お得な価格のスタンドの販売店大集合

スタンド
Pocket

はじめてのスタンド

えー書きたいことは山ほどある(ないともいう)が友達が東京ドームのゲートについて知りたいと言ってきたので、

また聞かれた時にめんどくさいので(おい)
忘れないようにまとめたものをここに貼っておきます(笑)←
自分用なので、アテにしないでね~(笑)
過去に東京ドーム参戦した
チケットが手元にあるもののみ記録。
★11ゲート★
F8ブロ10*番
F7ブロ1*番
A5ブロ12*番
★25ゲート★
B11ブロ1*番
B13ブロ6*番
B12ブロ2*番
E8ブロ14*番
1塁55通路12列(360℃ステージ)
★21ゲート★
1塁17通路46列
1塁4通路10列
1塁14通路1列
★22ゲート★
1塁19通路8列
1塁20通路18列
1塁21通路19列
1塁22通路8列
3塁30通路20列
★23ゲート★
3塁38通路45列
★24ゲート★
3塁9通路4列
3塁44通路41列
3塁43通路27列
3塁45通路28列
3塁43通路13列
3塁38通路15列
★40ゲート★
1塁5通路28列
1塁2通路6列
1塁6通路14列
1塁4通路10列
★41ゲート★
3塁9通路4列
3塁11通路22列
3塁43通路13列
今年も見事にゲートバラバラなチケットが届きましたが、東京ドームにはお世話になってるなぁとしみじみ。
え?自慢ですか?と言われそうだけど気にしない気にしない。
アリーナも当たればスタンド最前もあるし天井のいっちばーん後ろも経験済。
ぜんぶどこでも楽しいのはきっと彼らのおかげでもあるし、大好きなお友達と一緒に入るからだと思う。
果たして今まで通りのゲートで同じようになるのかは当日まで分かりませんね。ふふふ。
まずは名古屋。
台風吹き飛ばしますぜ。
あ。大阪の思い出記事も書かなきゃ♪
仕事を終えてから名古屋に向かうので
開演ギリギリかなぁ。
丸ちゃん名古屋で待っててねん?

走ろう、スタンドで。

もう今日で7月終わり~

7月のこっちゃんのフードボウル、まだご紹介してなかったあせる

&bsp;

7月のこっちゃんのフードボウル音譜

(こっちゃんはお水入れとして使ってます☆)

&bsp;

こっちゃんと夏休み~照れってイメージで。

&bsp;

スイカや浮き輪、アイスクリームなど、夏気分です音譜

&bsp;

&bsp;

ヴォーグ社の夏の限定転写紙を使いました。

この、しろくま~音譜音譜音譜

ツボですハートハートハート

&bsp;

&bsp;

お花台スタンドにセット音譜音譜

&bsp;

&bsp;

こっちゃんとお揃いで、私用のプレートも作りました。

こっちゃんと夏休み~乙女のトキメキ乙女のトキメキ

&bsp;

割と大きめのシェルプレート。

思っていた以上の可愛い白磁でしたハートハート

&bsp;

こっちゃんと私、お揃いで嬉しい~音譜音譜

愛犬とお揃いの食器を持ってるなんて、あんまり聞いた事ないなぁ~と今更思いました!

もっと早くお揃い作れば良かった!!!!

&bsp;

愛犬ちゃんとお揃いの食器、いかがですか?

&bsp;

&bsp;

こっちゃん、今日は、今年初のスイカを食べました照れ

私とこっちゃん、今年も楽しい夏を一緒に過ごせて幸せです

&bsp;

&bsp;

愛犬ちゃんとお揃いの食器で、毎日をもっと楽しくハートハート

何気ない事だってきっともっと幸せに感じると思いますハート

&bsp;

&bsp;

&bsp;

[広告] 楽天市場
  • AZ 自転車用ワークスタンド フック掛け式 [ディスプレイスタンド・ワークスタンド・作業スタンド・自転車スタンド]
  • サウスフィールド バーベキューツール システムスタンド
  • ブーケケース&選べるスタンド付☆ブーケを美しく飾るケース[ウェディングブーケ][ブライダルブーケ][プリザーブドフラワー][ブーケケース]
  • 【ひな人形】つるし雛 つるし雛スタンド:063【吊るし雛】
  • 【取り寄せ】【ネーム刻印無料】ダンロップスリクソン GGC-S115 メンズキャディバッグ コンパクトスタンドキャディ [8型 2.0kg]【ゴルフバッグ】【DUNLOP】【SRIXON】【スタンドバッグ】【取り寄せ】
  • 昭和インダストリーズ 自転車用両立スタンドW4 16ED カチオンブラック(16インチ用) 1本
関連記事