スタンドがまじ萌えることに今更気付いた

スタンド
Pocket

オンライン掘り出し物スタンド市場

こんにちは?
べんきちどんぶりですニコニコ
7月も今日でラスト!!
いよいよ夏本番の8月ですね??晴れ
パン好きにとっても小麦がなかなか
喉を通らない季節です
ということでたまには
アイクスリームくらい食べないと
暑くてやってられないし
パンを食べる気力が湧いてきません
パンを食べる気力と英気を養うため
やって来たのがこちら
京阪中之島線中之島駅から徒歩6?7分くらい
の場所にあります焼菓子専門店
PONY PONY HUNGRYさん
何故、焼菓子と思うでしょうが
こちらのお店で7月、8月限定
PONY PONY CREAMERYと題しまして
アイクスリームが販売されているんですソフトクリーム
とはいえ、本来は焼菓子専門店なので
ショーケースには焼菓子がズラリと
並んでいます
まず最初に気になったのがこれ
レモンメレンゲパイ
夏はやっぱり柑橘系だよね?
更にこちらも気になります
アメリカンな焼菓子スモア
その他にもパウンドケーキや
チョコブラウニー
フォトジェニックなカップケーキなど
魅力的な焼菓子がたくさんありました
こんなザク切りのマシュマロも
売っています
意外に珍しいですよね??
ドリンクメニューはこちら
こちらがアイスクリームのメニュー
8?9種類くらいがスタンバイしております
昼下がりにおじゃましましたが
すでに黒ごまとチョコレートケーキの
アイスクリームは売切れ
イートインスペースはテーブルが1つ
なので4?5人くらいしか座れませんが
けっこう、ゆったり出来そう
アイスクリームを注文し
イートインスペースで待ちます
べんきちが注文したのはこちらの
アフォガードソフトクリームコーヒー
バニラアイスにエスプレッソをかけた
アイスクリームです
バニラアイスはまったり味が濃く濃厚
エスプレッソは酸味が強く
後味がスッキリで美味しかったです
お友達がチョイスしたのがこちら
フォトジェニックな2段重ね
レモンカードとグァバシャーベット
アフォガード以外は
カップとコーンのどちらか選べます
少し味見させていただきましたが
程よい柑橘系の酸味があって爽やか
あっさりとしたシャーベットで
食べやすく美味しかったです
アイスクリームは
行列にまではならないですが
けっこう人気で僕たちがイートインで
寛いでいる間に4種類が売切れに
なっていました
折角、焼菓子屋さんに来たので
アイスの他にも気になっていた
レモンメレンゲパイを注文
お友達はまたもやフォトジェニックな
ストロベリー&ルバーブソーダ
べんきちは安定のアイスコーヒーではなく
珍しくカフェラテを注文
レモンメレンゲパイは2人でシェアナイフとフォーク
メレンゲの表面に付けらた焼き色が
お洒落ですね??
食べてみると…
ガッツリ酸味と甘味のきいたアメリカンな
お菓子かと思ったら
優しいメレンゲの甘味と
優しいレモンの酸味の絶妙なマリアージュ
甘過ぎず食べやすくて美味しいです
ただ、レモンの酸味が効いた
パンチのある味を
少しは期待してたんですが…
美味しいのでありですけどね??
今日もお読みくださいまして
ありがとうございましたニコニコ
PONY PONY HUNGRY
(ポニーポニーハングリー)
住所/大阪市西区江戸堀2-3-9
TEL/06-7505-6915
定休日/水曜
営業時間/12:00?19:00
………………………………………………

過去3日分のブログを再チェックしませんか?


人気記事をもう一度チェックしてみよう!

………………………………………………


eoグルメで特集記事を
掲載させていただきました。

「」

こちらをクリック!!
是非、みてくださいね??ニコニコ


………………………………………………
☆インスタグラム☆
▼▼
【&bsp;】
フォローお願いします


☆Facebook page☆
▼▼
【】
いいね!お願いします

食通の厳選グルメキュレーションマガジン
メシコレ(mecicolle)

7/27、10:30より最新記事更新中!!

「リンク集」

ブログランキングに参加中!!
応援クリックお願いしますm(_ _)m

スタンドの栄光と没落

私、初日終了後にもう
燃え尽きた。
チーン完全燃焼でした。
ありがとう、セブチ…最高だったよ…
何も言えないくらいの満足感ていうか、心が満たされるってこういう事なんだな…て思いました。だって
ソウルコン三日間の美味しい所全部集めましたー!!!!
的なセトリでしたよ。そりゃ濃いわ。&bsp;
でも詳しく覚えてないからこれ見て下さい

2日とも約3時間15分?
初日は10時10分を大幅に過ぎました!
毎度同じくイルコンは写真も動画も公式以外載せません。良い悪いじゃなく自分の見て感じたままを言葉だけで残したいと思います。
そうです、単なる自己満です←
2日間ごっちゃ混ぜ!覚えてるだけの感想書きますので良かったらお付き合い下さい?

ジュンが1人ステージに現れ、ようこそ♪
とスマートに出迎えてくれてスタート!
ジュニや~~???
と湧いてたらトロッコに乗ったジスとバノちゃんが後ろの方から現れてもう既にどこ見ていいか分からない←
ハニちゃんは?ハニちゃんはー??!!
って探したけど遠かった(泣)
最初の方はソウルコンと同じセトリで休む間もなくガンガン畳み掛ける!!!!
Still loelyのパートスイッチもまた聞けた♪
ハニちゃんのこいつの人気はやっぱりぐーーーーーー(。>ω<。)っとなったよ?最高だ?

最初の挨拶でミングが
僕はボンボンイのお父さんミンギュでーす!
言い出すから笑ったwww
父さん…!息子大活躍ですよ!!!
2日目の自己紹介は私ら友達になってたよ←
友達と言えば、2日目ウジたまのご挨拶
おひさ~^^)ノ
日本語どんどん吸収してくれんのめっちゃ嬉しいけどあんまりそれ使う人居ないよwww
いきなり友達風なの可愛い?
ドギョムは
ヤッホーーー( ^∀^)ノ
ってやたら陽気だし
ハニちゃんは
ケロット本当に本当に綺麗ですアッハハ~
いや、アンタのが綺麗だしって約3万人みんな心の中で思ってたと思う←
なんで笑ったんだよwww
ジスは
ケロットさん!絶対に君の事諦めないから。
いやいや、こちらから諦めて下さい。なんて言った覚えはないwww
さん付けされると不思議な感じ(笑)
本当にジスって天然で面白くて好き?
ディノちゃんが本当に頼もしくて素敵だった
個人的には
うちのカラット(^ω^)ニコニコ
と呼ばれるのがいいなぁ~~??
なんかこの言い方身内感無い?
ディノちゃんは日本語の勉強本当に頑張ってくれてるのがトークにもしっかり出てたし、コンサートの感想を全て日本語で言い切ったのは感動したよ。
滑舌が良いからか発音も聞き取りやすくて綺麗だったし、マンネの成長具合が著しかった。
あの子の失敗を恐れずチャレンジする精神力見習いたいと本気で思う。
そして今回、ソウルコンでもあった掛け声の日本バージョンがありました!
SEVENTEEN CARAT!とセブチが言ったら
両手2回叩いて
「EDGEをきかせてーー!」
ポーズ付きです(^ω^)
恥ずかしいですか?(ぶーちゃん)
ちゃんと全員見てますからねー?!

と目潰しジェスチャーされてちゃんとやってるか厳しく確認されました(笑)
ボーカルチームはドラキュラテイストのコンセプトでジスの低い声で始まる
「Do't Liste I Secret」が重々しい雰囲気にピッタリでちょっと怖いくらい。
ジスの声ってどちらかと言えば甘くて柔らかいイメージだけど表現力あるなぁって思った。
ボカチステージの後のトークタイムで
練習生時代に歌ってた
We goa make shieをこんなに大きな会場でお見せ出来るとは思わなくて…
と話したら自然と会場から拍手が湧いて。それを見てメンバーが、ん?て感じでビックリした顔してまさかこの話しで拍手を貰えるとは思いませんでしたと嬉しそうに笑うみんなの顔が幸せそうですごく温かい時間だった。

それから私、

ドギョムに抱かれてきた。
あの歌声で約3万人みんな抱かれた。
頭から覆いかぶさるように降ってきて、体全部で受け止めるのがこんな心地良い歌声って無いな。
ドギョムが抱かれ酔い痺れる歌声だとしたらぶーちゃんは
泣かされる(泣)(泣)(泣)
感情的なんだよねぶーちゃんの歌声って。
ぶーちゃんとドギョムの
Say Yes

…(´⌒。)グスン(´⌒。)グスン

友達も横で泣いてた。
この曲大好きでずっと生で聞きたいと思ってたから余計にぐっときたなぁ。
ちなみに最初、この曲はセトリに入っていなかったけど僕らが上手に歌うから入ったと言ってました。頑張ってくれてありがとう。
私もこの曲聞けたのはかなり大きかった。
逆にね、ハニちゃんの声は
キュン……?とするの。
あぁ私ハニちゃんが好きなんだなぁって心底思う瞬間なんです。
理屈でも何でも無い。
自分の声が赤ちゃんみたいだって言ってたけど、また更に上手になってたし2月のイルコンよりも伸びが良くなったなぁと思った。
ハニちゃんの歌声だけが広い会場全体に響き渡って、気持ち良さそうに歌う姿を見てるのが幸せ。
ちゃんと歌えてるよ。大丈夫、自信持って。
でも私
うったまの声が死ぬ程好き。
これはもう揺るがない。
また表現力の幅を広げたなぁと思ったよ。
どんな曲も自分のセンスにアレンジ出来るウジたまはやはり天才だと思う。
赤いヒラヒラのついた短いスタンドマイク持って踊ってくれたの可愛かった~?
ボスは何でもやってくれるんですね~とおだてること忘れないハニちゃん偉い←
ボカチのステージ中、誰もメンバー達の名前を呼ばず、叫び声も上げず、曲が終わって暗転するまでシーーーンと黙ったまま。
最後までしっかりと聞き届けてから、歓声の代わりに拍手を送るこのスタイルは今後もこうであればいいなと思いました。
ボーカルチームだけの歌声が聞けるのって本当に贅沢な事だし、彼らの歌声を誰にも邪魔して欲しく無いと思うから。
そしてね、待ってましたよ。
ハニちゃん2回目の
叫べーーーーー!!!!
頂きました(;▽;)
ちゃんとさけべって発音出来てたよ?
振り絞るようにして一生懸命叫んでて、私らよりハニちゃんのが叫んでるじゃん……
って感じでした。
声を荒げるの苦手だと思うんですよ。
声質的に通らない事は本人が一番良くわかってるだろうし、悩みの一つでもあったはず。
Healigの時なんてドギョムのパワフルな合いの手にかき消されて殆ど聞こえなかったし(笑)←もちろんドギョムに悪気は無い!
それでも必死に歌ってた(´;ω;)!!
その声を!
一生懸命振り絞って叫ぶ姿に俺のハートは熱く熱く燃え滾り、
ハーニーちゃーーん???
叫んできましたー\(^o^)/
あーースッキリした!
でもね、ぶっちゃけ叫べより、スケベ言われた方が観客は叫ぶと思うんだ←
誰かハニちゃんにこっそり教えてあげて。
そんなハニちゃんは突然後ろ振り向いて
ハート?
とかするんですよ!
ニヤ( ????)?って不意打ちするの!
可愛いの確信犯なんですよあの人!!!!!
もー、ハニちゃんてそういう所が可愛くて可愛くて憎らしいくらいに可愛くて好き??
何あれ何あれ!
可愛いが過ぎるでしょハニちゃん!!!
あぁーー可愛い可愛い好き好き~~??
ってスタンドから見て1人で湧いてた←
私ね、誰に対してのペンサとかそんなの全く関係無くて、ハニちゃんがやる事なす事みんな可愛くて可愛くてムラムラするの??
(ハニちゃん並に重たい愛情発揮)
それと私最近

ハオデレが酷い。

ハオちゃんの一つだけじゃ終わらない所と言うか満足しない所?(上手く説明出来ない)

まさに無限の可能性をみずから追求するところがたまらなく好きでね!!!!!
常に前へ前へ進んで努力してそれを自信に変えていくパワーって言うのかな……

最後、全部のライトを消して下さい。
ペンライトの光だけが見たいと言って照明落としたんですが、僅かに残ってた明かりまで全て消してくれと頼んで会場は暗闇に。
キラキラ光るペンラの明かりが本当に綺麗でした。宇宙にいるみたいだってその景色を目を輝かせながら見てたハオちゃんはちょっと泣きそうだった。


人前で泣くのは嫌い。
今回も最後まで男気見せてくれたよ。

溢れるものをぐっと堪える姿が素敵な子だなと思った。その思いをまた次の力に変えてくれるんだろうと素直に信じられる子だよ。



尊い…(泣)
それしか言えねぇ俺の語弊力。




ジュンがスクリーンに映るたびに

あれ?CG見てたっけ…?
って錯覚に陥る強烈な美。同じ人間とは思えない造形美。なのにトークになるとハニちゃんにちょっかい出したりしていきなり小学生並みのヤンチャボーイに豹変するの振り幅が凄すぎて同一人物とは思えない。

アンコールでのタンクトップはもはや着てるとは言えなかったwww
ハギレを纏ってるようだった←

自分の事、ジュンピでーすって自己紹介してたみたいなんですけど

初日 &bsp; ジュニでーす!
2日目 ずんぴでーす!

って聞こえて何がなんだかだった←
セブチのエゴサ恐ろしい。

もう一度見たい…!と思ったMY Iは今回正面ら辺から見られてまた違った感動があった。
異国の地で平坦では無い道を歩んできた2人が一つの白い紐を手繰り寄せてお互いの手を合わせる瞬間、心を鷲掴みされた。
これは2人にしか出来ないステージだね。

感動の余韻に浸る間も無く、
白いタオル使って
まいあいやややや~言いながら表れたホシディノコンビで一気にステージが和んだよ(笑)



ヒポチは未発表曲「言行一致」
を披露してくれて盛り上がった!!!

ヒポチのステージってちょっと異質な感じがしていいんだよね。

あれ…?セブチのコンサート来てたよね?って思うくらいに雰囲気ガラリと変えてくれる。
ウォヌがヘドバンすると首もげるんじゃないか心配になったさー←
誰よりもフットワークが軽いバノちゃんはステージギリギリまで来てくれるし音と一体化して歌う姿が見ててすごく気持ちいいの。
ミンギュは全然こっち来てくれなくて一番遠かった…(泣)でもハニちゃんのお尻触ったりしてたのは私見たからね←
ヒポチのステージは強い。
ビジュアル含めて強力過ぎる(笑)!!!



あーー思い出すと書きたい事が止まらない!
アンコールの時、端っこの方までペンサしに行ったハニちゃんを2日続けてニコニコしながら待ってたクプス。
どんだけ好きやねん…!

と私の中の関西人がヒューヒュー(死語?)言ってました?
1日目はだんご3兄弟、2日目はぶえみ(ブルゾンちえみ(笑))をやってくれたんだけど35億を3万人にアレンジしてオール日本語!
ぶえみのバックでスタンバる12人のWith B達がカッコ良過ぎて?
ホシ君とハオちゃんキレキレWith Bやりたくてしょーがなかったでしょ(笑)
2日目のシャダの時にジスとウジたまがぶつかりましたよね?
MCの時、ウジたまの元へジスがごめんね~って感じでハグしに行ってた( ; ; )
2人とも怪我とか無くて良かったよ。
みんな全力で動いてるからちょっとした接触が危なかったりするもんね。

今回も前回同様どこの席でもくまなく楽しめるようにアリーナ全体に長く花道が作られていて、ムービングステージがない分自分達の足で沢山走って私達の元へ来てくれました。


初日、ホシ君が一番遠い席まで行ってステージを見てきたと言ってたけど、やっぱりそういう気持ちが嬉しいんだよね。ペンはどこから見てたってセブチを大好きな気持ちは変わらない。

セブチ達全員にその意識があるか無いかで、ただの傍観者になるか一緒に楽しめるかって変わってくると思うから。
こんなにペンの気持ちに寄り添ってくれるグループって他にあるのかなと思ってしまう。

言葉じゃないなって思う。
言葉の壁より、心の壁の方がお互いに距離が縮めにくい事よく分かった気がする。


ホシ君にとって、カラット(ペン)とは?

10本の指だと。
その心は10本の指、どれを噛んでも痛くない指は無いから。
ソウルコンでも流れたVCRだったんですけどすごく嬉しかったんですよね。

10本の指というのは、本国のペン、日本のペンその他世界中で応援してくれてるペンの事を指してるのかなと思ったからです。
私は安易に日本のペンが大事だよ!と言われるよりもこの言葉の方が嬉しかった。
きっとホシ君は応援してくれるペンの気持ちを国とかそんなの関係無く全て受け取ってくれる人だと思えるから。

韓国に帰ったら、きっとすごく恋しくなると思います。

俺もだよしんどいよマジで勘弁して(泣)

私はホシペンですかね?ってくらいには毎回毎回コンサートレポでホシ君について語って字数足らなくなるんですけど。
やーー、ホントにホシ君ていいよねっ?

モノマネのレパートリー増やしててラップ歌うクプスのモノマネとか似すぎだしwww

アンコールで掲げたサプライズイベント

「来てくれてありがとう」


初日はこのスローガンを見て言葉にならない…と声を詰まらせて泣いてたね。
あんな顔したホシ君は久しぶりに見たよ。
俺はホシ君の涙に弱いってあれ程…(泣)
目を潤ませてキラキラしながら、言葉に詰まらせる姿に私も思わず泣いた。

ホシ君見てると笑って泣いて口開けて魂抜けてチーン本当に忙しいんですよ。
でも楽しくて仕方なくて、感情全部ぶつけるように踊り狂う姿はまた薬盛られた疑惑が湧くほどにパワフルで、見てるこっちまでムダに汗かくんです(;´Д`)
そんなホシ君が大好きです???

他のメンバー達もこのスローガンには本当にビックリした顔しながら見てました。
みんながうるうるして言葉が出ない…(泣)
と感動してる中、

じゃあ言葉にならない人は置いといて…

とか言い出したのはウォヌwww
そんな冗談が気軽に出るくらいになったんだなってそれだけでも嬉しかったんだよ?

珍しくじっとりと汗ばんだ細い首筋に血管が浮き出る程セクシーで、ドヤ?顔されると

ぎゃあああ(;Д;)ギャー!

って思わず叫んだよ。
スクリーンにあのドヤ顔アップヤバくない?
ソウルコンでもやった奇妙なお面を被ったミステリアスな演技は鳥肌もんだった。
(初日ピアノの音と演技がズレたのはご愛嬌←)


「楽しい」とか「面白い」という言葉をウォヌの口から多く聞いたような気がした。

その笑顔が自然に出るまで、乗り越えなきゃいけない壁は多かったと思う。休み明けすぐにソウルコン、イルコン、アジアツアー。
時間をかけて戻ってきてくれたウォヌの口から、日本の公演でも「楽しい」という言葉が聞けてすごく嬉しかったし、私の友達も

「ウォヌ君が笑ってるだけで嬉しい(泣)」

ホント、それ。と思ったよ(´;ω;)

最後は去年と同じく、タオルを首に巻いて縛り農家の人みたいになってました(笑)

イルコン前にソウルコンにも参戦しましたが、どこの国でも、カラットを目の前にすればいつでもまっすぐな気持ちを歌で、パフォーマンスで、13人の姿全力でぶつけてくれる。
そんなセブチが大好き?

私はセブチのコンサートって
一緒に楽しもうよ~!って手を差し伸べられてるような感覚になるの。

私たちに掛けてくれる言葉も
一緒に遊びましょーーー?ってね*???*
(あ、だから私ら友達なの?)

カラットで良かったなぁ。



セブチに会うと毎回必ず思うこと。
こんなに素敵なグループに出会えて、他に変えようの無い楽しい時間を一緒に過ごせて、毎回それが忘れられない思い出になる。

自分の人生に素敵な思い出が増えるって素晴らしい事じゃないですか!!

貰った愛情を返せるように一生懸命努力して素敵な姿をお見せします。

&bsp;
発する言葉にも、溢れる涙にも今のリアルな気持ちが沢山こもっていて、その誠実な姿に心から応援していて良かったと思うんです。
ま、とりあえず何が言いたいかというと
楽しかった!!!!

完全燃焼してロスも無いほど爽快感!!!
セブチ達もお疲れ様でした(*´∀`*)

そして皆様心配されていたイルデは無し。
しかし、
セブンチーンはすぐに帰ってきます。
という言葉を残して帰って行った。
前回のイルコンから3ヶ月でまた日本にやってきたセブチだ。
こういう一言も有言実行。
きっと今年中にまた帰ってくるでしょう。
その時がイルデだな(笑)?
セブンチーン17year逃す訳無いもんね←
次に会えるのも楽しみだーー??
???本当に本当に沢山のメッセージありがとうございました!想定外の通知ラッシュにビビりました←
その中でもイルコンレポ待ってます~!の声がとても多かったので、いつも通りのダラダラ感想文でも良ければ…( ; ; )と思い普通にアップしました。
本当にありがとうございました?
※画像お借りしました
[広告] 楽天市場
  • 10%OFF BD16_2610-0000 スタンド スプリング OEM50011-30 3.4インチ
  • ポットスタンドサーカス 30  ≪植木鉢/ガーデン雑貨/おしゃれ/可愛い/アイアンスタンド/スチール製/インテリア≫
  • LIHIT LAB.<リヒト ラブ> TEFFAシリーズ SHIKIRI RACK(仕切ラック)Lサイズ A-7321-3(赤)(A7321-3) 【RCP】
  • iPhoe iPhoe7ケース 手帳型 カバー [ハワイアンカービング調] ほぼ全機種対応 スタンド機能付き xperia xz ケース 手帳 SO-01J ケース SO-02J SOV34 iPhoe7 カバー galaxy s7 edge ケース 手帳型ケース SO-04H TONE m15 freetel
  • MINOURA ミノウラ BIKE HANGER 4M 自転車
  • 【2017年モデル】【BRIDGESTONE】ブリヂストン 「スケアクロウ」 一輪車(スタンド付)
関連記事