IT's a 浄化

浄化
Pocket

浄化の一番の商品を楽天で探しましょう、人気商品の新着情報もあります

&bsp;

人に良いと書いて「食」

&bsp;

良い食事してますか?

&bsp;

食と言う字に示されていますね?

&bsp;

毎日猛暑が続きますが、熱中症とは無縁の日々です。

&bsp;

&bsp;

その秘訣は?

&bsp;

&bsp;

「漢方塩」

&bsp;

&bsp;

私の日々の使い方、感じていることをお伝えします。

&bsp;

毎朝、かならずコップ一杯の水に小さじ少々の漢方塩を

入れた塩水をのんでから外出します。

&bsp;

このお塩を取り始めてから非常に身体の中から、細胞から

元気になっていくのが良く分かります。

&bsp;

水は、ただの水で水分補給しては身体に吸収せず、汗で出てしまいます。

&bsp;

塩水にして飲むことで、水分は補給されるのですね。

&bsp;

身体にミネラルは必要です。

&bsp;

塩分控えめ?いいえ。

&bsp;

本当に質の良い塩は違いますよ。むしろ、必要です。

&bsp;

ペットボトルの水の中にも塩です。

&bsp;

料理にも、サラダにも、おにぎりにも、漢方塩。

&bsp;

そして、このお塩を取るようになってから食が減りました。

&bsp;

3食きっちり食べるという事はありません。

&bsp;

朝は、野菜、果物をミキサーでスムージーにして飲むだけです。(塩入り)

&bsp;

昼は野菜を中心に

&bsp;

夜は、魚、肉、野菜、バランス良くローテンションの献立を。

&bsp;

なるべく保存料や添加物の調味料、加工食品は取らないようにしています。

&bsp;

素材の味をなるべくそのままに。

&bsp;

良い塩、お味噌、出汁、醤油、みりん、お酢があれば十分です。

&bsp;

どんなに身体に良いと言われているものを食べたとしても、

&bsp;

その栄養素を吸収できる体でなければ意味がありません。

&bsp;

しっかりと食物の栄養素を吸収できる体を作ることが先決です。

&bsp;

それにはまず、「デトックス」です。

&bsp;

この、漢方塩はデトックス、抗酸化に優れています。

&bsp;

塩水スプレーにして洗顔後の肌、日焼けした肌にシュッシュと振りかけています。

&bsp;

お肌もミネラル浸透し、しっとりです。細胞の修復が早いです。

&bsp;

蚊に刺され、虫さされにも、漢方塩を使っています。

&bsp;

目薬として、点眼塩水にして使います。視界がスッキリ、充血や疲れ目にも

良いです。

&bsp;

本当に良い塩は、万能であるという事ですね。

&bsp;

&bsp;

また、小さな小分けケースに塩を入れてバックの中に持ち歩いています。

&bsp;

ちょこちょこ、一日何階か舐めています。

&bsp;

アトピー、肌荒れがこのお塩で改善されたと、某、芸能人女性も

愛用されているみたいですね。笑。

&bsp;

&bsp;

&bsp;

身体が改善されると、思考も、行動も改善されます。

&bsp;

すると、五感も良くなり、運も良くなるという事ですね。

&bsp;

&bsp;

対面での鑑定も、この様に、総合的に開運(改運)のセットで

アドバイスを心掛けています。

&bsp;

頭では理解していても、なかなか行動に移せないで

結局悩んだまま・・・・と言う方には、まずは体質改善です。

&bsp;

&bsp;

つまり、算命学アドバイスや何かしらの占い?に頼ったとしても、

それを上手く自分に利用することができなければ意味がありません。

&bsp;

タイミングが良い人、悪い人の差は、この様なことですね。

&bsp;

&bsp;

まずは食を改めよ。

&bsp;

私が、これまで沢山の方とお会いして、ご相談をお受けしてきて、

感じていることです。

&bsp;

&bsp;

人生を良くするという事は、

食、環境、身体、心、総合力が必要である。

&bsp;

&bsp;

幸運は待っていても掴めません。

&bsp;

宿命カレンダーは日々のあなた自身のリズムを示しているカレンダーです。

&bsp;

私の中で、「柱」としているのは

&bsp;

①鑑定

②カレンダー作成

③授業

&bsp;

シンプルに3つなわけです。

&bsp;

&bsp;

あとは、私自身が常に中庸を心掛ける為に

自分自身の健康管理や心の安定です。

&bsp;

&bsp;

自分自身が安定してまいりますと、見えてくる世界も変わります。

&bsp;

関わる人、人間関係を変わります。

&bsp;

求められるものも変わります。

&bsp;

自分自身の立ち位置は、結局自分自身が招いていることにほかならず

&bsp;

誰のせいにもできないという事が分かります。

&bsp;

&bsp;

今日から8月です。

&bsp;

暑さに負けず、益々元気に乗り越えてまいりましょう!

&bsp;

&bsp;

&bsp;

&bsp;

今回、漢方塩に関心をもって、多くの方より

&bsp;

お問い合わせ頂きました。

&bsp;

お手元に届いた方もいらっしゃるのではないでしょうか?

&bsp;

お塩はお清めにもなります。

&bsp;

自分自身が浄化されれば、血液が綺麗になれば、当然、運は上がります。

&bsp;

8月はお盆の時期ですね。

&bsp;

&bsp;

ご先祖様も喜びますよ。

&bsp;

&bsp;

&bsp;

&bsp;

&bsp;

&bsp;&bsp;

&bsp;

&bsp;&bsp;&bsp;お読みください
アメンバー記事は、
対面鑑定や通話鑑定を受けられた方
講座や宿命カレンダーのご依頼を頂いている方

算命学のお弟子さん方とさせて頂いております。
鑑定でお会いした方でも、
&bsp;アメンバー申請頂く際は、

最初にメッセージを送る、からメッセージを頂いて、

承認させて頂いた方のみに限定しおります。

面識のない読者様の場合は、アメンバー申請のお願いをお読みください

&bsp;

&bsp;

【鑑定のお申し込み】

&bsp;個人鑑定の詳細と料金は⇒
&bsp;鑑定のご依頼フォームは⇒&bsp;&bsp;

直近1・2週間単位での鑑定枠を随時お知らせ更新してまいります。
鑑定希望時間がある方は、ご相談ください

&bsp;

&bsp;

【対面鑑定の直近予約状況】

&bsp;

■8月1日(火)満席

■8月2日(水)満席

■8月3日(木)10時~ 11時~ 12時~ 13時~ 14時~

■8月4日(金)10時~ 11時~ 12時~ 13時~ 14時~

■8月5日(土)10時~ 11時~ 12時~ 13時~ 14時~

■8月6日(日)10時~ 11時~ 12時~ 13時~ 14時~

■8月7日(月)満席

■8月8日(火)10時~ 11時~ 13時~

■8月9日(水)満席

■8月10日(木)10時~ 11時~ 12時~ 13時~ 14時~

■8月11日()10時~ 11時~ 12時~ 13時~ 14時~

&bsp;

&bsp;

対面鑑定の時間はお申し込み状況によって

多少前後する場合がございます。

&bsp;

上記日程以外の対面鑑定、時間外希望、また、

スカイプ・電話での鑑定希望は

鑑定フォームよりご希望の日程を相談ください。

&bsp;&bsp;

&bsp;算命学授業(個人)
気軽にお問い合わせください
&bsp;
&bsp;&bsp;&bsp;&bsp;&bsp;
■第1・3(火) 13時~15時&bsp;
■第2・第4(水) 10時~12時、  13時~15時
個人授業2名お受けできます。

個人授業を希望される皆様には要相談の上となります。

&bsp;算命学の基礎をスキルアップして&bsp;

個人授業は主にこの様な方が中心です
&bsp;&bsp;鑑定や仕事をしたい方
&bsp;算命学中上級者のかた対象
&bsp;実践的な勉強、補足を希望する
&bsp;学校では教えてもらっていない鑑定に必要な勉強の補足

&bsp;

&bsp;
「グループシェアー勉強会」&bsp;

&bsp;月1回の定例グループ勉強会
第3週目の月曜日です。
次回は8月21日(月) 13時~です

参加費は毎回当日お支払(6千円)毎月通える方
■毎月第3週目の月曜日コース・13時~15時まで(満席)
欠員時募集あり。
場所は気軽な雰囲気で都内ホテルカフェで行います。(飲食実費)

算命学授業(個人・グループ)にチェックを入れてください
&bsp;詳細とお申し込みは⇒&bsp;&bsp;&bsp;&bsp;&bsp;

&bsp;

&bsp;

私が監修いたしております天中殺アプリ(無料)
開運!天中殺アラーム
&bsp;&bsp;&bsp;&bsp;&bsp;&bsp;
&bsp;&bsp;&bsp;&bsp;

アップルより、無料でダウンロードできます。
生年月日を入力すると
自分の天中殺を知ることができます。
また、天中殺の月、日、時間をアラームで
お知らせしてくれるというお役立ちアプリ

&bsp;

&bsp;

&bsp;

&bsp;

&bsp;

&bsp;

&bsp;

無能な女子中学生が浄化をダメにする

&bsp;

&bsp;

こんばんは。

喜多川恵凛です。

&bsp;

少し前になるのですが、

『お茶会の開き方』を教えてくれませんか?と、

問い合わせをいただきました。

&bsp;

正直、びっくりしました(笑)

&bsp;

初めてのお茶会の開き方~とか、

人が集まる~とか、

&bsp;

いわゆる集客について

ご案内をしている人はいらっしゃるけれども、

&bsp;

私はそういった類のものは、

学ぶことはあったとしても、

&bsp;

教える側になるとは、

思ってもいなかったからです

&bsp;

えぇ私がですかという感じです。

&bsp;

私なりにやっているやり方を

教えてくれればいいですよ、とのことですが、

&bsp;

ノウハウ的なものがはっきりと、

確立されているわけでもなく…。

&bsp;

でもそのようにお声掛けくださるということは、

きっとその方は何かを感じてくれたわけで、

&bsp;

私は何を心がけてやっているかなぁと…

ちょっと考えてみました。

&bsp;

&bsp;

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

&bsp;

&bsp;

まずひとつは、

数秘術を使いこなしている身としての、コツかもしれませんが、

『3』という数字のエネルギーを利用しています。

&bsp;

お茶会に関しては、

『3名お集まりいただければ、随時開催いたします。』という

約束、ルールを用いています。

&bsp;

『3』という数字は、

無邪気で、明るくて、シンプルで、リズムのある数字。

&bsp;

1人でもなく、2人でもなく、3人。

自分とあと2人、という関係性。

&bsp;

1人は点、2人だと、点と点で線、自分と相手、という関係ですが、

3名になると、トライアングル、面が出来て、安定します。

あちらも、こちらもという関係もできあがる。

&bsp;

また『3』という数字はリズムがあるので、

お茶会~という、セミナーよりも気軽なノリで~という位置にあるものに、

ちょうどいいかなぁなんて思っています。

&bsp;

また別の側面から言うと、

『行きたいのに、日程が合わずに行けません。』と言われることが

よくあったのですね。

&bsp;

お客様は行きたいと思っている。

私は来てほしいと思っている。

&bsp;

お互いの願いは一緒のはずなのに、

日程が合わず…という理由で、なかなか会えない。

&bsp;

だったら会える日程にすればいいよね、という

単純明快な答えです(笑)

&bsp;

ですから、3名様お集まりいただければ、

随時開催しますよ~という流れです。

&bsp;

ここでも『3』のリズムが発揮されるのですが、

5名様集まれば開催します、と言われると、

&bsp;

そんなに私、集められないな~と、

ちょっとひるみませんか?

&bsp;

だったらいいや、またの機会で…と、

お客様も後ろ向きになりそう。

&bsp;

でも、3名様…と言われると、

自分とあと2人か、〇〇ちゃんと〇〇ちゃんに声をかけてみようかな~と、

具体的に、顔が浮かぶ感じがしません?

&bsp;

2人くらいなら、なんとかなりそうだし、

そもそも、自分が参加したいな~というものに対して、

&bsp;

うんいいよ~♪と、

一緒に参加してくれる友人、その関係性を築けているお付き合いの深さ具合、

自分がもし3人集めるとしたら…と考えてみて下さい。

&bsp;

もちろん、たくさんお友達がいる方もいらっしゃるでしょうけれども、

お互いの仕事や家庭の都合を調整して、

&bsp;

この日にお願いします、ということ、

やはり3人くらいのサイズ感がすんなり決まりそうですよね

&bsp;

そして『3』はやはり楽しいから(笑)

&bsp;

この3人で次はこのお茶会をお願いします~と、

その場で次回のお茶会が決まっていくことも多々ありまして

&bsp;

お客様と私と、そこで直接やりとりができるので、

連絡も共有できるし、いろいろと安心です。

&bsp;

〇月〇日、やりますよ~と、

一生懸命告知しなくても、次の開催が決まっていくこと。

&bsp;

このスタイルは本当にありがたいです

&bsp;

&bsp;

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

&bsp;

&bsp;

2つめとしては、

お土産、ギフトがあること。

&bsp;

このお土産を何にするかは、

人それぞれだと思いますが、

&bsp;

せっかくお金も時間も使っていただいて、

ご参加くださるのですから、

&bsp;

あぁ、参加してよかったな~と、

そう思っていただけるようなお土産を、と思っています。

&bsp;

でもそれも最初からそう思っていたのではなくて…

&bsp;

リクエストいただくことが多いお茶会や

ご参加いただけることが多いお茶会、

&bsp;

お問合せいただくことが多いお茶会と、

まったく人が集まらないお茶会があって、

この違いはなんなのかな~と、自分なりに分析してみた結果…

&bsp;

あぁ、お土産というか、

何かしらお持ち帰りいただけるものがある会は

喜んでいただけているのだなぁと気がついた次第です。

&bsp;

いろいろやってみた結果、

現在、3つのお茶会と

1つのお話会を開催しております。

&bsp;

それぞれの私なりのお土産、ギフトとしては…

&bsp;

運気を上げるお茶会については

『運気の流れ個人シート』があります。

&bsp;

4ヶ月の流れをシートにまとめて、

お茶会参加後も参考にできるようにしています。

&bsp;

魅力を引き出すお茶会については、

お似合いになるアイテムをお選びする、ということ。

&bsp;

ご参加くださった方の中には、

実際にお買い上げしていく方もいらっしゃるので、

人によってはそれもお土産になるかな(笑)

&bsp;

心と身体を整えるレイキお茶会では、

実際にレイキヒーリングを体験していただいたり、

自己浄化の方法をお伝えしたりしています。

&bsp;

場合によってはその時に受け取ったメッセージなどもお伝えし、

何かの折、参考にしていただけたら…と思っています。

&bsp;

数秘術と家系学からみるパートナーシップお話会については、

まず何よりも、「つばき紀子さん」に会っていただく、ということ。

&bsp;

33番さんの愛に触れる、ということを

みなさんに感じていただけたら…との思いです。

&bsp;

また家系とか、パートナーシップとか、家族とか、

人によっては深いテーマになると思いますが、

&bsp;

そうした話をニュートラルにできる場、

お互いをまんま受け入れて、素直に表現する場、

&bsp;

お集まりいただいた方と作り出す場、

その時間そのものが、ギフトになるのではとそう感じています。

&bsp;

&bsp;

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

&bsp;

&bsp;

これはあくまでも、

私なりのやり方、ということなので…

&bsp;

お茶会を開くのに、

お土産やギフトを用意しましょう、とか、

&bsp;

3人でやるのがベストなのです、とか、

そのようなことはま~ったくありません(笑)

&bsp;

いろいろやってみて、

反省などもあって、の今、

私なりに…の形です。

&bsp;

でももし、誰かの、何かの参考になれば

嬉しいなぁと思いまして、記してみました。

&bsp;

こうしたやり方が合う人もいれば、

合わない人もいると思います。

&bsp;

みんなそれぞれの「らしさ」で、

お客様との時間が素晴らしいひとときになればそれでいいことだと思う。

&bsp;

上記に書いたお茶会にご興味頂いた方、

より詳しく知りたい方は  をご覧くださいませ(*^_^*)

&bsp;

&bsp;

&bsp;

心と外見を美しく整えて

&bsp;

毎日をちょっぴりハッピーに

&bsp;

娘が2泊3日のキャンプから帰宅しました。子どもビールで乾杯していた息子と娘、ほほえましかったです♪の喜多川恵凛でした。

&bsp;

&bsp;

&bsp;

&bsp;

&bsp;

&bsp;

&bsp;

&bsp;

&bsp;

&bsp;

&bsp;

&bsp;

&bsp;

&bsp;

&bsp;

&bsp;

&bsp;

&bsp;

&bsp;

&bsp;

&bsp;

&bsp;

&bsp;

&bsp;

&bsp;

&bsp;

&bsp;

&bsp;

&bsp;

&bsp;

&bsp;

&bsp;

&bsp;

&bsp;

[広告] 楽天市場
  • 【浄化用さざれ】ヒマラヤ水晶特大・小1kg【原石タイプ】
  • 【タニシ(田螺)】ヒメタニシ10匹セット10匹+5匹(補償分)合計15匹セットサイズ1cm?2.5cm 苔取り・水質浄化・混泳用・餌用etc※下記詳細をご一読下さい※メール便は配送補償がありません
  • 【さらさらタイプ】★AAAさざれ★200グラム★天然石浄化用さざれ★★AAA透明水晶サザレ(クリスタル)★小サイズ さらさらタイプ★パワーストーン
  • パワーストーン ■(極小)アクアマリン 浄化用 さざれ石 100g天然石 パワーストーン ブレスレット アクセサリー ストラップ など浄化用
  • 最高級 形の整った 竹炭 ( たけすみ ) 24枚 入 (12枚入×2) お部屋の インテリア 炊飯 浄水 消臭 空気浄化 湿気対策 ( 調湿 )に! 日本製 国産
  • ペリドット天然石サザレ浄化風水改善用30gパワーストーン
関連記事
  • 浄化が好きでごめんなさい

    浄化で満足!満足!!&bsp;ご訪問いただきありがとうございます?&bsp;日本発祥のレイキヒーリング&bsp;海外の有名セレブの人達もレイキを生活に&bsp; ...

    2017/11/08

    浄化

  • 浄化 変わろう。変わらないために。

    きちんと学びたいビジネスマンのための浄化入門かなで食堂でランチちょっとお疲れ気味な胃のためにサムゲタンぞうすいツルムラサキたっぷりのスープサムゲタンぞうすいは玄 ...

    2017/11/07

    浄化

  • 浄化について押さえておくべき3つのこと

    浄化、いい気分本日は御まん託個人セッションでした??※おまんたく(←なんか卑猥)ではなく、ごまんたくです。今日は恋愛の御まん託をシェアさせてください♪♪なかなか ...

    2017/11/06

    浄化

  • 浄化 豊かな心で未来をひらく

    覚えておくと便利な浄化のウラワザ&bsp;&bsp;こんにちは若松えり子です&bsp;&bsp;連日、12スッテププログラムセッション&bsp;時間に余裕のある ...

    2017/11/05

    浄化