6時間で覚える浄化絶対攻略マニュアル

浄化
Pocket

やっぱりっ!浄化

私のブログには一連の流れがあります。ですので、今日初めてブログを読んでいらっしゃる方は、できれば、から遡って読んでいただいた方が分かりやすいと思います。また、バナーをクリックすると自動的に流れる様々な光も、同じくから順に受け取っていただいた方が流れに乗りやすくなると思います。
やりたいことで
楽に大成功しちゃう極意を伝授

新刊発売中

刷決定自分新記録更新中
やりたいことをアピールする場も用意!
本を読んで、facebookの大成功グループに加入しよう♪
&bsp;
↑上の画像をクリックすると、amazoのサイトにジャンプします。
ご予約及びご購入の方には、大成功エンジンを加速する光を5分間流します。

&bsp;

&bsp;

&bsp;

魂の声に従いたいけれど、魂の声が聴こえないっていう人。

&bsp;

あなたの一番大事にしていることが何か、

教えましょうか?

&bsp;

それは、親に認められること。

&bsp;

あなたが基準じゃなくて、

親が基準になったまま大きくなってしまった。

&bsp;

親に認められること、

親を喜ばせること、

こっちが優位だから、

魂の声はいつも抑えつけられ、

あなたの顕在意識に届きづらくなってしまったんです。

&bsp;

もうこの世に親がいなくなっていたとしても、

未だに親に認められようとしている人はたくさんいます。

&bsp;

そして、それが親以外の人間関係にも投影されることが少なくありません。

&bsp;

誰かとても尊敬する人や、

憧れの人に親を投影して、

その誰かに認められようとし続ける。

親子の関係を、他の誰かとの間で繰り返す。

&bsp;

自分は親とケンカばかりして、

親の言うことなんて聞かなかったっていう人もいるけれど、

そういう人は、大抵自分を認めてもらえないことに反発してケンカしていたんじゃないでしょうか?

だから、親に認められたいという意味では、同じことなんですね。

&bsp;

親なんて反面教師だ。

ああいう人間にだけはなりたくないと思っていたとしても、

それさえも自分の方が正しかったと親に認めてもらいたいというサイクルの中にいるんです。

&bsp;

親は生まれてきて最初に会う人間。

そこに人間関係の原点があるのは致し方ないことなんですよ。

そこからあなたの個性も育まれたわけだし、

今生での学びの土台も形成された。

&bsp;

だから間違っていたというわけではないんです。

自分のことも、

ましてあなたを育ててくれた親のことも、

どうぞ責めないでくださいね。

&bsp;

ある時点までは、これも必要なことだったんです。

&bsp;

では、このサイクルをどうやって卒業すればいいのか……。

&bsp;

それはね、知ることなんです。

&bsp;

これまでいかに

親に認めてもらうことを基準に生きてきたか、

それを思い知ることなんですよ。

&bsp;

それは親に対する愛情でもあった。

愛されたいという切なる願いでもあった。

それにず~~~~っと囚われ続けてきたんだなあって認める。

&bsp;

あなたなりに、今日までよくやってきたんですよ。

だから責めるんじゃなくて、

「よく頑張ってきたね」

ってねぎらってあげてください。

&bsp;

その上で、

基準が親にあるからこそ、

心底満たされるということがなかったこと、

この生き方は不自由であったこと、

残念ながら機能不全を起こしていたということを、

しっかり認めることです。

&bsp;

&bsp;

これは、

親を捨てるとか、

否定するということではありませんよ。

&bsp;

&bsp;

親は親、

私は私になるということ。

&bsp;

真の意味での親離れであり、

自立です。

&bsp;

&bsp;

それが深いところで受け入れられた時、

あなたはちゃんと魂とのつながりを取り戻します。

&bsp;

あなたと魂は一度も離れたことはなく、

本質的には一体なんです。

だから遮るものがなくなれば、本来の状態に戻ります。

&bsp;

&bsp;

そうすれば、

わざわざ自分探しをしなくても、

どうにかしようとしなくても、

どうしたかったのかが、

「自然に」分かるようになります。

&bsp;

&bsp;

お父さん、

お母さん、

今までありがとう。

&bsp;

そして私よ、

今日まで本当によくやってきたね。

&bsp;

そんな言葉をかけて、

しっかり卒業してください。

&bsp;

ということで、今日もトリプルでゾーンエネルギーを流します。

ゾーンエネルギーは正気に戻す力があります。

あなたの親からの卒業もサポートしてくれますよ。

&bsp;

&bsp;

&bsp;

&bsp;

&bsp;

バナーを押してくださった方へ、愛と感謝を込めて、白い光で全身を浄化し、ゾーンエネルギーを前頭葉、松果体、魂の3か所に10分間流します。

エントリーは以下のチューリップのバナーから♪

ゾーンエネルギーを受け取る場合は、胡坐か椅子に背筋を伸ばした姿勢で座り、軽く目を閉じて集中して受け取ってください。光を受け取った後は、横になるなどして10分ほど休んで浸透させてください。そのまま寝てしまってもいいですよ。車の運転中には受け取らないでください。光の受け取り方は下記のリンクをご参照ください。

バナーとは、人気ブログランキングと書いてあるチューリップの画像のことです。これを、PCやスマホからご覧の方はクリックすれば完了です。ガラケーからご覧の方は、クリックした後に表示されるURLをクリックして、人気ブログランキングのサイトに変われば完了です。
祝読者登録数が、13692
になりました。

みなさんのおかげです。ご登録ありがとうございました
&bsp;facebookでもつながりましょう&bsp;

友達が上限に達しているので、フォローしてください。

浄化を殺したのは腐女子

光田色李(こうだいろり)でございます

&bsp;

&bsp;

&bsp;

&bsp;

&bsp;

今日は、お友達への誕生日プレゼントにと

ご依頼いただいたオルゴナイトを紹介します???

&bsp;

&bsp;

&bsp;

・クリスタル…あらゆるものを浄化し調和させる。

&bsp;

・ペリドット…太陽の象徴。8月の誕生石。明るく前向きになれるようサポート。持ち主を内面から魅力的に輝かせてくれる。パートナーとの信頼と愛情を高める。

&bsp;

の2種類の天然石を閉じ込めています。

&bsp;

&bsp;

&bsp;

&bsp;

透明できれいなペリドットを探して閉じ込めました

&bsp;

&bsp;

光の角度によって…

グリーンに見えたり、ブルーに見えたり…

&bsp;

なんだか幻想的な表情を見せてくれます。

&bsp;

&bsp;

たくさん身につけていただけますように…

&bsp;

&bsp;

&bsp;

大切なお友達へのプレゼントなので…

「元気で毎日が幸せであるように」という願いを込めて欲しいと

ご依頼いただきました!!

&bsp;

そんな、優しい「愛」をカタチにできるよう

願いを込めて作りました。

&bsp;

&bsp;

&bsp;

&bsp;

そして、

魔法の言葉も、一緒に閉じ込めています。

&bsp;

&bsp;

それは、「ダンケシェーン(ありがとう)」。

&bsp;

&bsp;

ありがとうの言葉は、願いを強力に引き寄せてくれるそう。

なので、3回唱えて魔法の言葉も一緒に閉じ込めました。

&bsp;

&bsp;

(なぜドイツ語かというと、とにかくクリムトが大好きだから。笑)

&bsp;

&bsp;

&bsp;

&bsp;

この、魔法の言葉。

私の作るすべてのオルゴナイトに閉じ込めています。

&bsp;

1年前に初めて作ったときから、ずっと。

&bsp;

&bsp;

&bsp;

私の作ったものが、お役に立てますように

&bsp;

&bsp;

&bsp;

&bsp;

&bsp;

&bsp;
私を選んでいただいたことに
心から感謝を込めて
&bsp;
&bsp;

&bsp;

オルゴナイトのお店

「scho…シェーン…」

&bsp;

&bsp;

シトリンのオルゴナイト

&bsp;

&bsp;

&bsp;

&bsp;

&bsp;

&bsp;

[広告] 楽天市場
  • セラミックファウンテン 活性炭フィルター(3コ入)[ペット 犬 猫 給水器 水飲み 浄化 フィルター]
  • 【インテリアグリーン/ハンギンググリーン/Sサイズ】インテリアグリーン|光触媒|消臭|抗菌|防汚|浄化|観葉植物|空気清浄|シックハウス|グリーンブッシュ||ハンギンググリーン|
  • 【エントリーでポイント20倍】 AAAAA 水晶さざれ 100g 浄化 さざれ石 サザレ パワーストーン 天然石 さざれチップ 浄化用 水晶 チップ ビーズ さざれビーズ 癒し 開運 厄除け 風水 浄化グッズ
  • 【タニシ】ヒメタニシ30個セット 30個+9匹(補償分)合計39匹セット サイズ 約1cm?2.5cmコケ取り・水質浄化・餌用・鑑賞・淡水魚混泳用etc※下記詳細をご一読下さい※メール便は配送補償がありません
  • ヒマラヤ岩塩 ブロック 1kg 塊 食用 浄化 天然岩塩 塩パン インテリア 置物 食塩 人気 美味しい 調味料
  • クリスチャンディオール ワンエッセンシャル 21ml(7ml×3)(ミニ) 【お試し ミニサイズ トラベル サンプル 旅行 小分け 美容液 スキンブースター ハリ 浄化】【Christia Dior】【W_62】
関連記事
  • 浄化が好きでごめんなさい

    浄化で満足!満足!!&bsp;ご訪問いただきありがとうございます?&bsp;日本発祥のレイキヒーリング&bsp;海外の有名セレブの人達もレイキを生活に&bsp; ...

    2017/11/08

    浄化

  • 浄化 変わろう。変わらないために。

    きちんと学びたいビジネスマンのための浄化入門かなで食堂でランチちょっとお疲れ気味な胃のためにサムゲタンぞうすいツルムラサキたっぷりのスープサムゲタンぞうすいは玄 ...

    2017/11/07

    浄化

  • 浄化について押さえておくべき3つのこと

    浄化、いい気分本日は御まん託個人セッションでした??※おまんたく(←なんか卑猥)ではなく、ごまんたくです。今日は恋愛の御まん託をシェアさせてください♪♪なかなか ...

    2017/11/06

    浄化

  • 浄化 豊かな心で未来をひらく

    覚えておくと便利な浄化のウラワザ&bsp;&bsp;こんにちは若松えり子です&bsp;&bsp;連日、12スッテププログラムセッション&bsp;時間に余裕のある ...

    2017/11/05

    浄化