スタンド アニキのタント

スタンド
Pocket

スタンドに関するお役立ち情報満載です

&bsp;

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

&bsp;
いつも読んでいただきありがとうございます。
いいね!や読者登録もありがとうございますキラキラ
&bsp;
最新記事以外はこちらからどうぞ
&bsp;
&bsp;
にてハンドメイドのピアスを販売していますキラキラ
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
&bsp;

&bsp;

&bsp;

ホワイト+スタンピングで夏ネイルですにこにこ

&bsp;

&bsp;

&bsp;

&bsp;

ホワイトの指に使った100均ネイルはこちらです。

&bsp;

&bsp;

  • AT濃密グラマラスネイルエナメル21*セリア
  • ATネイルグリッター04
  • AT濃密グラマラスネイルエナメル22
&bsp;
  • キャンドゥのスタンピングプレート
&bsp;
&bsp;
やり方ですが、まずホワイトを2度塗りします。
&bsp;
このホワイトはムラになりやすく、塗るのが難しいかもしれませんが、あとでスタンピングなどするので誤魔化せるかな~と思います。
&bsp;
&bsp;
&bsp;
乾いたらスタンピングをしていきます。
&bsp;
プレートにたっぷり黒を乗せて、スクレイパーでさっと余分なカラーを取り除きます。
&bsp;
&bsp;
&bsp;
スタンパーを軽く押し付けて転写させます。
&bsp;
&bsp;
&bsp;
&bsp;
ですがこのヤシの木が結構長細くて、爪に乗り切らないので・・・
&bsp;
下の余分な部分をセロハンテープで取り除いて、長さを調節します。分かりにくいかもしれませんが、青丸の部分がセロハンテープです。
&bsp;
長さを短くしない場合はここは省いてOK
&bsp;
&bsp;
&bsp;
狙いを定めて!えいやっ!
&bsp;
&bsp;
&bsp;
2つスタンプしました。
&bsp;
&bsp;
&bsp;
グリッターを瓶のフチでしごいて、液じゃなくてグリッターがたくさん筆に残るようにしてから乗せます。
&bsp;
&bsp;
&bsp;
グリッターが砂浜のイメージですにこにこ
&bsp;
&bsp;
&bsp;
グリッターが乾いていなければ、グリッターが糊の役割になってくれるので、そのまま上にパーツを乗せて大丈夫。
&bsp;
&bsp;
&bsp;
貝殻とヒトデ、極小スタッズも乗せました。
&bsp;
&bsp;
&bsp;
トップコートを塗れば完成です。
&bsp;
1本だけ派手めのアートにしたら、他はシンプルでも。
&bsp;
&bsp;
&bsp;
全部ホワイトだとっていう場合は、違うカラーを一本だけ入れても良さそうです。
&bsp;
&bsp;
薬指のパンプキンはこちら。
&bsp;
&bsp;
&bsp;
  • アイシングカラーネイル(パンプキン)*キャンドゥ
&bsp;

使用パーツと変わりになるネイルグッズ

今回使用した貝殻とヒトデパーツ。セリアにも夏パーツがあるのですがあせる
&bsp;
&bsp;
&bsp;
セリアのはサイズが大きめ。画像は左がセリア、右が通販で購入したパーツです。
&bsp;
&bsp;
&bsp;
セリアのパーツは大きいので、画像のようなデザインでパーツを中央に乗せたりするのにはピッタリですが、さりげないアクセントには不向きです。
&bsp;
&bsp;
>>>
&bsp;
&bsp;
&bsp;
小さめのパーツは今のところ100均ではみかけませんが、通販でこんなのを発見。ケース付きで298円にこにこ
&bsp;
これわたしが買いますキラキラ
&bsp;

&bsp;

&bsp;

&bsp;

ヤシの木はネイルシールの方が簡単かもしれません汗

&bsp;

&bsp;

&bsp;
?

&bsp;

以上ホワイト+スタンピングで簡単夏ネイルでしたにこにこ

&bsp;

&bsp;

★その他やりたいネイルがあればクリックしてやり方をご覧ください★

&bsp;

&bsp;

<やりたいネイルデザインをクリックしてください>

&bsp;

&bsp; &bsp; &bsp; &bsp;

&bsp;

スタッズの付け方

ウォーターネイルシールの使い方

&bsp;

&bsp;

 

&bsp;

&bsp;

&bsp;

ブログ村に登録しています。クリックしていただけると更新の励みになりますキラキラ

&bsp;

&bsp;
&bsp;

スタンドをしていいか分からない私は、何もしていないだけ、かも。

本日も、人を信頼して頼る

ゴッドマザー&ゴッドファーザーの皆様
こんにちは。
世野尾麻紗子です。
3日間の福井出張行ってきました!
福井のビーチで
マーメイドスイムして
みんなで、リアルマーメイドラグーンを
やりましたよ。

今回は、マーメイドスイム2回目の

ツワモノ人魚さん達もいて
結構深くまで潜ったり、
回転技もしたりして
楽しめました。
マーメイドもやるごとに、
どんどん進化していきます!!
わたしが??
腰につけてるのは、
レスキュー浮き輪で、
マーメイド潜る時も使える
救命アイテムです。
紐を引っ張ると浮き具が一瞬で膨らむので
マーメイドスイムやフリーダイビングする方には
オススメです。
10,800円
Amazo

誰かをレスキューするときは、
必ず何か浮き具や紐や物をなげて、
レスキューしましょう。
溺れかけてる人は、
助けにきた人にしがみつくので
2人で溺れます。
つかまれて、逃げられないときには
水中に逃げると、離れられます。
台風が近づいてるので、
波も荒くなってますから
何かあったときは、
浮き輪や、物をなげて
間接的に助けましょう。
なんにもなければ、
空気の入ったペットボトル、プラス紐
とかでもレスキューアイテムになります。
こども様と海に行くときは
必ず、救命胴衣を着せましょう。
うちも、みんな着て泳いでます。
5,184円
Amazo

Amazo
Amazo
2,140円
Amazo
Amazo
4,536円
Amazo

うちは、低学年まではライフジャケットと
浮き輪の併用です。
大波にのまれて、見失ったら
死にますので
必ず海で遊ぶときは
ライフジャケット必須でお願いします。
もしくは、
こども用のウエットスーツも浮くので、
ウエットと、浮き輪のセットもありですね。
24,840円
Amazo
3,850円
Amazo
5,980円
Amazo
そして、今日は
神様と仲良くなる方法や
神様も喜ぶ神社参拝の方法や、
お参りするときの、
神様に願いを聞いてもらうためのコツを
お伝えしました。

今日は、若狭姫彦神社を参拝。

お参りしてるうちに
神様のエネルギーなども
わかってきます。
陰陽和合、竜宮系の神社です。
神社ツアーの後は、
自分の祖先と神社を繋げ
神様にも祖先にも
応援してもらって、
神様と仲良くなる方法や
簡単なお祓いの仕方や
自分の中の60兆の神様を統合する方法を
練習しました。
うーん、相変わらずの
マニアックぶり。
たぶん、こんな講座やってる人は
他にはいないね。
しかーし、
神社参りの仕方は、今年の夏までで
終わりにします。
神社のお参りの仕方は、
何かにまとめて、
DVDとか?なにか?で
お伝えできたらなとは、
思ってます。
お盆の高野山ツアーで、
とりあえずは、
神様系、神社系をお伝えするのは
終了となります。
9月以降は、子育て応援系が
メインになります。
そんな感じで、
家を毎度留守にしてますが
相変わらず、うちのこども様は
みなさん元気にしてます。
親がいないと、こども様も
どんどん自立します。
わたしがいないときは、夫とか
こども好きなアリちゃんがバイト母を
してくれますので
安心して働けます。
お母さんは家にいなきゃいけない幻想とかに
縛られないと、こんなに自由で
いろいろな出会いもあり、
自分も成長できて、
こども様も夫様も成長して
お金も入って、
なんともありがたいですね。
子育てするときは、
良い悪い、で判断せず
???で判断せず、
自分たちにとって
親子にとって
夫婦にとって、快適か?
気持ちいいか?
楽しいか?で
選ぶといいですよ。
世の中に、正しいことなんて
なくて、
立場と状況が変われば
良いと思ってたことが
悪くなるなんてことも
よくありますからね。
とりあえずは、
今のところ我が家は
母ちゃん元気で留守がいい!
ですね。
こども様たちも
わたしがいないとゲームしても
うるさく言われないので
楽みたいです。
ニヒヒニヒヒニヒヒ
昨日の夜は、
うみんぴあに泊まりました。
ここのソムリエの水田さんがすごすぎるので
ぜひ、行ってみてね?
たまたま、泊まったら最高にいい宿でした。

&bsp;

[広告] 楽天市場
  • 10%OFF BD16_2610-0000 スタンド スプリング OEM50011-30 3.4インチ
  • ポットスタンドサーカス 30  ≪植木鉢/ガーデン雑貨/おしゃれ/可愛い/アイアンスタンド/スチール製/インテリア≫
  • LIHIT LAB.<リヒト ラブ> TEFFAシリーズ SHIKIRI RACK(仕切ラック)Lサイズ A-7321-3(赤)(A7321-3) 【RCP】
  • iPhoe iPhoe7ケース 手帳型 カバー [ハワイアンカービング調] ほぼ全機種対応 スタンド機能付き xperia xz ケース 手帳 SO-01J ケース SO-02J SOV34 iPhoe7 カバー galaxy s7 edge ケース 手帳型ケース SO-04H TONE m15 freetel
  • MINOURA ミノウラ BIKE HANGER 4M 自転車
  • 【2017年モデル】【BRIDGESTONE】ブリヂストン 「スケアクロウ」 一輪車(スタンド付)
関連記事