過激派で賢くお買物

過激派
Pocket

まだある! 過激派を便利にする6つのツール

みなさん!

(-_☆)-キラリ! 北の皇帝★大野明彦 です (*´□`)ノ ☆彡

今日もたくさんのブログの中から、お越しいただき感謝申し上げます<(_ _)>

フレブル★メロン帝国の皇帝メロン君の呟きが中心ですが、

不快に感じる内容でしたら、読み飛ばしてください♪

★ ランキングサイトに登録しています
★ 素敵なブログがたくさん登録されています
★ ブロガー相互の交流にお役立て下さいね

    
■今日のつぶやき■
左翼過激派とは?

警察庁の定義に従えば、暴力革命により

日本を破壊しようとしている極左暴力集団のことを指します。

現在、日米安保反対の学生運動時代以来、反政府運動が活発になっていて、

その運動を行っている者たちの中心者も左翼過激派だ。

左翼過激派は他にも、テロ準備、潜伏、スパイ活動などを行い、

中国共産党関連団体、在日韓国・朝鮮人団体などと共に

反日活動を行っている。

疑問をもたれる方は警視庁へ確認してください。

日本を転覆させ、中国・韓国・北朝鮮のいいように

日本人を奴隷にしようと画策している層と捉えて間違いありません。

ところで今現在では左翼過激派たちは、何か事件や事故が起きると

すぐ安倍晋三内閣総理大臣のせいにする。

当然そこには何の確たる根拠は存在しない。

産廃業者ダイコーの廃棄食材不正転売が明らかになると「アベガー」と叫び、

北朝鮮が水爆実験を行うと「アベガー」と叫び続け、

元プロ野球選手の清原和博容疑者が薬物逮捕されると「アベガー」と因縁をつけ、

SMAP解散説が流れ芸能界が混乱すると「アベガー」と喚き散らし、

6日に台湾南部地震が発生すると「アベガー」と責任をなすりつけ、

事実に基づかないその他とにかく何でも

安倍首相のせいにしようと

無様なレッテル張りを行っている状態だ。

この病的な症状は、インターネット上では

「アベガー症候群」などと名付けられ笑いものにされている。

だが、なぜそんなにも左翼過激派は「アベガー」を叫ぶのか。

いくらなんでも馬鹿げているとしか思えない連呼を

なぜ続ける必要があるのか。

このことについて少し深く考えてみたいと思います。

ネットの発達により、日本人の税金を不当にむしり取っているのは

在日韓国・朝鮮人であることが明らかになり、

凶悪犯罪の多くは在日韓国・朝鮮人が関わる事件であることも拡散され、

在日韓国・朝鮮人が過去にどのような酷い犯罪の数々を行ってきたかも

周知されるようになってきた。

自治体、テレビ局、メディア、弁護士、教育、外交問題、福祉、暴力団、

ありとあらゆるものに入り込み、日本をマイナスの方向へ動かそうと

躍起になっているのが在日韓国・朝鮮人である。

過剰に人権を欲しがり特権を得て、

日本に“在日帝国”を築こうとしているのも在日韓国・朝鮮人だ。

そもそも歴史を紐解けば、在日韓国・朝鮮人が

現在日本に居座っていることもおかしな話。

戦後朝鮮側から召集されたにもかかわらず、

出稼ぎに来た彼らは日本での居心地が良くなってしまったがために

日本に居残り、日本人の税金を使ってのうのうと生活している。

日本をマイナスの方向に動かそうとしているのは

全て在日韓国・朝鮮人の仕業と言ってしまっても良いくらいだ。

このような情報がネット上に積極的に流れるようになったのが2010年頃から。

振り返ると、愛国者や保守層は、その頃から現在まで現実世界やネットで

ひたすら「在日韓国・朝鮮人ガー」を言い続けていたことになる。

2012年頃には「嫌韓」という言葉が定着してきた。

2012年12月には安倍政権が再誕生。

ここから左翼過激派の「アベガー」が開始されることとなる。

こう流れを振り返ってみると、ただレッテル張りだけのために

左翼過激派が「アベガー」を言い続けているだけではないことに気付くだろう。

左翼過激派にとってみれば、「在日韓国・朝鮮人ガー」を連呼されたために

自分たちの存在が危ぶまれた。

「アベガー」連呼は、その恨みから仕返しの意味が込められている。

また、「在日韓国・朝鮮人ガー」を愛国者・保守層が言い続けて

左翼過激派の立場は危うくなっているのだから、

自分たちも「アベガー」を連呼すれば愛国者・保守層を

追いやれるかもしれない、と淡い期待があるのだ。

ただし、やはり左翼過激派は間違っている。

愛国者・保守層が「在日韓国・朝鮮人ガー」を叫んで

嫌韓を世間に浸透させることに成功したのは、

決してレッテル張りのためなどではなく、その中身が事実であったためだ。

一方、左翼過激派の「アベガー」は、

本当にただ連呼してレッテル張りを行っているだけ。

左翼過激派が安倍首相のせいにしようとしているのは

ほぼ全てが事実に基づかない事件や事故ばかりだ。

連呼の性質が根本的に違っているのである。

だから、いくら左翼過激派が「アベガー」を叫んだところで

賛同する人々はいない。

せいぜい仲間内で同意し合って連帯意識を確認することくらいが関の山だろう。

「アベガー」を連呼している人々をネット上では

「アベガー症候群」と呼んでいるのは実にうまい表現だと思う。

固執と妄想、現実逃避が重なって発生している、

左翼過激派のみに蔓延する精神的な病気であると言っていい。

もはやそこに政治信条はない。

もしくは、このような連中の発言に感化され、

我意を得たりと同調する日本人も少数であるがいる。

そのような連中は、えてして人生に不満を持つ日本人だ。

依正不二と言う言葉がある。

この法則は絶対の法則だが、

その法則を知らず、全ては社会や環境のせいであるとする考え方だ。

そこから目を覚まさせるためには、

彼らが確固たる証拠のある真実に目を向ける必要がある。

しかし、そんな日はやってくるはずがない。

なぜなら、それは【病気】だからだ。

病気を治癒させるためには、この国から離れて

日本国に干渉しないことから始めるべきだと私は思う。

刈り上げデブや文大統領や習国家主席にたいして、

同じことをすればいいのだ。

そうすれば日本がどれだけ平和で自由な国家なのか

ということに気が付くだろう。

思想統制とかそういう大それた話ではなく、

妄想や幻想、空想や想像を逞しくして讒言を用い

民衆の心を欺こうとするヤカラは全て第六天の魔王の仕業だからですよ。

悪魔は日本から居なくなるべき。

この日本の平和を脅かしているのは、こいつらの存在のせいです。

ただ、私が最後に言いたいのは、

様々な情報があふれている現代において、

その情報が本当なのかの裏を取ることは

非常に大切な時代になってきているということです。

twitterなどで様々な事件が起きています。

またとんでもないガセネタがリツィートされ

どんどん拡散されて、その被害に遭ってしまう人もいます。

政府やSNS運営会社も、そのような事実をうきとめたら

自分のリツィートを消すとか、そういうことを速やかに行うべきと。

それらを使用するユーザーとして、

そういう行動は必要最低限のマナーではないか?と。

私もtwitterなどで、根も葉もないガセネタをリツィートされ、

それに反論を加えると、元記事が消えるという現象を

何十回となく見てきた。

みなさんの頭の中に渦巻いている考え方。

その裏を一度徹底的に掘り下げてみてはどうでしょうか?

自分の頭の中で裁判を開くイメージです。

さて、どれだけの事実と言える証拠が並べられるでしょうか?

加計問題なども含めて、日本は病んでいると私は思う。

全て私が思っていることですので、それを私見と言います。w

最後の最後に。

この記事の真逆を記載するブログは、

私の知る限り100%の確率でコメント欄やメッセージを閉じている。

よほど突っ込まれるのが怖いのだろう笑笑笑笑笑笑笑笑笑

★バンコクライフのお手伝い★

バムルンラード・インターナショナル

33 Sukhumvit 3 (Soi Naa Nua), Wattaa, Bagkok, 10110 Thailad

電話: +662 667 1000(代表)
ファックス: +662 667 2525
救急:+ 662 667 2999
日本語直通番号:+662 667 1501
日本語Fax: +662 667 2473
日本語E メールアドレス: ifojapa@bumrugrad.com
外来のご予約: +662 667 1555
歯科のご予約: +662 667 2300
一般のご予約: Make a appoitmet
E メールアドレス(タイ語・英語): ifo@bumrugrad.com

日本語のHPに飛べるので、この文字をクリック
トンローペットホスピタル

2016年12月5日より、トンローペットホスピタルの
スクムヴィット支院(トンローソイ9と11の間)は、
ラマ9に新設された病院へ、ほとんどの機能を移転しました。
24時間診療で、日本語通訳も対応しています。
また旧病院(現在は向かいの『THONGLOR PET CARE』と併合されています)では、
通訳サービスが無くなり、診療時間は9:00-20:00に短縮されています。

Thoglor Pet Hospital(Rama9) :02-079-9999/092-224-5401
日本語サービスセンター(10:00AM-03:00PM):092-224-5402

HPに飛べるので、この文字をクリック

この記事も読んでくださって、ありがとうございました♪

では、またあとで♪

ばいちゃヾ(^_^)Bye☆彡

このブログ内の全ての画像データ及び文章・ブログページ自体は

撮影者・製作者・執筆者及びAmeba利用規約に準じた

著作権・使用権がありますので

許可なくプリントスクリーンなどの方法なども含めた

全ての複写及びリンクまたは他サイトへの一部及び全編の転載を禁止致します。

これに反した行為が発覚した場合には、

法的手続きによって対処致します。

僕が泣き虫なんじゃなくてこの過激派が素敵なんだと思います。

テロと闘ってはいけないシリーズ。
こないだの記事で連合軍よりもISよりも反政府軍よりも、
アサド政権が一番自国民を殺している。という記事をあげたら
『それはウソだ!』『知らなかった!』『何でですか?!』という質問や意見が沢山きたので、今日はわかりやすい『なぜアサド政権は国民を殺すのか』を書きます。
今のアサド大統領は実は二代目。
お父さんのハーフィズアル・アサドから遡らないと多分わかんない。
そもそもシリアで独裁政権を築いたのは、このお父さん。そのお父様の時代から振り返ります。
(ここからアサド側を赤、反アサド側を青で書きます)
ハーフィズアル・アサドは元々小さい村の出身者で、
イスラム教シーア派の中の『アラウィ派』とゆー少数の派閥でした。
1970年、ヨルダン対シリアでヨルダンに負けた時に、アラウィ派の人達と組んで軍事クーデターを起こし成功。政権を奪取。
でも全国民の大多数がスンニ派を占める中で、
極少数のアラウィ派が政権を取ることは安定しないワケで。。。
同じイスラム教シーア派&キリスト教徒というごく少数派を、一生懸命取り込むと同時に……
反政府勢力のスンニ派とイスラム国家設立を目指す『ムスリム同胞団』を徹底的に弾圧したんだよね。
それはそれはもう、容赦がなかったようで、
ムスリム同胞団へのテロへの反撃で約4万人を爆撃で焼き討ちにしたり。
アサド大統領への崇拝を強制、
情報の統制、
秘密警察による監視、
反対分子を徹底的に逮捕、拷問や長期間の勾留。
もちろん、国民の不満は募っていくよね。
アラウィ派=少数派の警察や官僚や軍、国家組織は、
もしアサド政権が倒されてしまったら、完全にスンニ派と立場逆転してしまう事はわかってるので、恐怖政治で30年間、徹底的におさえてきたわけです。
やがてお父様がなくなって西暦2000年、その息子の
バッシャール・アル・アサドが政権の座についた。
彼は実はロンドンで眼科医の研修医をしてたんだけど、
お兄様が交通事故で死去。
シリアに突然呼び戻されて、
大統領を継ぐことになったアサドさん。
その現アサド大統領が、イギリスからシリアに戻ってきてまずやった事は、徹底的な『腐敗との闘い』
30年もの独裁政権が続いてたシリアでは、
秘密警察への賄賂は当たり前になってたらしく。。。
特に近年のイギリスから帰ってきたアサド大統領からしたら、シリアはビックリするような独裁国家に映ったと思う。
アサドさんがまずやった政策と言えば
官僚やトップ達を次々にやめさせて、
弾圧してきた反政府軍に対する態度を緩和、
インターネット使用も許可し、
それまでの政治犯なども釈放し、
国営企業を民営化し、などなど、
かなりのまともな民主国家をつくろうとしたワケです。
ここまでの話だと、シリアの恐怖政治、独裁政治を解放させた英雄に見えるよね?めっちゃマトモなことやってるよ。
ところが、、、バツの悪い事に翌年、
あの911テロが起こるわけです
その時テロリストとされたのは、イスラム過激派のアルカイダと、あのムスリム同胞団。
そう。お父様が焼き討ちにした組織。
その組織がアメリカに宣戦布告した。
(ワタスはマッチポンプだと思ってるけど)
父の代から彼らとは対立してきたので、
当然危機感MAXになるわけです。
もしかしたら国外からも、
自分が彼らに攻撃されるかもしれない。
しかもしかも2003年に
フセイン政権が崩壊。
フセイン大統領とアサドさんは同じバース党。
そしてイラクとシリアは核問題で世界から非難を浴びている。(イラクに核はなかったんだけどね)
しかも2007年にはアメリカから『核兵器もってんじゃない?』といちゃもんつけられ、イスラエル軍から空爆を受ける。(のちに、北朝鮮と核開発で協力しているという見解をアメリカは公式見解として発表してる。←まぁ、アメリカさんはどうなの?って思うけどねーー;)
アサドさんの頭に浮かんだのは当然……
『もしかして自分もフセインみたく、やられるかもしれない』
とゆーわけで、おそらく危機感から、
彼はどんどん民主化を逆行させていきます。
自ら解放したインターネットを制限、
言論の自由を制限、
諸々今までと逆路線のことをやり始め……
秘密警察が牛耳る、独裁国家に逆戻り
でもアラブの春と言われる中東での民主化の波はおさまらず、シリアにも飛び火。
で、とうとう2011年、シリアで民主化デモが始まった。その時はもう既に独裁国家になりつつあった現アサド政権。
なんと民間のデモ隊を軍や警察が3500人も殺害。
3500人だよ?(汗)一体どうしたんだ、アサドさん(汗)
あまりに非人道的なそのアサド政権をアラブ連盟が最後通告、加盟資格停止。
『武力による弾圧を止めなければ、経済制裁を加える』と。
そしてその後も混乱に混乱を重ね、結局……
とゆー大量の自国民を現アサド政権が殺してるとゆー。(注釈。シリア人権ネットワークのこのレポート、統計の中では、シリア内戦での死者について、正確に死者数をカウント、特定する事が出来ない、政府軍側の支配地域や、ISIS側の支配地域等での、それは含まない、と書かれています)
はーーー。説明、長かった。
以下はアサド政権による拷問などを受けたという記事。

リンク 3か月の子どもは地面に叩き殺され、母親は殴り殺されて…アサドは虐殺のシンボルだ
このインタビューでは少年が将来、兵士になってアサドを殺したいと言ってる。
そして、タオルを巻いた女性の証言。
「激戦地ホムスから逃げてきました。
シリア兵士は、赤ちゃんまで皆殺しにしています。

生後3ヶ月の子どもを地面に叩き付けて殺すのを見ました。母親も殴り殺しました。

夫が軍を離反して、自由シリア軍に入ったから、残された家族を見せしめのように殺していくのです」
デモ中に秘密警察に逮捕された人の証言。
『6ヶ月前、ホムスでデモをしていたら、秘密警察に拘束されました。そこで世界最悪の拷問を受けました。

両手に手錠をかけられ、天井から吊るされました。
その後殴る蹴るの拷問を受け、左耳は聴こえなくなりました。
2リットル入りのコーラを、飲め飲めと無理矢理飲まされ、その後大量の水を。

お腹がパンパンにふくらんだ後、
ペニスをヒモで縛られました。

その状態で放置されたので膀胱がおかしくなってしまった。おしっこは垂れ流し状態でずっとおむつをしている。

そして男性としての機能も奪われてしまった』
まぁとりあえず酷くて反吐が出そうだから、
読みたい人は、リンク先を読んでみてください。
ワタスが前の記事を上げた時に、ネット民達から
『アサドが大量虐殺してるのはウソだ。情報操作されてる』とゆー意見がちらほらあった。
アサド大統領は88.7%の得票率で
大統領に再選されてるじゃないか!!と。。。
でもよく調べてみたら、選挙は政府の支配地域でのみ行われ、反政府勢力が支配する北部や東部では実施されなかったとある。
かと言って、反対側のこんなニュースもある。

ISアカウントのIPアドレスは英政府のもの・シリア軍がホムスを奪回し歓喜する民衆
どこを切り取ってるかによって見え方が違うけど、
どちらも事実なんだよ。
でもさ、福島行った時も思ったけど、
現地行かないとわからない事って、沢山あると思う。
だから現地に行ってるジャーナリストや、
常岡さんの情報は貴重。
ネットの前で自分が集めたい情報だけを集めてても、
真実は見えてこない。限界があるよね。
ただ一つ、ここからワタス的に思うことは……
アサド政権が大量に自国民を殺すのは、自分達シーア派アラウィ派が少数派で、第二のフセインやカダフィになることを恐れているから。
だから徹底的な反対勢力への制裁をやってるんだね。
アサドさん、せっかく良いことやろうとしてたのに、
まともな政治家になりそびれたね。。。
独裁者カダフィは米国から必死に石油利権を守ってたし、そのおかげで識字率90パーのアフリカで一番豊かな国になれた。
フセインは良い政治をしてた側面もあるよ。
いかにフセインが米国に騙されたか、前にブログ記事で書いたけど。
ただ、自国民を大量に殺してる事実は変わらない。
やっぱり恐怖は恐怖を呼ぶだけ、武力は武力を呼ぶだけで、何の解決にもならない。
wikiには

欧米に支援されたシリア国民連合の統治能力に対する懐疑や、占領地域で統治を行う過激派組織ISILやアル=ヌスラ戦線等のアルカイダ系反政府勢力の跋扈から、シリア国内では少数派ムスリムやキリスト教徒を中心にアサド政権を支持する声も決して少ないとはいえない。

また周辺諸国の利害関係や、独立を望む各地のクルド人勢力の動きも絡みあって、事態は複雑化している。
とある。まーとりあえず、めっちゃ複雑だわ
長くなったけど、以上がアサド政権が自国民を殺す理由です。
この説明でわかったかしら??
アサド大統領も色々追いつめられて国民を殺してるし、
他国の軍も、反政府軍も、過激派組織も、
シリアの中でずっと人殺ししてるワケで……
とにかくもう、シリア国民や難民が可哀想すぎる……。
停戦合意することは無理なんだろうか。。。
次回はワタスが思う、アメリカとロシア、です。
ちなみに常岡さんは親米派らしいですが、
ワタスは米国政府が嫌いですw
はー。。。ここまで3時間かかった。
最後まで読んだ皆様も、お疲れさまーず。

関連記事
  • 過激派通販サーチ

    過激派チャンネル::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::軍隊は、国家最大の暴力団である::::::: ...

    2018/02/18

    過激派

  • 過激派特選情報館。

    ブックマーカーが選ぶ超イカした過激派20選&bsp;お薬に頼らない子育てを応援自然療法スクール主宰hooiro小林です^^&bsp;&bsp;5/20追記たくさ ...

    2018/02/17

    過激派