マリカを多数取りそろえた専門サイト

マリカ
Pocket

マリカマニアのサイト。

みんなの睡眠を~~いただき~~まゆゆ~!!

そうです。

私が3回生マリオカート面主任の神岡です。啓介との接戦を制しなんとか最下位を回避しました。

というわけで、合宿2日目の夜を迎えているわけですが、もう体はバキバキです。ジジイです。

本日のメニューです

光さん朝早くから来て下さりありがとうございました!明日も6時に待ってます!!

というわけで、朝には腕を午後には足とメンタルをいかれました!

こーたろも言ってた通り、朝はみんなテンション低すぎます!!

もっとテンション上げて乗り切っていきましょう!声出すと気合い入るんで!!

うぃ~~みたいなんだけじゃなくて、何秒出すぞー!!とか、足動かしましょー!!とか思ったことなんでも言っていいと思います!

まだまだ、ゴールセットとか残ってるしこのままやとメンタルで負けますよ!!

練習でメンタル折れてたら大会でスタート台乗った時に自信を持ってレースに臨めません!!

まあ、個人的にはスイムロケットはプルでごり押していいタイムではいけてた気がしました!!

相変わらずキックは貧弱すぎるのですが。

合宿中はマネさんがブログを書くというルールだったはずなのですが、なぜ僕がブログを書いているかといいますと、先日の夏季短でインカレへの切符を手にすることができたからなんか書けやということだからです!!

本当にこの結果は自分だけじゃなくて、色んなアドバイスをくださった先輩方やメニューを作ってくれた浩太朗、そして応援してくれたチームのみんなのおかげだと思います!!

あと、忘れてはいけないのがなんといっても地域枠。ありがとう。

ああ、本当に、市大を選んで良かった。&bsp;

今年で引退だったら完璧だったなあとか思っちゃうザコですけど、来年こそは個人でしっかり、ちゃっかり切りたいと思います!!

実は、僕が中学生のころも山口国体という地元開催枠で出場していて、どんだけ開催地に恵まれてる水泳人生やねんと自分でも引いてます!

まあ、でも本当にこの2週間くらいは200平泳ぎのことしか考えてませんでした!!

正直、1週間まで調子が上がらず身体沈みまくってました!!焦りまくってました!!

結局、調子上がってきたのは3日前くらいで、当日もアップできずに不安しかなかったです!

でも、そんな時だからこそ僕はイメトレしまくりました!!

何回も何回もレースだけでなく、レース前からタッチした後までの流れを頭の中で繰り返しました!!

すると、意外と緊張も不安もなくなって自信が湧いてくるもんです!!

最後の25mとかほとんど無我夢中だったけど!!

タッチした後の応援席の光景は本当に忘れられないです!!応援の力めっちゃ伝わりました!!

というわけで200の振り返りはこんな感じです!!

心残りなのは2日目の100で不甲斐ないレースをしてチャレンジレースの2人にいい流れを送れなかったことだけです!!

本当に申し訳ない。

関国、関カレではこんなことないように、もう一度この合宿から追い込みまくります!

みんなも自分のレースがチームに影響与えてるって意識をもっと持って欲しいです。

これが市大に欠けてることなのかなーって思いました!

僕自身、ぱみゅが大ベスト出してるの見て、一緒に練習して、水球もしてるぱみゅがこんだけ速くなってるんやから俺も絶対いける!!って思えてましたし!!

これからは得点レースですし、チームで戦っていきましょう!!絶対に団体権獲得、2部残留で!!

今週から学生リーグでいよいよ、"毎週土日はそうだ。京都へ行こう。"月間が始まったことですし、どんどん盛り上がっていきましょう!!

てな感じで、水球練習にぴーさん練習来てくださり、ありがとうございました!!

今年の合宿は、去年のファンキーな先輩がいなくなり、TOEICお化けの松田さんもいなくなり平和です。少し寂しいです。

もう夜も遅いので最後に隣で寝てるジョン万次郎にビンタして寝たいと思います。

ちなみに万次郎の高校時代のあだ名はまんケニです。まんなみ+ケニア人です。

のんちゃんのあだ名はバグズポポです。謎です。

最後にみんな朝早い時間の扉は面接やと思って静かに閉めて下さい。特に重村くんは両手でそっと。

マリカ主任も名指しで言いたくないんです。

明日も頑張りましょう!!

あ、明日は我らがOH!!yeah!!ワキサカ!!の誕生日です!数年に一度の大雨だそうです!期待しましょう!!

電気のことならマリカ

真夜中からこんばんわ

&bsp;

社員です。(´д`lll)

&bsp;

昨日はブログを更新出来なかったので

&bsp;

今日はスロットの新台を解析♪♪

&bsp;

前回がモンキーターンだったので

&bsp;

今回はコレ

&bsp;

ヱヴァンゲリヲン 

勝利への願い

&bsp;

&bsp;

ボーナス確率

BIG

設定 赤同色 青同色 黄同色
1 1/2520.6 1/4096.0
2 1/3276.8 1/2184.5 1/3640.9
3 1/2340.6 1/3276.8 1/3276.8
4 1/3640.9 1/2340.6 1/2730.7
5 1/2520.6 1/3276.8 1/2520.6
6 1/2978.9 1/2340.6
設定 ビッグボーナス
合算
1 1/963.8
2
3
4 1/936.2
5 1/910.2
6

インパクトチャンス

設定 赤頭 青頭 黄頭
1 1/461.5 1/546.1
2 1/546.1 1/409.6 1/512.0
3 1/409.6 1/546.1 1/481.9
4 1/546.1 1/409.6 1/455.1
5 1/409.6 1/546.1 1/431.2
6 1/468.1 1/414.8
設定 インパクトチャンス
合算
1 1/162.2
2 1/160.6
3 1/157.5
4 1/154.6
5 1/151.7
6 1/149.6

ART/ボーナス合算確率

設定 ボーナス合算 ART出現率
1 1/138.9 1/557.1
2 1/137.7 1/544.2
3 1/135.4 1/501.7
4 1/132.7 1/467.7
5 1/130.0 1/404.7
6 1/128.5 1/378.7

&bsp;

天井詳細

ボーナス間天井

ボーナス間777Gハマリで天井到達となり、ART当選となる。

ボーナススルー回数天井

ART非当選のボーナス9回で天井到達となり、10回目のボーナスでARTに当選となる。

モード別の
ボーナススルー回数天井
モード 天井
通常A
通常B
天国準備
10回
特殊 5回
天国 3回
超天国 1回

通常ステージ

通常時は艦橋/艦内/ネルフ本部/外界の4つのステージが存在。内部状態を示唆しており、上位状態ほどボーナス当選時のART当選に期待が持てる。

■外界ステージの恩恵
「外界ステージ」は、移行時点で一定以上の状態が確定する。転落後も期待できる状態が続くので暫く様子を見よう!

◆外界ステージでボーナス当選時のART期待度
 └インパクトチャンス...約50%
 └ビッグボーナス...約90%

期待度 ステージ
LOW 艦橋
艦内
ネルフ本部

チャンス!
HIGH 外界

大チャンス!

レスQポイント

性能

・リール右に表示されるポイント
・連続演出失敗や、ART非当選でポイントUP!
10000pt到達で「緊Q迎撃作戦(CZ)」突入

緊Q迎撃作戦(CZ)

突入契機

・レスQポイント10000pt到達時

性能

・継続:20G+連続演出3G
・20G間に小役を引いて期待度UP!
└帯の色が変化するほどチャンス!(白<青<黄<緑<赤<虹)
└レア役でチャンス

・CZ中のボーナス当選でART濃厚!?
・ART突入期待度:約50%
・突入時にART当選していた場合は、レア役でセットストック抽選、ボーナスでセットストック獲得

期待度 連続演出
LOW 8号機出撃
HIGH 8号機&改2号機出撃

ART抽選システム:ヱヴァンゲリヲン・勝利への願い

本機のART突入抽選は、ボーナス当選時に滞在していた1~16の16段階のランクにより行われている。

ランクは、ART非当選のボーナス終了時に毎回新たに「初期ランク」がセットされ、そこから様々な要因が絡んでランクアップしていく。

基本的にボーナス当選まではランクの転落は無い

①滞在モードによる初期ランクの決定

まず滞在する「モード」によって、ボーナススルー回数天井と、ボーナス回数ごとの初期ランクが決定される。

モードは通常A/通常B/天国準備/特殊/天国/超天国の6種類が存在し、設定変更時やART終了後に移行する。

それぞれの天井回数は以下の通りとなっている。

モード別のボーナススルー回数天井
モード 天井
通常A
通常B
天国準備
10回
特殊 5回
天国 3回
超天国 1回

選択されたモードによってボーナス回数ごとの「初期ランク」が抽選されるが、前回が低ランクだった場合は高ランクが選ばれやすいという特徴がある。

②ランクアップ抽選

①で決定された「初期ランク」は、以下の2つの契機でボーナス当選までランクアップしていく。

内部状態によるランクアップ

通常時は主にレア役にて変動するLOW/MID/HI/SPの4段階の内部状態が存在する。
LOWMIDHISPの順でランクアップ期待度が高まるため、レア役を引けば引くほど期待度は高まる。

ゲーム数消化によるランクアップ

ボーナス間で以下のG数消化時にランクアップ抽選が行われている。
当然ながら、ボーナス間でハマればハマるほどボーナスランクアップの機会が多くなるため、ART当選のチャンスとなる。

ランクアップ抽選G数
50G,150G,250G,350G,450G,550G,650G

③ボーナス当選時にART抽選

ボーナス当選時に、①②で決定されたランクを元にART抽選が行われる。
ビッグボーナス(同色)当選時は、一律でランクが+5される。

緊Q迎撃作戦(CZ):ヱヴァンゲリヲン・勝利への願い

通常時にレスQポイント10000ptに到達すると緊Q迎撃作戦(CZ)へと突入する。

消化中(20G+連続演出3G)は成立役に応じてART抽選を行っており、ART当選期待度は約50%を誇る。

ART抽選

CZ当選時にART抽選(当選率20%)を行った後、下記の抽選を行う。
重複して当選するとARTのセットストックを獲得する。

成立役 当選率
弱チェリー
弱スイカ
14.1%
強チェリー
強スイカ
チャンス目
50.0%
殲滅チェリー
ボーナス
100%

ビッグボーナス(同色7揃い)

配当

性能

・獲得枚数:150枚
・ART突入期待度:約50%
・ART中のボーナスは、「エヴァソウル」を高確率でストック
・ART中の上段チェリー(出現率約1/8)はエヴァソウル獲得濃厚

・ART告知パターンを3種類から選択可能(インパクトチャンスも同様)

14G間のビタ押しチャンス!

BIG中は基本的に全リール適当打ちでOKだが、設定を示唆するキャラボイスを聞ける技術介入要素アリ!

キャラボイス発生手順

開始から14G目まで左リールから順押し

■上段にチェリー停止時

中リール適当打ち⇒右リール上段に赤7ビタ押し!

成功で以下のいずれかのキャラボイスが発生!
カヲルボイス発生で設定6濃厚!

キャラ ボイス 示唆
アスカ 才能ってやつを見せつけてあげるわ 通常
マリ なかなかやるニャー
レイ また会いに来てほしい 設定3以上
ミサト いいんじゃない♪ 設定4以上
ゲンドウ 確認できただけで十分だ 設定5以上
カヲル ふふっ、シンジ君やったね 設定6確定
※7.5%で発生

インパクトチャンス(異色7揃い)

配当

性能

・獲得枚数:60枚
・ART突入期待度:約20%
・開始画面でチャンスボタンを押すと導光板の色でART期待度を示唆
└白<青<黄<緑<赤<虹
・ART中のボーナスは、エヴァソウルを高確率でストック

隠しキャラ選択


インパクトチャンス中の1G目のキャラ選択時に、リール第1停止後~第3停止を押すまでの間にPUSHボタンを長押しすると第1で選んだキャラに応じて「隠しキャラ」が選択可能!

隠しキャラは「シンジ⇒ペンペン」「アスカ⇒ゲンドウ」、そして「レイ」選択時はART当選時の一部のみ「カヲル」が選択可能となり、高設定ほどカヲルが出現しやすくなっている。

F型CRASH/超F型CRASH


突入契機

・ART中のボーナスの一部
└ボーナスを揃えた直後に発生!
 └異色ボーナス...F型CRASH
 └同色ボーナス...超F型CRASH

性能

・「エヴァソウル」ストックの特化ボーナス
・1Gあたり最大10個の「エヴァソウル」を上乗せ


・チェリー上段停止(チャンスチェリー)ならストック2個以上!?


・カットインにも注目!
・エヴァソウル獲得期待度...レイ<アスカ<シンジ
※シンジは上乗せ確定

種別 平均ストック
F型CRASH 約8個
超F型CRASH 約21個

プレミアムインパクト覚醒

突入契機

・通常時のビッグボーナス成立の1/64で発生
入賞時にフリーズが発生!

性能


・突入時に「エヴァソウル」13個獲得!
・消化中に毎ゲーム獲得抽選
└上段チェリー(チャンスチェリー)は上乗せ確定!
└下段チェリーは上乗せ率45%
・平均ストック約25個

設定 プレミアムインパクト覚醒発生率
1-3 1/61681
4 1/59919
5-6 1/58254

ボーナス終了画面:ヱヴァンゲリヲン・勝利への願い

ボーナス終了画面は多数存在するが、設定示唆復活ボーナス回数天井などの示唆を行う特殊背景が存在する。

特殊パターン 示唆内容
カヲル背景
復活濃厚
パイロット背景
設定6濃厚
大人背景
次回ランク12以上スタート
or
復活濃厚
レイ背景
次回ランク8以上スタート
or
復活濃厚
リリス背景
裏モード天国滞在
(ボーナス天井/2回以内)
or
復活濃厚

ART「IMPACT RUSH(インパクトラッシュ)」概要

突入契機

・CZでの抽選
・ボーナスでの抽選
・天井到達
など

ART性能

・純増:約2.0枚/G(ボーナス込み)
・1セット:40G+使徒殲滅バトル
「ストックパート」「使徒殲滅バトル」のループタイプ

ストックパート

性能

・継続:40G

「EVA SOUL(エヴァソウル)」のストックパート
・毎ゲームエヴァソウルを獲得抽選
└レア役なら期待大!
BGMが変化すればチャンス!?
└「心よ原始に戻れ」...継続確定!?
└「残酷な天使のテーゼ」...「ダミーシステム」発動!?

セット開始画面にも秘密が...!?
└さらにセット開始画面でチャンスボタンを押すと...!?

ステージ種別

・エヴァソウル獲得を左右するレベルはLV1/LV2/LV3の3段階存在。毎セット開始時に変化する。
滞在ステージでおおまかな期待度を示唆している

エヴァソウル
獲得期待度
基本ステージ
LOW 襲来ステージ(昼)

(ARTレベル1濃厚)
※ARTレベル2・3の可能性もあり
邂逅ステージ(夕)

(ARTレベル2濃厚)
※ARTレベル1・3の可能性もあり
HIGH 決戦ステージ(夜)

(ARTレベル3確定)
特殊 エピソード

ART継続濃厚!?
特殊ステージについて

「奇跡の価値は(第8使徒迎撃作戦)」「ヤシマ作戦」は継続確定のエピソード。
・獲得した「エヴァソウル」は、役物ランプに貯留して最終Gに放出!
└色でストックを示唆(白<青<黄<緑<赤<虹)
・エヴァソウル獲得期待度...ヤシマ作戦<奇跡の価値は

演出 示唆
ヤシマ作戦 &bsp;ARTレベル2以上+継続確定
奇跡の価値は
(第8使徒迎撃作戦)
ARTレベル3+継続確定

使徒殲滅バトル

性能

・獲得した「エヴァソウル」の数だけ使徒に攻撃!
└勝利した時点で余りは次セットへ持ち越し


・使徒の体力ゲージが0になれば勝利=ART継続!?
体力ゲージの本数は使徒によって異なる
・倒しづらい使徒殲滅時には恩恵が...!?
・殲滅バトル中もエヴァソウルの獲得抽選アリ!

殲滅期待度 使徒
HIGH 第3使徒

期待度98.4%~98.6%
第4使徒

期待度89.7%~91.8%
第5使徒

期待度76.9%~79.9%
第9使徒

期待度67.9%~71.7%
ボーナスでF型クラッシュ突入率大幅UP!?
(約33%!?)
LOW 第10使徒

期待度56.1%~60.5%
ボーナスでF型クラッシュ突入率UP!?
殲滅後は決戦ステージ(夜)スタート!?

・弱い使徒ばかり出現する特殊モードも存在する!?

バトルの流れ

1個につき、2Gでトータルダメージを決定!

1G目...出撃するエヴァを決定!


・カットインが攻撃発生の合図!逆押しで各リールにBAR狙い
停止した数だけ対応の機体が出撃!
単機攻撃2機攻撃3機攻撃
・BAR否停止=ボーナス濃厚



▲右リールは2号機対応


▲中リールは零号機対応


▲左リールは初号機対応(初号機出撃でダメージUP!)


ゲンドウカットインなら、複数個停止濃厚!?

2G目


・成立役に応じて攻撃力が変化
・レア役の他、1枚役でもチャンス!?


出撃機体×成立役攻撃力が決定!
マリカットインが出ると大ダメージのチャンス!?

暴走モード

突入ルート


・ART終了時のシャッターが開けば「暴走チャレンジ」
・全役で暴走モードの突入抽選
└ボーナスが引ければ確定!?
・カオルナビ発生&強発光発生で暴走モード濃厚
・成功率:約60%

「暴走モード」性能


100G間の「エヴァソウル」高確率ゾーン
└終了後はセットの最初からスタートするため、実質140Gのストックチャンス!
・平均ストック:約13個

※CLIMAXバトル小役による引き戻し期待度記載

ART中のその他のポイント

CLIMAXバトル


・エヴァソウル消費後に突入する5G間の勝利書き換えチャンス
・レア役で引き戻しのチャンス!?
・ボーナス当選で引き戻し濃厚!?
(引き戻し抽選に敵の残り体力は影響しない)
・金カットイン発生で引き戻しチャンス!?
・小役による引き戻し期待度...押し順ベル<共通ベル<弱チェリー/弱スイカ/チャンス目<強チェリー/強スイカ<リーチ目/殲滅チェリー

ダミーシステム


・使徒殲滅バトルの一部で突入(第9使徒時のみ発生)
└残酷な天使のテーゼが流れると突入濃厚!?

・「エヴァソウル」を消費しないバトル
└インパクトチャンスを引けば「F型CRASH」へ
└ビッグボーナスを引けば「超F型CRASH」濃厚!?

エンディング

・ART23セット以降のCLIMAXバトル敗北時に、20G間のエンディングが発生
・エンディング中のボーナスでART復帰抽選

隠し要素

ARTセット開始画面でチャンスボタンを押すと導光板の色が変化し、色によりARTレベルの示唆をしている。

・ARTレベル期待度...白<


ストックパートのG数を消化後は、ART継続を賭けた使徒殲滅バトルへ突入する。

「エヴァソウル」の数だけ使徒に攻撃を行い、勝利でART継続となる。

使徒別の殲滅期待度

強敵になるほど倒しにくいが、倒せば恩恵あり。

設定 第3使徒 第4使徒 第5使徒
1 98.4% 89.7% 76.9%
2 89.8% 77.2%
3 90.1% 77.6%
4 98.5% 91.2% 79.1%
5 98.6% 91.4% 79.4%
6 91.8% 79.9%
設定 第9使徒 第10使徒
1 67.9% 56.1%
2 68.2% 56.7%
3 68.9% 57.2%
4 70.5% 59.3%
5 71.0% 59.7%
6 71.7% 60.5%

カットイン発生時の期待度


狙えカットイン発生時は、逆押しでBARを狙い停止したBARの数が多いほどチャンスとなる。

カットインには、ミサトとゲンドウの2種類あり、ゲンドウはBAR2個以上濃厚となる。

エヴァソウル上乗せ抽選

1枚役/弱スイカ成立時は、「エヴァソウル」の獲得抽選を行っている。

小役 獲得率
1枚役 50.0%
弱スイカ 100%

演出法則

■カットイン発生時
・BAR3個は使徒殲滅確定
・BAR0個時はボーナス確定
・アスカ&レイ、アスカ&レイ&シンジ停止時に第3ボタンを長押しをするとマリのカットインが発生する場合があり、ボーナス期待度を示唆
└青<緑<赤 ※赤はボーナス濃厚

■第9使徒バトル
・バトル中のボーナスはF型クラッシュ突入率33%

■第10使徒バトル
・バトル中のボーナスはF型クラッシュ突入率のチャンス
・殲滅後はARTレベル3(決戦ステージ)スタート

&bsp;

暴走チャレンジ:ヱヴァンゲリヲン・勝利への願い


ART終了時のシャッターが開けば「暴走チャレンジ」へと突入する。

「暴走チャレンジ」は10G固定のチャレンジゾーンで、全役で暴走モード突入の抽選を行う。 ※期待度約60%

暴走モード抽選

下記成立役に応じて、暴走モード突入抽選を行っている。

成立役 当選率
押し順ベル 6.25%
共通ベル
1枚役
25.00%
弱チェリー
弱スイカ
チャンス目
75.00%
強チェリー
強スイカ
殲滅チェリー
ボーナス
100%
上記以外 1.56%

&bsp;

ヱヴァのARTはこれで2回目!!

&bsp;

前作は正直あまり知られなかった機種ですが

&bsp;

今回は果たしてどうなるのか!?

&bsp;

是非ともご遊技して確かめてみて下さいね

(o*。_。)oペコッ

[広告] 楽天市場
  • カードファイトヴァンガードG 第9弾「天舞竜神」/G-BT09/102 戦場の歌姫 マリカ C
  • 【中古】 ニューヨーク・タップ・ストーリー / マリカ / ハンナ [楽譜]【メール便送料無料】【あす楽対応】
  • シングス・ウィズ・ザ・デューク・エリントン・オーケストラ [ 平賀マリカ ]
  • 【中古】【未開封】S.H.Figuarts フィギュアアーツ 仮面ライダー マリカ ピーチエナジーアームズ 仮面ライダー ガイム 53H05400202
  • 満月祭ciribiribiの音楽会【電子書籍】[ 音座マリカ ]
  • 【中古】 或る少年少女の性欲 恋愛MAXC/小鳥井マリカ(著者) 【中古】afb
関連記事
  • マリカはもっと評価されていい

    マリカの最新情報ヨガ+ルーシーダットンの咲起です今日は、マリカの5週目を利用して健康診断、ガン健診に行って来ました健診センター、手際が素晴らしい初めて行ってみた ...

    2017/11/08

    マリカ

  • マリカ あたらしい ふつうをつくる。

    マリカを、ノンフィクションに。いつもご利用ありがとうございます&bsp;現在サロンは元町西口に移転しております末長くご愛顧いただけますようにスタッフ一同努めます ...

    2017/11/07

    マリカ

  • マリカ学概論

    もっと自然へ、もっと人へ、マリカとともに&bsp;ランチ会のあと夜に&bsp;ホワイトパーティーだったので&bsp;白いワンピースを着ています&bsp;&bsp ...

    2017/11/05

    マリカ