• ホーム
  • 浄化
  • 浄化について押さえておくべき3つのこと

浄化について押さえておくべき3つのこと

浄化
Pocket

浄化、いい気分

本日は御まん託個人セッションでした??

※おまんたく(←なんか卑猥)ではなく、ごまんたくです。

今日は恋愛の御まん託をシェアさせてください♪♪

なかなか恋愛がうまくいかない、
瞬発的に相手に合わせてしまう、
下手に出てしまうっていう方、

いらっしゃいますよね??

根本的に抱えているものとしては、
自分の存在を“恥”だと感じています。

だから、その“恥”を隠す為の、
服になるような相手を選びます。

イケメン、肩書き、年収、才能etc....

一緒に居れば、
自分は恥をかかなくていいし、
周囲にも認められるようになる。

相手を、
居なくてはならない存在、
にしてしまうんですね。

恋愛系のご相談で、
よくわたしが伝えることなのですが、
「この人と一緒に居たら最強!」
って思ってたら危ないね^^って。

誰かと居て最強だなんてありえなくて、
一人でいて完璧なわけですよ。

不完全の完璧。

人と違うところこそ、
あなたの魅力。

太ってる?ガリガリ?
おっ★ぱい大きすぎる?
おっ★ぱい小さすぎる?
変な趣味がある?
就職したことない?
水商売、風★俗したことある?
赤ちゃんおろしたことある?
ふられたことある?
バツイチ?貧乏?
お金持ちすぎてる?

どんな、状況&状態であれ、
笑う権利までは誰にも奪えない。

恥、つまり隠し事が隠せてる
って思ってるのは自分だけで、
もう、いろいろバレてるから、

さっさと認めちゃう。
さっさと自分に降参しちゃう。

自分の恥は
罰することではなく、
恥じらうことで魅力になるんだよ。

自分の恥を
自分で嘲笑うなよ

わたしは自分が女だから、
女の子のことを言うけれど、

女って芸術
だと思ってる。

もう、
それそのまんまで
完成された芸術。

いつ、どんな時も、
“あとは魅せるだけ”

女磨きってなんだよ><
女子力アップってなんだよ><

メイクをしないでスッピンでいい、
服もなんでもいいって
いってるわけじゃない。

ほんとに
自分がしたいメイクしてる?
自分が着たい服着てる?
着飾ることにOKしてる?

自分のことを自分で
深く愛せてなければ、
たくさんの人にモテたって、
それは全部がただのゴミ。

恥を抱く自分を
見つけてあげられなかったら、
誰とでも浅い付き合いしか
できないのは当然のこと。

なんなら、
自分を着飾るために選んだ相手が、
自分に恥をかかせるようなことが起きる。

セック★ス&恋愛&美容
のことはこちらの本に
全部書いてあります??

↓ ↓ ↓ ↓

¥価格不明
Amazo.co.jp

誰かのために着飾ることを辞めることが、
本当に身にまとった美しさ。

30歳超えれば美容液も整形も、
自分についたウソも露になってくる。

高い美容液や整形が
悪いって言ってるわけじゃない。

それらが自分の味方にするには、
生き方や在り方が大切ですよ?
ってことです^^

考えてみてください。

相手のために着た服と、
自分のために着た服とでは、
意識も行動も変わると思いませんか?

自分の肌に触れるものに、
相手に合わせた服を着てしまうと、
自分の心も体も相手に
わたしてしまうことになる。

自分の着たい服は、正服。

そんな、女神様みたいな女には、
“世界でたったひとり、この人”
というのが贈られてくるわけです。

それがたまたま、
イケメンだった、素晴らしい肩書きがあった、
年収が多かったというのは、お・ま・けです??

恋愛って、
相手を通してただひたすらに、
隠してる自分を魅せてくる。

個人セッションって、
御まん託&霊視
&浄化(潜在能力開花)を、
同時進行してやっていくんだけど、

技術的なものはなくって、

話してる間に
相手に必要なことを、
ポロポロを言って
行くだけなんだよね。

“相手に必要なこと”
というのも意識的ではなく、
糸を紡ぐようにベラベラと出て来る。

霊能力って借り物だと思うから、
わたしのものではないのです^^

きっと“才能”と呼ばれるものも
そうだと思うんですよ。

人間力と能力は別物。

だからわたしも自分の能力を通して、
さらにクライアントさんを通して、
わかること、知ることがある。

だから、クライアントさんに
“ありがとうございました”を
自然に思える自分が今好きで、
この仕事を続けることができています^^

東京・8月の個人セッション、
残席6名様となりました♪?

↓ ↓ ↓ ↓

2chの浄化スレをまとめてみた

スターシードの皆様、ご愛読真にありがとうございます。

8月分のモノトミック物質の発送は、8月3日を予定しておりますので、宜しくお願い申し上げます。

発送完了後、メールとブログにてお知らせいたします。

&bsp;

9月分のモノトミック物質は、ホワイト・セージ+浄化クリスタル+グリーン・アベンチュリン(小粒)の贈呈を予定しております。

&bsp;

ブラジル産 グリーン・アベンチュリン(小粒):

&bsp;

グリーン・アベンチュリンは、古代から癒しの石として知られてきました。また豊かさをもたらす『お守り』として、広く古代の時代から愛用されていた石でもあります。試合やゲームの勝算を左右する石とも言われており、この石によって”ラッキー”と思われる瞬間が引き寄せられると信じられています。

&bsp;

ブラジル産 グリーン・アベンチュリン(小粒)

*体に有害な磁気をブロック

*集中力を高める

*子供の発育を活性化させる

*極度に活動的な子供の心を落ち着かせる働きがあります

*グリーン・アベンチュリン水を作って飲むと、肌あれや湿疹等に効果があります

*感情の起伏をスムーズに調律してくれます。

&bsp;

&bsp;

ご予約は以下からお願い致します。

&bsp;

無条件の愛のもとに

&bsp;
[広告] 楽天市場
  • 音叉 チューナー 4096Hz ラバーマレット 付 おんさ 浄化用 瞑想 ヨガ ヒーリング グッズ 4096 父の日 母の日プレゼント 10P03Dec16
  • 上質水晶さざれ(穴無し・浄化用)◇100g売り◇
  • ER・ICU診療を深める(2) リアル血液浄化 [ 小尾口邦彦 ]
  • えひめAI-1 環境浄化微生物 排水口・配管の詰まり・ヌメリ取り 1L[洗浄剤 排水口(ヌメリとり)]【あす楽対応】
  • 【中古】心の浄化法 / 矢尾こと葉
  • 【浄化グッズ】ガーネッシュヒマール産最高級5Aヒマラヤ水晶さざれ1kg!
関連記事
  • 浄化が好きでごめんなさい

    浄化で満足!満足!!&bsp;ご訪問いただきありがとうございます?&bsp;日本発祥のレイキヒーリング&bsp;海外の有名セレブの人達もレイキを生活に&bsp; ...

    2017/11/08

    浄化

  • 浄化 変わろう。変わらないために。

    きちんと学びたいビジネスマンのための浄化入門かなで食堂でランチちょっとお疲れ気味な胃のためにサムゲタンぞうすいツルムラサキたっぷりのスープサムゲタンぞうすいは玄 ...

    2017/11/07

    浄化

  • 浄化 豊かな心で未来をひらく

    覚えておくと便利な浄化のウラワザ&bsp;&bsp;こんにちは若松えり子です&bsp;&bsp;連日、12スッテププログラムセッション&bsp;時間に余裕のある ...

    2017/11/05

    浄化

  • 浄化 パソコンと音楽創造する

    「浄化」で学ぶ仕事術&bsp;&bsp;&bsp;初めて施術を受けた時は、涙が出そうなくらい痛いやら、身体の歪み、ガチガチに緊張しまくっていることに改めて気づき ...

    2017/11/04

    浄化