浄化はなぜ流行るのか

浄化
Pocket

新製品が安い 浄化

&bsp;

20歳の時の面白い(面が白い)与太郎です。

&bsp;

&bsp;

&bsp;

&bsp;

&bsp;

今回の記事の写真は全て20歳の時です。

&bsp;

&bsp;

&bsp;

スティグマ(聖痕)が現れました(笑)

&bsp;

&bsp;

腕をナイフで十字架に切り、

血が止まるまでティッシュで押さえて、
白身に火で炙った針で焼き印を入れました。

&bsp;

&bsp;

&bsp;

腕を上げると逆十字になります(笑)

&bsp;

&bsp;

&bsp;

足にはハーケンクロイツの焼き印を入れました。

&bsp;

&bsp;

&bsp;

「自分が人にされて嬉しいことを、
人にもしてあげなさい」

と教える人がいます。

みんなに同じことをしてあげたいと思いました(嘘)

&bsp;

&bsp;

&bsp;

&bsp;

人にされて嬉しいことは人によって違うし、
自分が嬉しいことでも人は嫌がることもあります。

&bsp;

&bsp;

&bsp;

十字架とハーケンクロイツを重ねると、
酒鬼薔薇聖斗の紋章になります。

&bsp;

&bsp;

&bsp;

&bsp;

&bsp;

前々回の記事で、
少年Aは真犯人ではないと書きました。

&bsp;

?

&bsp;

何故そんなことを知っているかというと、
事件当時から様々な目撃情報により、
そのように言われていたからです。

&bsp;

&bsp;

&bsp;

&bsp;

&bsp;

検索すると色々と出てくるので、

冤罪であることが分かるはずです。
?

&bsp;

&bsp;

&bsp;

元少年Aは『絶歌』という手記を出版しています。

冤罪説を支持してきた人たちも『絶歌』を読んで、
彼の犯行を信じるようになったようです。

ネットでも概要を見ることができますが、
普通に読めば彼の犯行だったと思うでしょう。

&bsp;

&bsp;

しかし本人が犯行を認めているからといって、
それが真実であるとは限りません。

そもそも逮捕されたときに自供しているわけですが、
その内容と事件の事実との食い違いがあり、
さらに調書捏造を指摘する警察官もいます。

つまり、自分がやったわけではないのに、
自分がやったと言わされているのです。

&bsp;

&bsp;

&bsp;

以下の検索でも興味深い記事がありました↓

&bsp;

?

&bsp;

&bsp;

酒鬼薔薇聖斗を名乗る犯人は、
少年Aではなかったということです。

&bsp;

&bsp;

&bsp;

当時、ニュースを見て、
14歳の少年Aに怒りを覚えた人もいると思いますが、

それを「人のせい」と言います。

&bsp;

&bsp;

&bsp;

&bsp;

そもそもはロスチャイルドと
酒鬼薔薇聖斗を名乗る真犯人が少年Aのせいにして、
警察と検察と裁判所も結託して少年Aのせいにして、

結果的には多くの国民が少年Aのせいにしたのです。

&bsp;

&bsp;

&bsp;

だからといって、ロスチャイルドや

酒鬼薔薇聖斗のせいにしてはいけません。

&bsp;

&bsp;

&bsp;

&bsp;

他者は自分の投影なので、
被害者の少年少女や少年Aも自分の投影、
ロスチャイルドも酒鬼薔薇聖斗も自分の投影、
警察官も検察官も裁判官も自分の投影であり、
すべては自分の自作自演なのです。

&bsp;

&bsp;

&bsp;

&bsp;

&bsp;

あの事件は歴史的に霊的に重要な意味を持つので、
アカシックの修復が必要ですが……

&bsp;

酒鬼薔薇事件を内観するのも難しいので、
まずは認識を変えた上で、

与太郎式ホ・オポノポノで浄化して下さい。

「酒鬼薔薇事件が起きたのは、
私の記憶の何が原因でしょうか?
ご免なさい
許して下さい
愛しています
有り難う御座います
感謝します
洗心 洗心 洗心 洗心 洗心」

&bsp;

&bsp;

&bsp;

我々が如何にマスコミに洗脳されているか、
よく分かる事例だと思います。

&bsp;

&bsp;

人間はニュースの報道に限らず、
日々の生活の中で様々な思い込みと決めつけ、

そして固定観念を持ってしまっているので、
それに気づくことが内観の第一歩です。

&bsp;

&bsp;

&bsp;

&bsp;

&bsp;

&bsp;

■さて、ここから本題ですが、

&bsp;

&bsp;

20歳の時のバンドの3曲目は、
酒鬼薔薇聖斗をテーマにした歌詞を書きました。

Aメロは酒鬼薔薇の声明文を引用したので、
作詞は与太郎&酒鬼薔薇聖斗です(笑)

そして驚くべきことに少年Aは、
サイドギターのテツレンジャーの従兄弟でした^^;

&bsp;

&bsp;

与太郎とテツレンジャー

&bsp;

&bsp;

&bsp;

真ん中はドラムのレイレンジャー

&bsp;

&bsp;

?

&bsp;

&bsp;

&bsp;

&bsp;

&bsp;

さて、マーダーゲームという曲ですが、
赤枠の部分が酒鬼薔薇の声明文です。

&bsp;

?

&bsp;

&bsp;

まさか著作権侵害にはならないでしょう^^; 

歌は英訳して歌っていました。
?

&bsp;

?

&bsp;

&bsp;

カタカナの部分はルシファーの呪文で、
ルキフェルはルシファーのラテン語読みですが、
ルキュエルみたいな発音ですね(笑)

&bsp;

&bsp;

&bsp;

&bsp;

&bsp;

小学5年~6年の頃は、
悪魔としてのルシファーを崇拝していて、
この呪文を唱えて悪魔術を行っていました。
?

&bsp;

&bsp;

&bsp;

と同時に神に対する信仰心も篤くて、
神霊術も行なっていました。

?

&bsp;

&bsp;

カバラ占いで僕は、
神と悪魔に支配される人生らしいですが、
昔はまさにその通りでした。
?

&bsp;

&bsp;

&bsp;

しかしまぁ悪魔(悪霊)に憑依されて、
多大なカルマを作り続けてきたので、
その刈り取りは超凄絶なものでした。

&bsp;

&bsp;

&bsp;

&bsp;

それが「魔界戦争」と呼んでいるリアル内観、
心のハルマゲドンというやつです。

&bsp;

&bsp;

&bsp;

&bsp;

&bsp;

今ここで天啓一丁!

「Chagi′your sight」はコーラスですが、
このコーラス部分の歌詞を考えているときに、
「チェンジンヨーサイ」と思い付きました。

?

&bsp;

&bsp;

チェンジング ユア サイド?サイト?

サイド(横)だと意味が不明なので、
サイトという言葉を英和辞典で調べました。

&bsp;

&bsp;

&bsp;

&bsp;

思い付くスペルで色々と調べていると、
sight(視界)というのがあって、
それが一番シックリくるのでそれにしました。
?

&bsp;

&bsp;

しかし、歌詞全体の中で、
「お前の視界を変えてみろ」
って意味がよく分かりませんが、
特に意味はないまま決定しました。

&bsp;

&bsp;

&bsp;

&bsp;

今、思えば……
少年Aの心の叫びだったのかもしれませんね。

&bsp;

&bsp;

&bsp;

&bsp;

&bsp;

そして僕が27歳のとき、
京都から名古屋に移住するときに、
テツレンジャーに会いました。

&bsp;

&bsp;

そのとき少年Aはもう出てきていて、

テツレンジャーのバンドのスタッフをしていました。

&bsp;

&bsp;

冤罪とは聞いていませんが、
少年Aは普通の奴だと言っていました。

&bsp;

&bsp;

去年、テツレンジャーと話したときに、
少年Aのことを聞いてみましたが、
今はどうしてるか知らないとのことでした。

&bsp;

&bsp;

少年Aについては、
今後改めて書きたいと思います。

&bsp;

&bsp;

&bsp;

&bsp;

&bsp;

&bsp;

&bsp;

視界(視点)を変えろというのは、
人生全般において言えることですが、
あやさんの最新記事とシンクロしていました↓

&bsp;

&bsp;

&bsp;

&bsp;

&bsp;

&bsp;

&bsp;

■前置きが長くなりましたが曲の発表です。

&bsp;

ジャパメタ系ですが、
疾走感のあるノリの良い曲なので、
イヤホンで聞いてみてください♪

&bsp;

(動画編集:鬼将軍)

&bsp;

&bsp;

&bsp;

&bsp;

&bsp;

&bsp;

&bsp;

&bsp;

不労所得生活を目指す新型資産運用

&bsp;

&bsp;

&bsp;

&bsp;

&bsp;

&bsp;

======================

★あなたは、大転換期に備えた準備は万全ですか?

&bsp;

2020年コペルニクス的大転換!
未来はこうなる~サバイバル術~スタート!

  ↓  ↓  ↓
&bsp;

8月10日(木)無料登録〆切

======================

&bsp;

&bsp;

&bsp;

&bsp;

&bsp;

&bsp;

&bsp;

&bsp;

【Nigi】ロゴストロンコム

&bsp;

言霊鎮魂アイテム【Nigi】

&bsp;

クレジットカード決済はコチラ

&bsp;

言霊実現メルマガ&ネットショップ

&bsp;

  

&bsp;

&bsp;

本物健幸商

&bsp;

一覧はコチラ(BASE超人クラブTOPページ)

&bsp;

超人クラブLINE@

@mzw9118m

&bsp;

「LINE@に登録してくれたお友だち限定!
キャンペーン商品にも使える店内全品5%OFFクーポン配布中!

イベント情報やスピリチュアルな情報も不定期で配信しています」

&bsp;

&bsp;

&bsp;

&bsp;

&bsp;

                  清き一票よろしくお願いします

                  
                  

&bsp;

浄化を使いこなせる上司になろう

&bsp;お時間いただきまして

ありがとうございます(*^^*)


新潟で活動しております

一般社団法人

パワーストーンカウンセラー協会

パワーストーンカウンセラーの

まめちゃんこと渡辺マユミです?






今日で7月も終わりです♪


早いですね!


つい最近

新しい手帳にしたばかりだと

思っていたのに (??????)




手帳と言えば

色々な使い方がありますね!





プライベートな使い方や

ビジネス仕様だったり

願いを叶える使い方などなど



今日は私の使い方の一部を

ご紹介します(*^^*)




まず

メモ欄とかメモ用ページに

手に入れたいもの

叶えたい事を


箇条書きで書き出します

アファメーション(過去形・進行形)

で書きます


たとえば


??心の余裕を持って子育ています

??毎日笑顔で過ごしています

??悩みなく生活しています

??目指すポジションについています

??好きなことを学んでいます

??たくさんの素敵な友達がいます

??好きなことを広めています

??好きなことを通してみんなに幸せの輪が広がっています



など

ご自分の理想が叶ったことを

想像しながらねっ?



そして

あ?、もう叶っているな?


と思ったら


箇条書きにした「??」を

にします♪

ちなみにコレ

私全部叶ったので

ついています(*^^*)

あとは

その日その日に嬉しいことや

楽しかったことを1行日記

のように書くのです

些細なことで大丈夫!

今日もご飯が美味しかった

とか

タイミング良く信号が変わった

など

ほんのチョットの

イイコト

があったら

その日の日付にを

付けます (^ ^)

するとね

手帳を開くと

がいっぱい??

できないことを数えるより

できることを数えるといいよ

って

よく耳にしますよね ^ ^

たまに

その日が終わったら

カレンダーに

??を付けて消していく方

いらっしゃいますが

??を見るより

をみた方が

幸せな気持ちに

なれますよね (o^^o)

こんなに私できたんだ!

と励みにもなります

ぜひ

参考になさってくださいね


 パワーストーン鑑定
 浄化ブレスレット制作体験会
 パワーストーンの資格取得講座

詳しくはこちらです

&bsp;

&bsp;


最後までご覧いただきまして

ありがとうございます?


しあわせです♪

&bsp;

[広告] 楽天市場
  • サンミューズ 水質浄化栄養細菌 1000ml 光合成細菌 淡水 海水用 バクテリア 熱帯魚 観賞魚 関東当日便
  • 【エントリーでポイント20倍】 AAAAA 水晶さざれ 200g 浄化 さざれ石 サザレ パワーストーン 天然石 さざれチップ 浄化用 水晶 チップ ビーズ さざれビーズ 癒し 開運 厄除け 風水 浄化グッズ
  • 空気浄化のできる園芸培土 天然素材 NeoCoal ネオコール 小粒(2?5mm) 2kg 約2.8L
  • シャープ プラズマクラスター扇風機 空気浄化・消臭 風量3段階(リズム風あり) リモコン付き ホワイト PJ-G3AS-W SHARP
  • 【ペット 仏具】全5種キラキラ輝く浄化作用のある香炉石 香炉灰のかわりの天然石砂 供養 石 ペット 供養 ペット仏具 ペット 仏壇 ペット 墓 お悔み 線香  お香 ペット お供え 供養【RCP】
  • (ビオトープ/水辺植物)メダカが喜ぶ水辺植物!産卵・冬眠用寄せ植え 3号(1ポット)水質浄化
関連記事
  • 浄化が好きでごめんなさい

    浄化で満足!満足!!&bsp;ご訪問いただきありがとうございます?&bsp;日本発祥のレイキヒーリング&bsp;海外の有名セレブの人達もレイキを生活に&bsp; ...

    2017/11/08

    浄化

  • 浄化 変わろう。変わらないために。

    きちんと学びたいビジネスマンのための浄化入門かなで食堂でランチちょっとお疲れ気味な胃のためにサムゲタンぞうすいツルムラサキたっぷりのスープサムゲタンぞうすいは玄 ...

    2017/11/07

    浄化

  • 浄化について押さえておくべき3つのこと

    浄化、いい気分本日は御まん託個人セッションでした??※おまんたく(←なんか卑猥)ではなく、ごまんたくです。今日は恋愛の御まん託をシェアさせてください♪♪なかなか ...

    2017/11/06

    浄化

  • 浄化 豊かな心で未来をひらく

    覚えておくと便利な浄化のウラワザ&bsp;&bsp;こんにちは若松えり子です&bsp;&bsp;連日、12スッテププログラムセッション&bsp;時間に余裕のある ...

    2017/11/05

    浄化