発動が個人主義を超える日

発動
Pocket

発動の品格

&bsp;備忘録です。&bsp;&bsp;告知は誤りだった4パケ目&bsp;&bsp;&bsp;エース掃討があるも残念なMAラインナップ&bsp;&bsp;&bsp;追加報酬&bsp;&bsp;&bsp;WRやオーラ無敵サイコなど、豪華な報酬が追加。&bsp;○○交換チケットが入手できるが、&bsp;&bsp;&bsp;相変わらず何と交換できるのかが見にくく分かりにくく、交換に恐怖を感じてしまいます。課金系交換チケとの差も紛らわしいです。↑同じっぽいSR+MSチケが安さ違いでありますが、、、同じものよね?初回は割引してるよ!!ってことだよね?分かりにくいっす。&bsp;以前に一度だけあった専用データの交換チケは、分かりにくかったですが、、、覚醒機が多い現状では非常に便利でしたので、あれを出してほしかったですね!!&bsp;&bsp;&bsp;&bsp;&bsp;◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇&bsp;&bsp;レイド。&bsp;&bsp;【特効機】発動率を出さないのがもう定番化か?&bsp;&bsp;&bsp;【パケ】&bsp;&bsp;【変更点】&bsp;&bsp;【勲章交換物】&bsp;&bsp;&bsp;&bsp;&bsp;&bsp;正直なところ、、、&bsp;Wネオバードは狙い目でしょう。&bsp;3000枚と通常の半値で、交換制限がなし。スキルも、後列に必中貫通3〜5回、ヒイロでたまに攻撃2倍とバリア追加。その新ヒイロには、耐性全バフに攻撃1を無効。と、普通に強いっすわ。。。(MAは中距離扱いなので、後列配置で相手後列に攻撃できるのかな?)&bsp;&bsp;ただ、、、私はスルーします(多分ww)。&bsp;&bsp;ジャスインジャスで被っちゃった旧ジャスとネオバードを入れ替える案はすぐに浮かびましたが、、、、&bsp;正直、バードは好きになれないんすよねぇ〜。(^▽^;)&bsp;&bsp;W自体が嫌いでは決してなく、、、逆にリアルに見ていたアナザーなので馴染みもありますし割と好きです、Wゼロカスタムとか・・。&bsp;でも、バード(MA)形態!というのが、な〜んか嫌!なんですって。&bsp;MAの定義自体がそもそも定まってないので、こんなことにウダウダ言っても仕方ないんですけど、、&bsp;私の中でMAっていののは、『単純にデカイ』がMAであって欲しい!!んでしょうね。(;^_^Aその他では「局地戦特化」であったり、今回のケースに当たる、「人型ではない」も1つの定義ではあります。これによって、ガンタンクやボールもMAに分類されますが、連邦にはMAノガイネンガナカッタリトカ・・・、まぁ要は、これがあるので、人型のMSから飛行機などの飛行形態に変形すると、それすなわちMAになる!!という理屈。(ガザみたいな可変MSもその後出てきて更にややこしい)&bsp;それを運営が悪用してと言いますか、、、&bsp;変形して飛行機になればMAになって、スキルが100%発動になって、旧MSと比べるとアホみたいに強くなる!!という、矛盾が嫌なんでしょう。&bsp;Wは好きでも、飛行形態がめっちゃ好きな訳では決してないですからね・・。まして、バード形態が格好いいとも思えませんし、絵や戦闘シーンもどちらと言えば不細工かなぁ・・・。&bsp;ε=(。・д・。)ふぅ&bsp;&bsp;&bsp;後悔するのかなぁ・・・。&bsp;&bsp;&bsp;&bsp;&bsp;◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇&bsp;&bsp;&bsp;&bsp;簡素化された文章が紛らわしかったり、超耐久寄りのステータスが表示してあったり、と無茶苦茶ですね。(*´Д`)=з&bsp;&bsp;&bsp;&bsp;◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇&bsp;
エントリーできなかったので、当確していなかった!と残念がりましたが、運営のミスだったようで、無事エントリーできました。ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!&bsp;今度こそ!3階戦トッパジャァーーー!!!(≧∇≦)

発動で差をつけちゃぉ♪

にゃ

多忙につき…リア充でつ(笑)

今まで餌は艦隊戦艦で育てるものと

決め付けていましたが…

とは言え

中々勝てず中々餌が育たないと言う…

まあ強化する機体もないし…いっか。

と思ってましたが(笑)

七周年と言うことで結構やったのに

自慢できる機体もなく…

七周年繋がりの7777…名残惜しいけろ
今さらラーメンジローやけろ

万凸決意にゃ(^_^)/□☆□\(^_^) w

しかし…

世田子&にゃんこの

全餌ストックを解放するも…
息切れんれん…

ここまできたのに困ったもんでつ。

早くしないと5割引き終わっちゃうし…

シチエーション違えど…そんなあなたへ…

裏小技を開発したので…

ん?
そうだ…一気にギレン(笑)

進撃等のばやいは艦隊戦艦と違って

勝つ必要ナース(*^^*) で経験値げと♪

とは言え…スキル貧乏性発動

と言うかあわよくばイベ棒使えるし作戦…

少し進撃しながら…

指揮 27+24×4 = 123
勝とうが負けようがきっちり

使用指揮に応じた経験値入りま(^-^)v

赤満1000 ÷ 指揮123 = 8.13パン…祭

ギレンマジギレの力で

8.1パン × 経験値126 = 996.3アップ

約Lv10分相当の育成なので

応援の4000相手に

アタック&ヒストリバックの16連射すれば
※最近流行りの百烈拳でもゴムゴムガトリングでもなるほどザワールドオラオラでも可

棒10も使えば…ものの5分で…
※このばやいは合計160連射かにゃ

100満×5の製造が可能…(ノ-_-)ノ~┻┻

と言うことを初めて知りましたよ(笑)

こりゃ無限棒の方々は強化進…むよね~。

そして先ほど…見事に(*^^*)
勿論ドェスヘルだけに寸止めでつょ(笑)

つづく…かなぁ…

発動 関連ツイート

同じ超合体技は1回のダンジョンで一度しか発動しない。
誘導切り発動中の相手に横格合戦で勝つな死ね
光ってるユニットはスキルが発動できるよ〜

[広告] 楽天市場

  • なぜ《魂のパワー》が宇宙のしくみを発動させるのか新装版 思い通りの現実の創造はこうして始まる [ ゲーリー・ズーカフ ]
  • 発動機人生 Tシャツ ホワイト【発動機 人生 エンジン 石油発動機 オイルエンジン ケロシンエンジン ENGINE マニア 愛好家 ロゴ パロディ おもしろ ギフト オマージュ】
  • 日朝開戦(3) 先制攻撃作戦発動! (ヴィクトリーノベルス) [ 齋藤穣 ]
  • 【中古】 海鳴り果つるとき(1) FS作戦発動 C・NOVELS/横山信義(著者) 【中古】afb
  • 【中古】 暮らしの中の日米新ガイドライン 「周辺事態」を発動させないために / 井上 ひさし / 岩波書店 [単行本]【メール便送料無料】【あす楽対応】
  • 【バンダイ】宇宙戦隊キュウレンジャー キュータマ合体111 DXケルベロスボイジャー【サウンド発動!7色に光る!】
関連記事
  • 話題の発動を徹底比較情報!

    発動わたしらしくをあたらしく&bsp;&bsp;お部屋にお花を飾れる&bsp;急に涼しくなって、真っ先に思い浮かんだことです。&bsp;暑いとすぐクタクタになっ ...

    2018/09/22

    発動

  • 発動やたッ。

    発動はなぜネットアイドルに人気なのか宣伝うぇーい9/1〜9/30まで公開のフィットネス動画コンテストにエントリー中コチラの動画です!!本日も応援よろしくお願いし ...

    2018/09/21

    発動

  • 発動 僕らのおもしろ道案内。

    発動でわかる経済学こんにちは。今回は封印デッキの目玉であるGLRディケイド激情態について掘り下げてみたいと思います。あのディメンションキックを実装ですのでそれだ ...

    2018/09/20

    発動

  • 発動 おいしさを笑顔に

    発動GettheIdeal~理想をカタチに~昨日のソラ秋めいたソラ今日は部屋の模様替えTシャツにJEANSの裾を捲り汗だくで&bsp;掃除に没頭掃除は心の掃除。 ...

    2018/09/19

    発動