スタンドがインターネットならではの激安

スタンド
Pocket

スタンド 一服じゃない、一撃だ。

本日のとっても嬉しい出来事
"((∩´?∩))"
3?4年程前、熊本から
ご旅行で長崎へいらっしゃった際に
たまたまKareiaを見つけて
寄ってくださって
すごく可愛いお店
また行きたい
と思って頂いたそうで
なんと本日3?4年ぶりに
Kareiaにご来店頂きました?っ
う、う、嬉しすぎるぅぅ?
((o(。>ω<。)o))?
再びご来店してくださっただけでも
めっちゃんこ嬉しいのに
お店のことを
いっぱい褒めてくださって
すご??く幸せな気持ちに
なりました
ご旅行中の貴重なお時間を
Kareiaで過ごして頂き
24点もお買い物してくださって
(((o(*゚▽゚*)o)))
本当に本当に
ありがとうございました?
嬉しくて楽しくて
ベラベラお喋りしちゃって
梱包にも時間がかかり
お待たせしてしまい
お時間は大丈夫でしたでしょうか
それだけでなく
舞い上がってしまい
。。。
せっかくお選び頂いた
カードスタンドをカウントするのを
忘れてしまいまして
。。。

本当に本当に

申し訳ございません
ヽ(;´Д`)ノ
もしご迷惑でなければ
郵便でお送りさせて頂いても
よろしいでしょうか?
こちらの分は
お会計にも入れ忘れていたのですが
今日、ポイントカードを
1枚貯めて頂いたので
その分で大丈夫でございます
もしお手間でなければ
こちらへご連絡頂けますと
嬉しいです
↓↓↓
袋に貼ったシールも
すぐに取れてしまったり
最後にミスを連発してしまいまして
申し訳ございません
・°・(ノД`)・°・
本当にもう
しっかりしないといけない部分が
多々あるので反省しつつ
また次回、ご来店頂ける日まで
お店を続けていけるよう
今日掛けて頂いた
たっっくさんの嬉しいお言葉を励みに
これからも頑張っていきます
本日は暑い中
Kareiaにご来店頂きまして
本当にありがとうございました
またお会いできる日を
楽しみにしています♪
(pq´v*)?

またミスったわね…by よしこさん

Kareia(カレーニナ)
長崎市大浦町2-5シャトレ稲尾1F
095-895-7727
営業時間 12時~19時
定休日 毎週水曜日
*:.*.:*:。*。:*:.*.:*:。*。:*:.*.:*
Kareiaオンラインショップ
↑↑↑
クリックすると
オンラインショップに飛びます♪
Istagram
↑↑↑
ぜひフォローしてね♪

スタンドを知る!

ヤンバル日和~!&bsp;

&bsp;

&bsp;

&bsp;

晴れた朝を迎えた日曜、

この日はヤンバルと決めてました♪

&bsp;朝6時半出ぱぁ~っつ!

&bsp;

&bsp;

&bsp;

この日は58号線ではなく、

東側から北上して名護市のコンビニで休憩♪

&bsp;右手に見える道を

たくさんのライダーが走っていく♪

その姿、音聴いてるとテンション上がりますね~!

&bsp;

&bsp;

二見峠を抜け東線をひたすら北上

いつもなら楽しいはずの道なんだけど、

この日は 所々にパトカーが居て、のびのび走れない…

&bsp;

&bsp;

&bsp;だけど、居ない区間を見極めて、上手く楽しんで走り抜け、

国頭村の休憩ポイントに到着

&bsp;まずは水をガブ飲み!

ベンチで一休み♪

とても静かでのどかなこの集落、

癒されるわ~

&bsp;

再出発しようと思ったら、

入れ違いでカッコイイマシンが入ってきた!

KZ1000MKⅡ

ヤベー… このスタイルオイラ好み~♪
ちょっと挨拶がてら言葉交わすと、
この人もアチコチ潜んでるパトカーのせいで
不完全燃焼らしい
みんなおんなじっすね~

&bsp;

&bsp;

&bsp;

&bsp;

国道が走れないなら、

二号線へ行こう!とやってきた♪

&bsp;ここならパトカー巡回しないだろうと…

同じように攻めにきたライダーがチラホラ・・・

&bsp;

&bsp;

&bsp;

この2号線を走り出し、

順調に楽しんで走ってると、

あるコーナーを抜け立ち上がり途中から・・・!

&bsp;完全ウェット~?

&bsp;

&bsp;なんで~?

まぁ200mくらいだったから良かったけど、

びっくりした~?

&bsp;

&bsp;この他は完全ドライでもう楽しくて楽しくて♪

クラシックアタックの実力を思う存分味わった!

2往復してまたも元の東線に戻り北上

するとパトカーが1台も見当たらなくなっていたので、

気持ちよく北上して辺戸岬に到着~♪

&bsp;この日はライダーが少なすぎ

あれだけパトカーいたからみんな引き返したのかな?

走ってる時はあんなにたくさん見かけたのに・・・

&bsp;

&bsp;

&bsp;オイラのカタナはあそこにポツンと・・・

&bsp;

&bsp;オイラは涼しいいつもの場所で休憩おん

&bsp;本日2本目の水分補給

ここから国道を南下して、

一気に名護市までバビューンっと!

&bsp;海の見えるスタンドでハイオク満タン♪

&bsp;

&bsp;

&bsp;その後シーサイドで休憩

&bsp;ここにも珍しくバイクが居ない

海眺めながら、木陰で心地よい涼しい潮風に吹かれて・・・

&bsp;

その後12:30頃に無事帰宅~♪&bsp;

&bsp;今日も大変お疲れ様!そしてありがとう~?

&bsp;

&bsp;

&bsp;

クーラー全快だと思って家に入ると、消されてた・・・

すぐそばに全快の扇風機置いて、ノンアルビール一気飲み~?

&bsp;

&bsp;

&bsp;

&bsp;そしてコンチタイヤでの初ヤンバルは、

とても満足するものだった・・・!

&bsp;

&bsp;

&bsp;

&bsp;

&bsp;このタイヤはフロントの感触がよく絶賛されてるけど、

オイラにゃあの良さが、前なのか後ろなのかよく分からん・・・

&bsp;でも感じた事はたくさんあって、

それはまた次にインプレってみたいと思いますので、

また読んでやって下さい♪

ではまた~♪

&bsp;

&bsp;

&bsp;

&bsp;

&bsp;

&bsp;

[広告] 楽天市場
  • IGNITEイグナイトワックスアップ踏み台洗車スタンド●MULTI STAND WIDE マルチスタンド ワイドタイプ
  • スワロフスキーサンキャッチャー ドアベル チャイムU型スタンドゴールド台 飾り台 吊り下げ台 台座 sucatcher 風水 クリスタル swarovski 風水 クリスタル 【ラッピング不可】
  • 電子タバコ VAPE アトマイザー 専用アルミ スタンド
  • 珪藻土バスマット用 カラースタンド L バスマット立て 【バスマットスタンド/バスマット立て/珪藻土/スタンド/珪藻土バスマット/スタンド/収納/バス】(bath-keisoudostad-color)
  • tower スティッククリーナースタンド/タワー
  • 《即納》【あす楽】【ビアンキ純正パーツ】Biachi(ビアンキ) KICKSTAND FITS キックスタンド 24-28” 700c対応
関連記事