フランス革命からの視点で読み解くスタンド

スタンド
Pocket

スタンドのことならなんでも聞いてくれ大特集サイト♪

7月も今日で終わり明日からは8月なんですね(゚ロ゚)!!びっくらこいた~ポーン
時の経つのは早いですね

さて、ナオトの日のブログもあと少しです
チョキ

えっと、前回はcatch the mometまでだったので、その後はアンコールから

アンコールはどこから出てくるのか?
ナオートー!ナオートー!

って言いながら首を360度ぐりんぐりん回して血眼で探しました(笑)

それと実は今回、アリーナの通路脇の席にナオ友ちゃんたちと座ってみたら一番端の席だけ一個空いてて、もしかしてここにナオトが現れるんじゃないか?とか言って盛り上がってたし、なんつったって通路脇だからこの通路を通ってまたステージに行くかもしれないとか?いろいろ考えて爆笑

いやいや、スタンドのどこかに現れるのか?とか必死で探してたら‥‥

やっぱ、スタンドにフロートに乗ってナオトが現れた!

ゃーーーーーー

もうそこからは、訳わかりません(笑)
わからんのかい!!(笑)

ナイテタッテ
アワーズ

これを歌ったのは確かですキャハハ

もうその後どうなったんだかわかりまへん(笑)わからんのかい!(笑)

そしてフロートを降りたナオトが今度こそ私達の通路脇に来てくれる!来てくれる!
来てくれるはず!
わからんけど、そう信じて通路脇の柵のところへナオ友ちゃんたちと重なり合っていた

そしたら自転車に乗ったナオちゃんがーーーーー!

ぎゃーーーーー

この通路に現れた!
そして手を伸ばす手を伸ばす手手手手手

でも通路は結構広いよ

それでも手を伸ばす~~

そしたらナオトこっちの方にふら~っと
寄ってきたポーン

届いた~~

その後、ナオ友ちゃんが匂い嗅いで匂い嗅いでって言うから
はっ!っと我に返り匂いを嗅いだのよ

そしたら
ぷ~~~~~~ん
ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

なんやねん、この香り
なんでやねん、私の反対の手の臭さ

いい匂~~~い
ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

その後はご存じの通り怒涛のお知らせでした

その後のことが‥‥‥よぉわかりません

ただひとつ
段々自分の手の臭さとナオトの香りが
混ざってゆき‥‥‥

くっさい自分の手の匂いに戻ったという
のが現実でした

続く‥‥‥‥女子旅鵜飼体験へ

スタンドの疑問は、ここで解決!詳細、レビューを見てみよう。

少しの間静養します。

23日から30日まで
しばしの間「断食道場?!」へ
素敵な眺めのこのお部屋。

あーこの窓にサンキャッチャー飾りたいな?
ダメかな???
スタンドタイプなら許される?
10本くらい飾れそうなんだけど、、、
細胞もどんどん生まれ変わりそうじゃない?

朝日も綺麗だし

夜景も綺麗

空もたくさん見えるから

のーんびり瞑想しながら
メンテナンス出来そうです。

あーサンキャッチャー飾りたいなー
し・つ・こ・い(^^)
情報も殆ど取らない様にしているので
ブログはお休みに、、、って
まめに更新してないから
普段と変わらないか(^^)
お時間あれば
過去記事なんぞ覗いてやって下さいませ。
有難うございます。
では
あなたの全てに
LOVE&PEACE?
[広告] 楽天市場
  • [あさひ]1本スタンド(正爪用) 幼児車用 カラー:ブラック[CBA-1] 自転車 じてんしゃ サイクル あさひ アサヒ asahi アウトドア おしゃれ オシャレ【店頭受取対応商品】
  • 【プレビューペット】PrevuePet ジャンボスクロールワークケージWhite Jumbo Scrollwork Cage 220W  ホワイト+ホワイトスタンドセット 【小動物 バードケージ 鳥かご 鳥ケージ 小動物 屋外用 屋内用 学校 幼稚園】※6月末入荷予定
  • 【メール便可】ラウンドチップスタンド [ ジェルネイル ネイル スカルプ チップスタンド スタンド ]
  • KYORITSU GSC-150/6 [ギタースタンド]
  • みどり商会 NEWクリップスタンド ひまわり 爬虫類 ライト 照明 保温球 UV球 保温球スタンド 関東当日便
  • サンビー・データスタンド[DT-SS]・テクノタッチデーター用・小型(4号・5号・6号)
関連記事