スタンド なにわ遊覧百貨店

スタンド
Pocket

わたしと、ずーっとスタンド

こんばんは^^

&bsp;

本日もSMTOWNのレポです。

&bsp;

しばらくグループに分けて更新していく予定です。

&bsp;

ユノのレポ以外興味のない方もいると思いますが

よかったらお付き合いください照れ

&bsp;

&bsp;

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

&bsp;

7/27 SMTOWN 東京ドーム レポ 【 シウミン編 】

&bsp;

&bsp;

今回、私とRちゃんの27日の席は、ステージから向かってアリーナ席1番後ろのNブロックの右端ゾーン。

&bsp;

本ステは遠すぎてほとんど見えず、センステがまぁまぁ見えて、バクステは近い席でした。

でも、バクステでSHINeeもEXOもやらなかったし、ユノもやらなかった。

なので私的にはあまりバクステが近くてラッキーとは感じられませんでした。

&bsp;

けれど、Nブロックの右端ゾーンは「トロッコが来たらかなり良い席」になるだろうと少し期待していました。

&bsp;

&bsp;

&bsp;

その期待が、現実に。。。

&bsp;

まず、昨日書いた通りユノを間近で見ることができたのもありますが、

何よりも一番近く、そして長い時間見ることができたのはEXOのシウミンでした。

&bsp;

シウミンとチェンを乗せたトロッコが、私たちの前で止まったからです。

&bsp;

これには本当に驚きました。

&bsp;

&bsp;

まず、チェンチェン。

もうすごく優しい笑顔で客席を見てた。和み癒し系男子。

チェンの美声を近くで堪能できて、とても嬉しかったです。

金髪が新鮮で、かっこよかった!!

&bsp;

(短くてごめんね)

&bsp;

&bsp;

&bsp;

そして、シウミン。

いやー・・・・もうね。

シウミン生で見た方はたぶん衝撃受けるんじゃないかと思う。

&bsp;

それくらい

すっっっごいかっこよかった。

すっっっごいキラキラオーラ。

超絶美肌。

めっちゃクソ可愛い。ゲロ可愛い。(汚いw)

目の中に入れても痛くないほど可愛い!!!(意味違う)

&bsp;

ユノともテミンともまた違う、ホワイトムスクの香りがしてきそうなフェロモン。←語彙力w

&bsp;

ありゃーーーやばかったですね。

&bsp;

特にRちゃんはシウペンなので、ちょっと泣いてた気がする(TT)

(そしてひたすら固まってた。)

アリーナ最前席も経験ありますが、それよりもさらに近かった。

&bsp;

しかも、シウミンちょっと照れくさそうに身を乗り出して、柵にひじついて、ひとりひとりゆっくりファンの顔を見てくれて。

今まで数々の勘違い「目が合いました」が自分の中であったんですけどw、この時ばかりは確実に合ったと思うラブ

もちろんRちゃんも。

&bsp;

その表情がまた男前でね。

&bsp;

(この目が、また綺麗でエロいのよ・・・)

&bsp;

&bsp;

シウミンが2メートルくらいの距離にいるので何かもう夢なんじゃないかコレって感じでした。

曲の半分以上をこっち向いて歌ってくれましたし。(スタンドと交互で見る)

&bsp;

「(私的)生で見るとやばい人ランキング」があるとしたら、1,2位がユノとチャミだとして

3位は確実にシウミンです。

ま。個人的な好みもあるかもしれませんがw

&bsp;

私たちの前の列の方々は、まったく興味なさそうだったし。

「誰かしらこの子・・・」って感じでみてたぞよチーン

(も、もったいねー・・・エクセルと代わってあげてくれぃ!)

&bsp;

?

&bsp;

&bsp;

(ユノと2ショット?)

&bsp;

&bsp;

年を取るごとに、かっこよさが増していくしうちゃん。

2015年も2016年も、ありがたいことに彼を肉眼で見ましたが、それよりも2017年がベストでした。ベスト・オブ・ザ・シウミン!

良い年の取り方してます、ほんと。

&bsp;

しうちゃんのビジュアルが最高の時に兵役とかマジでやめてほしーわ。

今27歳だから、もうすぐなんですよね・・・。

&bsp;

27~30歳あたりって、それなりに恋愛経験も積んでいて、そろそろ落ち着くことも考えてる年齢で。

&bsp;

まだアラフォーの「渋み」までは出ていないけれど

大学生とか23~24の新社会人とかでは放出されない、この時限りのアラサーフェロモンがあるんですよね。(知らんがなw)

&bsp;

ユノとチャミだって!28~30歳と29から31歳。

めちゃくちゃ良い時期だったのに!!

もったいねぇわ!!

・・・って言ってもしょうがないけどw

&bsp;

しうちゃんも、兵役から帰ってきたらまた化けるんだろうなー。

彼もわりとモンスター系アイドルだと思うよ。←なにそれw

&bsp;

&bsp;

かわいかったり、セクシーだったり、かっこよかったり。

可愛い時はマーク(NCT)と同年代に見えるもんねwww

&bsp;

&bsp;

&bsp;

振り幅ありすぎて困るわ。

&bsp;

(ちなみにマーク君の顔の小ささ異常でした。そしてこちらもクソ可愛い少年でした。)

&bsp;

&bsp;

&bsp;

そんな感じで、語彙力がなさすぎてもどかしいですがw

&bsp;

とにかく、しうちゃんの破壊力がすごかったことをお伝えしておきます!!

&bsp;

&bsp;

&bsp;

&bsp;

&bsp;

それではカウントダウン。

&bsp;

チャンミン、おかえりまで19日?

&bsp;

いよいよ10日台に突入です!!!

&bsp;

&bsp;

&bsp;

東方神起のファンを公言しているしうちゃん。

&bsp;

大好きな先輩・ユノとチャンミンの背中を追って、この2年でびっくりするくらい大人の男になったよ。

それでも、チャミと同じくらい可愛さも兼ね備えているところが、すごい。

(童貞臭はしないけどwww)

&bsp;

(おまえ、殺すぞ。byチャミ)

&bsp;

ひっゲロー

&bsp;

&bsp;

&bsp;

チャミの可愛さを受け継ぎ

&bsp;

&bsp;

&bsp;

ユノのセクシーさを受け継ぎ

&bsp;

&bsp;

そして、しうちゃんにしか出せない「個性」がある。

&bsp;

しうちゃんのダンス。歌声。

どちらも特徴的だし、顔だって誰とも似ていない。

&bsp;

テミンみたいな天上人っぽさもあるのに、男らしいヒョンなシウミンが顔を出すこともある。

&bsp;

たくさんの魅力を兼ね備えた、とても貴重なアイドルだと、私は思う。

&bsp;

&bsp;

&bsp;

&bsp;

プライベートでも交流があるミン?ミン

&bsp;

&bsp;

&bsp;

チャンミンが帰ってきた時

きっとまたこうやってぎゅぅーーーっと抱き合うんだろうな。

&bsp;

(できたらそのサジンSMスタッフさん公開してくださいませませ)

&bsp;

&bsp;

&bsp;

チャンミンもシウミンも

お互いに会えるのが今から楽しみだろうね^^?

&bsp;

&bsp;

&bsp;

&bsp;

&bsp;

※画像ツイその他よりお借りしました。

&bsp;

&bsp;

&bsp;

東方神起のブログランキングに参加しています。

良かったら、「読んだよ」ポチよろしくお願いします ↓

&bsp;

&bsp;

&bsp;

いつもありがとうございます?

新着!スタンド

&bsp;

&bsp;

第99回全国高校野球選手権大会

愛知県大会決勝を観戦

&bsp;

&bsp;

&bsp;

第99回

全国高校野球選手権大会

愛知県大会決勝

栄徳VS中京大中京

&bsp;

&bsp;

&bsp;

愛知県大会は期間通して大人¥600

&bsp;

&bsp;

&bsp;

名古屋市瑞穂区にある

パロマ瑞穂野球場

&bsp;

&bsp;

&bsp;

試合開始12:30で

12時25分に球場着。

内野席は満員札止めにつき

外野芝生席へ。

&bsp;

&bsp;

&bsp;

レフト側外野席からみた景色

&bsp;

&bsp;

&bsp;

&bsp;

&bsp;

&bsp;

&bsp;

レフトスタンドから見た

センターとライトの選手

&bsp;

&bsp;

レフトの選手は、

外野席からは目の前に。

&bsp;

&bsp;

&bsp;

パロマ瑞穂野球場の

内野スタンドの座席数は

6,000人。

&bsp;

&bsp;

外野芝生席の定員は

12,600人

合計して

MAX18,600人。

&bsp;

&bsp;

高校野球の地方予選は

例年神奈川大会の

横浜スタジアムにて観戦。

準決勝・決勝は外野席も解放され

約3万人を集めるのに比べると

球場のキャパ的には

瑞穂野球場はちょっと物足りない気も。

愛知県大会決勝と同日開催の

神奈川県大会決勝は、

横浜高校VS東海大相模高校の

ゴールデンカード!

横浜9‐3東海大相模で

横浜高校が甲子園行き。

&bsp;

&bsp;

&bsp;

&bsp;

外野席だと

球場アナウンスはかすかにしか聞こえないし

スコアボードの得点も選手名も

まったく見えず。

&bsp;

&bsp;

&bsp;

点数が何対何かもわからず。

バックネット裏に

ストライクとボールのカウント表示のみ。

&bsp;

&bsp;

&bsp;

&bsp;

&bsp;

&bsp;

&bsp;

&bsp;

&bsp;

&bsp;

&bsp;

ファール。

&bsp;

&bsp;

&bsp;

1塁側 栄徳高校側応援スタンド

&bsp;

&bsp;

&bsp;

3塁側 中京大中京高校側応援スタンド

&bsp;

&bsp;

&bsp;

それぞれのサイドともに

内野スタンドと外野芝生席の間に

ブルペン(投球練習場)。

&bsp;

&bsp;

&bsp;

送りバントで2塁に進塁

&bsp;

&bsp;

&bsp;

&bsp;

&bsp;

&bsp;

&bsp;

5回が終わった時の

グランド整備。

ゆったりとした整備タイム(^~^)

&bsp;

&bsp;

&bsp;

栄徳高校 背番号1

エースの釜谷投手(3年)

&bsp;

&bsp;

外野席から

コンデジの光学ズームで撮影。

ノイズが難点。

&bsp;

&bsp;

3回まで中京大中京打線を相手に

被安打1と踏ん張ってきましたが、

4回につかまりました。

&bsp;

&bsp;

中京大中京3番 沢井選手(2年)が

ジャストミート!

快音を残した打球は伸びて・・・

&bsp;

&bsp;

センターやや左のスタンド

ホームラン。

沢井選手は来年は主軸となりそう。

&bsp;

&bsp;

ベンチで祝福

&bsp;

&bsp;

ワンアウト後の

5番 諸橋選手(3年)も快音を残し

ホームラン!

&bsp;

&bsp;

さらに、

6番 谷村選手(3年)が

ライトスタンドに文句なしの飛球の

連続ホームラン!

&bsp;

&bsp;

3塁ベースを回る

谷村選手。

&bsp;

&bsp;

&bsp;

この日、中京大中京は12安打9得点

&bsp;

&bsp;

&bsp;

栄徳高校は3年ぶりの決勝進出で

初優勝を目指していたそうですが

&bsp;

&bsp;

&bsp;

中京大中京の

磯村投手・伊藤投手の前に

5安打1失点に抑えられ、

悲願達成ならず。

&bsp;

&bsp;

&bsp;

中京大中京高校の

先発:磯村投手(3年)の投球。

&bsp;

&bsp;

ゴツッ(>_<)

デッドボール。

&bsp;

&bsp;

痛そうだぁ・・・

&bsp;

&bsp;

&bsp;

&bsp;

&bsp;

&bsp;

&bsp;

中京大中京は追加点。

&bsp;

&bsp;

得点が入ると応援席では

応援団が肩を組んで盛りあがる。

&bsp;

&bsp;

&bsp;

中京大中京高校のチアリーディング部は

全国大会に出場する強豪校だそうで。

甲子園で勝ち進むと、

チアの全国大会の日程とかぶるとか。

&bsp;

&bsp;

ブラスバンドが軽快な音を球場に響かせ

生徒たちの声援がこだまする。

THE 高校野球の応援スタンド

&bsp;

&bsp;

&bsp;

高校野球愛知県大会2017夏

決勝の雰囲気を動画で。

&bsp;

&bsp;

&bsp;

&bsp;

&bsp;

&bsp;

金属バットにボールが当たると

イイ音とともに打球が飛んでいく。

&bsp;

&bsp;

&bsp;

ワンバンドしたボールを

おさえる捕手。

&bsp;

&bsp;

最終回。

ツーアウト。

ベンチで戦況をみつめる栄徳の選手たち。

両手を合わせるマネージャーさんが

印象的なシーン

&bsp;

&bsp;

&bsp;

最後は、三振。

&bsp;

&bsp;

優勝し

甲子園行きが決定した瞬間。

抱き合う中京大中京

伊藤稜投手と鈴木遼捕手。

&bsp;

第99回全国高校野球選手権

愛知大会 決勝

中京大中京9-1栄徳

(試合時間2時間25分)

&bsp;

&bsp;

&bsp;

試合終了の整列と

&bsp;

&bsp;

&bsp;

挨拶

&bsp;

&bsp;

健闘をたたえ合う。

&bsp;

&bsp;

&bsp;

勝利チームの、校歌斉唱

&bsp;

&bsp;

&bsp;

敗れた栄徳高校の選手たちは

ベンチ前に並んで。

&bsp;

&bsp;

&bsp;

優勝

中京大中京高校

中京大中京高校といえば、

やっぱりフィギュアスケートが有名。

浅田真央や安藤美姫、村上佳菜子、小塚崇彦などなど。

プロ野球選手では、

現・楽天の嶋基宏、現・広島の堂林翔太、

現・阪神の伊藤隼太などなど。

&bsp;

&bsp;

&bsp;

応援席に挨拶

&bsp;

&bsp;

&bsp;

愛知県内の翌朝の新聞。

1面に高校野球の結果記事が。

&bsp;

&bsp;

&bsp;

&bsp;

&bsp;

&bsp;

夏雲高校野球。

夏の風物詩を、今年も堪能。

&bsp;

&bsp;

&bsp;

クリックしてくださると
とてもうれしいです(*゚ー゚*)



&bsp;

&bsp;

[広告] 楽天市場
  • ポットスタンドフォーク 25S  ≪植木鉢/ガーデン雑貨/おしゃれ/可愛い/アイアンスタンド/スチール製/インテリア≫
  • 折りたたみ式 ハンギングバスケット専用 フラワースタンド(アイアン製)「◆*TRES(トレス)◆」 (アイアン 雑貨 ガーデニング スタンド)
  • ルシオ 15  ≪植木鉢/ガーデン雑貨/おしゃれ/可愛い/ミニポットカバー/陶器/インテリア≫
  • 即日★NatureDesigs/ワイヤースタンドプリマ小 ホワイト 40232/118-40232-0【00】《 花器、リース 花スタンド、フラワースタンド その他花スタンド 》
  • [最大ポイント7倍]自転車用両立スタンド らくらくスタンド 26インチ W-13AL-26-CP 自転車スタンド 両立スタンド
  • 【4日まで全品2点でクーポンGET!500円OFF】Tower キッチンエコスタンド /タワー 【ポイント5倍/在庫有/あす楽】【RCP】【p0825】
関連記事