• ホーム
  • 勧誘
  • 勧誘をよりお手頃なお値段でお届けします

勧誘をよりお手頃なお値段でお届けします

勧誘
Pocket

人は俺を「勧誘マスター」と呼ぶ

こんにちは!
ブログに訪問して頂き、ありがとうございます(*´∀人)
二人の男の子のママをしていますにゃん子と申します。
念願だった(?!)専業主婦になったはいいけど。。それと同時に家計が苦しくなりました。
詳しくはコチラ→共働きから専業主婦へ

【我が家のお金事情】現在進行形で、減っています。◆我が家の貯蓄額赤字だらけで参考にならない家計簿。公開してます◆家計簿
この前、家の近くの公園へ遊びに行ったときの話。
私達の前に先客がいまして、そこにはヤンキー風のお母さんと女の子と男の子が遊んでいました。
長男が遊具で遊び始めたので、そのお母さんと私は挨拶を交わしました。
長男と女の子は同じ学年でした。
あちらはベビーカーで公園に来ていたので、家が近いんだろうな。と思い、周辺の保育園や幼稚園事情等を話していました。

女の子がやんちゃな行為をする度にお母さん怒鳴る下の男の子はベビーカーに座って大人しくしていました。。男の子には優しいけど、女の子には厳しいお母さんみたいで、ちょっと見てるこっちが『大丈夫かな?』と、心配するくらい。。
お母さんのストレスが溜まっているんだな。っていうのがすぐに分かりました。。
その、お母さんは、『子供二人も家で観て、辛いよね。うちは、旦那以外手伝ってくれる人がいないし、余計に大変なんだ。』
と言ってきました。これには私も『分かります!』って答えながらかなり共感しました(^_^;)))
そしたら、そのお母さんは、『収入を増やしたいから保育園に子供二人とも入れて、今すぐにでも働きに出たい!』と、話していました。

私は出会って間もない人との『お金』トークだったので、若干戸惑いながらも、『私も働きたい気持ちはあるけど、下が1歳だから保育料をカバー出来るまでのお給料を頂けるような仕事先を見つけるのって、なかなか難しいですもんね。』と答える。。(^_^;)))
合間合間に、『あそこのスーパー、安いですよね♪』とか。『よく、トイザらスに遊びに行ってる♪』っていう話をして、多分、我が家と同じくらいの金銭感覚なんだな。っていうのが分かりました。(^_^;)))
その後も色々お話していくうちに、夜中に子供が寝た後は、『内職をして、コツコツ稼いでいる』そうで。。
それでも月1~2万が限界で。生活が結構辛いみたいでした。。

この話を聞いて、お母さんが女の子に怒鳴っている姿。男の子は大人しいから優しく接している姿。ストレスを溜め込んでる姿。
『余裕がない』んだろうな。。って、思いました。。

ポイントサイトについて話そうか迷ったけど、また公園でばったり会うかもしれないのに『変な勧誘してくるやつ』なんて思われたら嫌だな~。。

クレジットカード発行で万単位稼ぐことが出来るなんて、目から鱗だと思うんだけど。。

と、あれこれ考えたましたが、やっぱり止めときました。。(リアルで紹介は、なかなかの勇気がいる。)

私もネット収入がない生活をしていたら、『早く子供を預けて働き口を探さなきゃ』って焦っていたのかもしれません。
実際に少し前は私も全く余裕なんてありませんでしたし。。
ネット収入も、毎月安定しているわけではないし、これからも継続してもらえるとは限らないので、ネット収入が無くなった時の事を想定して毎日の節約も引き締めてやっていかないとな!と、感じさせられました。

連絡先はもちろん聞いてないので、その後どうなったのかは知りませんが。。
無事に子供二人が保育園に入れて、お母さんの就職先が見つかりますように。。(*´-)
ポイントサイトを始めて、迷惑メール&電話は一切ありません!
迷っているなら是非、始めてみませんか?

会員登録・手数料無料
専業主婦の強い味方私のネット収入源になっています
興味がある方は、どうぞご覧下さい。
【サイトにご登録の際の注意点】アプリからブログをご覧の方は、Safari等のブラウザに一旦切り替えてからご登録をお願い致します。

初換金で1,000円もらえるキャンペーン中
高ポイントがもらえる案件が豊富です♡
◆ハピタスを攻略

今なら初換金で1,000円プレゼント♡初心者さんに人気な『モッピー』♡
◆オススメ案件のご紹介

最大500円分のポイントがもらえます♡お目当ての家電があるならノジマポイントへの換金でポイントが1.5倍に増やせます。

ポイントサイトの王道♡◆ポイントタウンを攻略

イベント盛りだくさんで楽しい♡

利用しているだけでいつの間にかボーナスポイントが沢山もらえていました。
レシートがお金に変わります♡★☆CASHb☆★紹介コード『AZ9B4』宜しければ使って下さい★(6月8日まで)◆食費節約のマストアイテム
こちらのブログから、サイトやアプリに登録して頂き本当にありがとうございます
最後まで読んで頂き、ありがとうございました(*´∀人)
↓よろしければ、ポチッとお願いします。
にほんブログ村

勧誘を夢見る人、集まって♪

関わった新入生に必ず言っていることがあります。&bsp;「やりがいと居心地は保証します」。&bsp;新入生の皆さんこんばんは!&bsp;「立教スポーツ」編集部3年・新歓責任者の小西(経営学部国際経営学科・立教新座高卒)です。&bsp;昨日で新歓期間も終わりましたね。自分が新入生に必ず伝えていた、冒頭の言葉について書いていきます。&bsp;【やりがい】 たった1号のスポーツ新聞にはあらゆる技術とスキルが詰まっています。&bsp;写真、文章、レイアウト、選手とのコミュニケーション能力…&bsp;成長させなければいけない能力はたくさんあります。どれも一朝一夕で身につけられるものではありません。&bsp;&bsp;ーーだからこそ、面白いんです。新聞作りは楽しいことばかりではありません。ぶっちゃけ大変な思い出ばっかりです。&bsp;だからこそ、真剣に向き合った新聞が完成した瞬間の嬉しさは半端じゃないんです。&bsp;新聞が完成して、印刷したての新聞が部室に届いた時、チェックで何十回も読み返した記事を誰もが黙って読み返します。&bsp;言葉にはできない景色を、自分が持っているスキルをフル活用してどうにか形にできた時の気持ちは尋常ではありません。&bsp;&bsp; リスポでは全員がスタメンです。&bsp;・2年生から"全員が"役職につきます(第9回新歓ブログ参照)。・取材でゲットした自分しか知らない面白いネタを各個人が持ってたりします。それを発信できるのはその人だけです。&bsp;「いつでもやめていいよ!」なんて薄っぺらい勧誘の文句なんて言いません。&bsp;現役部員全員がこの部には必要です。一人でも抜けたらダメージが半端じゃありません。&bsp;だからこそ、誰もがこの部では役割を持つことができます。&bsp;&bsp;【居心地】 昔、先輩がこんなことを言っていました。「俺は別に同期全員で集まりたいとかは強く思わないけど、同期全員とサシ飲みできるかな」。&bsp;今となってはその気持ちがわかります。&bsp;リスポは体育会では唯一の顧問がいない自治組織です。2年部員になるとリスポのルールなどなどを同期だけのミーティングで話し合います。&bsp;正直ミーティングは大変です。&bsp;正解がない問題をみんなで唸りながら考えています。幹部決めの時期や引き継ぎの時期、また紙面作成期間と被った時には嫌ってほど同期と顔を合わせます。&bsp;自分のダメなところも良いところも、多分ミーティングで全部さらけだしたと思います。&bsp;&bsp;ーーだからこそ、自然体でいられるんです。&bsp;自分のことを世界で一番理解してくれているのは、リスポの同期21人だと思っています。&bsp;合宿で女子部員は、すっぴんでその辺をふらついています。今更そんなこと気にしません。&bsp;&bsp;鉄道オタクだろうがパリピだろう優等生だろうが、関係ありません。&bsp;新聞作りでも、自治組織の運営においても。全員がスタメンです。そんな部活です。&bsp;&bsp;&bsp;繰り返します。やりがいと居心地は保証します。ただし、本気で取り組むならば…に限ります。&bsp;本気でやれば取材の醍醐味も新聞作りの奥深さも、そして何より立大体育会への愛も感じられます。&bsp;&bsp;&bsp;明日、新入生が入部する前に参加できる最後のイベント、「新入生顔合わせ」があります。&bsp;まだまだ参加は受け付けています。最後の学生生活、一緒に学生記者として駆け抜けましょう✒️✒️&bsp;☆入部手続きについて☆4月11日の18:30より「新入生顔合わせ」を行います。"弊部に入部を希望している新入生と現役部員の全体で顔合わせをする"というものです。参加を希望する方は【本メールアドレス(risposhika2018@gmail.com)、もしくは小西LINE(solfa210)までご連絡ください。】当日は【18:15に14号館1階】にお集まりください。新入生顔合わせで入部届の代わりになる「担当班志望届(下で説明致します)」を配布させて頂きます。なお、顔合わせに出席したからといって入部は強制致しません。悩んでいる途中の方も大歓迎です。&bsp;新入生顔合わせに参加できない方にも担当班志望届を渡すことは可能です。この場合は個別に対応致しますので、【本メールアドレス(risposhika2018@gmail.com)、もしくは小西LINE(solfa210)までご連絡ください。】&bsp;☆連絡先☆「立教スポーツ」編集部新歓責任者(小西)LINE:solfa210「立教スポーツ」編集部新歓連絡先:risposhika2018@gmail.com&bsp;☆基本情報☆活動:週3日(土日の取材+ミーティング。年5回の紙面作成期間では活動頻度が増えます。不定期です)活動場所:池袋キャンパスウィリアムズホール1階体育会本部室部員数:43名(男子19名/女子24名)&bsp;☆「立教スポーツ」編集部 オンライン☆新歓PV:https://www.youtube.com/watch?v=SsMaVuLEtGgホームページ:http://www.rikkyo.e.jp/sgrp/spsports/新歓ホームページ:http://www.rikkyo.e.jp/sgrp/spsports/0ld/welcome2018/idex.html体育会各部Web記事:http://spsport.blog46.fc2.comfacebook:https://www.facebook.com/Rikkyosports/Twitter:@Rikkyo_sportsIstagram:@rikkyo_sports

[広告] 楽天市場

  • ドア用サインプレート 勧誘・セールスお断り
  • カラヤン/ウェーバー/スメタナ/他:管弦楽名曲集:舞踏への勧誘・モルダウ/他 [NAGAOKA CLASSIC CD] (<CD>) [ 永岡書店編集部 ]
  • キョウリツサインテック 禁止ステッカー 「セールス・勧誘は一切お断り致します。」 HLA-7 シルバー 4976052061671
  • メール便可!【シール】 セールス・勧誘お断りします 130mmx40mm
  • ♪人気の 全音ピアノピース ウェーバー:舞踏への勧誘
  • 【中古】 舞踏への勧誘〜クナッパーツブッシュ名演集 /ハンス・クナッパーツブッシュウィーン・フィルハーモニー管弦楽団 【中古】afb
関連記事
  • 勧誘あふれる笑顔

    あっ!勧誘勧誘暑い暑いと文句言えるシアワセよ。こんにちは!ご訪問ありがとうございます!杉並区上井草&bsp;♪ひぐちピアノ教室♪ひぐちみかです(*^^*)&bs ...

    2018/07/20

    勧誘

  • LIFE TOGETHER 人間のやさしさを勧誘に

    「勧誘」から「今晩のおかず」までを手広くカバーする巨大掲示板群ありがたいことに最近アメンバー申請して下さる方が多いのですが以前もお知らせした通りブログを書いてい ...

    2018/07/19

    勧誘

  • 勧誘が好きな人。必見必読大調査。

    勧誘世界は美しくなんかないそしてそれ故に、美しいmayu♡離婚・再婚を経て子育てに仕事に節約に励んでます!再婚後に6歳と2歳の息子を授かり19歳の娘とは離れて暮 ...

    2018/07/18

    勧誘

  • 勧誘が許されるのは20世紀まで

    勧誘大好き!ほしのです✳︎今日のブログです▷【怖】幼稚園の年間費用まとめよかったらみてください☺︎【追記】メッセージくださったソーシャルギフト当選者の方にはプレ ...

    2018/07/17

    勧誘