介護も医療もスタンドも

スタンド
Pocket

スタンド バラの包みのお買物

こんばんは!

今日2回目ですウインク
さっきのブログ、お昼もだいぶ過ぎてからの投稿なのに、たくさんのイイネやコメントありがとうございますラブ
愚痴で気分を悪くされてしまった方がいらっしゃったらすみません
でも分かるー??って思って下さった方がたくさんいらっしゃっるんだろうなと思ってます基本ポジティブ 笑



今日の晩御飯は
子供達

唐揚げ

麻婆豆腐
お味噌汁
サラダ
旦那さんは

ゴーヤチャンプル
サーモンサラダ
もずく酢
茶碗蒸し市販
今日はまたまた事件が起きまして
息子達の大切なWiiUのパッド、充電ができなくなりましてガーン
仕事中やたら携帯に着信があって、心配で何かあったの?とかけ直したらゲームがぁ?とか言うから即切ったけど笑い泣き息子からすれば一大事なのです 笑
帰って充電口見てみると

普通は充電口に金具が付いてますが画像お借りしました



なくなってる??

部活から帰ってきた長男、誰が壊したんだームキームキー激怒の後撃沈可哀想な位落ち込み無言^^;
あー、楽しみがなくなったチーンチーンってこの世の終わりのような顔してふて寝。
充電器スタンド?のようなものがあればいいらしいけど、まぁしばらくなくてもいいかな。
毎日宿題と勉強させてるけど、ゲームが気になって集中しない時があるからえーん
宿題終わって、二学期の予習もしたら何とかしよう。
きっとちゃんと勉強しなさいという事だてへぺろ
仕事でもね、転勤してきたばかりの上司が余裕なさすぎて、仕事も全部ベテランパートさんに聞いてる状態。
何か聞いてもはぁ?何?って感じだし、仕事の報告しても鬱陶しそうにで?だから?みたいな反応。いつもキャパオーバーな感じ。ほんとにしんどいのだろう^^;

でも、貴方そんな態度でみんなの士気下げてまっせーって



そんな事もベテランパートさんが全部話聞いてくれる。分かる分かるみんなそうやでーって!この人達がいて良かった??
子供の事もブログに書いたらたくさんコメント頂いたし、愚痴を言える数少ない親友もいるニコニコ
子供5人で仕事して、育児も家事もちゃんとって明らかにキャパオーバーなのは分かってるけど。
1人で抱え込まない環境にいれるのは幸せな事だ
あ、残念ながら旦那さんはアテになりません 笑
もっと大変な環境で頑張ってる人たくさんいるもんね。
夕方娘が帰ってきてからまた一悶着あり、息子はスネてしまい明日からの4連休前になかなかハードな1日でしたが
明日は用事とお出かけ、明後日からは大好きな実家ラブ
楽しまないと爆笑爆笑爆笑
ブログに助けられました。ありがとうございます!苦労した分きっといい事あるさ!
今日も1日お疲れ様でした!
また明日

スタンドは人気商品の産業革命

こんばんは!!aother俺です。

今夜も見に来て見に来てくれて、ありがとうございます。
行かん!!今年の夏は行かん…!!
と散々言っていたのに、結局行ってしまいました…ヘンテコ3人組の31回目?の夏イべ…
だって、我慢は心と体に良くないじゃな~い。
普段から既婚Gとして息を潜めて暮らしてるんだもの…たまには発散しないと。
そしてチケット売買の需要と供給がマッチしたんだもの。
初日のセットリストから俺の主観で算出した金額◯◯◯◯円という金額通りで譲ってもらえて凄くラッキー。
昨日の朝、Twitterで初日の様子見てたらチケット売買サイトに何枚か出ていて、条件にハマれば行こうと思い立って、ちゃんと行けるってホントに便利な時代ね。
演奏の様子
※拾い画
※拾い画
自席より撮影
距離は有るけど珍しく真っ正面
でぇ、これ↓…
初日の様子を漁っていて、拝借して昨日の朝のブログで使わせてもらった画像なんだけど、昨日譲っていただいた座席とほとんど変わらない事に今日になってから気づいてビックリ。
まだチケットが入手できていない昨日の朝の段階で、ここら辺りの席に導かれる運命にあったのよね…きっと。
人生ってホントに不思議よねぇ。
メモリアルチケットとチケット代に含まれているメモリグッズ“”光るシリコン製のコックリング
…リストバンド
さてさて、第二夜のセットリストを4◯才既婚G、熱心ではない出戻りダメダメファンの独断で5段階評価で答え合わせ。
感動を伴う満足
◎ 満足&bsp;
◯ フツー
△ 違う曲でもいいのにな
? ないよね
17時開演だけど5分~10分押しくらいでスタート
初日の一発目は俺的に入り込めない曲だったから、今日もかな?…と不安だったけど…
1.二人のシーズン◎
おかげさまで、オープニングから沸点
84年夏リリースのアルバム収録の夏の歌
俺のサマソンで取り上げようかと思って、ここ2週間くらい良く聴いてたから、なおの事、嬉しかったわ
俺の頭のなかでは、髭サングラスのメインヴォーカル曲がオープニングってのが案外デフォルトだし、この曲は怒濤のオープニングブロックで使われる印象だったから、1曲目だったのは良い意味で期待を裏切られて、ホントにテンション上がったわ~
※1曲目で、この情報量…どれだけアガったか、お察しください
2.恋の炎◎
85年春の終わり?夏のはじめ頃リリースのアルバム収録曲
真ん中のメガネの人のハンドマイク曲
1曲目の温度をしっかり保てる安定の選曲
3.StarShip◎
1曲目と同じアルバムに収録
そして、メリーアン、星空のディスタンスに続くシングル曲
一番熱かったころの曲がオープニングから3曲続き、とりあえずチケット代の元が取れた感触。

4.英雄の詩◯
ウル◯ラマンなんちゃらの主題歌
3年前の夏イベ初日?の最後にリリース前なのにやられてポカーンだった…
けど…もう慣れました
5.孤独の世代◯

6.Love-Zero=△
メガネの人のハンドマイク曲
俺的には、同じハンドマイク曲ならあっちがいいのになぁ…

7.orioからの招待状◯

8.Log Way to freedom
ちょうど30年前の87年のツアータイトル曲、且つオールナイトコンサートのオープニング曲?…だったかな???
初日もやったけど、2日目も、シッカリやってくれてありがとぉー
途中からロン毛の空想上の生き物がスタッフから手渡された剣を振り回しながら歌ってたけど…あれカッコいいと思ってやってる訳じゃなくて、きっと、もうウケ狙いでやってるんだよねよね。
60越えて観衆の前で刀や剣の類い振り回すのは、競技としてやってる人か役者さん以外では、ロン毛の空想上の生き物だけ…だと思います
ここまでオープンニングブロック
17時50分くらいかな?
ここから40、50代以上ファンに優しい、お座りタイム
9.The boxer◎
サイモン&ガーファンクルの曲をカヴァーじゃなく完コピ
こういうのが、この方たちのイイところ
10.タマホームのテーマ◎
聴けて良かった~
前日はタマホームの方も見に来ていて
大喜びだったそうです

11.Suset Surise kiss
オールナイトコンサートから30年…ってMCから期待してたけど、やってくれました
87年のオールナイトの最後の為に書き下ろしてその後レコーディング音源化されないし演奏されることもなく永らく封印?
2012年の夏イベで25年ぶりにアレンジを変えて演奏されて、2013年に、やっとレコーディング音源化されたけど、ライヴ演奏は封印?
約束の朝日を迎えたあの夏の日の三人と集ったファンとの尊い曲だから、チョイチョイやっちゃいけない事は十分承知、もう生では聴けない覚悟はしてたので、俺的には凄く満足。

12.うつろな瞳◯

13.Over Drive~14.夢よ急げ
もうこれは、無くちゃならない曲
09年から復活して行ってるコンサートでは必ずやってるかな
13までがお座りで、14からは場内また総立ちに…

15.創造への楔△
地味に30年近くにテーマ曲を担当してるO阪国際女子マラソンの今年のテーマ曲

16.Beat Pop Geeratio△

17.Aube△
14~16は、熱くない出戻りダメダメなファンの俺は口ずさめないし、ノリかた分からないし…
18.Brave Love◯
銀河鉄道999の曲
知ってるけど、思い入れがないのよ
18.あなたに贈る愛の歌◯
まぁ、最新シングルですから…とりあえず、やっておきましょ…
ここまでが本編
19時くらいかな?
いざトイレへ
本編は、星空系、宇宙系の曲多め?
あと、もう一つのキーワードは世代?
そして案外短めでアンコールへ突入

【アンコールその1】

3人揃いGS衣装で登場…って事は
やっぱり…
19.カンレキーズのテーマ△

20.トンネル天国△


21.好きさ好きさ△


22.Dacig 60's△

23.エレキな恋人△
アンコール19~23は初日同様にカンレキーズ曲でズラリ
本編のオープニングでは上半身乗り出し気味だったのに…ちょっと座席側に引いてる自分
…でも、場内はレッドやブルーに光る電飾グッズをフリフリしながらの大盛り上がり
会場と俺の温度差ハンパねぇ
24.星空のディスタンス◎
もう散々聴き飽きた感たっぷりだけど、生だとまた格別なのよね
今回も導入部分をセンターステージでマイクを通さずに生声のアカペラを場内に響かせてくれました
【アンコールその2】
25.Sweat&Tears
これはコンサートに無くてはなりません
アンコール1で凍りかけたけど…86年の夏イベに向けた旗印の曲ですから即解凍、一気に沸点へ
アリーナに無数の風船が降り注ぐ
スタンドの自分には無縁でしたけど…

26.夜明けのLadig Bah
そして87年のオールナイトがらみの曲がラインナップされてたから、是非今日はこの曲をやってほしいなぁ…行かなかった去年の第一夜のオープニング一発目で俺の行った第二夜は外されていて聴けなかったから、今年こそ聴けたらな…って思っていただけに、最後の最後がこの曲で、もう満足度バロメーターが振り切りました。
軽くウルっと、軽く鳥肌
欲を言えば、25と26の間に、俺的に夏イベ、ヘンテコ3人組のコンサートと言えば…的なあの曲かあの曲が欲もしかったけど…何事も腹八分目よね。
逆に入れなかった事で“オールナイトナイトコンサートとから30年”って言う一つのテーマの軸がボヤけなくてよかったのよね…
と、長々と散々書いた割に最後は俺自身がモノわかりの良いファンを装おうとする作戦。
20時10分を過ぎたころ終演
下手の花道、上手の花道、センターステージで
メンバーが深くお辞儀して3人は消えていきました。
やっぱり本編終盤からアンコールは、ちょっと意識が遠のいたけど、オープニング3曲とアンコール2でシッカリ盛り上がれたし、かつての夏イベを踏まえた曲もあったし、まぁ、俺のイメージする夏イべに結果としては近かったので、総じてまあまあ満足です。
さて、来年はどうしましょ。
では今夜は、これにて!!
[広告] 楽天市場
  • IGNITEイグナイトワックスアップ踏み台洗車スタンド●MULTI STAND WIDE マルチスタンド ワイドタイプ
  • スワロフスキーサンキャッチャー ドアベル チャイムU型スタンドゴールド台 飾り台 吊り下げ台 台座 sucatcher 風水 クリスタル swarovski 風水 クリスタル 【ラッピング不可】
  • 電子タバコ VAPE アトマイザー 専用アルミ スタンド
  • 珪藻土バスマット用 カラースタンド L バスマット立て 【バスマットスタンド/バスマット立て/珪藻土/スタンド/珪藻土バスマット/スタンド/収納/バス】(bath-keisoudostad-color)
  • tower スティッククリーナースタンド/タワー
  • 《即納》【あす楽】【ビアンキ純正パーツ】Biachi(ビアンキ) KICKSTAND FITS キックスタンド 24-28” 700c対応
関連記事