浄化スイッチ!BSS

浄化
Pocket

図解でわかる「浄化」

&bsp;
&bsp;

観音力カードのコンセプトは

&bsp;

&bsp;
&bsp;
&bsp;
&bsp;
19 賛嘆 Sa-ta
&bsp;
&bsp;
光をあてれば闇は消えるように
意識して心にも光を届けましょう
&bsp;
&bsp;
あなたは光の菩薩が手にした
可愛い蓮の花。
&bsp;
その花に、菩薩様が柔らかな光を
届けに来られました。
&bsp;
柔らかにのびのびと全てを受け入れる、
本来のあなたが出て来たがっています。
&bsp;
不要なものは心のフィルターで取り除き、
何事においても批判ではなく
肯定の道を。
&bsp;
喜びの中で笑いながら歩んでいく道を
行きましょう。
&bsp;
と菩薩様が告げています。
&bsp;
&bsp;
あなたは今、心身共に疲れが蓄積している
のではないでしょうか?
&bsp;
あなたの心の乱れは、
まず自分をいたわることで改善されます。
&bsp;
自分にもっと優しくしてあげましょう。
しばし、考えることを止め、
海や川、山などの自然の中で
羽を休めることも必要です。
&bsp;
&bsp;
自然には私たちの荒れた波動を浄化し、
エネルギーを補充してくれる力があります。
&bsp;
何も語らずとも私たちを励ますように
出来ています。
なんと有りがたいことでしょう。
&bsp;
&bsp;
自然の中でゆったり波を見たり
木の葉のゆれる様を眺める等、
しばし心惹かれるものに目を留めてみましょう。
&bsp;
感謝して自然と向き合う時、
自然はあなたに必要な言葉を語り始めます。
&bsp;
そして、全ては調和の中で上手くいくように
なっていることを教えてくれます。
&bsp;
人間も自然の一部。
調和の中に生まれてきた一員として、
自分を信じて今を大切に生きていきましょう。
&bsp;
本来のあなたも、
自然の中の木のように何も語らずとも
人を励ますことが出来る温かな人です。
&bsp;
自信を持って感謝と喜びの道を
歩んでいきましょう。
&bsp;
★わたしからのメッセージ★
&bsp;
&bsp;
二極のどちらを選んでもいいのです
&bsp;
それは私たちが決めることができます
&bsp;
楽しく思う方を
嬉しく思う方を
ホッとする方を
&bsp;
捉え方一つで世界はとても優しいものへと
変化します
&bsp;
そちらの道がいいですね
&bsp;
&bsp;
&bsp;
それではまた
お逢いしましょう
&bsp;
&bsp;

浄化が安っ!!

7月、ありがとうございました
下半期の目標を

やれる事は全部やる!

と決めて7月を過ごしていました


反省はたくさんたくさんあるけど、後悔はない一ヶ月になりました!!!

でも、ブログとIstagramの更新が疎かになってしまった反省です…

8月は縁起のいい末広がりの月なので…

SNSもたくさん更新して輪を広げていきたいと思ってます

そして、より多くの方にまねスイングホームランなみちを知って頂けるようにフルスイングします

8月もよろしくお願いします

そんな今日は7月31日。

語呂合わせで

なみちの日

京都にある芸能神社

車折神社へ参拝に行ってきました

夏らしく浴衣を着ていったよ

新たなチャレンジで1人でカメラを持って撮影してきました
三脚立てて遠隔で撮影したからちょっと恥ずかしかったけど笑
これは清めの社と行って、浄化のパワースポットなんです
しっかり清めてパワーを頂いてきました!
私はこの清めの社をずっと待ち受けにして縁起を担いでいます

車折神社は祈念神石を授かり、願い事を強く念じて叶ったら神石を納めに参拝するんです
前回参拝したのは今年の2月1日。
今年の上半期は、
昨年に引き続き、TBSラジオ【伊集院光とらじおと】のレポーターのお仕事。
縁起のいいアイドルとして週刊プレイボーイさんの宝くじの特集ページに載せて頂きました。
兼ねてからの希望だった野球のお仕事!!!
西武ライオンズさんの企画で現役選手、中村剛也選手・秋山翔吾選手・浅村栄斗選手・メヒア選手からバッティングフォームを直伝頂きました!
そしてまねスイングスポーツ新聞やネット新聞に載せて頂きました!
たくさんの出会いがあり、応援下さる皆様からたくさんのパワーを頂きました。
念願だった事。
そして思いがけぬ嬉しいお仕事。
本当に幸せな上半期で、願いがたくさん叶いました
感謝の気持ちを込めて参拝し、新たな目標や願いを念じてきました!!!
まだまだ自分に甘いところがあるので…気持ち新たに全力フルスイングしていきます
玉垣も新しくして頂いたので探してきました

高いところにあった

車折神社に行った際は是非探してみて下さい

車折神社でじっくり参拝したらあっという間にタイムリミット
東京戻りの新幹線でちょっと贅沢して京料理のお弁当を食べました
美味しかったぁぁぁ幸せだったぁぁぁ

夏の京都もとっても素敵でした

他にも行ってみたい縁起のいい神社があるんです

川床の流しそうめん、かき氷も堪能したかったな
また次回チャンスの楽しみに頑張ろうと思います
帰って来てパチンコホールさんの来店
たくさんの方が遊びに来て下さり、すごく嬉しかった
改めて幸せを噛み締めました
本当に幸せな一日でした!!!


9月からの全国ツアー《メモリアルホームランライブ2017》も控え、気合い入ってます!!!

貪欲に走っていきます!!!
これからもよろしくお願いします
感謝
ホームランなみち

???オフィシャルサイト??
??Twitter??
??Istagram??

??WEAR??

全力の魂を込めて歌った思いが一人でも多くの方に届きますように…
??Reel Love??
2012.11.20
MUSIC VIDEO→&bsp;
iTues→
??久遠の火群ーKUON NO HOMURA-??
2014.4.30
歌詞→
iTues→
??月波数↑~Lua Hertz~??
2014.5.31
歌詞→
iTues→
??遠い星の詩??
2014.6.30
歌詞→
iTues→
??橙色の風~オレンジオーラ~??
2014.12.12
歌詞→
iTues→
??三次元のキミへ??
2015.1.11
歌詞→
iTues→
??REAL TUTORIAL~四次元への道~??
2015.2.22
歌詞→
iTues→
??DIMENSION JUNCTION??
2015.3.3
歌詞→
iTues→
??ASCENSION??
by HR731 PROJECT
2015.4.4
iTues→
??ENCOUNTER??
2015.8.22
歌詞→
iTues→
ーーーー★CD★ーーーー
??Reel Love??
(debut sigle)
2012.12.1
??73??
(maxi sigle)
2014.7.7
??39??
(maxi sigle)
2015.3.9
??9999《Couter Stop》??
(maxi sigle)
2015.9.9

ーーーー★レギュラー番組★ーーーー
??パチFUN!??
(サイトにて番組動画を無料でご覧頂けます)
テレビ神奈川(土)25:00~25:30
群馬テレビ (月)23:30~24:00
びわ湖放送 &bsp; &bsp;(火)25:15?25:45
テレビ埼玉 (水)24:30~25:30
千葉テレビ (水)24:30~25:00
テレビ愛知 (水)25:35~26:05
長野放送 &bsp; &bsp; &bsp; (水)25:40~26:10
北陸朝日放送(水)25:30~26:00
サンテレビ (土)24:30~25:00

??全国ツアー??
メモリアルホームランライブ2017
?ツアーファイナル東京
→2018.1.3
i Shibuya O-WEST

??パチンコホールライブ??
→2017.8.19
iパーラーウェーブ(千葉県千葉市)

??伊集院光とらじおと??
レポーター出演
TBSラジオ月曜~木曜
8:30~11:00


??スケジュール??
スケジュールの追加&詳細は分かり次第更新していきます!!!
是非読者登録してcheckして下さい?

??アツ姫??
ホール情報誌アツ姫

関東・東海・関西・九州エリア

Family Martにて発売中!!!

??グッズ??
ホームランなみちオリジナルグッズ発売中!!!
グッズをGETして73活しよ♪

ー??ー??ー??ー??ー??ー??ー??ー
最後までご覧下さり、ありがとうございます!!
キミの笑顔を予告\ホームラン/
皆様にたくさんの幸運が訪れますように?
[広告] 楽天市場
  • アパタイト 原石 詰合せ アソートセット【マダガスカル産】【約100gセット】ブルーグリーンアパタイト|燐灰石|天然石|パワーストーン|浄化|結晶|原石|さざれ
  • アメトリン さざれ【100g】個数限定・アメトリンさざれブレスレットの浄化に・アメトリン|アメジスト|シトリン|浄化|ブレスレット|
  • ★高品質ヒマラヤ水晶クラスター付き★選べる浄化セット(天然石さざれ ヒマラヤ水晶クラスター原石 浄化皿)天然石 パワーストーン 浄化用 天然石アクセサリー パワーストーン の浄化に[アメジスト ローズクォーツ シトリン ヒマラヤ水晶]
  • さざれ水晶 100g (現在は小粒)【浄化用サザレ水晶】 【 天然石 パワーストーン ビーズ 】【 卸 問屋 】【smtb-k】【kb】
  • 【10%割引クーポン&P2倍】ピュアヒーリングミスト(ホワイトセージ) 50ml【浄化スプレー スプレーボトル パワーストーン 天然石 ブレスレット 2000900400021】【RM】10P03Dec16¬
  • エネルギークレンジング EC ストロングスプレー 50ml 【 浄化 スプレー エネルギークレンジング アロマ 癒し グッズ リラックス ヒーリングハーブス ギフト対応 】
関連記事
  • 浄化が好きでごめんなさい

    浄化で満足!満足!!&bsp;ご訪問いただきありがとうございます?&bsp;日本発祥のレイキヒーリング&bsp;海外の有名セレブの人達もレイキを生活に&bsp; ...

    2017/11/08

    浄化

  • 浄化 変わろう。変わらないために。

    きちんと学びたいビジネスマンのための浄化入門かなで食堂でランチちょっとお疲れ気味な胃のためにサムゲタンぞうすいツルムラサキたっぷりのスープサムゲタンぞうすいは玄 ...

    2017/11/07

    浄化

  • 浄化について押さえておくべき3つのこと

    浄化、いい気分本日は御まん託個人セッションでした??※おまんたく(←なんか卑猥)ではなく、ごまんたくです。今日は恋愛の御まん託をシェアさせてください♪♪なかなか ...

    2017/11/06

    浄化

  • 浄化 豊かな心で未来をひらく

    覚えておくと便利な浄化のウラワザ&bsp;&bsp;こんにちは若松えり子です&bsp;&bsp;連日、12スッテププログラムセッション&bsp;時間に余裕のある ...

    2017/11/05

    浄化