スタンドのお買い得を探すなら楽天市場

スタンド
Pocket

まだある! スタンドを便利にする8つのツール

&bsp;

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

&bsp;
いつも読んでいただきありがとうございます。
いいね!や読者登録もありがとうございますキラキラ
&bsp;
最新記事以外はこちらからどうぞ
&bsp;
&bsp;
にてハンドメイドのピアスを販売していますキラキラ
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
&bsp;

&bsp;

&bsp;

前回シールを使用した花火ネイルをご紹介しましたが、今回は手描き花火にこにこ

&bsp;

手描きだけど失敗なしの簡単花火ネイルです。

&bsp;

&bsp;
&bsp;
&bsp;
手描きだと、花火を自分好みの色に出来るし、大きさを自分の爪に合わせられるのがいいですにこにこ
&bsp;
&bsp;

花火ネイルに使用した100均カラー

使用したのはいつもの通り100均カラー
&bsp;
&bsp;
&bsp;
  • エスポルールNo.47*ダイソー
  • ATネイルグリッター03
  • AT濃密グラマラスネイルエナメル21*セリアやキャンドゥ
  • AT濃密グラマラスネイルエナメル16*セリアやキャンドゥ
  • ACネイルエナメル(パステルブルー)*セリア
&bsp;
使用したネイルグッズはこちらです。
&bsp;
&bsp;
  • ミニネイルアートブラシ*ダイソー
  • ドット棒
  • お好みでラインストーン
&bsp;
&bsp;

ネイビー×シルバーの花火ネイルのやり方

薬指はグラデにしますが、上にグリッターを塗るので「なんとなくグラデ」で大丈夫です。
&bsp;
>>>(スポンジ使うバージョン)
>>>(スポンジ使わないバージョン)
&bsp;
ただ、先端はカラー本来の色を出す(濃い目に塗る)と完成度が高くなりますにこにこ
&bsp;
&bsp;
&bsp;
グリッターを境目に入れてあら隠し汗
&bsp;
&bsp;
&bsp;
ここまでのカラーが乾いたら、花火を描いていきます。
&bsp;
&bsp;
まずは白。アルミにグラマラスの白を垂らし、カスタマイズしたダイソー筆に白をとり、外側から中心に向かってラインを何本かひきます。
&bsp;
>>>ダイソー筆のカスタマイズ方法はの記事をご覧ください。
&bsp;
&bsp;
&bsp;
&bsp;
シュッと。
&bsp;
&bsp;
&bsp;
ちょこん、シュッみたいなイメージ。
&bsp;
&bsp;
&bsp;
太かったり細かったり、かすれていたりしても大丈夫。むしろその方がいいですにこにこ
&bsp;
&bsp;
&bsp;
次にパステルパープルとパステルブルー。
&bsp;
同じように中心に向かって何本かラインを描きます。白の隙間にいれていく感じで。
&bsp;
&bsp;
&bsp;
&bsp;
&bsp;
&bsp;
&bsp;
&bsp;
ドット棒を使って大小のドットを外側に散らします。
&bsp;
&bsp;
&bsp;
これで完成でも良いのですが、乗せたがりの私は中心にラインストーンをポチポチと置きました。
&bsp;
ラインストーンを乗せる場所にトップコートを薄く塗って・・・
&bsp;
&bsp;
&bsp;
ラインストーンを置きます。
&bsp;
&bsp;
&bsp;
これで薬指は完成です。
&bsp;
&bsp;
&bsp;
&bsp;
薬指以外にシルバーグリッターでグラデーションをつくります。
&bsp;
グリッターの場合、グラデのテクニックはいりません。ただただ重ねて先端にグリッターのラメやホロを多く乗せるようにしていくだけ。
&bsp;
&bsp;
&bsp;
ポイントは、塗る前にグリッターのボトルをよく降ったり逆さにしたりして底に溜まっているラメやホロを拡散し、筆に乗るようにすくいながら取り、一度ボトルのフチでしごいて再度なるべくラメホロを多く筆に乗せてから塗ることです。
&bsp;
&bsp;
そうすれば、厚塗りにならずに密度の濃いグラデができますにこにこ
&bsp;
同じように花火アートをします。 こちらはネイビーとパープル・パステルブルー。
&bsp;
&bsp;
&bsp;
&bsp;
&bsp;
乾いたら、トップコートを塗って完成。寒色+ネイビーの大人花火ネイルにこにこ
&bsp;
&bsp;
&bsp;

こちら、3mmのストーンです。あると何かと使えますよ~。

&bsp;

&bsp;

&bsp;
&bsp;
&bsp;
★他の記事もご覧ください★

&bsp;

<やりたいネイルデザインをクリックしてください>

&bsp;

&bsp; &bsp; &bsp; &bsp;

&bsp;

スタッズの付け方

ウォーターネイルシールの使い方

&bsp;

&bsp;

 

&bsp;

&bsp;

ブログ村に登録しています。クリックしていただけると更新の励みになりますキラキラ

&bsp;

&bsp;
&bsp;
&bsp;
&bsp;

スタンド 快適住まいを真心サポート

朝から~蒸し暑くて早起きしました。

昨日は・・・ジムで60分のノンストップバイラを
楽しめて。。。最高な気分でした。

力を抜いてダンスを・・・することが
少しわかったかな??
でも・・・まだまだですね。

今日は「スタンド・バイ・ミー」です。

Be E kig さんの曲です~
ジョンレノンもカバーしてて、レノンの
曲だと・・・思ってました。

この曲は、時代 人種差別 性別を問わず
世界中の人に愛され~歌われ続けています。

日本でも、テレビ番組やCMに使われて
誰もが一度は~聴いたことがあり
口ずさんだ ことがあると思います。

映画にもなりましたね
4人の少年の物語です~

友達を守ろうと・・・銃を発砲して
友達を救った。
それっきり別れて・・・大人になる

大人になり、銃を発砲した少年は
小説家になり・・・
守った少年が刺殺されたことを知る

なんか・・・そんな映画だと記憶してます。

少年時代を思い出して

「12歳の頃の感情を持った・・・友情は
二度と出来ることがないと・・・」

静かに思い出してるのでした。

[広告] 楽天市場
  • ポットスタンドフォーク 25S  ≪植木鉢/ガーデン雑貨/おしゃれ/可愛い/アイアンスタンド/スチール製/インテリア≫
  • 折りたたみ式 ハンギングバスケット専用 フラワースタンド(アイアン製)「◆*TRES(トレス)◆」 (アイアン 雑貨 ガーデニング スタンド)
  • ルシオ 15  ≪植木鉢/ガーデン雑貨/おしゃれ/可愛い/ミニポットカバー/陶器/インテリア≫
  • 即日★NatureDesigs/ワイヤースタンドプリマ小 ホワイト 40232/118-40232-0【00】《 花器、リース 花スタンド、フラワースタンド その他花スタンド 》
  • [最大ポイント7倍]自転車用両立スタンド らくらくスタンド 26インチ W-13AL-26-CP 自転車スタンド 両立スタンド
  • 【4日まで全品2点でクーポンGET!500円OFF】Tower キッチンエコスタンド /タワー 【ポイント5倍/在庫有/あす楽】【RCP】【p0825】
関連記事