逆転の発想で考えるスタンド

スタンド
Pocket

男の中のスタンド

こんにちは♪

遊びに来て下さりありがとうございます?



行って参りました\(^o^)/

ABC-Z☆5Stars5Years55

i 大阪城ホール 初日♪

ホントは昨夜にUPしたかったけど断念?

さすがにキスマイ3連チャンからの

中2日でエビ昼夜2公演参戦は老体の限界

しかも会場時間が遅れ 真昼の炎天下に

日傘もなく30分ほど立たされたし(×_×)

今日はとめどない疲労感とあちこち筋肉痛

と身体が熱い(軽い熱中症気味?!)で声枯れ中

m(。≧Д≦。)m←湿布貼って お薬飲んで

ドリンク剤補給(笑)それは当然として(^_^;)


ライブは最強に素敵でした(*≧∀≦*)

キスマイだと双眼鏡で執拗に健永を追って

しまう頑固千賀担な私ですが (笑)

エビは出来るだけ5人のフォーメーション

を含め 肉眼で全体を観ました(*^▽^*)

レポは出来ませんm(._.)m

ネタバレになりますが ざっくり萌えポと

感想を書いときます(*^▽^*)←長いです

とにかく第一声から叫びたい!!

ABC-Zの魅せ方が神すぎる(*≧∀≦*)

演出構成セトリ担当 戸塚祥太

グッズ担当 橋本良亮

(ペンライトは河合郁人

ボディシールは戸塚祥太)&bsp;

城ホの使い方が完璧です!

昼夜2公演ともスタンド上段でしたが

目の前に何一つ妨げるもの

なく視界がスコーンと抜け

一面に拡がるABC-Zの世界

が見渡せる爽快感(☆∀☆)

センステの柱が邪魔しないという

ストレスフリーな解放感(*≧∀≦*)

メンステ・バクステ・星形のセンステ

★の5つの角から5色5本の花道あり

今回は外周なし でした♪


エビ5人とキスマイ7人では

舞台の構成に違いはあるとは思うけど…

これはキスマイにも見て参考にしてほしい

と切実に感じてしまいました(^人^)


バックは去年に引き続きLove-tue

安井くんが見えたからすぐ分かった

今週みゅうと君 何回見るねん(笑)

関西Jr.も居ましたよ!

Jr.に疎くて分からないんですが

キスマイ見に来てた古謝ないる君とか

真鳥君 大西風雅君(名前だけ)出てました♪


オープニングは5人で選んだReboot!!!

1曲目で髪型崩れちゃうけどって(笑)



前半 メンステでトランポリン演出

5人だけど大きく見える!

大きく魅せるのがうまい!


私の大好きなI the ame of loveも去年

一昨年とは全く違う演出でカッコよかった

(*≧∀≦*)



ソロも充実してた( 〃▽〃)

塚リカ おもしろすぎます

カオスです!笑いコケタ!

Jr.もメンバーも一緒に盛り上がります!!

о(ж>▽<)y ☆


ごっちソロ は大人の色気(*≧∀≦*)

&bsp;歌もダンスも酔わせてくれます

そして一面の青ペンラ めちゃ綺麗(〃▽〃)

↑根っからの青担魂が疼く( ´艸`)


はっしーソロ 背伸びしたり 変にカッコつけ

ることなく 自然と滲み出るかっこよさ?


個人的に毎年ツボるのは ふみきゅんソロ

おもしろいとかっこいいの融合(゜∇^d)!!


とっつーは初っ端から 声枯れてたよ(-_-;)

『声出して!』って煽ってる戸塚さんが

一番声出てないし 高音も辛そうだったし

ギターのソロもテンションも低めで(*_*;

夜ご一緒させて頂いたガチ凸担Nさんいわく

体調悪かったのではないかと心配するほど

(。>д<)とっつー大丈夫だったかな?

今回お尻率高く なかなか綺麗なお顔が拝め

なかったのは残念だったなぁ(T_T)

キスマイも毎年ソロやってほしいなあ



今回のアルバムの中で一番楽しみにしてた

Fire i LOVE(///∇///)?

黒衣装で大人セクシーなABC-Z

めちゃカッコよかった

メンステ特効で火柱上がってドキッ

1曲後くらいに バクステ寄りスタンド上段

まで火薬の匂いがほんのり流れてきたよ♪



私的クライマックスは

Fialy Over♪(☆∀☆)

星形センステの真上から

星形ステージが降りてきて

ABC-Z5人が乗り込む★

そして上がる

それから傾く &bsp; &bsp;

下のセンステに映る星形の影も耀く?

感動のあまり号泣~

m(。≧Д≦。)m

SMAPライブ 10年以上追ってきた私…

5つの星屑に飢えている自分が居て…

習慣でに5つ星のピンク衣装を追ってたり

無意識にSMAPとABC-Zが重なって見えたり

とにかくABC-Zすごい!!

この子たち これからやってくれるよ 絶対!!←何を?!(笑)



アリトロも5人 スタトロも5人全員が

来てくれましたよ(゜∇^d)!!

これもすごいこと!

どの席でも一度は自担が近くに来てくれる

って ファンにとってすごい幸せやんね



全体を通して…

セトリやスクリーンに映し出される映像も

5周年を意識したものになってたよ(^o^)v


Jr.とめちゃ仲が良くて

Jr.の活かし方がうまい!!

少クラ等関わりが多いのもあると思うけど

先輩後輩の素敵な関係性が微笑ましい?



ペンラ演出含め とにかく

ファンとの一体感も

ハンパない(*≧∀≦*)

ファンの方もお上品でおとなしめで

お行儀のよい方が多いですが

コール『ABC-Z ちゃっちゃっちゃっちゃ』

となるとすぐ揃うの 完璧やわ(^_-)★

キスマイファンは もっとお祭りを楽しむ

タイプの方々多いよね(笑)



めちゃダラダラ長くなりましたが

萌えポ・感想はここまで(^_-)★

ここからは参戦日記です(^w^)

一部は相方さん(エビでは橋担)名義の席

スタンド上段でしたが 最後のスタトロで

はっしーに撃たれました?

そう!千賀さんにも撃たれた あの神うちわ

ここでも大活躍です(*≧∀≦*)

今回も良亮うちわとはっしーの背の高さと

うちら2人の連携プレイでファンサゲット

相方さん 当然震えて 泣き崩れてました

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

同じくスタトロから戸塚さんが投げた

サインボール 真後ろの凸担さんがゲット!!

泣いて喜んではりました。・゚・(≧д≦)・゚゚

あとからお願いして見せて頂いたら

サインは五関様のでしたよ (^w^)




二部は私名義で同じ側スタンド上段の席

南から遠征の凸担さんと&bsp;

北から遠征の凸担さんとご一緒に参戦♪

一部で出来上がって テンション高くて

いろいろすみませんでしたm(._.)m

私 前夜にビビッと閃いて

『郁人うちわ 』即行で

作ってたんです

参戦前の記事にも書いてますが

ここ2年ほど 舞台にライブと観る度に

イケメン度更新中の河合郁人(*^▽^*)

毎年ソロもツボって大好きやし&bsp;

郁人が近くに来てくる

って 直感だけで 前夜に家にある材料だけで

即行作ったうちわが大活躍です(*≧∀≦*)

予感の通り ふみきゅんから

ファンサ頂戴しました

о(ж>▽<)y ☆

これも相方さんの協力あっての賜物?

なんて表現したらいいのか?

撃たれたというよりは

『うんうんうんうん』って頷き合って

『連続指差し』とでも言いましょうか(^w^)

久しぶりに会った親戚のおばちゃんか?!

みたいな感じでしょうか(笑)

MCまわしも上手いし 周りもよく見えてる

河合郁人 いいねぇ(*^O^*)

ふみとつ担になりそう

こんなBBAに惜し気もなくファンサを

くれるエビキスに感謝(*≧∀≦*)

優しくてええ子らやなぁ( ´艸`)

2回とも銀テも飛ばない上段だったけど

最高に楽しかったな(*^▽^*)

ほんと このステージ 1日だけなんて

ありえない!勿体なすぎる(~O~;)

大阪2・3日やってほしい\(^o^)/

って心の底から思いました



俺たちとみんなでABC-Z

&bsp; \(^o^)/

って また言いた~い?

しがない専業主婦 東京まで遠征行けない

から ABC-Zどうか来年も大阪に来てね

出来ればキスマイと違う時期に(^_^;)

老体もたないから(笑)




打ち上げは 南から遠征のガチ凸担Nさんと

ベストヒット歌謡祭の後にニカみつ

立ち寄った焼き鳥屋さんへ

相方さん 予約どうもありがとう(^人^)


店内にキスマイ・舞祭組のポスターも(^_-)


ABC-Zって キスマイベアみたいなのがなく
ガチ凸担Nさんは元玉担さんなので
結局ベアとパシャリ
遠征組凸担Nちゃんとお会いするのは
まだ2回目だというのに 超馴れ馴れしく
超テンション高くて ごめんなさいm(._.)m&bsp;
飲まないのに 飲んでごめんなさいm(._.)m


焼き鳥は キスマイメニューを頼んだけど
パシャリせずに食べちゃった(^q^)
飲んで食べて 笑ってエビキス談義(*≧∀≦*)
あっという間やけど 楽しいひとときでした
ヘ(≧▽≦ヘ)♪
凸担Nさん お付き合い
ありがとうございました


素敵なお土産もどうもありがとう
ございました~m(._.)m

これで本当に私の夏は終わったな(^_^;)

充実感と疲労感の融合中(*≧∀≦*)

長々とお付き合いありがとうございました


蓄音機、生で見たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

愛する人に贈りたいスタンド

きていただいてありがとうございますニコニコ

7月27日。Kis-My-Ft2のライブに行ってきました。
場所は大阪城ホール。
今年の夏コンはドーム公演はなく、すべてアリーナ公演です。
キスマイの城ホールは前に落選したので行ったことがなく、今回が初めてです。
私の家から城ホールの方が京セラドームよりも近いし、小さい分一体感があり、見やすいので、私は城ホールの方が好きです。
ジャニーズWESTの人たちも、ライブDVDを観た時に、
「大阪城ホールは近いね。見やすくていいよね」
っていうようなことを言っていました。
アーティスト側からもお客さんがよく見えるようです。
開演は昼の部で12時半から。
この日も蒸し蒸しと暑い。
しばらくは噴水の近くの木陰で開場まで待機していました。
知らないうちに、屋台が並んでいた所にスタバとか他のレストラン?が建っているんですね。
キスマイも今回からデジタルチケットになり、座席は当日にならないとわかりません。
関ジャニは事前に送られてきたQRコード付きのチケットでしたが、キスマイはファンクラブ会員の申し込み者の携帯からQRコードを読み取り、枚数分のチケットが出てきます。
同行者は一緒でないと入れないってことですね。

チケットがクシャクシャになってしまいましたが、裏面がかわいいです。

入場した所で、アリーナ席でも当たったのかな?あちこちでキャーって黄色い悲鳴が上がっていました。
やはりキスマイのファンは若いな?。
先に買ったグッズ載せます。
ショッピングバッグ

シルバーの保冷バッグの内側みたいな感じ。

これってどうなんかな??
レミが、
「光GENJIみたいや。そんな服着てたやん」
と言ってました。
わかる?。
前回の方がかわいかったな。
ハルカが好きな玉森裕太くんのうちわ。
ペンライト

メンバーカラーと白色の8色に光ります。

コッブ
ポーチ

コッブもポーチもかわいいです。

ミラー

薄くてわかりませんが、顔が幾何学模様になったようなのがたくさん描かれたデザインです。

ホワイトできれいです。
ミラーもはっきり映り、気分が悪くならないいいものです。
さて、ライブの話。
座席はスタンドの17列目で城ホールでは後ろの方。
でも、ドームよりずっと見やすいし、入れるだけでも好運なんです。
でも、アリーナ席のメインステージのまわりの席はなに?
VIP席ですよ。
前にも後ろにも両横にもキスマイが近くにくるなんて、あれは反則、羨ましすぎます?。
キスマイは、かっこいい好きな歌がいっぱいです。
ダンスもキレがあって迫力があり、かっこいいです。
今回は会場全体の円周ステージはなかったですが、小さなトロッコで動いたり、スタンドの通路にもきてくれました!
私たちの前には藤ヶ谷太輔くんと千賀健永くんがきてくれ、近くで見れて嬉しかったです。
今回の藤ヶ谷くん、いつもはだいたいファンに小さく手を振るのに、この日はえらく大きく手を振りまくってはしゃいでるような感じ。
お客さんが近いから、特にサービスしてくれてるのかな?
MCでは、横尾渉くんが昨夜みんなで焼肉食べに行って、食べすぎて少しお腹が痛いという話から、う●この話してました(笑)
それから。
「カップルで来てる男の人ってヤキモチやかないのかな?」
て話しが出て、前にいたカップルの人に聞いていました。
男の人が藤ヶ谷くんのファンで、北山くんが、
「部屋で藤ヶ谷の写真の前で彼女にキスするんでしょ?どんな気持ち?藤ヶ谷の見てる目の前でキスしてよ」
てなって。
藤ヶ谷くんがダーッてカップルの前に走っていき身をのりだして、めちゃ面白くて笑いました。
キスしろ?て煽っていましたが、もちろんそんなことは彼氏さんはしはりませんでした。
そして今回は。
キスマイとファンの人たちが一緒に遊んでいるような企画で、会場がすごく盛り上がりました。
中にはヤキモチやいちゃう人もおられたでしょうが、楽しかったなぁ。
こういうのって、アーティストがファンと近いからこそできることで、やっぱりアリーナはいいなぁって思いました。
個人としては、玉森裕太くんがますます絶対的な人気になってきたなって思いました。
かわいく、たくましく、キスマイの中心メンバーになってきたような気がします。
ハットがよく似合って、かわいかったです。
次のライブも行けたら嬉しいです。
ライブの後は、前から行きたいと思っていた京阪京橋駅片町口側の高架下にあるパンケーキの店「mog」に行きました。
バターミルクを使ったパンケーキだそうです。
最近は、注文を受けてから生地を作るので、15分から20分待ってくださいと言われる店が多いような気がします。
それが当たり前の感覚になっているので、長いとは思いません。
期間限定の「桃とクリームチーズのパンケーキ」

見た目もかわいくて美味しそうです。

バターの味が濃く、クリームチーズであっさりして、生地はふわふわしています。
国産の桃のコンポートが半分敷き詰められて、バニラアイスクリームとホイップ。
ピーチソースがかかっていました。
お皿のまわりのデザインがアート的でかわいいです。
美味しくて、また行きたいです。
次は1番人気のスペシャルパンケーキというのを食べてみたいです。
京セラドーム周りより、城ホール辺りの京橋の方がいろんな店に行けるので、それも楽しみの一つです。
読んでくださり、ありがとうございました。
それでは、またニコニコ
[広告] 楽天市場
  • 【カール事務器】省スペース型 ペンスタンド【レッド】 P-201-R 【あす楽対応】
  • PRO-STAND DJST-101
  • お名前スタンプ★スタンプスタンド単品【スタンプ 名前 おなまえスタンプ ネームスタンプ スタンプ 入園祝い 入学祝い 入園準備 保育園 はんこ ハンコ 卒園祝い 出産祝い ギフト】
  • イノマタ化学 ネームスタンドA4
  • ADJUSTABLE KICK STAND アジャスタブル キック スタンド(サイド)24-29インチ 700C用
  • 【クリーナーCL105DW+紙パック+スタンド】マキタ充電式クリーナ / マキタ掃除機 / クリーナー【マキタ CL105DW+立てかけスタンド+紙パックさらに10枚プレゼント】充電器付き コードレス リチウムイオンバッテリ内蔵
関連記事