浄化は人々の関心を集めています♪

浄化
Pocket

浄化 あなたにカンケイあるテレビ。

夫婦仲が悪いことを何とか解決したいと思って、ソウル・セラピーにいらっしゃる方は、実はそれほど多くありません。

&bsp;

そう聞くと、「へ~、夫婦仲がいい人が多いんだ~」と思うかもしれませんが、そうでもないのです。

&bsp;

どういうことかというと、とっくの昔に、夫婦仲について諦めてしまったので、そこを何とかしたいとは思ってないことが多いのです。

&bsp;

夫婦仲ではなくて、他のことがきっかけで、ソウル・セラピーを訪れ、お話を伺ったり、セッションしていくうちに、どうも夫婦仲は今一つということがわかります。

&bsp;

(もちろん、夫婦仲が良い方もいらっしゃいます)

&bsp;

夫婦仲がイマイチという間柄だと、あんまりご縁のない人と結婚したからだと思うかもしれませんが、たいていは、過去生でも夫婦をしています。

&bsp;

過去生も夫婦だったと聞くと、とても仲の良い夫婦じゃないの?と思いそうですが、違うのです。

&bsp;

上手く行かないからこそ、何度も何度も夫婦をして、今度こそはと、やり直しをしているのです。

&bsp;

なんで上手く行かない人と結婚するのかというと、神のみぞ知るという感じですが、神様は、どんなことも活用して、過去生のカルマの解消や罪の清算をさせてくださるようです。

&bsp;

過去生の記憶を手放して、この世に来ているわたしたちは、上手く行かなかった結婚生活のことも、もちろん忘れています。

&bsp;

だけど、その時の想念は魂に残っています。

&bsp;

初めて会ったときに、なんだか懐かしいような、ほっとするような、どこかで会ったことのあるような気持ちになるのは、過去生で一緒だったからなのです。

&bsp;

そうして、恋に落ちて、結婚して、時間が経っていくと、だんだん恋の魔法が溶けていきます。

&bsp;

恋の魔法が溶けたときに、相手との相性の悪さが浮き彫りになり、夫婦仲がぎくしゃくしてきます。

&bsp;

相性が悪いということは、過去生で大きなカルマがあったからでもあるので、努力では補えないことも多々あるのです。

&bsp;

だからと言って、打つ手なしという訳ではなくて、ソウル・セラピーでは、カルマを解消していくことをやっていきます。

&bsp;

詳しくは、こちらをご参考ください。

&bsp;

カルマが解消されると、相手との関係が改善されていきます。

&bsp;

そうすると、相手と愛を育んでいくことも、可能になってきます。

&bsp;

普通、カルマが発動するのは、初めて出会った時が多いのですが、結婚に関しては、籍を入れたときに発動することが多いです。

&bsp;

相手のご先祖様を含めた一族と、過去生で負のカルマがあると、籍を入れたときに、発動して、人によっては、原因不明の体調不良に陥ることもあります。

&bsp;

よりによって、何でこんなにも負のカルマが大きな人と結婚するのかと思う方もいらっしゃいますが、そうやって、カルマを解消していくのが、神の御心としか思えません。

&bsp;

それこそ、35億人もいる中から、その人を選んで結婚しているのですものね。

&bsp;

では、相性が良い人とは結婚できないのか?というと、もちろん、そうではありません。

&bsp;

その人の人生の課題に沿って、どういう人と結婚するのかも、神様や魂が計画しているのでしょう。

&bsp;

ものすごく仲の良い夫婦は、過去生で、祖父と孫娘であることが多いです。

&bsp;

孫はかわいくて、目の中に入れても痛くないと言いますが、本当にそのようで、何をしてもOK、ありのままのその人を丸ごと受け入れてくれます。

&bsp;

たとえ相手が病気であろうと、そのことは問題にはならないのです。

&bsp;

問題どころか、そばで支えて助けたいと思って、献身的に支えてくれたりします。

&bsp;

&bsp;

ちなみに、お互いの家庭を捨てて一緒になるカップルは、過去生で、生き別れになった母子が多いです。

&bsp;

生き別れになった時の人生で、母親は子供を手放したことをずっと後悔し、「手放さなければ良かった」「今度会ったら絶対に手放さない」と思って生きています。

&bsp;

子どもも、「お母さんに一目会いたい」「お母さんと一緒にいたい」と思って過ごしています。

&bsp;

その時の記憶が、出会ったときに噴き出してくるので、すべてを捨てても一緒になりたいと思ってしまうのです。

&bsp;

大恋愛の末に一緒になっても、当時の感情が満たされると、あれほど一緒にいたいと思っていた想いが消えてしまい、意外に長続きしなかったりもします。

&bsp;

&bsp;

過去生は、色んな影響を与えているのですが、どういう過去生であれ、神様は、完璧に計画して活かしてくださっているなと日々実感します。

&bsp;

ですから、「わたしも、過去生のおじいちゃんと結婚したかった」と今の人生を否定するのではなくて、今の相手を受け入れて、課題を完了していくことが大切だと思っています。

&bsp;

&bsp;
今日も、心と魂に愛と光をいっぱい入れ、想いを溶かしてくださいね
神様の愛と光が、たっぷり注がれますように。
神様、今日もありがとうございました。
&bsp;
&bsp;
Amazo
&bsp;
680円
楽天
&bsp;
■メールマガジン■ 魂を浄化するスピリチュアル・メッセージ
〔新月と満月に発行しています〕
PCからの登録は、
携帯からの登録は、
&bsp;

に参加しています。
応援クリックありがとうございます。みなさまに感謝です。

浄化 美しい日本をつくろう

★人気の記事★

&bsp; &bsp;
&bsp; &bsp;

&bsp;

&bsp;

&bsp;
&bsp;こんにちは!
&bsp;
『美心塾』~Biji-juku~
&bsp;
チャームアップコンサルタントの
&bsp;
&bsp;山田真弓です。
TCカラーセラピスト勉強会Capter3では
「カタルシス効果」を学びます。
カタルシス効果って?
聞いた事あるけど
何のことか分からない。
そんな方もいらっしゃるのでは?
「心の浄化作用」
言われていますが
簡単に言うと
「心に溜まった負の感情を

言葉にして吐き出す事によって

心を解放し楽になる事」
です。
ちなみに、
Capter3では絵を描く事によって
感情を吐き出すワークを行います。
私は心に溜まった負の感情のことを
「心のウンコ」
と言ってますが、
このウンコをたいそう大事に
心のなかに溜め込んでいる方が多い
中には他人からもらったウンコさえも
溜めてしまってる方も
「感情の分別と排泄」が下手な方が
とっても多いのです。
ウンコはウンコ。

溜め込んでも金に変わる事はありません(笑)
心の便秘は良くありませんよ。
長い年月溜め込むと
ゴールは2つです。
Aコース=身体が病む(癌など)
Bコース=心が病む(鬱病院など)
一体
誰のために、
何のために、
溜め込んでいるのでしょうね
それはね・・・
カラーセラピーは
色を通して心のウンコの解放に
アプローチする事ができます
心のウンコの解放は
自分の思いを話すのが一番!
必要性を感じる方は、
安心して自分の感情を語ることの出来る
セラピストさんを探してみて下さい
&bsp;
『美心塾』~Biji-juku~
&bsp;
チャームアップコンサルタント
&bsp;
山田真弓
&bsp;
&bsp;
&bsp;

&bsp;

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

&bsp;

【カラーセラピー】
&bsp;
&bsp;
&bsp;
¥10,000 ・¥15,000
&bsp;
&bsp;
¥19,000
14本のカラーボトル テキスト 認定証 付き
&bsp;

¥27000

¥42000

&bsp;

&bsp;

【ヒーリング】

&bsp;

レイキ伝授 ¥30,000

&bsp;

フォローアップ講座 ¥3,000

&bsp;

&bsp;&bsp;

&bsp;

   

&bsp;*&bsp;当日キャンセルは全額負担していただきます
&bsp;
&bsp;
『美心塾』~Biji-juku~サロン


(各種)
 

■ご予約フォーム   

<Biji-jukuサロン>
東京都千代田区麹町1-10-1&bsp;

半蔵門線半蔵門駅 4番出口(徒歩3分)
TEL 03-3222-8977
(受付時間 10:00~20:00)

&bsp;

&bsp;

[広告] 楽天市場
  • 【浄化用さざれ】ヒマラヤ水晶特大・小1kg【原石タイプ】
  • 【タニシ(田螺)】ヒメタニシ10匹セット10匹+5匹(補償分)合計15匹セットサイズ1cm?2.5cm 苔取り・水質浄化・混泳用・餌用etc※下記詳細をご一読下さい※メール便は配送補償がありません
  • 【さらさらタイプ】★AAAさざれ★200グラム★天然石浄化用さざれ★★AAA透明水晶サザレ(クリスタル)★小サイズ さらさらタイプ★パワーストーン
  • パワーストーン ■(極小)アクアマリン 浄化用 さざれ石 100g天然石 パワーストーン ブレスレット アクセサリー ストラップ など浄化用
  • 最高級 形の整った 竹炭 ( たけすみ ) 24枚 入 (12枚入×2) お部屋の インテリア 炊飯 浄水 消臭 空気浄化 湿気対策 ( 調湿 )に! 日本製 国産
  • ペリドット天然石サザレ浄化風水改善用30gパワーストーン
関連記事
  • 浄化が好きでごめんなさい

    浄化で満足!満足!!&bsp;ご訪問いただきありがとうございます?&bsp;日本発祥のレイキヒーリング&bsp;海外の有名セレブの人達もレイキを生活に&bsp; ...

    2017/11/08

    浄化

  • 浄化 変わろう。変わらないために。

    きちんと学びたいビジネスマンのための浄化入門かなで食堂でランチちょっとお疲れ気味な胃のためにサムゲタンぞうすいツルムラサキたっぷりのスープサムゲタンぞうすいは玄 ...

    2017/11/07

    浄化

  • 浄化について押さえておくべき3つのこと

    浄化、いい気分本日は御まん託個人セッションでした??※おまんたく(←なんか卑猥)ではなく、ごまんたくです。今日は恋愛の御まん託をシェアさせてください♪♪なかなか ...

    2017/11/06

    浄化

  • 浄化 豊かな心で未来をひらく

    覚えておくと便利な浄化のウラワザ&bsp;&bsp;こんにちは若松えり子です&bsp;&bsp;連日、12スッテププログラムセッション&bsp;時間に余裕のある ...

    2017/11/05

    浄化