スタンドの新製品がラインアップ

スタンド
Pocket

スタンドにこだわりつくすあなたのサイト

今日もおいでいただき、ありがとうございます。

&bsp;

&bsp;

ちょっと魂抜け気味です魂汗汗汗

&bsp;

今日はずっと個人セッションなので、頭から東方神起を一旦抜いて、

&bsp;

仕事の顔に戻すのがちょっと大変でした汗

&bsp;

&bsp;

で、SMT後遺症と、ご本尊様優先で観られなかった反動で、

&bsp;

SHINeeをかけながら、このblogを書いております苦笑い

&bsp;

えっ?!そこは東方神起じゃないの?って思われた方・・・・

&bsp;

トンをかけたら、見入ってしまって、何もできないですからジーッ

&bsp;

でも、気付いたらテミナに見入っておりますがあは♪

&bsp;

&bsp;

&bsp;

&bsp;

&bsp;

でも、忘れないうちに、SMTソウルから、東京オーラスまでのユノを振り返ってみたいと思います。

&bsp;

あくまで、私の個人的な勝手な所感ですので汗 

&bsp;

私は違う!は無しで・・・汗汗そこはご了承ください。

&bsp;

&bsp;

SMTソウルに参戦した時、一番感じたのは、やっぱり若いアーティストペンが多いな・・・

&bsp;

これはまあ、仕方ないことですね。韓国では、いわゆるアイドルを長く応援するというよりも、

&bsp;

どんどん若手に人気が移っていきますし、日本のように、結婚した後や、

&bsp;

一定年齢を過ぎても、ずっと長く応援するという方は少ないと聞いておりますし。

&bsp;

でも、それでも駆けつけてくれたたくさんのペン、特に、待っていてくれたカシちゃんに、

&bsp;

モンスターとなった自分の姿を魅せたい!

&bsp;

そんな気迫に満ちた、素晴らしいステージだったと思います。

&bsp;

もちろん、韓国メディアに、自分が転役後、初の「????」をアピールする大切なステージ。

&bsp;

東方神起のリーダーとしても、そしてユノ・ユノとしても、

&bsp;

非常に重要なステージでしたから、本当にただただ、圧巻のステージ!

&bsp;

気合の入り方は、日本のものとは、ちょっと違う気がしました。

&bsp;

韓国でのステージと、日本でのステージをDVDなどでご覧になると、

&bsp;

その違いがお分かりになると思いますが、

&bsp;

分かりやすく例えるなら、

&bsp;

SMTソウルで観たユノは、アンコンのミロを思い出すエネルギーでした。

&bsp;

では、大阪、東京はどうだったのか・・・

&bsp;

&bsp;

ユノの不安と緊張、それは韓国の比ではなかったように思います。

&bsp;

いろんな声は、ユノの耳にも届いていたと思いますよ。

&bsp;

ユノが転役してから、いろいろ聞こえてきたことに、

&bsp;

ペンの皆さんも不安になったかもしれませんが、

&bsp;

それ以上に、ユノの不安は、大きかったと思います。

&bsp;

&bsp;

でも、反論しようにもできないですし、そんな事すれば、よけい火に油、誰の幸せにもなりません。

&bsp;

ユノにはユノの立場があります。東方神起としての立場があります。

&bsp;

自分の仕事で、自分のステージで応えるしかない、それが現状です。

&bsp;

それが、現実なのです。

&bsp;

これまでも、言い訳一つせず、黙々とやるべきこと、求められた以上の事をやってきた人です。

&bsp;

言う方は、それほど悪気が無いのかもしれませんし、これくらい・・・

&bsp;

私一人が言っても・・・・

&bsp;

そう思っている方も多いかもしれませんが、

&bsp;

これだけ発達したSNSの時代、一人一人がメディア状態だという事を

&bsp;

もっと自覚した方がいいのでは…自省も含め、そう思います。

&bsp;

特に、ネガティブな言葉や意識は、確実にネガティブを引き寄せます。

&bsp;

そして、それは連鎖するスピードがとても速く、大きくなります。

&bsp;

&bsp;

ライター時代、大手週刊誌の大先輩に何度も言われた言葉があります。

&bsp;

自分が書いている言葉の先に、何万人、何十万人、何百万人の人がいる事を忘れるな。

&bsp;

書いている時、目の前には誰もいません。

&bsp;

言葉はいつしか、独りよがりになりがちです。

&bsp;

目の前にいないと、ネガティブな感情、言葉は暴走しがちです。

&bsp;

相手が見えていないからです。

&bsp;

これは、Twitterだけでなく、LINEやこうしたblog、チャット・・・同じです。

&bsp;

発する方は自由でも、それを受ける人の気持ちはどうなのか・・・想像してみてください。

&bsp;

鏡に映る自分に、その言葉をぶつけた時、どう感じるのか。

&bsp;

&bsp;

言葉は自分が思う以上に、強い力を持ちます。

&bsp;

それならば、ネガティブなものよりは、自分が聞いて幸せな気持ち、喜びを感じる言葉を、

&bsp;

読んだ人が、聞いた人が笑顔になれる、

&bsp;

そんな言葉を発していきたい、私はそう思います。

&bsp;

&bsp;

何を言うか、何を思うか、何を選ぶか、それは個人の自由です。

&bsp;

本来、アーティストとペンの関係もまた、自由です。

&bsp;

好きになるのも、嫌になるのも、自由です。

&bsp;

信じるのも、信じないのも、その人の判断一つです。

&bsp;

それについては、何も言うつもりはありません。

&bsp;

好きならば応援すればいい、好きな気持ちがなくなれば、

&bsp;

そっと離れればいいだけです。

&bsp;

&bsp;

そこを冷静に踏まえて観れば、ユノが不安を持つのも当然だと思いますよ。

&bsp;

ペンの事を愛し、ペンの事を第一に考えてくれるユノです。

&bsp;

それでも、いろんな声が耳に入れば、遠く離れ、2年もの間離れていたペンが、

&bsp;

本当に、変わらず自分たちの事を待っていてくれているのか・・・

&bsp;

&bsp;

2年ぶりの日本でのステージ。

&bsp;

その間に、若手がどんどん台頭してきて、その歓声の凄さをステージ裏で聞き、

&bsp;

緊張と気合が極限まで高まっていた、それが大阪初日のユノのエネルギーだったように思います。

&bsp;

ユノの、まるで真っ赤なマグマが噴火したかのような凄まじい気迫は、

&bsp;

日本で待つペンに向けた、これまで言えなかった自分の気持ちを

&bsp;

ここで言いたい!ここで感じて欲しい!自分の今の気持ちをここで伝えたい!

&bsp;

そんなユノの無言の想いが爆発した結果だったように思います。

&bsp;

それが、Dropが終わり、会場が暗くなった・・・はずが、

&bsp;

真っ赤なレッドオーシャン!!

&bsp;

大阪初日のユノの

&bsp;

「逢いたかったぜ~!!!」は、正直、何と言ったか、判別できないほど

&bsp;

興奮の極致で発せられた、大絶叫でした。

&bsp;

ユノの不安と緊張、そして、変わらず迎えてくれたペンの愛、

&bsp;

それらが一気に爆発して、頭で考える前に、魂がそれを感じ取り、

&bsp;

考える間もなく、魂から一気に発せられた、この2年を吹き飛ばす、思いの丈だったと思います。

&bsp;

&bsp;

大阪初日のユノの緊張と不安、それらを払しょくするかのように、

&bsp;

鬼気迫る気迫と熱い叫び、その時のユノの心を思うと、今でも胸が震えます。

&bsp;

あんなユノは見た事がない・・・そう思った人がとても多かったです。

&bsp;

大阪初日のユノは、本当にいろんな想いが渦巻いて、ある意味、

&bsp;

コントロールが効かないような爆発的なエネルギーだったと思います。

&bsp;

MCも凄く緊張していましたし、一つ一つ、確認しながら、思い出しながら、

&bsp;

2年ぶりに対峙するドームの重圧を、5万人以上の観客が放つ熱気を、

&bsp;

体全体で感じていたように思います。

&bsp;

でも、さすがユノですねカスパー08

&bsp;

大阪2日目は、初日で感じたステージの手応え、変わらず待っていてくれたペンの愛、

&bsp;

自分を迎えてくれた熱狂的なエネルギーをその身で受け止め、安心したと思います。

&bsp;

ユノの不安も、払しょくされたのだと思います。

&bsp;

&bsp;

2日目から、ユノのエネルギーは落ち着いたものへと変わり、

&bsp;

同時に強いものへと変わっていきました。

&bsp;

それは、「確信」だったように思います。

&bsp;

自分を、そして、東方神起を、変わらず待っていてくれた事を回を重ねるごとに感じ、

&bsp;

最後の東京オーラスの時は、「東方神起」としての絶対的な「確信」を持って臨んだ・・・

&bsp;

それが、あの青白く立ち上っていたオーラだったように思います。

&bsp;

&bsp;

冷静なカラーエネルギーであると同時に、赤よりも高温な青い炎。

&bsp;

ユノの不安を払しょくし、確信へと変えていったのは、やはりペンの愛。

&bsp;

それは、参戦した人だけではありません。

&bsp;

ライビューを見ていた人も、そして、ライビューも見られなかった人も、

&bsp;

ユノへの、そして東方神起への想いは、大きなエネルギーとなって

&bsp;

ユノに伝わったと思います。確実に。

&bsp;

人の想いって、本当に伝わりますからね・・・

&bsp;

&bsp;

&bsp;

ユノは何も変わらないどころか、ますます深く、高く、強くなって戻って来てくださいました。

&bsp;

あのステージを観れば、何を言うことがありましょうか。

&bsp;

ペンへの深い感謝と愛、スタッフさんへの気遣い、

&bsp;

そして、チャンミンと一緒の「東方神起」としてのプライド。

&bsp;

&bsp;

ソウルから始まったSMT、ユノにとって、

&bsp;

まさに、毎回、毎回が命懸けのステージだったと思います。

&bsp;

自分の気持ちを、想いを、これからの事を、

&bsp;

自分の命を懸けた気迫のステージで伝えていった、まさに

&bsp;

ユノ・ユノの、東方神起のリーダーとしての、命を懸けたステージだったと思います。

&bsp;

ペンは、それをしっかりと受け取った・・・・そして、ペンもまた、しっかりと

&bsp;

変わらぬ思い、完全復帰を待っているこの強い想いを伝える事が出来た

&bsp;

素晴らしい時間だったと思います。

&bsp;

ここまでが、ソウルから東京までを観て、感じたユノのエネルギーです。

&bsp;

&bsp;

でも、本当に良かったです。ユノがどんどん、絶好調になり、舌好調になりあは♪

&bsp;

最後は、チャンミンコールですからねラブ

&bsp;

&bsp;

SMT東京では、チャンミンと一緒に義務警に行っていたドンへも復帰しましたが、

&bsp;

初日はちょっと緊張気味かな・・・と思えたドンへも、2日目はステージ勘が戻ったように、

&bsp;

とても生き生きとしていましたし、何よりSJを迎えたペンの歓声が物凄く、

&bsp;

出番を前にしたユノも、その様子に「東方神起」としての気合に火が付いたと思います。

&bsp;

ドンへの姿に、チャンミンが復帰した時の自分たちの姿が重なったんじゃないかな・・・

&bsp;

それに、SJもソシも、SHINeeも・・・続々と今後の活動を発表していましたしね汗

&bsp;

俺も言いたい~うぉーっ! 

&bsp;

チャンミンの事も言いたい~うぉーっ!

&bsp;

東方神起、ヤバいからってもっと言いたい~から言っちゃった~あは♪

&bsp;

そんな感じでしたよね笑う

&bsp;

みんなのユノで~す!も復活しましたしいえー

&bsp;

&bsp;

そして、圧巻の東方神起メドレー!!

&bsp;

特にトロッコでのユノの素晴らしいペンサと全力のパフォーマンス、

&bsp;

STLでも、また最後のHOPEでも、誰よりも全力疾走し、誰よりもステージを縦横無尽に動き回り、

&bsp;

いつものように、2階席、3階席と、会場の隅から隅までを見つめるのはもちろん、

&bsp;

今回は会場に自分のペンを見つけては、

&bsp;

一人一人を大切そうに、嬉しそうに見つめていたように思います!

&bsp;

来てくれて、ありがとう!!待っていてくれてありがとう!!

&bsp;

それを、直接伝えたい!!そんな想いが物凄く溢れていて、

&bsp;

近い席の方でも、ユノが見てくれた!目が合った!

&bsp;

そんな声が本当にたくさんでした!

&bsp;

いつもは、近い席だと、ユノはなかなか見てくれないですから汗

&bsp;

&bsp;

そうそう、私事で言えば・・・・

&bsp;

最終日の席は、ステージ横でしたが、実はこのお席は、友達が他の方にお譲りした席。

&bsp;

娘さんと、今回のSMT初参戦との事でしたので、私の2F席ではありますが、

&bsp;

センターから3塁側の席と交換させていただきました。

&bsp;

&bsp;

ステージ横はいわゆる見切れ席、トロッコは近いですが、

&bsp;

ステージ全体を見るにはちょっと辛い席。

&bsp;

メインステージも半分しか見えませんし・・・

&bsp;

今回のDropは、ユノだけでなく、ダンサーさん、スクリーン全体、全てを通しての

&bsp;

完成品でもありましたので、ぜひ正面から全てを見ていただきたいと思い、

&bsp;

お席を交換させていただきました。

&bsp;

Dropは、正面からしっかりと見ていただきたいですからねうっとり

&bsp;

でも、おかげで私は、出番を控えたユノの様子をしっかりと観る事が出来ましたので

&bsp;

逆にありがたかったです。

&bsp;

そして、トロッコでは・・・

&bsp;

近い!! ユノ~!!・・・・えっ・・・ガーーン…

&bsp;

私の近くに来た時、それまでスタンドを向いていたユノが、アリーナの方に・・・・叫び

&bsp;

嘘でしょう~!!この席で、ユノを近くで見られるのは、この瞬間だけなのにうぉーっ!

&bsp;

ユ~ノ~!!!!!うぉーっ! と、声を限りに叫んだら・・・こっちを向いてくれましたハート

&bsp;

隣にいたKさん曰く・・・・殺気を感じはったんやと思いますよ!

&bsp;

アリーナ向こうとしていたのに、慌ててスタンドに向き直りましたから(笑)

&bsp;

確かに・・・鬼気迫る叫び声だったかもジーッ

&bsp;

だって・・・その瞬間しかチャンスなかったので泣き1

&bsp;

トロッコは休憩する時間・・・と思っている方もいるようですが、

&bsp;

東方神起は、「トロッコ」という、サブステージですからね!

&bsp;

他のペンも、トロッコでの全力ペンサ、全力パフォーマンスのユノに

&bsp;

驚愕の声が多かったですしねラブ

&bsp;

最後の最後まで、ペンが見ている全ての瞬間に全力投球だったユノ。

&bsp;

そして、東方神起復活をしっかりとペンにも、そして東方神起以外のペンにも

&bsp;

しっかりとアピールして、たくさんのトンペン以外のハートを鷲掴みにしてあは♪

&bsp;

ユノも嬉しかったでしょうねカスパー08

&bsp;

&bsp;

まだまだ伝えたいことはたくさんあるのですが・・・・

&bsp;

長過ぎちゃうと読むほうも大変ですしね汗

&bsp;

これくらいにしておきます汗汗

&bsp;

&bsp;

今回のオフ会では、人数が多かったのと、始まる時間が遅くて、

&bsp;

なかなか皆さんとゆっくりお話しできませんでしたが、

&bsp;

来てくださいました皆様、本当にありがとうございました!

&bsp;

ツアーが始まりましたら、各地で開催いたしますので、

&bsp;

ぜひまたお会いしましょういえー

&bsp;

今回お会いできなかった皆様も、ぜひオフ会で、たくさんの喜びを語り合いましょう!

&bsp;

本当に、たくさんの幸せをいただいたSMTでした!

&bsp;

ユノ、ありがとう~!!

&bsp;

チャンミン、みんな(ユノが一番)待ってるからね~あは♪

&bsp;

東方神起、最高~うぉーっ!

&bsp;

We are T!!!

&bsp;

ユノ、ありがとう! お疲れ様でした!

&bsp;

貴方はやっぱり、最高のKINGでしたカスパー08ハートハートハート

&bsp;

完
&bsp;
(素敵な画像はお借りいたしましたayaいつもありがとうございますおじぎ

ランキングに参加しております。よろしければ・・・・
 これ↓ポチッと押してもらえたら嬉しいですスマイル

&bsp;

タローデパリを詳しく、分かりやすく知りたい方は、別室のblog
をご覧ください

小説blog「月からの言の葉」は

見逃せないスタンドの激安セール開催中!

&bsp;

&bsp;

&bsp;

&bsp;

&bsp;

&bsp;

&bsp;

「もひとりおるおる」

&bsp;

SPでも放送されてましたが(ゲスト多すぎとかいろいろ言われてたのかもしれないけど、私には普通に面白かった?)今回、メンバーの話も多かったんで。

&bsp;

ツボシーンを。

&bsp;

&bsp;

&bsp;

&bsp;

&bsp;

今日ええの?汐留行かんでええの?

そうですそうです

お台場でええの?

嫁やん

そう毎日一緒におるねん最近

仲良くはなったんですか?&bsp;

だいぶ?なったと思うで?俺は、俺の中では&bsp;

松岡:でも私はなれたって思ってなかった・・・&bsp;

いきなり恥かかすなよ!

&bsp;

ま、松岡さん比と亮ちゃん比の違いなんでしょうね(笑)

でも。

むかしの亮ちゃんに比べたらずっと、共演者さん達と楽しそうな様子が見られて。

ファンとしても楽しいです。

&bsp;

&bsp;

&bsp;

&bsp;

&bsp;

&bsp;

&bsp;

寝てる時、目が開いちゃってる・・・という芳根京子さんの話で

仏像くらい開いてる

というすばちゃんの素晴らしいコメントに、

この素敵な笑い顔の亮ちゃん?

&bsp;

&bsp;

&bsp;

&bsp;

&bsp;

&bsp;

&bsp;

すばるの歯ブラシ事情

&bsp;

歯ブラシをですね替えるんです

そのタイミングなんですけど僕決まってまして

毎月30か31日の夜

磨いたらもう捨てる

1ヶ月に1回必ず!1日から新しいので

これもう絶対決めてるっていう

(たとえ歯ブラシの状態が悪くなっていなくても、菌が繁殖してるから必ず替えるというすばる)

&bsp;

&bsp;

&bsp;

&bsp;

&bsp;

&bsp;

&bsp;

カラオケ大好きなんですけど僕

カラオケ行ったらなるべく立って歌いたいんですよ

ステージがあれば、ステージで歌いたいし

マイクスタンドとかも?

マイクスタンドもあり

&bsp;

(これはヒナも大倉もヤスもだった)

&bsp;

マイクスタンドを買って、差し入れしたことある

(笑)誰に差し入れすんの?

え?お店に置いといてくれって

松岡:ええええ

大久保:自分のってこと?マイマイクスタンドってこと?

そうです

歌う人もさ、こう頑張るわけや

うんなんかそんな生半可な気持ちじゃ歌わへんやんか

はははははは

みんな見てるって前提で歌うから

&bsp;

&bsp;

ちょっとだけ松岡さんが引いてたように見えたのは気のせいか(笑)亮ちゃんの行動って面白くて摩訶不思議(笑)

&bsp;

&bsp;

&bsp;

&bsp;

&bsp;

&bsp;

&bsp;

村上さんは全力なイメージですよね

そうね

全力で盛り上がりたいよね

全部にのっかってくんですよ、フューチャリングで

大久保:ハモったり間入れたりとか?

ハモられないんですけど、

ハモれない・・・

(この↑顔と言い方が可愛かった・・・)

&bsp;

メインを、歌ってる本人よりもデカく歌う

大倉がメイン歌ってるのに(笑)

大久保:超めいわく

一緒に歌ってるけど、気持ち良さはなくなるよね

ノイズが入ってくる(笑)

&bsp;

ふふふ。

これはノーコメントだわ私www

&bsp;

&bsp;

&bsp;

&bsp;

&bsp;

&bsp;

&bsp;

&bsp;

これメンバーネタじゃないんですが。

私が今回1番笑ったのはここでした(笑)

&bsp;

松岡:2が2個ある、4が好き

(ちょっと意味不明wwな事を語る松岡さん)

どーーーん(効果音)

&bsp;

&bsp;

&bsp;

&bsp;

&bsp;

&bsp;

&bsp;

エゴサーチを仕事に取り入れる丸ちゃん。

っていうか、この絵、この髪型をある意味ディスってるよね?www

&bsp;

&bsp;

&bsp;

エゴサをした結果。

「おでこ出し」キャンペーンをやめた丸ちゃん。

&bsp;

それをさぁ自分で見て、傷つくわけやろ?

それでもまたTVで言えるんやろ?

お前強いよ

そっか

そっかそっか

&bsp;

ちゃんと丸ちゃんを肯定してあげる亮ちゃん。

今やもう、丸ちゃんのエゴさはネタでもあるからな。

&bsp;

&bsp;

&bsp;

&bsp;

&bsp;

&bsp;

&bsp;

せっかちで。

買い物してもそれを包んでさえもらわない2人。

(わかる?!わかるわかる?!包まないでいいです、は私もよく言う?)

&bsp;

&bsp;

&bsp;

&bsp;

&bsp;

&bsp;

&bsp;

宅配便の業者を玄関の外に出て

「こっちですよ?」

って待っちゃうというヤスくん。

(裸足で。もしくはスリッパ履いてても良いそうですww)

っていうか。ヤス、

めっちゃ早口(笑)

彼は元々おっとり話す人だと私は認識しているのだが。

(「ヤモリ」のくだりのところみたいに)

何かを説明せな!!の時は、やたら早口になるよね、この人(笑)

&bsp;

&bsp;

&bsp;

この、外で待つのは横もそうだそうです。

&bsp;

俺んち、右と左分かれてるんすよ、エレベーター降りたときに

迷うんわかるから、あけといてエレベーターの音聞こえたら、

こっちです?

って言うん

&bsp;

&bsp;

&bsp;

なんて話をしている最中に・・・

&bsp;

&bsp;

章ちゃん、章ちゃん、

(歯に)ネギ付いてるわ

だね

ヤスくん水を飲んでぐちゅぐちゅしてました(笑)

&bsp;

亮ちゃんがバラエティでヤスを「章ちゃん」呼びしてる時は。

(「おまえ」呼びの事も多々あるから)

リラックスしてる感じがする?

&bsp;

&bsp;

&bsp;

&bsp;

&bsp;

&bsp;

&bsp;

横は。

身内が入った直後のトイレに入れないそうです。

(家族、メンバーもそう)

他人なら大丈夫だそうです。

&bsp;

トイレが臭う時があって。

それを想像しちゃうのがイヤなんだそうです。

いつものように綺麗な手?

&bsp;

&bsp;

&bsp;

だから実はライブ会場でもトイレあるじゃないですか

してないんですよ

どこでするの?

スタッフさんのところ

ニオイ言うわりにはけっこう、おならのニオイ好きやん?

俺がブーって屁ぇこいたら絶対1回スーってニオイ嗅ぐやん

昔から絶対反射的に臭ってしまうねん(笑)

&bsp;

&bsp;

横といえば。

自分の手のニオイを嗅ぐのも好きって昔から言ってますもんね。

&bsp;

&bsp;

&bsp;

&bsp;

&bsp;

&bsp;

&bsp;

&bsp;

大久保さんの愛犬の肛門を

つつきてぇ。。。

なヤスくん(笑)

&bsp;

&bsp;

&bsp;

すばるは、

&bsp;

俺が見せたい方や

俺、犬側のほうや

すばるってやっぱ面白い・・・

&bsp;

&bsp;

&bsp;

&bsp;

&bsp;

&bsp;

&bsp;

&bsp;

すばるのお尻&犬ネタという事で。

別の場所で「お尻」と「犬」について語っていた事があったので。

それも書いておこうっと。

(でもこの話、横、これから先あちこちでしそうwww)

&bsp;

&bsp;

&bsp;

&bsp;

「スパイダーマン」の試写会の翌日のめざましテレビにて。

(2017.7.28)

&bsp;

このワイドショー関連の時、彼らがこの場で歌っていた生歌っぽい音声が流れてたんですけど。

上手いよね?

この難しい曲を。。。

&bsp;

&bsp;

&bsp;

この前もたまたま一緒にお風呂入った時に、僕、こんだけ付き合い長いんですけど渋谷さんのクセを見つけてしまって

頭、シャワーで泡流す時に、彼ね、ものすごい前傾姿勢になるんですよ

&bsp;

ね!

その時に、お尻の反動つかって流すんですよ!

&bsp;

ははははは!

そんなんしてる??

してんねん!

お尻降ってるねや

&bsp;

僕、後ろでお風呂入ってるから、目に入るんですよ

渋谷が全開なんです!

全く気付いてないですわ

これ、犬やと考えたらめっちゃ可愛ないですか??

犬やって考えたらめっちゃ可愛いですよ

そういうことですわ!

&bsp;

&bsp;

&bsp;

すばるのビジュアル、この日めっちゃカッコ良くないですか???

というか。

私的にはこのO型3人のビジュアルがめっちゃツボでした!

&bsp;

かっこいいいいいい

&bsp;

&bsp;

&bsp;

おるおる。

まだ続きます。。。

&bsp;

&bsp;

&bsp;

&bsp;

&bsp;

&bsp;

[広告] 楽天市場
  • AZ 自転車用ワークスタンド フック掛け式 [ディスプレイスタンド・ワークスタンド・作業スタンド・自転車スタンド]
  • サウスフィールド バーベキューツール システムスタンド
  • ブーケケース&選べるスタンド付☆ブーケを美しく飾るケース[ウェディングブーケ][ブライダルブーケ][プリザーブドフラワー][ブーケケース]
  • 【ひな人形】つるし雛 つるし雛スタンド:063【吊るし雛】
  • 【取り寄せ】【ネーム刻印無料】ダンロップスリクソン GGC-S115 メンズキャディバッグ コンパクトスタンドキャディ [8型 2.0kg]【ゴルフバッグ】【DUNLOP】【SRIXON】【スタンドバッグ】【取り寄せ】
  • 昭和インダストリーズ 自転車用両立スタンドW4 16ED カチオンブラック(16インチ用) 1本
関連記事