大阪公演が今ネット通販で人気上昇中、格安販売店情報も提供してます
どうやらタイムリミットサマー!にはダンスがついているらしい。
見たい、見たすぎる。
悔しくてハンカチ噛む日々です。
タイムリミットサマー!は、聴けば聴くほど好きになった曲です。夏ハジメマシタ☆もわりとそう。じわっじわっと好きになって今ではかなり聴き込んでいます。
日々焦りながら必死に生きている自分としては、タイムリミットサマー!は今年の夏にピッタリという感じです。本当にマジでガチで真剣に、夏いかないで、って感じです。やらなきゃいけないことがいっぱいなんだ。人生短すぎるんだ。
そういえば、6月もトロントでは珍しくたくさん雨が降ったりとかして、完全に楠田亜衣奈楽曲と共に歩む2017年って感じです。
ところで、くすサポリクエストボイスvol.26最高すぎませんか。
もしかしたら世界で一番このボイス聴いてるかもしれない。ていうか私のせいで日本国内における合計再生数をカナダ国内における合計再生数が上回ってる可能性もある。
これをリクエストしたくすサポに菓子折りもってお礼に行きたいくらいなんだよ。このセリフ採用したスタッフさんにも。ひどく救われました。ありがとう。
真面目なハナシ。
大阪公演おつかれさまでした。
なんかうまく言葉がでてこないのだが、伝聞でここまで「はぁ、やっぱ推しはすげえなぁ…」ってなったのは初めてです。
楠田亜衣奈さんはすげえな。誇りだよね。
本当に好きだしかっこいいし好きだし好きだわ。
あと、くすサポの人も。
なんかねぇ、感想とかみて、すっごいたくさんの人が楠田さんのこと大切にしてるの伝わってきたよ。楠田さんはファンのことすごくよく見てるから、そうやって支えてる一人一人のこと気づいてるだろうし、すごく喜んでるんじゃないかなぁと思いました。
人がたくさんあつまれば、どこにでもトラブルはつきものです。
誰が悪いでもないと思います。明確な悪意がある人を除いて。誰でも間違えてしまうことはあるし、誰だって不快な思いをしたら暴言を吐きたくなることもあると思います。
これ以上は、どうか責めないであげてほしいなぁと思いました。
しかしまぁその場で諌めた推しはホンマにカッコいいなぁ。
でも、現場にいない人間がとやかく言うことでもないので、老人のうわ言だと思ってください。
推しのために体張ったひと、何かできないかなぁと事前に運営に報告した人、楠田さんが不安にならないようにいっぱいいっぱい盛り上げた人、みんなカッコいいよ?。
私が心配してるのは、火を見るよりも明らかな厄介よりも、その議論の中でこぼれ落ちる人たちです。詳しくは書かないけれど、好きって気持ちは同じなのに、そこで現場に行きづらさや居心地の悪さを感じる人がいたらちょっと悔しいなって私は思うな。どうか優しさで支え合える現場になりますように。運営はキビシくて良いのだけど、暖かい雰囲気ってのはオタクが作るものだと思っておりまして。老人のうわ言だとry
ちょっと前に、くっすんで検索かけてたらすげえ素敵なツイートを見つけて思わずふぁぼってしまったんだけども。仙台公演のあとだったかしら。
「くっすんのライブは初心者でもわかりやすくてよかったなー。
コールするところとかほとんどくっすんが煽ってくれるから曲聞いてたら絶対入れれる」
このツイート見た瞬間、行ってもいないライブの光景がさ、こう、目の前にぶぁーっ!っと広がって、泣いてしまったんだよな。
なんだろう、楠田さんは変わらず、ずっと真摯にファンに向き合ってんだなぁって。ちゃんと、だれでも、みんなが、みんなで、楽しめるライブ、作れるように、言葉だけじゃなくて行動で示してんだなぁって。「新しく参加したファン」のツイートが如実に語ってるよね。
楠田さん実は変わってなくて、ずっっっとそうなんだよな、たぶん。本人は貫いてるのよ、まじで。First Sweet Waveのライブで、 HO?HOLIDAYの振り付けを粘り強く皆にやらせてたような、あの時からさ。
行ってない人間が語れることなんざ何もないんだが、なんかすーっと伝わってきて、エモエモエモエモになっちゃった。1人でエモエモエモエモになるくらい許してほしい。
なんか、こういう「楠田亜衣奈さんのストーリー」のなかに自分はもう居ないんやなぁ、というのを最近しみじみ感じて、もう信じられないくらい寂しいです。
それでもたまに連絡くれるくすサポがいて、これまた信じられないくらい嬉しいんです!笑
多分もう楠田さんにもとっくに忘れられちゃって、ほとんどのオタクの記憶からも抹消されて、ひっそりと新参として現場再復帰して、そんでその時に、たった1人でも「え!久しぶりじゃん!」って言ってくれたらめっちゃ嬉しくて泣いちゃうと思うな。最近、そういう妄想をよくしますw
でもさ、新参として、現場に行きたい、と思うんだよ。ちゃんと思える場所になってるよ。「この現場って新参入りにくいんじゃないか、どうしたらみんな来てくれるかな」ってくすサポが議論するのを何度も聴いてきましたが。
意外に、新参としては(すでに新参の心持ち)、魅力的なあったかい場所になってんじゃないかなぁと思います。だからさ、大丈夫なんだよ。
きっと、中野も大丈夫なんだよ。
大丈夫っていうのもへんか。
大成功なんだよ。
推しに惚れ直した人いっぱいいるだろうし、みんな中野いくんだろうな。いっちゃうんだろうなぁ。
みんなの感想が楽しみです。
長くなりすぎてしまいました。
昔から楠田さんのことになるとハナシが止まらないよ。困ったものだ。
最後に近況を。
こっちの出版社で働きはじめた。まだ随分先は長いけれど、とにかくやるしかない。
あと、
もし一つだけ願いが叶うなら(中野に行く以外で)
楠田さんの浴衣が見たい。
今年もないかしらねぇ
お前らもっと大阪公演の凄さを知るべき
まずは昨日のお写真祭りの続きです?
スポナビより。昨日の残り。
産経フォト
デイリースポーツ
スポニチ
日刊スポーツ
朝日新聞デジタル
スポーツ報知
宇野昌磨、今季フリーでルッツ含む「4回転4種類5本」構成視野
それでは今回はこの辺で?