• ホーム
  • 勧誘
  • 勧誘のことなら今人気のオンラインショップへどうぞ

勧誘のことなら今人気のオンラインショップへどうぞ

勧誘
Pocket

勧誘 なんだ、みんな人間のせいじゃないか。

どーも、南沙織です!(夫婦気どり)
名古屋、福岡のコンサートも、終わったそうで!
AF(エアフレッシュナー)を頼まれてくれたおともだちよ!セクシーサンキュー
私って、グッズオタじゃないですか?だから、そこんとこ、すっごく執着しててですね、大変なことになっています!
宮城のが手薄なので、頼まれてくれる方大募集しております\(^ω^)/よろしくお願い申し上げマリウス!
マリウス御入学おめでとう㊗️うちの子も、入学したよ〜(=´∀`)(違う大学)
入学式行ったけど、つまんないねアレ!イエモンが好きだった時代に通った武道館!25年前○○屋さんから立ち見の席を12000円で買った思い出の武道館!24時間テレビが行われる武道館!
Jちゃんに「夏の下見して来てね!」って言われて、「なに?武道館で祭り的なものやるの?」ってピンとこなかったけど、24時間テレビのことだったんだね!下見って言っても、特になにもしてこなかった!役立たずで、ごめんよ!うちからは、高田馬場で、東西線に乗った方がいいな!と思いました!(覚え書き)
なんかうちの子は、サークル勧誘で、ヨット部、ポケモン同好会に魅かれたそうで……⛵️or
うちはヨットとか縁のないご家庭なので、唐突にどした?(金かかりそー( ̄▽ ̄))って感じたけど、「ポケモン同好会では、今までのお前から抜け出せないぞ!いつまでも、このままのお前でいるつもりか?」と、ヨット部に転がるよう念を送っています!(お金は、自分でなんとかしてね♡)
昨日、体験に行ってきて、すっごく楽しかった!らしいので、そのまま充実した学生生活を送ってもらいたいです

ところで前回のブログから、1か月が経とうとしています。その間、ご馳走食べたり、スマホ壊れたり、スマホ直しに行きがてらご馳走食べたり、食べ放題行ったりしました(DEBU)
ケンティーのお誕生を祝う会にてたくさんの青薔薇にウットリ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

このケーキを切り分けて持ってきてくださったギャルソンさんクリームタイプの薔薇&bsp;
飴細工の薔薇&bsp;光沢が美しい(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)これは、ぜひとも╰(*´︶*)╯
ふだん、おとなしめに生きてる私ですが、飴細工バージョンを持ったギャルソンをみるやいなや、「ハイ!ハイ!それが欲しいです!」と訴えた私です\(^ω^)/(数に限りがあるのにごめんなさい🙏)
どっちもステキだけど、飴の!ってかCANDYの薔薇ステキフル‼️
(幹事さまお疲れ様でした。呼んで頂きありがとうございました。楽しかったです(時の経過))
そしてスマホが壊れてAppleに見せに行き、
行ってきました!キャッチ ザ ケイジャン シーフード🦑🦐🦀
いちいち映えるね\(^ω^)/
スマホの関係で、何時になるかわからなかったので予約なしで行きました。まだ開店前に用は済んだので(直らなかったけど)、並べばすぐに食べれるかと、店に赴きました。「いらっしゃいませ〜。こちらにお並びください」とお兄さんがいうので、言われるがままに、そちらに並ぶことに……。
並んでるおばさんが、みんなケンティーガールに見えてきて、パパと一緒だったので、知ってる人に会ったらメッチャやだなぁ&bsp;と思いながら、10分〜20分並んだころ……突然&bsp;ハッと、ここに並んでる人は、違う店に案内されてるぞ‼️と気がつき……、よくよく周りを見れば違う店名が書いてあるし……
先ほど、「こちらにお並びください」と指示されたお兄さんに「この列って、キャッチザケイジャンじゃないんですか?」と尋ねると、「そうですね!こちら違いますね!キャッチザケイジャンは、3階なので、(階段が大変なので)電話して予約とった方がいいですよ!」と教えて下さいました。でも、電話をしても繋がらないので、階段を昇り、扉を叩こうとするとオープン!1番ノリで入店か?と思われましたが、予約なしは、30分後になるとのこと。30分くらい、そこらへんをウロつきました。親だけエビカニを食べる罪悪感から子どもたちにお土産を買わなければと、ドミニクアンセルのクッキーショットを買いました(自分たちのも買おうか迷ったけど、4人分買うと3000円くらいしてしまうので我慢しました(u_u)
やっとお店にイン!まず手を洗って、用意されてる可愛いエプロンをつけて、ご馳走を待ちます
まず持って来られたえびせん

シーザーサラダも手づかみで!

よ!やってきたお!エビカニくんたち!
でもでもでも……ケンティーが食べてたダンジネスクラブは、2人で頼むと1万円以上かかってしまうので、やめました。なんぞや?は、なんぞや?のままです!
今度、お姉やんたちと確認したいと思います!
ソースは、ケイジャンをチョイス!だけど、レモンガーリックバターも、なんぞや?と気になったので、ソースだけ400円で頼みました。とっても美味しかったです\(^-^)/
もうレモンガーリックバターとパンだけでいいぐらい美味しかったです(●´ω`●)

私のツアー初日は、21日!楽しみ〜\(^-^)/\(^-^)/\(^-^)/
#宮城のAF頼まれてもいいよ!っていう人RT#ふまけん五郎丸ってなに?#サインボール 投げないの残念(´༎ຶོρ༎ຶོ)

勧誘 家を買う。をギャンブルにしない。

インスタが どうやら 乗っ取られたようです(;^_^A&bsp;LINEでお付き合いのある方には、LINEをさせていただきましたが、&bsp;ブログをご覧いただいている方で、インスタをフォローしてくださってる方は、フォローを外してください。&bsp;色々と調べていたら、乗っ取る理由が、何かの勧誘だったり、詐欺まがいなことだったりと書かれていて、&bsp;もう焦ります(;^_^A&bsp;一応は、ヘルプセンターに連絡をして、対処をして下さってるところです。&bsp;友達がインスタやLINEを乗っ取られたって聞いたことはあったんですが、まさか自分が(;^_^A&bsp;私のユーザー名が ロシア人の名前になってるんですよ(;^_^A&bsp;どうせなら、マリーアントワネットが良かったのに・・・・となんか笑えない気分のジョーク(;^_^A(笑)&bsp;今までのものが消えてもいいんです、被害がなければそれで。&bsp;ヘルプセンターから、確認要項の中に、私が本人であるかの確認をするので、&bsp;送られてきた整理番号と私の名前とユーザー名を手書きで紙に書いて、&bsp;その紙を持って顔写真を送れという内容でした。&bsp;これ、マジ?&bsp;本当にサポートセンターよね?と どれも信じられなくなってて(笑)&bsp;真夜中に、ノーメイクの顔で、紙を持ってセルフで撮る私(;^_^A&bsp;なんか悪いことして、刑務所での写真みたいに思えてきた(;^_^A&bsp;しかも、眉毛 無い子ちゃんなので、眉毛も描いて、&bsp;顔色が悪かったらほんとうに人相が悪いから口紅もつけて(笑)&bsp;真夜中に なにやってんの・・・って感じです。&bsp;しかも、インスタグラムから 不正アクセスされましたよってメールが届いたのに、何かのメルマガか?くらいにしか思ってなくて放置すること3時間(;^_^A&bsp;母の日の新しいバージョンのサンプルを作って、さぁ~出来た~アップしよう~って思ったら、&bsp;ログインが出来なくて(´;ω;)ウゥゥ&bsp;サポートセンターさん、お願いしますよ( ノД)シクシク…&bsp;気分を取り直して、母の日の素敵なアイテムのご紹介です。&bsp;炭を入れてみました。&bsp;浄化~ 脱臭~ 清らかに~&bsp;&bsp;&bsp;&bsp;アクセス・お問い合わせはこちら &bsp;&bsp;ランキングに参加しています、画像クリックしていただけると 励みになりますのでよろしくお願いします。&bsp;
にほんブログ村&bsp;

[広告] 楽天市場

  • CD/クラシック/名曲アルバム〜舞踏への勧誘 (廉価盤)/KICC-3530
  • 名曲アルバム〜舞踏への勧誘/オムニバス【KICC.3530】[新品]
  • [CD] 名曲アルバム〜舞踏への勧誘
  • 【オリコン加盟店】■ベリー・ベスト・クラシック1000 CD【名曲アルバム〜舞踏への勧誘】10/10/6発売【楽ギフ_包装選択】
  • 名曲アルバム〜舞踏への勧誘 [廉価盤] / クラシックオムニバス
  • 名曲アルバム〜舞踏への勧誘 ケーゲル、スイトナー、ノイマン、他 【CD】
関連記事
  • 勧誘あふれる笑顔

    あっ!勧誘勧誘暑い暑いと文句言えるシアワセよ。こんにちは!ご訪問ありがとうございます!杉並区上井草&bsp;♪ひぐちピアノ教室♪ひぐちみかです(*^^*)&bs ...

    2018/07/20

    勧誘

  • LIFE TOGETHER 人間のやさしさを勧誘に

    「勧誘」から「今晩のおかず」までを手広くカバーする巨大掲示板群ありがたいことに最近アメンバー申請して下さる方が多いのですが以前もお知らせした通りブログを書いてい ...

    2018/07/19

    勧誘

  • 勧誘が好きな人。必見必読大調査。

    勧誘世界は美しくなんかないそしてそれ故に、美しいmayu♡離婚・再婚を経て子育てに仕事に節約に励んでます!再婚後に6歳と2歳の息子を授かり19歳の娘とは離れて暮 ...

    2018/07/18

    勧誘

  • 勧誘が許されるのは20世紀まで

    勧誘大好き!ほしのです✳︎今日のブログです▷【怖】幼稚園の年間費用まとめよかったらみてください☺︎【追記】メッセージくださったソーシャルギフト当選者の方にはプレ ...

    2018/07/17

    勧誘