• ホーム
  • 浄化
  • 浄化関係の人気通販サイト、オンラインショップ!

浄化関係の人気通販サイト、オンラインショップ!

浄化
Pocket

浄化の最新情報

ありがとうございます 奈緒美です☆

本日も当ブログにお立ち寄りくださいまして

心より感謝申し上げます☆

&bsp;

&bsp;

"歌いましょう?"

&bsp;

&bsp;

昨日、私の相変わらずのドジで

ご迷惑をかけたにも関わらず

とても親切に許していただき

挙句に

素敵なお話ができました♪

本当にありがとうございました!!

&bsp;

今の私にとっても嬉しいお言葉

歌いましょう♪

&bsp;

をいただきました☆

素敵です!!

お陰様で

とっても良い日になりました アハハ アハハ

&bsp;

&bsp;

&bsp;

では、本日の記事です

&bsp;

&bsp;

6月の後半くらいから

今まで蓋をしていた感情にもう蓋が

できましぇん

&bsp;

と言いたくなるような出来事が起こっている

のではないでしょうか?

&bsp;

&bsp;

&bsp;

また

&bsp;

逆にとても激しい荒波の感情を表現しながら

生きてこられた方は

不思議なほど

穏やかな波を経験されているかもしれません

&bsp;

&bsp;

どちらにしても

&bsp;

それがあなたの本心です

&bsp;

&bsp;

言い方を変えれば

あなたの本当の気持ちです

&bsp;

&bsp;

感情に蓋をしながら

&bsp;

&bsp;

&bsp;

&bsp;

あなたの為です?

私はなんとも思っておりません?

別に何も気にしていませんから~?

&bsp;

&bsp;

&bsp;

&bsp;

&bsp;

と『別に~』な態度をしていた方は

もうどうにもならないほどの

感情にびっくりされていることでしょう

&bsp;

&bsp;

意地悪なわたし

わがままな私

独占欲の強いわたし

プライドの高い私

ドロドロしたわたし

欲(エゴ)にまみれたわたし

&bsp;

&bsp;

&bsp;

&bsp;

など見たくない(好ましくない)私を

大いに見せられて

さぞかし戸惑っておられると思います

&bsp;

&bsp;

ですが感情も

&bsp;

&bsp;

&bsp;

気づいてほしいのです・・・。

&bsp;

&bsp;

&bsp;

わたし・・・ここにいるよ・・・

わたしに・・・きづいて・・・・

&bsp;

&bsp;

&bsp;

という感じでです

&bsp;

&bsp;

子供の頃のかくれんぼに似ています

&bsp;

&bsp;

見つかりたくはないけど

ずーーーと見つけてもらえないと

不安になり

顔をヒョコッと出し

自分の存在をアピールする

あれですあれ

&bsp;

&bsp;

&bsp;

今この世の中は

とても横着になっているようです

&bsp;

なので

今世紀最大の浄化が始まっております

&bsp;

&bsp;

なんだかとっても大変なようです

&bsp;

&bsp;

※横着の意味を各自で改めてお調べください

&bsp;

&bsp;

&bsp;

すべきことって

ひとそれぞれにありますよね

立場や役割によっても違ってくると思います

&bsp;

&bsp;

ですが

そんな表面的なことを言っている訳ではなくて

&bsp;

&bsp;

&bsp;

誰もがすべきこと

&bsp;

&bsp;

&bsp;

&bsp;

それは

&bsp;

&bsp;

自分自身と向き合うことです

&bsp;

&bsp;

&bsp;

イヤだなと感じている感情の裏には

大切な気持ちが隠れています

&bsp;

オセロの裏と表です

&bsp;

&bsp;

&bsp;

表も大切

裏も大切

&bsp;

&bsp;

&bsp;

&bsp;

&bsp;

&bsp;

向き合う時には

&bsp;

&bsp;

NO ジャッジ

&bsp;

&bsp;

これが基本です

&bsp;

&bsp;

ちなみに

&bsp;

&bsp;

ジャッジとは悪いと判断することだけではなく

これで良いと判断することも含まれます

&bsp;

&bsp;

&bsp;

&bsp;

&bsp;

&bsp;

&bsp;

ランキングに参加しております

ポチっと押してくだされば嬉しいです☆

いつも応援ありがとうございます

&bsp;

            

   

ワンポチ

ツーポチ


&bsp;

浄化変身は感動。

天使のシンフォニー 瑛怜菜です

&bsp;

&bsp;&bsp;


&bsp;

&bsp;


車用サンキャッチャーの紹介です




【車用サンキャッチャー】シードオブライフ&スワロフスキーしずく型

↑この色合い、気に入ってます

夏らしい色合いにしました
お車でもサンキャッチャーの虹を、より楽しんで頂くため、下のクリスタルガラスを大きなものにしました(≧∀≦)
今までのボール型で虹が小さく感じる方は、
こちらの大きなクリスタルガラスがついたものも良いかもしれません。
大きいですが平たいので、軽くて
車用には向いてますね

こちらは、オクタゴンもしずく型もどちらもオーロラ加工のスワロフスキーですょ?

虹の色が変わってて、可愛いのです

こちらは夏バージョン

爽やかです
こちらはオールシーズン可愛く飾りたい方に…

&bsp;


八戸市は明日からお祭り。


今日は前夜祭です

&bsp;




&bsp;

&bsp;

&bsp;

オンラインショップはこちらです。

&bsp;

&bsp;&bsp;

&bsp;&bsp;
(ゆうちょ振込ご希望の方は、購入時の「備考欄」へお申し出くださいませ。)

  &bsp; →
(青森県八戸市のサロン)
&bsp; &bsp;  →


(制作に集中している時もあり、丸一日手を離せない日が数日間続く場合もございます。返信はなるべく3日~4日以内を目安にさせて頂きます)
予約必須






&bsp;







[広告] 楽天市場
  • 浄化用 ホワイトセージ クラスター パワーストーン 天然石 水晶(クリスタル) 浄化 グッズ ホワイトセージ
  • 加湿器/大容量300ml(木目)アロマディフューザー 超音波式加湿器 空気浄化器 7色変換LED付き 空焚き防止機能搭載 時間設定 【佐川急便】
  • 風水 八角鏡 ミラーステッカー (4枚組)1シート< 風水グッズ 開運グッズ 魔除け アイテム > 八角ミラー ステッカー かんたん風水 お手頃 初心者から風水の達人まで 簡単 引越し 転居 新居 浄化☆ 壁掛け 据え置き タイプの鏡よりお手軽です♪
  • ユニックス 室内用製品 樹脂製 レジスター KRP100BWFH 角型レジスター 外気浄化フィルター付☆
  • 【浄化用さざれ】ヒマラヤ水晶特大・中1kg【原石タイプ】
  • ★激レア!浄化・癒し・アロマに★ツーソン展示会★モルダバイト結晶&エッセンス入りアロマオイル【MOLDAVITE AROMA OIL】★1個2480円
関連記事
  • 浄化が好きでごめんなさい

    浄化で満足!満足!!&bsp;ご訪問いただきありがとうございます?&bsp;日本発祥のレイキヒーリング&bsp;海外の有名セレブの人達もレイキを生活に&bsp; ...

    2017/11/08

    浄化

  • 浄化 変わろう。変わらないために。

    きちんと学びたいビジネスマンのための浄化入門かなで食堂でランチちょっとお疲れ気味な胃のためにサムゲタンぞうすいツルムラサキたっぷりのスープサムゲタンぞうすいは玄 ...

    2017/11/07

    浄化

  • 浄化について押さえておくべき3つのこと

    浄化、いい気分本日は御まん託個人セッションでした??※おまんたく(←なんか卑猥)ではなく、ごまんたくです。今日は恋愛の御まん託をシェアさせてください♪♪なかなか ...

    2017/11/06

    浄化

  • 浄化 豊かな心で未来をひらく

    覚えておくと便利な浄化のウラワザ&bsp;&bsp;こんにちは若松えり子です&bsp;&bsp;連日、12スッテププログラムセッション&bsp;時間に余裕のある ...

    2017/11/05

    浄化