なぜかスタンドがロシアで大ブーム

スタンド
Pocket

携帯でスタンドを買って楽天ポイントがお得!

はい

みなさん
波動カウンセラーのまんとくんです
いつもこのように波動カウンセラーのまんとくんですと自己紹介していますが、よく初めて会う人に名刺を渡し自己紹介をすると、「そういう機械かなにかを使って診断してくれるんですか?」と聞かれます
私が波動カウンセラーと名乗っているのは、私独自の波動の捉え方があります。
プロフィールのところにも書いていますが、私の波動研究は自分が食べるものから始まりました
吐いて吐いて仕方がなかった
毎日吐いてましたよ
一番わかりやすかったのが、朝バナナダイエットのときです。
私バナナ大好きでした。
ですから、朝バナナダイエットをしようとしたときに、あんなにバナナに苦しめられるとは思わなかったのです。
朝バナナを食べるといつも気持ち悪くなり、吐いてました。
そして、ようやくわかったのが、バナナを持った瞬間に、もうすでに気持ち悪さがきてるというのがわかったのです。
いわゆる、ざわです



ん?なにこの感覚は
そこからが研究のはじまりでした。
そのざわから、ものを食べるときに手にしたものにざわを感じるものと、感じないものがあることに気づき、その両方を食べ比べてました
すると、なんということでしょう!
ざわを感じなかった方は気持ち悪くならなかったのです。
そして、それからざわを感じるものを食べなくなると、吐くことが極端に減ってきたのです!
毎日吐いていたのに、そのざわさえ気を付けていれば、吐かなくなったわけです。
それからというもの、スーパーに行って、そのざわを確認してから買うようになりました。
それまでは、ものを持ったときに自分がどっちに傾くかという反応をみたりしてものを買っていましたが、それ以降はざわがないものを買うようになったわけです。
そして、そのざわは、人にもあることがわかりました。
ある人と一緒にいると、そのざわが出てきます。
もちろん、ざわですから、ずっとその状態だと、吐きそうになるのです。
その辺りも研究です。
ざわを常に感じる人と、その人に意識を持っていくとざわを感じる人がいること
しかし当時はざわを感じる人が多すぎてどういう人がとかはわからなかったのですが、逆に
ざわを感じない人がまれにいたのです。
その人たちの特徴は、
「素直」



これはもうまぎれもなく、1つの特徴でした。
なんでも、受け入れる人ですよ。
あーー、わかりやすく言えば、子どもって素直でしょ。
なんでも受け入れるでしょ。
そして、素直にやりたいようにしますよね。
その頃子どもからざわッとを感じたことがなかったので、大人でざわっとがこない人は、子どもと同じように素直な人が多かったんです。
子どもの中にはざわッとした子もいました
あー、この子は家や社会で、もう素直だけでは生きていけなくなったんだなと思うようになりました。
そして、ある時、人と話してると、たまにその人からざわッとくる話があることに気づきました。
え?なにこれ。
しんどいよ、その話。
はじめはそんな感じでした。
特に、内容的にしんどいとかそんなんじゃないのに、ざわッとくるのでしんどいわけです。
ので、私はその人に、その話、なんかざわっとくるけど、なに?と聞いてみました。
すると、え?なんやろ、これこれこういうことなんやけどね。と答えられ、またそれにもざわっとするのです。
え?また?
どんどんそのざわっとする話を聞いていくと、ざわっとする話としない話があることがわかり、ざわっとする方を意識して聞いていくと、ある瞬間、耳の奥に圧を感じたので、その圧をぬくために、鼻をつまんで耳抜きをしました。
プチ
これがプチプチのはじまりです。
そのプチがどんどんと強くなり、気持ち悪くなり、最後はおぇーーーと嗚咽になったのです。
しかし、そのあと、その人は、「あれ?なんかさっきまで話してたの、もういまどうでもいいわ」となったのです。
え?なにそれ!?
これは一体なにが起こってるんだ!?
その時に出会ったのが、田中信二さんという人のyoutubeでした
キネシオロジーの理論から筋肉反射を使って、その人の体の反応からどんどんと話を深めていって、最後には「あれ?もうさっきまで悩んでいたのがなくなりました!」となっているのです!
え!?これって!



そう!私が感じているのと同じ反応なのです!
キネシオロジーでは、その人にとって、筋肉反射で今力が入らないものは、バランスがとれていない、解決すべきものとして考えられ、そのことを話し、その都度筋肉反射をとりながらすすめていくと、あるところで、バシッと力が入るようになるんです。
その時、その人のその課題はなくなるのです。
人には課題がいくつもありますからね。
その筋肉反射をとり、力がぬけるところが私のざわと同じところだったのです。
それがわかってから、今までざわっとしていた食べ物を手にとり、これは筋肉反射と同じ反応なのか!
ざわっとくる、それはつまり、身体に力が入らなくなるということか!
そのことに気づき、自分に合うもの合わないものはわかる。
そしたら、他の人のもわかるのでは?
そして、それは筋肉反射を通して、私が感じてるものをその人にも感じてもらえるのでは?と思ったわけです
すぐに人で確認させてもらいました。
その人に合わないものはざわっとくる
そして、筋肉反射をとると力が入らない!
やっぱり!
ざわっとくる話をしてもらう
そして、筋肉反射をとると、やはり!力が入らない!
そして、プチプチが起こり、筋肉反射をとると、力が入る!
そうか!私のこの、ざわっとは自分だけじゃなくて、人のざわっともわかるのか。
そこから筋肉反射をとらなくてもそのひとに、合うか合わないかがわかるようになりました。
そしてそれは周波数なんだということがわかったのです。
それは会ってなくても、電話で話してた時にわかりました。
電話なのに、ざわっとを感じたのです
その場にいなくても、その人に意識をむけるとその人のざわっとを感じる
すべてのものの波動には物理的距離なんてないんだ。これが周波数なんだ!私には遠隔という言葉は、遠隔にあらず、今ここでその人の周波数を感じている、ただそれにつきるのです。
そして、そのようなことをしていくうちに、次のことがわかりました
その人にとって力が入らないものはバランスがとれないもので、そのバランスがとれないものを深めていって、何かに気づくことで、バランスがとれるようになる。
それは周波数がかわるからなんだ

これは、例えですが、すべてのものから固有の周波数が出ていますね

そして、人が出すそのときの意図や念の周波数(波動)が私に届いたとき、私の身体にざわっとくるものがあるのです。
それをその人に筋肉反射をとると力がぬける
そして、プチプチが終わった時に、その人はバランスがとれて、気にならなくなる
周波数が変化したからです
ということはこのプチプチは周波数、エネルギーが変化しているときなんだ!
ということがわかったんですね。
それが納得のいく説明をしてくれていたのが、何年か前に亡くなった、飯島さんというフリーエネルギー、マナウォーターなどを作った方です
「圧を高めると、エネルギーがかわり、周波数がかわるんだ」
という言葉ですね
耳抜きは気圧が高まった時に起こりますね
飛行機や、山に登った時に
つまり、身体の圧が高まっている時ですね
私のプチプチは身体に圧が高まってるのです。
つまり、エネルギー、周波数が変化しているということなんです!
よく、そのプチプチいいですねと言われます
エネルギー周波数が変化するのがわかるから
ですが、これは命懸けなところがあります。
みなさんも鼻をかんだとき、たまに耳がブチっとなって痛い時ないですか?
&bsp;&bsp;
あれがたまに起こるんです。
あれが起こったら恐怖です。
鼓膜がやぶけるんじゃないかって
耳が聞こえなくなるんじゃないかって
耳懸けです
しかし、これ止めることもできます。
それは私が体験している次元とのつながりを止めることです。
今は天の河銀河レベルですが、チャクラ、ルクス、ハイラグス、ガイア、、、、などなどのその当時いた体験している次元とのつながりを止めると、このプチプチもなくなります。
でも、同時に、自分に合うものの指標のざわ!もわからなくなるのです。
これはもう止められないんです。
もう私は吐くのはこりごりです。
それならこちらのわかる道を選びます。多少の耳の恐怖はありますが、今のところ大丈夫ですから。
話は戻しますが、その人に合わないものでも合うようになることがあります。
それはあることをしたり、あるものをもったりするとバランスがとれて、変化するんですね。
例えば食べ物で
これ合わないねとなっていても、焼いたらいけるねとか、これと食べるといけるねとか、希望の命水かけたらいけるねとか、
持ち物でも
このカバンから出したらいけるねとか、パワーストーンつけてたらいけるねとか、え?私の名刺もってたらいけるね!とかもありましたね笑
考え方でも
それに気づいたらいけるねとか、これは面白いですが、飲んだらいけるねとかもありましたね。ミネラルのバランスと思考とリンクしているのですね。
あっ、リンク、希望の命水のリンクはっときましょうかね。サンプルは五十嵐さんに問い合わせてくださいね。
周波数というのは、今の自分に合うか合わないか
次の瞬間には合ってバランスがとれることもある
私のこのざわと、プチプチは、セットです。
そして、これはワクワクを選んでいくということとつながるのです。
スピ系の人はよくワクワクのほうを選ぶと言いますね
これは私で言えば、ざわっとしない方ですね。
これね、そもそもの特質が慎重派だったからでしょうね。
HUNTER×HUNTERの念能力やジョジョのスタンド能力のような感じで、その人の特質で能力が出来てきます。
橋を叩いて渡る方なんでしょうね
いろいろ調べてからベストな方へ行きたい人なんですよ
ですから、そこから生み出されたのが、合うか合わないか。
ざわっとくるかどうか。
これが合うか、合わないか。
しかし、これ自分で設定を変えれるというとがわかったのです。
デフォルトでは合わないものがざわッときます。
初期設定ね
しかし、食べ物を選ぶとき、ものが多すぎると、ざわばかりを感じるのがしんどい時があります。
そんな時は、設定をかえるのです。
「合うものをざわっとくるようにする」
そうすると、合わないものは反応しなくなり、合うものでざわっとくるようになります。
これでいいか確認する時も、ざわで確認するようにしています。
ですから、このようにみなさんも設定をかえることで、今何か感じてるものがあるのであれば、かえることはできますよ。
こういう具合に波動、周波数を扱うカウンセラーとして波動カウンセラーという名前で活動してるわけですね。
また8月16日から9月5日くらいまで、えみさんとのダブルヒーリング、または私のセッションなども予約募集しますのでもし受けられたい方は、いつにしようかなと考えておいてくださいね。
次回そんな私が実際、波動機(メタトロン)を体験してきた話を書きます(予定笑)
8月はもう1つの仕事、花の仕事が多忙になるのでブログは書きにくくなります
最近でちょこっとつぶやきなんかを毎日書いてますので、そちらを楽しんでもらえればと思いますので、よかったらどうぞ。

スタンドで一味違う、ワタシ

このブログを読んでいただきありがとうございます。

※いつもイイネ!やメッセージ等ありがとうございます。
THE ALFEE夏フェスタ行って来ました(^o^)?
Best Hit Alfee2017夏フェスタ
7月30日 2日目。
横浜アリーナ。
会場前は人がたくさん!
盛り上がってましたよ?(^ー^)
※ネタバレあり。




席はスタンド1列でした。
1列は少し怖かった(^^;

二人のシーズン
恋の炎
Starship - 光を求めて&bsp;-
英雄の詩
孤独の世代
LOVE-0=
Orioからの招待状
Log Way to Freedom
The Boxer
タマホームの歌
Suset Surise Kiss
うつろな瞳
Over Drive~夢よ急げ
創造への楔
Beat Pop Geeratio
AUBE - 新しい夜明け -
Brave Love -&bsp;Galaxy Express 999 -
あなたに贈る愛の歌

アンコール1

カンレキーズのテーマ

トンネル天国

フリフリ

Dacig 60's

エレキな恋人

星空のディスタンス

アンコール2

25.SWEAT & TEARS

MC

26.夜明けのLadig Bah!

会場が暗くなって音楽と拍手がなり始めて

オープニングから何か?ゾゾゾって鳥肌がたってきました。

特に霊感とかは無いけどね(^^;

今日のコンサートは特に良いコンサートになるんじゃないかな~と予感。

オープニングは天井からゴンドラに乗って

メンバーが降りてきました??

みんなキャーキャーしてました。

高見沢さん1日目はゴールドの衣装で羽がついた衣装だったけど、

2日目は白い衣装でした。

高見沢さん、2日目は

凄く気合いが入ってるように見えました。

初日も気合いが入ってたけど、

2日目はそれ以上に何か?

不思議なパワーを感じました。

桜井さん坂崎さんも気合いを感じました。

曲は最初の3曲でかなり会場は盛り上がってました。

最初に2人のシーズンていうのも良いですね!

英雄の歌も凄くカッコ良かったです。

でも孤独の世代の一瞬だけ、

高見沢さんのマイクが

入ってなかったのかなぁ?

それと、1番のAメロの坂崎さんのパートで、

少しリズムが合ってない部分があって?と思いました。

でも、2番からはそういう事はなかったので、

1番だけ?でした。

LOVE-0=の坂崎さんカッコ良かったです。

Log Way to Freedomの高見沢さん、

カッコ良かった~。

高見沢さんが「好きだ~??」と叫んだり

「守ってやるぜ~??」と叫んだ時は

会場もキャー でしたね?

今回は飛ばなかったけど、気合いが入っていて剣を持って歌ってカッコ良かった(^_^)

The BoxerはTHE ALFEEならではのカバーだと思いました。

この曲がきっかけで桜井さんはレコード会社からスカウトされたんですよね?

THE ALFEEの運命的な1曲ですね。

桜井さんの美声が素晴らしい曲で3人のハーモニーも、とっても素敵でした(^ー^)☆

桜井さんてThe Boxerみたいな曲から

英雄の詩みたいなハードな曲まで歌えるのは

振り幅が広いし、

還暦を過ぎているのに現在でも、どんな曲を歌っても、とても歌が上手いのは、凄いなぁと思いました。

タマホームの歌は昨日タマホームの関係者がコンサートに来ていたみたいだけど、

歌ったらとても喜ばれたみたいですよ?

高見沢さんも、

ハーモニーでALFEEとわかったとかギターで

高見沢さんとわかったとか言われるみたいな事を話してました。

ギタリストからしたら音聴いただけで、

「〇〇さんのギターだとわかる」と言われるのは嬉しいのかもしれませんね。

1987年の静岡県の日本平のオールナイトコンサートのことも話してました。

坂崎さんが途中で記憶がないとか。

楽器を弾きながら一瞬、寝てたかも?とか。

みたいな話や

高見沢さんがアンケートで、

「30年前に来た人」で手をあげた人も多かったです。

「という事は30過ぎ」と高見沢さん話してました。

THE ALFEEにとっても、日本平は思い出に残るコンサートだったのでしょうね☆

Suset Surise Kissを歌いました。

Over Drive~夢よ急げ、Brave Love &bsp;Galaxy Express 999 も良かったです(^_^)

999のアニメ実は1回も見たことないけど、

見たことが無くても世界観が素敵な曲ですよね。

AUBEや999はライトも凄く綺麗でした。

THE ALFEEはライトの演出には凝っていると言ってたけど、凄く良かったです。

※長いのでpart2に続きます。

読んでいただきありがとうございました。

今後もよろしくお願いします。


[広告] 楽天市場
  • ミズノ ツアー シリーズ スタンド キャディバッグMIZUNO Tour Series Stad 【5LJC172300】5ljc-1723
  • FUNFANCY - ADJUSTABLE BIKE STAND / BMX MTB ピストバイク 20
  • MINOURA(ミノウラ) DS30BLT リアハブスタンド 1セット メーカー品番:DS30BLT【あす楽対応】
  • agehaコレクション チョウチョジグ クリア【コスメ&ドラッグNY】【チップスタンド、練習用品】0824楽天カード分割
  • スタンドフープ 刺繍枠 刺しゅうフレーム 刺繍スタンド フープスタンド 28c m
  • AZ 自転車チェーンメンテナンス6点セット【作業スタンド(フック式)、チェーンディグリーザー高浸透[A1-008]50ml、チェーン洗浄器、ギアクリーニングブラシセット、チェーンルブ マルチパーパス[B1-001]50ml、バイクウォッシュ[BIw-001]480ml】
関連記事