浄化が好きでごめんなさい

浄化
Pocket

浄化で満足!満足!!

&bsp;ご訪問いただきありがとうございます?
&bsp;日本発祥のレイキヒーリング
&bsp;海外の有名セレブの人達もレイキを生活に
&bsp; &bsp; &bsp; &bsp; &bsp; &bsp; &bsp; 取り入れてるって知ってますか?
&bsp;私の先生のレイコさんから聞いて知りまして
&bsp;私も実際に調べてみたら
&bsp;マドンナさん

&bsp;アンジェリーナ・ジョリーさん

&bsp;クリスティーナ・アギレラさん

&bsp;ミランダ・カーさんなどなど
クリスティーナさんは
レイキでダイエットに成功したそうで
&bsp;
ミランダさんは
化粧水にレイキしてから使ってるみたいです
(わたしもマネしちゃおっ笑)
&bsp;レイキは人や動物や植物や車や飲み物や
&bsp;本当 いろいろなものにできるので
&bsp;愛と調和と癒しのレイキ
&bsp;日本でもどんどん広まるといいなぁ?と
&bsp;思っちゃいます(*´?*)
&bsp;
&bsp;
&bsp; &bsp;
&bsp; &bsp;2、3年前くらいから
&bsp; たまに瞑想をしたりしてましたが
&bsp; レイキレベル3を受けてからは
&bsp;
&bsp; &bsp;レイキ瞑想法や自己浄化も日々行いながら
&bsp; &bsp;細かった自分のパイプを太く育てようと
&bsp; &bsp;毎日いろいろと楽しみながら
&bsp; &bsp;ヒーラーとして邁進してます(*´?*)
&bsp; レベル3を受けてから初めて3にゃんに
&bsp; レイキヒーリングしました(^-^)
&bsp;
&bsp;&bsp;
&bsp; &bsp; &bsp;一瞬、ハッ!っとした表情を見せましたけど

&bsp; &bsp; キモチいいのかなぁ?
&bsp; &bsp; 感じてるのかなぁ?

&bsp; &bsp; &bsp;

&bsp; &bsp; くろみは
&bsp; &bsp; お腹もやってぇ?って感じでした(^^;;

&bsp; &bsp; れいちゃんは見ての通り
&bsp; &bsp; レイキヒーリングには、こなれた感じです(^-^;

&bsp; &bsp; &bsp; &bsp; 伸びたり
&bsp; &bsp; 顔を自ら手の平にくっつけてきたり

&bsp; &bsp; &bsp;&bsp;
&bsp; &bsp;レイキは
&bsp; &bsp;私(ヒーラー)がなんらかの
&bsp; &bsp;エネルギーを自ら出して流すのではなくて
&bsp; &bsp;宇宙から無限に降り注いでる
&bsp; &bsp;愛と調和と癒しのエネルギー
&bsp;地球上にたくさん
&bsp; &bsp;キラキラと浮遊しているプラーナ
&bsp; &bsp;見える人も多いみたいですよね
&bsp; &bsp;私もたまにとゆうか
&bsp; &bsp;部屋の中でもちらほら見たり
&bsp; &bsp;
&bsp;特に昼間に空を見上げてるときは見やすくて
&bsp;無数にあるキラキラしたプラーナは
&bsp;本当に綺麗なんです
&bsp;旦那さんにはきっと
&bsp;見えてないだろうなと思って聞いたら
&bsp;普通に良く見てるよって
&bsp; &bsp;旦那さんも見えてたのかいΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
&bsp; &bsp; &bsp; &bsp; &bsp; &bsp; &bsp; &bsp; &bsp; &bsp; &bsp; &bsp; って笑っちゃいました(^-^;笑




&bsp; &bsp;見えるって言うとおかしな人って思われちゃうから
&bsp; &bsp;見えてても言わない人の方が多いのでしょうね(^-^;
&bsp;
&bsp;&bsp;
&bsp; 話が脱線しましたがσ(^_^;)
&bsp;&bsp;
&bsp;&bsp;
&bsp; &bsp;その、宇宙から無限に降り注いでる
&bsp; &bsp; 愛と調和と癒しのエネルギーを
&bsp; &bsp;
&bsp; &bsp;ヒーラーがパイプ(回路)となって
&bsp; &bsp;私(ヒーラー)はただ無心で流すものなんです
&bsp; 治すぞ?!とか
&bsp; 良くなれ?!とかの念を少しでも込めてしまうと
&bsp; レイキの回路がその瞬間、閉ざされてしまい
&bsp; 自分のエネルギーを流すことになるので
&bsp; レイキの癒しの力と
&bsp; ヒーリー(受け取る側の人)の生命力を信頼して
&bsp; ただ、淡々と無心で送ってます
&bsp; &bsp;送るヒーラーも、受け取るヒーリーも
&bsp; &bsp;同時に癒されるものなので
&bsp;&bsp;
&bsp; 3にゃんに送りながら
&bsp; 私も体がポッポっ?してきて
&bsp; みんにゃにヒーリングしながら
&bsp; 今日はとても癒されました
&bsp;&bsp;
&bsp; &bsp;
&bsp; &bsp; &bsp; &bsp; &bsp;人も動物もこの地球の全てのものが

&bsp; &bsp; &bsp; &bsp; &bsp;愛と調和と癒しの光に包まれ

&bsp; &bsp; &bsp; &bsp; &bsp;優しい光で満ち溢れますように?



&bsp;??お??わ??り??

&bsp;????今日もお読みいただき????
&bsp;??????ありがとうございます??????

浄化 人と自然と響きあう

桃は古来より魔除けの力を象徴する「天のパワー」を象徴するクリスタル。古事記の中で黄泉の国の魔物に追われたイザナギが最後に魔物に桃の実を投げつけたことにより、無事地上の世界に戻れたという逸話があります。

&bsp;

また桃の実は女性の子宮を象徴する形でもあり、子宮を浄化・活性化して女性性を引き上げ、引き寄せとシンクロニシティの増幅する開運の果実でもあるのです。

桃太郎が桃から産まれたのはごく自然なこと。象徴的描写なのです。

女性がチャネリングするとき、女性は皆子宮によって良い情報の引き寄せを行います。どのような情報を引き寄せ(チャネリング)、どのような幸運を引き寄せるかは(シンクロニシティ)子宮の状態と比例しています。(子宮のクリアリングの状態、活性化しているか、カルマが癒されているか、など)

&bsp;

この桃のフィギュアは女性の子宮の完全な状態を象徴し、あなたの人生に最上の幸運をもたらす情報を引き寄せ、最高のシンクロニシティを起こすサポートをします。

&bsp;

桃フィギュアは表面上のエレガントさとは違う、非常に強靭な魔除けの作用を持っています。ネガティブな魔の力を引き寄せない断固としたガードとして働いてくれるでしょう。

&bsp;

家族全体の開運には、玄関、または床の間に置いてください。(家全体にエネルギーが広がります)

個人的な使用には寝室がオススメです。エネルギーは寝ている間に最も変化しやすいからです。

桃フィギュア チャネリングと守護のクリスタル

&bsp;

人生最高のクリスタル 運命を刷新する革新的1本をあなたに

セレスチャルグレイス 

[広告] 楽天市場
  • セラミックファウンテン 活性炭フィルター(3コ入)[ペット 犬 猫 給水器 水飲み 浄化 フィルター]
  • 【インテリアグリーン/ハンギンググリーン/Sサイズ】インテリアグリーン|光触媒|消臭|抗菌|防汚|浄化|観葉植物|空気清浄|シックハウス|グリーンブッシュ||ハンギンググリーン|
  • 【エントリーでポイント20倍】 AAAAA 水晶さざれ 100g 浄化 さざれ石 サザレ パワーストーン 天然石 さざれチップ 浄化用 水晶 チップ ビーズ さざれビーズ 癒し 開運 厄除け 風水 浄化グッズ
  • 【タニシ】ヒメタニシ30個セット 30個+9匹(補償分)合計39匹セット サイズ 約1cm?2.5cmコケ取り・水質浄化・餌用・鑑賞・淡水魚混泳用etc※下記詳細をご一読下さい※メール便は配送補償がありません
  • ヒマラヤ岩塩 ブロック 1kg 塊 食用 浄化 天然岩塩 塩パン インテリア 置物 食塩 人気 美味しい 調味料
  • クリスチャンディオール ワンエッセンシャル 21ml(7ml×3)(ミニ) 【お試し ミニサイズ トラベル サンプル 旅行 小分け 美容液 スキンブースター ハリ 浄化】【Christia Dior】【W_62】
関連記事
  • 浄化 変わろう。変わらないために。

    きちんと学びたいビジネスマンのための浄化入門かなで食堂でランチちょっとお疲れ気味な胃のためにサムゲタンぞうすいツルムラサキたっぷりのスープサムゲタンぞうすいは玄 ...

    2017/11/07

    浄化

  • 浄化について押さえておくべき3つのこと

    浄化、いい気分本日は御まん託個人セッションでした??※おまんたく(←なんか卑猥)ではなく、ごまんたくです。今日は恋愛の御まん託をシェアさせてください♪♪なかなか ...

    2017/11/06

    浄化

  • 浄化 豊かな心で未来をひらく

    覚えておくと便利な浄化のウラワザ&bsp;&bsp;こんにちは若松えり子です&bsp;&bsp;連日、12スッテププログラムセッション&bsp;時間に余裕のある ...

    2017/11/05

    浄化

  • 浄化 パソコンと音楽創造する

    「浄化」で学ぶ仕事術&bsp;&bsp;&bsp;初めて施術を受けた時は、涙が出そうなくらい痛いやら、身体の歪み、ガチガチに緊張しまくっていることに改めて気づき ...

    2017/11/04

    浄化