• ホーム
  • 浄化
  • 街とともに。人とともに。 For More Commuicatio 浄化

街とともに。人とともに。 For More Commuicatio 浄化

浄化
Pocket

浄化で今まで以上の自分に…

世界がどんなに君を泣かせても

&bsp;

夜の帳が 君を包む頃

同じ空の下 月を見上げている

&bsp;

たったひとつの 願いを送ろう

君が安らかに 眠れますようにと

&bsp;

世界がどんなに 君を笑っても

世界がどんなに 君を泣かせても

世界がどんなに 君を絶望させても

世界がどんなに 君をわからなくても

世界がどんなに 氣づかなくても

世界が痛みに  溢れていても

&bsp;

I love you 君を愛している

I love you 君を抱きしめよう

I love you 夜が明けるまで

&bsp;

&bsp;

&bsp;

鳥のさえずりと 君が唄う頃

同じ星の上 風を感じている

&bsp;

たったひとつの願いを送ろう

君が優しさに包まれるようにと

&bsp;

世界がどんなに 君を叩いても

世界がどんなに 君を裁いても

世界がどんなに 君を孤独にさせても

世界がどんなに 君をあきらめさせても

世界がどんなに 氣づかなくても

世界が痛みに  溢れていても

&bsp;

I love you 君を愛している

I love you 君と歩いて行こう

I love you 愛の光りの中

&bsp;

I love you 君を愛している

I love you 君を抱きしめよう

I love you 夜が明けるまで

&bsp;

&bsp;

&bsp;

あるとき妻が人間関係に傷ついた

&bsp;

仕事で数週間家を離れていた僕が

&bsp;

彼女の為に創り送った楽曲の歌詞

&bsp;

同時にこれは全ての傷ついた女性達への

&bsp;

僕からのメッセージ

&bsp;

&bsp;

ミニマムな愛を築き統合させて行く事が

&bsp;

マキシマムな愛へと繋がる

&bsp;

&bsp;

8月8日 ライオンズゲートのオープンと満月が重なる日

&bsp;

宇宙からの最大級のプレゼントが降り注がれる日

&bsp;

この日に一斉遠隔ヒーリングを行ないます

&bsp;

申し込み等、詳細は明日発表します

&bsp;

&bsp;

Shee Vibratio

&bsp;

&bsp;

★女神覚醒ヒーリング (対面・遠隔)

子宮を浄化しチャクラを活性化させ女性本来の

女神としての力を取り戻しありのままの自分で

*真実の愛 *真のパートナーシップ *豊かな生活 

を手に入れてください。

&bsp;

★ツインレイヒーリング (対面・遠隔)

ツインレイ男性の波動を送りあなたの中の

女性性と男性性を統合させ

ツインレイとの統合へ導きます

&bsp;

ボイスカウンセリング(電話

声は波動です、あなたの声にチューニングし

波動を送りながらカウンセリングする事で

同時にヒーリング効果を得られます

&bsp;

&bsp;

&bsp;

★ヒーリングCD/Wid of Lemuria

&bsp;

&bsp;

*お申し込みされた方へ

こちらからの返信が無い場合

お手数ですが迷惑メイルフォルダをご確認ください

またブロックされて返信出来ない場合があるので

返信可能なアドレスでお申し込み願います

&bsp;

&bsp;

&bsp;

浄化 読む、いま。読む、先。読む、ほんとう。

こんにちわ、ピー助です。

&bsp;

灼熱の夏をみなさんどうお過ごしでしょうか。

&bsp;

ショッピングモールのなかは極寒でした。

&bsp;

クーラーの壮大な威力。

&bsp;

インドでは一般的に扇風機の下に

&bsp;

水をいれるものがよくつかわれています。

&bsp;

結構涼しくなるので、クーラーきらいの方にはお勧めです。

&bsp;

水をいれるのがめんどくさいのと、音がでかいです。

&bsp;

&bsp;

&bsp;

&bsp;

&bsp;

&bsp;

今日は、以前から挑戦したかった、

&bsp;

&bsp;

原石のピアスを制作しました。

&bsp;

&bsp;

海のように綺麗な青のカバンサイト

&bsp;

&bsp;

淡い透明の紫のアメジスト

&bsp;

&bsp;

どちらも原石の良さをのこせました。

&bsp;

&bsp;

&bsp;

&bsp;

&bsp;

&bsp;

&bsp;

&bsp;

&bsp;

&bsp;

&bsp;

アガペークリスタルショップ

&bsp;

&bsp;

&bsp;

&bsp;

[広告] 楽天市場
  • アパタイト 原石 詰合せ アソートセット【マダガスカル産】【約100gセット】ブルーグリーンアパタイト|燐灰石|天然石|パワーストーン|浄化|結晶|原石|さざれ
  • アメトリン さざれ【100g】個数限定・アメトリンさざれブレスレットの浄化に・アメトリン|アメジスト|シトリン|浄化|ブレスレット|
  • ★高品質ヒマラヤ水晶クラスター付き★選べる浄化セット(天然石さざれ ヒマラヤ水晶クラスター原石 浄化皿)天然石 パワーストーン 浄化用 天然石アクセサリー パワーストーン の浄化に[アメジスト ローズクォーツ シトリン ヒマラヤ水晶]
  • さざれ水晶 100g (現在は小粒)【浄化用サザレ水晶】 【 天然石 パワーストーン ビーズ 】【 卸 問屋 】【smtb-k】【kb】
  • 【10%割引クーポン&P2倍】ピュアヒーリングミスト(ホワイトセージ) 50ml【浄化スプレー スプレーボトル パワーストーン 天然石 ブレスレット 2000900400021】【RM】10P03Dec16¬
  • エネルギークレンジング EC ストロングスプレー 50ml 【 浄化 スプレー エネルギークレンジング アロマ 癒し グッズ リラックス ヒーリングハーブス ギフト対応 】
関連記事
  • 浄化が好きでごめんなさい

    浄化で満足!満足!!&bsp;ご訪問いただきありがとうございます?&bsp;日本発祥のレイキヒーリング&bsp;海外の有名セレブの人達もレイキを生活に&bsp; ...

    2017/11/08

    浄化

  • 浄化 変わろう。変わらないために。

    きちんと学びたいビジネスマンのための浄化入門かなで食堂でランチちょっとお疲れ気味な胃のためにサムゲタンぞうすいツルムラサキたっぷりのスープサムゲタンぞうすいは玄 ...

    2017/11/07

    浄化

  • 浄化について押さえておくべき3つのこと

    浄化、いい気分本日は御まん託個人セッションでした??※おまんたく(←なんか卑猥)ではなく、ごまんたくです。今日は恋愛の御まん託をシェアさせてください♪♪なかなか ...

    2017/11/06

    浄化

  • 浄化 豊かな心で未来をひらく

    覚えておくと便利な浄化のウラワザ&bsp;&bsp;こんにちは若松えり子です&bsp;&bsp;連日、12スッテププログラムセッション&bsp;時間に余裕のある ...

    2017/11/05

    浄化