スタンドつながってる

スタンド
Pocket

スタンドスペシャルサイト

太輔、なんで「うさ耳」団扇が多いか分からないって

マジで言ってんのかな?(笑)

&bsp;
今回のツアー、前半あなた「うさ耳」しまくってたでしょ?ww
うさ耳をよくしてたのって2008年くらいだったから
懐かしいなぁって思ってみてたよ。
で、「うさ耳」大量投下の北海道で、スタンドから(初めてスタンドに入った時)防振で団扇確認したら、そんな団扇なんてなくてwwもぅ北海道は団扇なんてほぼちゃんと見てなくてやりたいファンサを勝手にやりまくってファンサの嵐だったね~(北海道サイコー)&bsp;まぁそんなんだから、ファンサもらえそうな団扇をファンが作りがちなのは当然なんだよー太輔ww去年一昨年は「エアハグ」がブームだったから一気に「エアハグ」の団扇が増えたでしょ?そして吹きチュー封印気味に減ったから2年前から一気に「吹きチュー」団扇は減ったよね。&bsp;まぁ、うさ耳はとっても可愛いので大量投下してくださ~い♪
&bsp;

&bsp;

北海道のレポにうさ耳の事書いてたww

&bsp;

&bsp;

&bsp;

&bsp;
そうそう、初日の関ジュが来た時の事
黄メロが詳しく教えてくれたんだけど、
かくれんぼの時に関ジュの隣に座った玉ちゃん
そのあと「あいつらのせいで俺見つかったから
バツゲームさせよ」って、ステージにあげたの、
ちゃんと計算だったのね。
かくれんぼの時にスタッフさんに、
関ジュをステージにあげて良いか確認してたって。
優しいなぁ~(´;ω;)
&bsp;
&bsp;
&bsp;
玉はいつも突発的に自由にやってるように見えるけど
意外と計算して「偶然を装う」「流れでそうなった」
みたいに仕上げるのがとっても上手いと思う。
最終日のMCの時もすごく感じたけど。
ちょいちょいそう感じる事があるなぁ。
&bsp;
&bsp;
&bsp;

&bsp;

さてさて

暑かった大阪滝汗

レポそろそろ書かないと忘れる~

&bsp;

&bsp;

二日目の昼公演

&bsp;
朝から職場に行き、そのあと
東京から来たSちゃん、Eちゃんと
お茶したあと城ホまで移動。
久々に逢えて嬉しかったわ~
&bsp;
着いてミクシィと合流
&bsp;

アリーナ最前列キターッラブ

&bsp;

目の前柵だけってやっぱり嬉しいドキドキ

&bsp;

目の前にずっとスタッフさんがいてるんだけど

席についてすぐ、とにかく身なりを整えねばと

ミクシィと「ギャッツビーアイスシトラスシートで

体中拭きまくってたら、スタッフさん、

恥ずかしそうに下を向いてしまったwごめんw

&bsp;

始まったら次々現れるメンバーに

太輔にと、もうとにかく忙しかったぁ

&bsp;

目が何個あっても足りな~いって感じやった

&bsp;

北 大阪調子はどーだーい?

調子はどーだーい?

今日はお前らのハートをバーンしてやるぜ

&bsp;

宮ちは六甲おろしを歌った!!!

&bsp;

藤 どーも太輔でぇーす!

みんな調子どう?

調子どう?

(藤北シンクロ?)

楽しんでるかー?

最後までその調子でいこーぜ!

&bsp;

玉 盛り上がってますかー?

盛り上がってますかー?

イイ感じやでぇ~

&bsp;

この後はパフォーマンスの細かい記憶はあんまなくて

MCとミューコロ以外メモも取ってない

ほぼファンサやらトロッコやら

(トロッコもヤバかったー色々とw)

目の前のやり取りの記憶ばっかでww

レポする内容ちゃうしww

ただただミクシィと二人祭りやった(笑)

&bsp;

そーいや太輔とミツと宮っちの汗がかかって

二人でキャーキャー言うてたw

&bsp;

&bsp;

&bsp;

MC

MCのレポも雑です。

ニュアンスでお楽しみください~

&bsp;

キスマイアームの話が出たり

&bsp;

今年27歳と言うニカに、

出会った時は小学生だったというみっくん

&bsp;

MC中足をつった横尾さんww

&bsp;

北 キスマイができたのって何年なの

&bsp;

客 キャーーッ!(大歓声)

&bsp;

メン え?ナニナニナニ?

&bsp;

メン 12年だってー

&bsp;

客 おめでとー!(大音量)

&bsp;

横 何で12年でこんな拍手もらってんの?

&bsp;

客 今日!(大音量)

&bsp;

二 今日結成日なの?嘘でしょ?

(他メンも口々に)

&bsp;

藤 え、うそ

&bsp;

最初はドット(・)だったニカ

&bsp;

で、それをジャニーさんに言ったら

&bsp;

「大丈夫ぼくはもう最高なのを考えたよ

2だよ~(モノマネ)」って言ったと。

その時にみっくんは隣にいたらしい

&bsp;

最初ホワイトボードに

M 増田(宮田?)

&bsp;

って書かれてたらしい


てか、みんないつが結成日?どのタイミング?

って言うてたけどさー

サマリーでステラホールで発表した日だよ。

そーゆーの、忘れるもんなの?

って思ったけど

あの時代はしょっちゅう(今もか)

どこもメンバー変わったりグループできたり

流動的だったから

本人たちも永久的には思ってなかったのかな。


キョンがいなくなったから横尾さんのシンメって

空白のままなんだよね今も。

&bsp;

玉ちゃんが中学生だった話から

J.Jの話題になったり田組の話になったり

&bsp;

北 YOUバク転できる?って言われて

できないのにできるでしょって

「YOUこっちだよ」って

ジュニアボーイズみたいなのに。

そこに藤ヶ谷いたの。

&bsp;

藤 あーオレあん時黒髪短髪の清純派の時だった

&bsp;

いや、これ太輔完全に照れ隠しでしょw(オモロかったけどww)

&bsp;

客 爆笑

&bsp;

北 嵐のDVD見た時藤ヶ谷出て来て

もみあげ全然なかったの

&bsp;

藤 ニカより先にツーブロックやってたからね

&bsp;

客 爆笑

&bsp;

藤 あん時はヤンキーがブームだったね

&bsp;

北 ヤンキーブームww

&bsp;

藤 あったでしょ?

&bsp;

(ファンに)みんなも美容院行って綺麗にしてるけどヤンキー時代あったでしょ!?

&bsp;

北 玉ちゃんはずっと良い子に育った

&bsp;

玉がスクリーンに抜かれる

&bsp;

客 大歓声

&bsp;

みんなが玉を褒める中

&bsp;

藤 違うよねw 玉は悪いのがバレないタイプなんだよねwwww

&bsp;

玉 コソコソやってたみたいに、やめなさい(ニヤニヤ)

&bsp;

藤 コソコソタイプwwこそこそタイプww

&bsp;

玉 イイ子に育ちました。ありがとうございます。

&bsp;

&bsp;

横尾さんは振付師に怒られた時

逆ギレで「あ?」って言って

裏に連れて行かれてボコボコにされた

&bsp;

(それをメンバ見てたって)

&bsp;

藤 根っからのヤンキー気質で

もみあげ伸ばして顎の下で結んでなかった?

&bsp;

客 大爆笑

&bsp;

髪型がみんなおかしかったと

&bsp;

藤 だからデビュー遅かったんだと思う

&bsp;

客 爆笑

&bsp;

週1で渋谷の美容院に1本エクステ付けに行ってたと

&bsp;

藤 お風呂上りに髪とかすと抜けちゃうの

あ~400円がぁ~と思って

&bsp;

北 ちょっとココらへん禿げんのよね

&bsp;

藤 そうそう

&bsp;

北 そん時千賀さんはキャバ場みたいに盛り盛りで

スプレー1本使ってた

&bsp;

藤 スパイキー!

&bsp;

千 皆の髪質だったら禿げると思うんだけど

1公演に1本使ってた

&bsp;

髪の毛半分剃って、逆側からまわしてきてたニカ

&bsp;

藤 でさ左手にでっかい数珠つけてたよねww

&bsp;

北 数珠はまだ付けてるwww

&bsp;

藤 数珠さぁwwwしかもこれくらいのぶっといやつ

付けてなかった?

&bsp;

北 何から守ってほしかったんだ?

&bsp;

藤 そこから「バラエティ好きです」までよーく飛びましたねw

&bsp;

北 でもまだ地元捨て切れてないとこあんのよ

&bsp;

藤 いやわかるよ(言い方?)

&bsp;

北 雪駄でさぁ

&bsp;

藤 うんうんうん(言い方が普段こんな感じなのかなぁって)

&bsp;

北 現場でカツカツカツって

&bsp;

関西ジュニアもスタッフさんも道あけるあけるらしいwww


なんかこのMCの藤北の感じは普段の会話って感じの

とても自然な雰囲気で普段はこんななのかなー

なんて想いながら見てた。


相変わらず昔話とかニカを攻める話になると

よく喋る藤北は大好き?


雪駄を自慢された宮っち

皮(エイの皮)の雪駄で血まみれのニカwww

&bsp;

15年目は皆で(ファンも)鍋つつこうと言うニカに

&bsp;

藤 それって自由参加ですか?

&bsp;

&bsp;

職務質問されたがキスマイのニカって気づかれない二階堂さんww

もっと頑張んなきゃって

&bsp;

あんちゃん告知

宮っちが泣いた話

&bsp;

この7人になる前の話

&bsp;

千 1はちょっと複雑ですからねぇ 

&bsp;

(たしかに、それに短かった)

&bsp;

北 1は二階堂いなかったね

&bsp;

北 1は1人辞めたね

&bsp;

ここに来てキョンの話、解禁~!!!!

&bsp;

宮 やめなさい!やめなさい!

&bsp;

北二  10年たったら時効

&bsp;

北 じゃぁ別の機会に話しますか

&bsp;

&bsp;

&bsp;

ミューコロ

&bsp;
渋ミツ ゲルシーに会いにトッシンしてーっす!
(松崎しげるに会いに突発的に心斎橋に行きたい)
&bsp;
宮 PPPHやる
&bsp;
横 盛大にコケる
&bsp;
千 どーもー!クリロナの弟でぇーす!
&bsp;
&bsp;
&bsp;
&bsp;
&bsp;
&bsp;
かくれんぼコロシアム
&bsp;
&bsp;
玉の団扇持ったジョッシー
ファンに紛れて体育座りしてるケンキング
&bsp;
逃げ切ったタイピーチは
ファンに「暑いからあおいであおいで~」
「ありがとうね、ありがと、ありがと」
「風ありがとう!」って
女子っぽくやってましたわwww
&bsp;
そういや、タイピーチ、
ジョッシーのスカートがっつりめくってた~ww
&bsp;
&bsp;
後半も絶好調ノリノリの太輔でしたぁ~
&bsp;
しかし、玉ちゃんのビーチクや股間を
いつも攻撃してるけど、玉ちゃんは良いとして
(悲鳴あげてたけどw)そのあと外周歩きながら
ジュニアに次々股間攻撃するのどないよwww
太輔にそんな事されてみんなリアクションにめちゃ
困ってるやん(爆)
&bsp;
&bsp;
&bsp;
&bsp;
はぁぁぁ、ほんと楽しかったぁ~
&bsp;
終わった時には放心状態ww
&bsp;
太輔めっちゃ優しくて感謝。。
当分生きていけるよ。。
ありがとう( ノД)
&bsp;
他のメンバーもほんとにありがとう
&bsp;
結成日、忘れられない公演になりました?
&bsp;
&bsp;
&bsp;
&bsp;
&bsp;
終演後は興奮したまま、
ミクシィが人に聞かれずじっくり話し合いたい!って(爆)
お店探そうとしたけど歩くのもめんどくてオータニで食事。
&bsp;
写真は加工してこんな感じになった訳ではなく
興奮のあまりスマホを水没させてしまったwwww
(しばらく乾くまで文字が打てなくて
すぐに連絡できなかったお友達ごめんよ~)
&bsp;
美味しかったけど喉をなかなか通らないって言う。
今しがた2人それぞれの身に起きた事をおさらいしながら
夜公演までの時間語り合ったww
&bsp;
&bsp;
&bsp;
&bsp;
&bsp;
&bsp;
&bsp;
大阪の太輔で~す
&bsp;
スキャンじゃなくてスミマセン
&bsp;
&bsp;
&bsp;
では大阪残り書きます~
&bsp;

&bsp;

&bsp;
&bsp;

&bsp;

スタンド おしりだって、洗ってほしい。

亀ちゃんの誕生日でもある7月28日に、この映画が公開されました。

&bsp;

&bsp;

「君の膵臓をたべたい」

&bsp;
タイトルだけ見ると、ぞくっとしますよね焦る
&bsp;
ご存じの方もいると思いますが、2016年本屋大賞第2位になるなど、ベストセラー小説となった物語が映画化されたものです。
&bsp;

【ストーリー】

高校時代のクラスメイト・山内桜良の言葉をきっかけに母校の教師となった【僕】。

彼は、教え子と話すうちに、彼女と過ごした数ヶ月を思い出していく―――。

膵臓の病を患う彼女が書いていた「共病文庫」(=闘病日記)を偶然見つけたことから、【僕】と桜良は次第に一緒に過ごすことに。

だが、眩いまでに懸命に生きる彼女の日々はやがて、終わりを告げる。

桜良の死から12年。

結婚を目前に控えた彼女の親友・恭子もまた、【僕】と同様に、桜良と過ごした日々を思い出していた―――。

そして、ある事をきっかけに、桜良が12年の時を超えて伝えたかった本当の想いを知る2人―――。

&bsp;
&bsp;

たまたま鑑賞する機会があって見ました目

&bsp;

&bsp;

原作は知らずに見たんですが…

よかったですビックリマーク

&bsp;

セカチューの話に似ているところがあるのですが、個人的には共感できる部分が多かったように思えます。

まぁ、ひとつだけ言えることは、自分は「世界の中心で愛を叫ぶ」よりも「ライトスタンドに中心で亀井と叫ぶ」タイプです(笑)

…あっ、すみませんm(_ _)m
&bsp;
たとえばね、主人公の【僕】の性格。
自分も他人に干渉しすぎないようにすることで、自分の領域を守ろうとするところがあります焦る
だから、主人公の気持ちがわかったなぁひらめき電球
&bsp;
今を大切に生きること。
シンプルだけど、大事なことだよね得意げ
桜良みたいにまっすぐに生きたいなぁと思いましたビックリマーク
&bsp;
ここで書くことじゃないけど、ここ数年悩むんです…
今を失う恐怖というか、いつ“そのとき”が訪れるのか、恐ろしく感じます。
単なるビビりなだけかな焦る
&bsp;
先日、3.11をテーマにした舞台を見たと書きましたメモ
1日の価値は、誰でも同じ。
今を生きることに感謝すること。
自分の中では、ものすごく大切にしてきたことでしたパー
だから、どんなに負けが続こうとも、ジャイアンツの応援を止めることはしなかったビックリマーク
どんなにショックな負け方をしても、その直後は落ち込むけど、投げやりになることも、あきらめることもしなかった。
どんな試合でも、応援できることに感謝ニコニコ
テレビであっても、見られることに感謝音譜
今年は球場に足を運ぶ回数が減っている分、余計にそう感じます。
&bsp;
1試合を大切に…
今を大切に…
この映画で、その考えが間違っていなかったとあらためて感じました。
&bsp;
話を戻すと、山内桜良を演じる浜辺美波さんの演技力には脱帽!!
心に響いたし、感動しましたキラキラ
内容は深く書かないけど、ものすごくよかったことだけは伝わるかな得意げ
最近は、映画見るたびに泣いてる気がする…汗
&bsp;
みなさんも機会があればぜひパー
暑い日は、涼しい場所は快適ですよ(笑)
[広告] 楽天市場
  • 【カール事務器】省スペース型 ペンスタンド【レッド】 P-201-R 【あす楽対応】
  • PRO-STAND DJST-101
  • お名前スタンプ★スタンプスタンド単品【スタンプ 名前 おなまえスタンプ ネームスタンプ スタンプ 入園祝い 入学祝い 入園準備 保育園 はんこ ハンコ 卒園祝い 出産祝い ギフト】
  • イノマタ化学 ネームスタンドA4
  • ADJUSTABLE KICK STAND アジャスタブル キック スタンド(サイド)24-29インチ 700C用
  • 【クリーナーCL105DW+紙パック+スタンド】マキタ充電式クリーナ / マキタ掃除機 / クリーナー【マキタ CL105DW+立てかけスタンド+紙パックさらに10枚プレゼント】充電器付き コードレス リチウムイオンバッテリ内蔵
関連記事