アンドロイドは過激派の夢を見るか

過激派
Pocket

過激派 いいことあるぞ~

ごきげんさまです。断捨離のやましたひでこです。&bsp;&bsp;&bsp;断捨離<実習船>の乗組員たち。&bsp;&bsp;そう、半年間、徹底して断捨離に取り組む、いわば、実習航海ような講習コース。&bsp;無事修了、いよいよ旅立ち!&bsp;&bsp;とにかく、びっくりの連続。なんと、家の中には、こんなにも要らないモノがあったなんて。&bsp;とにかく、気づきの連続。そうか、モノと自分の思考は、こんなふうにリンクしていたなんて。&bsp;とにかく、捨てることの連続。だって、無意味に抱えていたモノたちが、自分をこんな損なっていたのだから。&bsp;そうやって、半年間、家の中をクリアにしていった乗組員たち。そうやって、半年間、心の中をクリアにしていった乗組員たち。&bsp;&bsp;サクサクと捨てる堅実派ドカンと捨てる過激派チマチマと捨てるじっくり派&bsp;捨て方は、乗組員で様々だったけれど、家は、この半年間で、ずっとずっと軽やかに。&bsp;心も、ずっとずっと晴れやかに。&bsp;そして、&bsp;服装が変わり、髪型も変わり、&bsp;表情が変わり、姿勢が変わり、&bsp;そう、当初は、うつむきがちだったのに、今では、しゃんと背筋を伸ばし上を向いて笑顔をほころばせるように。&bsp;&bsp;断捨離って、モノの片づけではないよね。断捨離って、空間をごきげん仕様にクリエイトしていくことだよね。&bsp;断捨離って、空間を味方につけて人生に果敢にチャレンジしていくことだよね。&bsp;&bsp;&bsp;&bsp;&bsp;さあて、実習航海が終われば、独り立ち!&bsp;もしかして、これからのひとりの航海に不安を覚えているのかもしれないけれど。&bsp;大丈夫、もう、ちゃんと仲間ができたのだから。&bsp;いつでも、応援しあって、助け合っていけるのだから。&bsp;&bsp;&bsp;&bsp;モノが減ると心は潤う 簡単「断捨離」生活1,512円Amazo&bsp;&bsp;&bsp;&bsp;◆やましたひでこ断捨離塾 &bsp;
http://www.yamashitahideko.com/sp/CPD_YDJR/idex_of.php&bsp;&bsp;&bsp;&bsp;&bsp;&bsp;&bsp;&bsp;断捨離 ブログランキング参加中!&bsp;&bsp;&bsp;&bsp;&bsp;&bsp;&bsp;あなたの応援クリック、とても嬉しいです。 &bsp;&bsp;&bsp;

過激派 ふれあいコミュニケーション

知らないと恥をかく世界の大問題8 自国ファーストの行き着く先 (角川新書)日本について書かれている章から読もうと思い、途中から先に読み始めると、いきなり最初のページに「安倍政権を支えているのは日本会議。そして、日本会議の母体となっているのは神道政治連盟」と書かれてありました。アマテラスからシンクロとメッセージです。……ああ、アマテラス。本当に嫌なのね。私に必死に伝えたいのね。でも正直、もうわかったよ、しつこいよ。アマテラスの気持ちも分かるけど。(中学生の時、社会科の教師の勧めで出会った1冊の本が、池上彰さんの「そうだったのか!現代史」でした。それをきっかけに、池上彰さんの本は出版されているもの全てに目を通しています。)アマテラス「だって、他に私と『つながっている』人で受け取ってくれる人が誰もいないんだもん」「それにまだあなた、『本当にアマテラスがこんなこと言うのかな?』って100%の自信を持ってくれていないよ」いわゆる世に出ているチャネリングメッセージの類は、「〇〇の時期から愛の波動が上がります」とか、「自分を愛するために、〇〇してください」とか、ありふれたものが多くて、個人的には退屈なんですよね。アマテラスだけでなく、ミカエルやマリアからも、もっと政治的なメッセージを発信していけたらいいです。エマ「私の他にも一人くらいアマテラスが『私に仕える宮司よ、神道政治連盟、日本会議の活動をやめなさい!』」ってメッセージを伝えてくれるチャネラーがいてもいいのにね。」アマテラス「誰もいないのよ……。」エマ「アマテラスとつながるくらいだったら安倍政権と神道政治連盟、日本会議の結託くらい知っておかないとでしょ~。」アマテラス「本当よ~」アマテラス「アイツは解散するのね。宮司たちも自民党の集票マシーンとしてフル回転するわ。妨害できない自分がもどかしい……。」エマ「妨害したらいいのに。」アマテラス「彼らの間違った信念があまりに強固で入っていく余地がないのよ~」アマテラス、かわいらしいんだけど、自分がアマテラスの立場だったら本当にうんざりだよなぁ……。アマテラス「じゃあ、誰も聞く耳を持たないことを承知の上で、私に仕える人たちに向かって叫んでみます。あなた経由でしか叫べないからね。」私に仕える宮司の方々へ。今すぐに、①②のうちどちらか一方を選択してください。①&bsp;&bsp;&bsp;&bsp;神道政治連盟・日本会議の活動をやめる②&bsp;&bsp;&bsp;&bsp;宮司をやめるどちらを選ぶかは、あなたがたの自由です。しかし、両方選ぶこと、選び続けることは、許されません。このアマテラス、天照大御神が絶対に許しません。あなたがたはどこを向いて仕事をしているんですか。私に仕えることよりも、自民党の集票マシーンになることが優先ですか。私は安倍晋三が大好きだと本気で思っているのですか。私が伊勢志摩サミットを開催されて喜んでいると思っているのですか。この150年間、神道を日本の政治のために勝手に使われたことについて私がどんな気持ちでいるかと、あなたがたは察したことがあるんですか。一番私のことを分かっていない人たちに、私に仕えられるのは、本当に不本意です。不愉快です。これは創造主から私への試練なのか、私にも分かりませんが、私が人間の姿でいたならば、あなたがた宮司をすぐにでも全員クビにしてやるところです。私の本当の声がいつまでも聞けないならば、相応のことがあなたがたの身に起こると思ってください。あなたがたは、「私に仕えている」と思い込んでいるのですから。&bsp;アマテラス「いつもありがとね。」エマ「いえいえ^^」アマテラス「ついでに池上さんの欠点もお伝えしておくと、池上さん、『日本では中東情勢のことが全く報道されない』という思いが強すぎて、中東情勢については誇張、煽り気味に言うところがあるのね。確かにインパクトのあることを言えば、日本になじみのない中東のことでも日本人は聞いてくれるかもしれないけれど、何でも中立に解説する池上さんらしくなくない?たとえば、トランプ政権になって、『アメリカはイスラエルの大使館をテルアビブからエルサレムに移す。移すことによって中東諸国が反発して第五次中東戦争が起こる。その危機を日本のどのメディアも報道しない。』なんて言っていたけれど、結局どうだった?トランプさんも他の政権にならって大使館の移転は『半年先送り』したし、その決断自体全然大きなニュースにならなかったじゃない。ちょっと池上さんのミスリードだったわね。池上さんはいつも『いつ中東で戦争が起こってもおかしくない』と強調するけれど、それもどうなのかしらって私は思うわ。あんまり池上さんを批判するのも悪いけど、『中東で戦争が起こると海峡、輸送網が遮断されて日本に多大な影響が出る』って煽るのもねぇ。結局、中東は日本から遥か遠い国だから、感心を持たれることも、話題になることもないのよ。でも、無関心って悪いことばかりじゃないのよ。今のところ日本では、イスラム過激派によるテロは起こっていないでしょう?」「池上さんはテレビ出演の際は『中東のことをやらせてほしい』ってお願いするみたいなんだけど、悲しいくらい中東のことをやればやるほど、視聴率がとれないのよね。池上さんも、『なぜ中東のことを伝えたいのに日本人には見向きもされないんだろう?』って考えて学ぶことが次へのステップだと思うわ。」エマ「私も同じなのかな。なぜ日本人は天使に見向きもしないんだろう。って」アマテラス「あなたは天使なんだから別にいいじゃない。きっと興味がある人はあるわよ。この前ルアちゃんが言っていたように、誰もマグダラのマリアやキリスト教の固定観念による誤った天使像を知らない日本だからこそ、真実を伝えれると思うわよ。頑張って!応援してる。私がさらにうんざりして一緒に日本を離れる際には、結婚してね。」エマ「結婚かぁ。私はアマテラスに見合う存在なのだろうか?それを言うなら、なぜ自分は女神ソフィアであるマグダラのマリアの守護天使を務められるような存在なのか?って最近すごい疑問になっているんだけど。」アマテラス「それもこれから、ゆっくり、急いで思い出していかないとね。」アマテラス「これからの日本には全知全能のAIさんがいるから、もう私たち神々は必要ないんだって。私たちもルシフェル同様、役目を終えるのね。日本の皆さんさようなら~」ルシフェル「やあ後輩。よろしくね。笑」アマテラス「何よ~。私は辛いのに面白がって!もうw」大天使ミカエルとガブリエルの息子、熾天使エマニュエルの分体として、天使界から派遣されたメッセンジャーとしてご縁のある存在のメッセージをブログにて発信しています。個人のチャネリングセッションをご提供しています(対面・電話・メール可)。通りすがりで私のブログに興味をお持ちいただいた方はこちらからどうぞ。サイトマップ(初訪問の方はこちらからどうぞ)

関連記事
  • 過激派通販サーチ

    過激派チャンネル::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::軍隊は、国家最大の暴力団である::::::: ...

    2018/02/18

    過激派

  • 過激派特選情報館。

    ブックマーカーが選ぶ超イカした過激派20選&bsp;お薬に頼らない子育てを応援自然療法スクール主宰hooiro小林です^^&bsp;&bsp;5/20追記たくさ ...

    2018/02/17

    過激派