• ホーム
  • 過激派
  • 過激派の通販ランキングなどの情報を公開、利用方法(作り方)などもあります

過激派の通販ランキングなどの情報を公開、利用方法(作り方)などもあります

過激派
Pocket

過激派は今月もトップ10ランキング入り、お買い得な価格で取り揃えています。

&bsp;遅くなり申し訳ありません!ついについに…!!Istagramでいただいた質問お返しコーナーですまだまだたくさんいただいているので(ありがとうございますTT)何回かに分けて残していこうかなと思います!いつでも、質問は受けておりますので、IstagramのDMへメッセージお願いいたします?Istagram?&bsp;&bsp;&bsp;&bsp;&bsp;&bsp;&bsp;&bsp;&bsp;留学前の韓国語レベルはどれくらいだったか?→大学の第二外国語で韓国語選択だったので2年間簡単な初級から中級程度の勉強はしていました。とはいえど、かなり簡単なところから始まったので、自分でも個別に教材を購入して自宅勉強をしたり、ハングル検定や韓国語能力試験の受験をしていました。語学堂試験の際は、3級の上クラスか4級のクラスに入るかを悩みましたが、抜けているところもありましたし、ソウル市立大学は4級までは各級でもA?Dとクラス分けされていて、そのクラスの中でもレベルが異なるので、どうせなら、高レベルのクラスで勉強したいなと思って3級Dクラスから開始しました。韓国語能力試験は4級合格、ハングル検定は3級合格の状態でこちらへ来ました。これは結構何度も言ってることなんですけど、正直、語学堂で1、2級から始められるのは時間もお金も勿体無いと思っています。せっかくの半年をハングルから覚えること、簡単なことばから覚えるのは勿体無いなと思うので、ぜひ、2級くらいまでは日本で勉強されることがおすすめです!&bsp;現在のソウルの様子(北朝鮮のことについてなど)→韓国人はいたって普通に生活していますニュースを見ていれば、もちろん北朝鮮のことやアメリカのことを連日報道してはいますが、当の韓国人はさほど関心はありません。また、報道内容も、日本とはかなり異なり、、、韓国人はいつものごとく「また、やってるよ…」程度です。ので以上に神経を使わなくてもいいかな…でも心配に越したことはないので…今後どうなるかはわからに2017年なので、重荷に考えず、、でもニュースに耳を傾けつつ…で良いかなと思います。&bsp;&bsp;韓国の歴史や政治的なことについて学ぶ上での推薦図書などはありますか?→韓国留学を決められた方が、こちらに来る前に勉強をしたいということでいただいた質問です。が、私もまだまだ勉強中の身ですので、確実にこれ!というものはありませんが、私が今まで読んで来たいくつかの本のうち、初歩段階で読みやすくて、土台になると思う本を紹介したいなと思います。&bsp;まず一つ目が、小倉紀蔵先生を中心に韓国研究に携わる先生方が集まられて書かれたこちらの「現代韓国を学ぶ」という本です。青色の爽やかな表紙が目印です。こちらは私が大学1年時に、初歩段階で韓国関係の教授に是非読んでくださいと言われた本です。文化、歴史、政治など様々な面からみる韓国を各先生方の目線から書かれており、初歩段階ではとても力になる本だと思います。&bsp; 現代韓国を学ぶ (有斐閣選書) &bsp; Amazo &bsp;&bsp;次に、こちら、真っ赤な表紙が目印の通称「だま韓」と呼ばれる本です。この表紙から、すこし過激派かと思われがちですが(笑)決してそんなことはなく、こちらも土台づくりにとても良い書籍だなとも思います。また、こちらの本は今年大統領選挙の日に出されたもので、情報も新しく、ムンジェイン政権が決まる直前に出来上がったもので、新鮮さもあります。色の異なるお二人の先生が対談形式で書かれた内容も、面白くすいすいと読める作品かと思います。&bsp; だまされないための「韓国」 あの国を理解する「困難」と「重み」 &bsp; Amazo &bsp;韓国関連を勉強されている方、韓国留学を考えていらっしゃる方、今後も韓国と付き合って行きたい!なんて思ってる方、ぜひ、こうした書籍にも目を通されることをお勧めします。こういうの知っているだけでも、本当に違うなと思います。(というか、日本人は若干舐められがちな時があるので(笑)というか、そういう経験があるので…こうした時の対抗策にもなります)&bsp;&bsp;&bsp;韓国留学を考えていらっしゃる方で、やはり、ご両親からの反対などと戦いつつ!という方が多いようです…そんなお悩みメッセージもいただいたので、こちらに少し残したいなと思います。やっぱり、まだまだ日本では韓国留学への偏見というか、考えがまだまだ薄いようです。留学と言ったら、英語圏というイメージが未だに強く、正直私も留学を決める際に、英語圏に行くか、韓国に行くかをかなり悩みました。でも、韓国を選んだ理由はただ一つ、韓国がこんなに好きだから、ここまで学んで来て、この大学4年間という時間を無駄にしたくないなと思いました。大学生活は人生の夏休みだなんて言葉はよく聞かれるもの。ですが、私はこの4年間を通して、多くのことを得ることができると思っています。でもその代わり、大学生活は自分自身の行動次第で全てが変わります。夏休みのように過ごしていれば、4年間というながい夏休みで終わり、時間があるからこそ、自分でやることを選択できるからこそ、濃厚な4年間にもなることを私は信じています。私はまだ、大学生活の半分を経験しただけの身ですが、すでに実感はあります。大学入学をしてよかったなと思いますし、ここで学んだものを今後人生で活かしていきたいとおもったから、韓国留学を決めました。ご両親の反対があったり、悩むことがあるならば、一旦、「なぜ韓国へ留学したいのか」「韓国で何をしたいか」「韓国留学が今後自分にどんな影響を与えるか」を考えて見るのも良いかと思います。書き出してみてください。もちろん、何か将来のタネを探しに留学へ行くのも一つだと思います。&bsp;私の父は、自分でお金を貯めるならと肯定的ではありましたが、母がすこし納得のいかないような感じでした。しかし、自分が本当に韓国が好きなこと、大学で勉強をしていること、何より、母は将来の就職をかなり心配しているので、韓国関係以外の資格取得などにも積極的にしてきました。納得をしてくれない人には、努力している姿を見せれば良いかと思います。私はこの留学に対して本気だということを見せることが大事だと思います。ご両親が心配するのは大体、お金の準備とか時間の問題かと思います。年齢によってはそれが難しいこともあるかと思いますが、私の場合は、大学1年次、2年次は学校も休まず通っていましたし、成績も平均以上を維持していましたし、一年の留学に必要だと先輩方から言われたお金をバイトで貯めました。こちらで出会った子たちも、高校卒業後の1年間は働いてお金を貯めて来たという方や、大学生だったが休学してきたという方はいらっしゃいます。自分のしたいことなのだから、無駄のない1年にすることが大事だと思います。留学から帰ってきた時に、胸を張れるような!留学へ来てからも、努力は必要です。頑張っている人は本当に頑張ってるし、羨ましい経験をしている方もたくさんいます。でもそれは私が一生懸命探さなかったら見つけられなかった機会で、努力が足りないから、私のところへ訪れてくれなかったのだなと思います。私は、今回の留学がただの語学研修だけでなく、なにか残したいなと思っていますので、いろいろな活動に参加するように心がけています。&bsp;なんだか、上から目線な感じになってしまいましたが、、、決してそのつもりはございません。私もまだまだ勉強中の身ですし、学ぶことがたくさんあります。でも、一旦、韓国関係の勉強を集中的に勉強し始めて約3年ほどたちましたが、こんな身でも、韓国について学ぶことはたくさんあり、韓国から学ぶことはたくさんあります。決して無駄な選択、意味のない選択ではないので!!!説得できるように色々吸収してください!!見返してやりましょう!!(笑)&bsp;&bsp;今日は一旦この辺で、長くなりましたが、最後までありがとうございます&bsp;&bsp;&bsp;&bsp;&bsp;

This is サイコーにちょうどいい過激派!

.トランプ氏、対北で「武士の国」日本が動く可能性を中国に警告
https://headlies.yahoo.co.jp/hl?a=20171103-00000034-jij_afp-it

【AFP=時事】ドナルド・トランプ(Doald Trump)米大統領は2日、中国に対し、北朝鮮の脅威が対処されなければ「武士の国」である日本が自ら事に当たる可能性もあると警告した。

 トランプ氏は5日、大統領就任後初となるアジア歴訪を開始する。北朝鮮による核・ミサイル開発をめぐって高まっている緊張が、中心議題になるとみられている。

 トランプ大統領は米FOXニュース(Fox News)のインタビューで、「日本は武士の国だ。私は中国にも、それ以外に聞いている皆にも言っておく。北朝鮮とこのような事態が続くのを放置していると、日本との間で大問題を抱えることになる」と語った。

 その一方で、中国の習近平(Xi Jipig)国家主席は北朝鮮問題で「相当素晴らしい」働きを続けており、「中国はわれわれを助けてくれている」と持ち上げもした。

  中国はトランプ氏から、北朝鮮の金正恩(キム・ジョンウン、Kim Jog-U)朝鮮労働党委員長を制御できていないと批判を受けていた。その後、国連(UN)が科した厳しい対北制裁を履行し、習氏とトランプ氏の関係 は改善しているとみられている。【翻訳編集】 AFPBB News
トランプマンが日本の軍事力強化を世界に

宣言(縛w

それには憲法改正からの核保有も含まれて

るんでせうな(縛w
日本が、じゃなくアメリカがはっきりと警

告したんだから、支那地区による行為の結

果として発生する不都合な状況の責任は全

て支那地区にあるということなんでつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!

全部聞こえてます。「Google Home Mii」で音声を常時録音してしまうバグが発生
https://headlies.yahoo.co.jp/hl?a=20171020-00010001-giz-prod

まるでディストピア映画…。

「Google Home Mii」は50ドル(日本では6,480円)で幅10センチほどの小さな体に、Google(グーグル)の人気スマートスピーカー「Google Home」の機能を詰め込んだシロモノ。もちろん130ドル(日本では1万5120円)の大きいやつのほうが音はいいですが、それでもこのGoogle Home Miiは聞くことに関しては長けているようです。

Google のプレスカンファレンスイベント「Made By Google」とポップアップイベントでは4,000台のGoogle Home Miiが配られましたが、Adroid Policeの報道によれば、それらの個体はバグによって周囲の音声をほぼ全て録音し、Googleのサーバーに送っていたようです。

10 月4日のプレスイベントでデモユニットを入手したというAdroid PoliceのArtem Russakovskii氏は、バスルームにGoogle Home Miiを置いていました。その2日後の10月6日、彼はテレビを見ようとしているときにMiiが繰り返し作動していることに気づきます。Google アカウントの「マイ アクティビティ」を調べて判明したのは、この小さなデバイスが彼の知らないうちに数千もの録音データをGoogleに送信していたということ。しかもデータはどれも再生可能なものでした。

こ れは大問題です。スマートスピーカーはユーザーからのプロンプト(「OK Google」や「Alexa」などの作動を促す呼びかけ)なしには音声を録音するべきではありません。ユーザーの了承を得ずに膨大なデータをテック企業 が吸い集める、しかも家の中という私的な空間から集めるなんて、プライバシー擁護派の最大の懸念の一つであるスマートスピーカーの悪用がバグとはいえ起き ちゃったわけです。

Russakovskii氏はGoogleのPRにこれを知らせ、Google側は即座にこの問題の調査を始めたよう です。結局、問題の犯人はどうやらデバイスのタッチパネルだったとのこと。Home Miiは音声コマンド無しでGoogleアシスタントを起動できるようタッチパネルがあるのですが、そこに問題がありデバイスが常に触られていると誤感 知してアシスタントが録音をしていたんです。

それでも4,000台というのは大きな数字。Ars Techicaによればタッチパネルの機能はパッチで無効化可能ですが、Ars Techicaの持つHome Miiは「一度もおかしくなってランダムに録音し始めたことはない」そう。

ま るでジョージ・オーウェルの小説『1984年』みたいなスマートスピーカーによる監視社会の夢を垣間見た話でした。2016年にはFBIが「Amazo Ecoを盗聴したことがあるか」というPaleofutureの質問に回答拒否、2017年にはAmazoが殺人事件に関連するとみられるEchoの録 音内容を提出するなんてこともありました。

米GizmodoはGoogleにこのバグに関する詳細を尋ね、回答を待っているところです。
でぇたwwwwwwwwwwwwwwww

盗聴盗撮サマナの可汗一味企業、愚グルが

大規模盗聴でリアル分析また的中!!!!

何でリアル分析通りの事件しか起きないん

でせうか!!!!(縛w
これを売りさばいて家の中に堂々と盗聴器

を潜入させ、個人情報だけでなく、外出中

かどうかまで盗聴して犯罪に利用しようと

いう世界的凶悪犯罪!!!!
悪徳犯罪企業には巨額罰金を支払わせて潰

せ!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!

米電気自動車テスラ、過去最大の赤字に 7~9月期、700億円
http://www.sakei.com/ecoomy/ews/171102/ec1711020025-1.html

 米電気自動車メーカーのテスラが1日発表した2017年7~9月期決算は、販売費用や研究開発費が膨らみ、純損益が6億1937万ドル(約700億円)の赤字となった。ロイター通信によると、四半期決算で過去最大の赤字額という。

 売上高は前年同期比29・9%増の29億8467万ドル。新車の納車台数は5・3%増の2万6137台だった。

 メーカーに一定比率の排ガスゼロ車の販売を義務づけるカリフォルニア州の「ZEV規制」に基づいて販売した排出権は57万ドルにとどまり、前年同期の1億3854万ドルから大きく落ち込んだ。

 一方、同社は7月に納車を開始した新型セダン「モデル3」の生産が遅れる見通しも示した。1週間当たりの生産台数が5千台に達する時期を、従来の今年12月から「18年1~3月期の後半」に変更した。(共同)
トランプマンに盾突いた反米サマナ企業に

無慈悲な鉄槌!!!!(縛w

電気自動車に未来はねぇ!!!!

リアル分析は的中する!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!

米マック「超限定ナゲットソース」で大騒動 販売当日に暴動発生、取引価格も「高騰」
https://headlies.yahoo.co.jp/hl?a=20171029-00000004-jct-et

 マクドナルドが限定発売した「四川風」ナゲットソースが、アメリカのネットユーザーの間でカルト的な人気を集めている。

 これは、米マクドナルドが2017年10月7日(現地時間)に「1日限定・各店舗20個限定」という条件で販売したもの。極端に販売数の少ないこのソースをめぐって、現地ネット上でさまざまな騒動が起きているのだ。

■ソースを求める客が「暴徒化」

 いま全米を騒がせている「四川風ソース」は、もともとは1998年にディズニー映画「ムーラン」とコラボしたセットに付いていたソース。コラボ終了後にメニューから姿を消したが、その後も再販を求める声が上がってきた。

 今回、約20年ぶりの再販が決まったのは、米人気アニメ「リック・アンド・モーティ」がきっかけ。17年4月の放送で、主人公のリックが「四川風ソース」の魅力を長々と熱弁するシーンがあったのだ。

 このワンシーンに作品のファンが大きく反応。署名サイト「chage.org」では、放送後すぐにソースの再販を求める署名活動がスタート。受付開始からおよそ2週間で3万5000筆以上の署名が集まるほどの話題を呼んだ。

 こうした動きを受け、マクドナルド側は10月7日の限定再販を決定。すると発売当日には、全米の店舗に「四川風ソース」を求める客が殺到した。だが、各店20個限りという条件から、ソースを購入できない客が続出した。

 一部の店舗では、ソースを手に入れられなかった客が暴徒化する騒ぎに。ツイッターには、ソース発売当日のマクドナルド店舗に警察が駆けつける様子をおさめた動画や写真が複数投稿された。

 こうした状況を受けて、冗談か本気かは分からないが、マクドナルドへの訴訟を求めるユーザーも現れた。ツイッターには、

  「誰かマクドナルドを誇大広告で訴える方法を知らない?」
  「私は本当に訴訟を起こそうと考えています」
  「マクドナルドへの集団訴訟を起こしたいと考えている人は多いだろう」

といった投稿が数多く寄せられている(原文はいずれも英語、編集部翻訳)。

1パックのソースが「200ドル」

  さらに米オークションサイト「ebay」では、今も「四川風ソース」がプレミア価格で取り引きされている。1パック(20グラム)の取引価格はおおよそ 200ドル(約2万3000円)前後。なかには、1000ドル(約11万円)以上の強気の値段で出品するユーザーも出ていた。

 また、米「FOXニュース」(ウェブ版、10月12日)などの報道によれば、1パックの「四川風ソース」を引き換えに1台の車を手に入れた女性まで現れた。ミシガン州に住むレイチェル・マリーさんだ。

 幸運にも「四川風ソース」を入手できた彼女は、フェイスブックで「物々交換」を呼び掛けた。すると、一人の男性が2004年製の「ゴルフ」(フォルクスワーゲン)との交換を提案。これを承諾した彼女は、1パックのソースで車を手に入れることが出来たのだ。

 なお米マクドナルドは10月9日、「四川風ソース」をめぐる一連の騒動に関する謝罪文を公式サイト上に掲載。「私たちが実施した超限定販売は、全く持って皆さんの需要に応えるものではありませんでした」とした上で、

  「この冬に『四川風ソース』をもう一度発売します。今回のような限定販売ではなく、十分な量を用意して発売する予定です」
真っ黒ナルドが666のディズニーとコラ

ボで支那地区ソース(縛w

アメリカンが「ソース出せや!」とブチ切

れて炎上(縛w
四川風とか、どうせ豆板醤をブチ込んだ辛

いだけのソースだろ?(縛w
可汗一味がテレビで煽って支那地区マンセ

ーの空気を作り出すプロパガンダでつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!

米で「コロンブス・デー」巡り論争
https://headlies.yahoo.co.jp/videoews/j?a=20171010-00000069-j-it

 歴史上の人物の評価を見直す動きが出ているアメリカでは、「コロンブス・デー」という祝日を迎えましたが、その名前をめぐっても論争が起きています。

 「イタリア出身の探検家コロンブスを記念する祝日のパレードです。今後、このコロンブスという名前が使えなくなってしまう可能性があるんです」(記者)

 アメリカでは8月に、白人至上主義者らの集会で衝突が起きたあと、人種差別をめぐる論争が過熱。歴史上の人物であるコロンブスに対しても、「先住民を迫害した」などとして、祝日の名を「先住民の日」に変えるべきだという声が出ています。

 9日、「コロンブス」の名に反発する市民数百人が先住民に関する展示を行う博物館で抗議活動を繰り広げました。

 「先住民を大量に虐殺した人物をたたえるなんてひどい人種差別だ」(「名前を変えるべき」派)
 「コロンブスはアメリカの歴史上とても重要だから、名前をなくすなんて弊害が出ると思う」(「名前は残すべき」派)

 歴史上の人物の業績を単なる過去と見るのか、それとも今も続く人種差別の象徴と見るのか。論争は簡単に収まりそうにありません。(10日13:52)
オバマ政権の時から黒人射殺事件とかで問

題にはなっていたが、今までアメリカの人

種問題はなんとなくで片付けられてきたわ

けでつよ。
しかしトランプマンが大統領になってから

公然と白人社会に反旗を翻す抵抗運動にな

ったわけでつね。

トランプマンのおかげで不満を叩きつける

機会と場所が生まれたんでつよ。
インディアンとか黒人は、抵抗運動の標的

としてピエロになってくれたトランプマン

にむしろ感謝しなきゃいけないんでつよ。
マスゴミ共はトランプマンを人種問題解決

の道筋を示した功労者としてマンセーしな

ければならないんでつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!

NY車暴走 車内からメモ見つかる、「ISISのため」
https://headlies.yahoo.co.jp/hl?a=20171101-35109720-c-it

(CNN) 米ニューヨーク市のマンハッタンで31日午後、自転車専用通路に突入して暴走したトラックの中から、激派組織「イラク・シリア・イスラム国(ISIS)」のための犯行だと英語で書かれたメモが見つかった。捜査当局の幹部がCNNに語った。

容疑者はウズベキスタン出身の29歳の男。「アラー・アクバル(神は偉大なり)」と叫んでいたとの情報がある。

現場で警官に撃たれ、病院で手術を受けた。手術前に警官らと言葉を交わしたとされるが、何を語ったのかは明らかでない。

事件では8人の死者が出た。アルゼンチン外務省はツイッターを通し、同国籍の5人が死亡したことを明らかにした。学校の同窓生グループで、卒業後30年の記念に集まっていたという。死者にはベルギー人1人も含まれている。

容疑者の男は最近、ニュージャージー州を生活拠点にしていたとみられる。インターネット上の情報によれば、交通違反で出頭に応じなかったなど、複数の州で前歴の記録がある。

当局は容疑者が7年前に渡米した後、ウズベキスタンに帰国する機会があったかどうかなどを詳しく調べる見通し。同国にはISIS系の大規模なイスラム過激派組織がある。

今年4月にスウェーデンの首都ストックホルムでトラックが歩行者に突っ込み、5人が死亡した事件でも、ウズベキスタン人の男が逮捕された。
「NYでも起きた」=車突入テロに市民ら震撼―ハロウィーン暗転
https://headlies.yahoo.co.jp/hl?a=20171101-00000051-jij-_ame

 【ニューヨーク時事】ニューヨーク市中心部マンハッタン南部で白昼、ピックアップトラックが自転車専用道路を暴走し、自転車や歩行者を次々にはねていった。

 欧州で相次ぐ車両を使った無差別テロを想起させる攻撃が「ニューヨークでも起きた」と市民らを震撼(しんかん)させた。

  事件発生直後、現場近くの高校の教室の窓から様子を見ていた女子高生のエリザベス・チェルノバスキーさん(17)は、「遺体や自転車が転がっているのを見 て、非常にショックを受けた」と悲しい表情で語った。パトカーや救急車など緊急車両が、けたたましいサイレンを鳴らして現場に到着。捜査員や救助隊員が多 数詰め掛け「学校から外に出ないように指示され、3時間近くも校内に閉じ込められた」という。

 事件は、2016年7月にフランス南部の 保養地ニースで花火見物客らを次々になぎ倒し、80人超が死亡した大型トラック突入テロを想起させた。チェルノバスキーさんは「欧州で発生するこうしたテ ロのニュースはたくさん見てきたけど、これまでは距離を感じていた。しかし、このニューヨークでニースと同じような事件が起きるなんて」と声を詰まらせ た。

 米国を揺るがした01年の同時テロの現場「グラウンド・ゼロ」にも極めて近いだけに「無差別テロ」再来の悪夢もよみがえった。規制 線の外で妻と幼児と一緒に心配そうに現場を見詰めていた近所に住むアンソニー・モロさん(47)は、「米国ではテロ事件が少なかったが、『9.11』の現 場近くで発生したので恐ろしい。犯人が『アラー・アクバル(神は偉大なり)』と叫んだことも常軌を逸している」と非難した。

 この日はハ ロウィーンに当たり、マンハッタン中心部の繁華街では全米最大級のパレードの開催も予定されていた。モロさんは「小さい子供がいるので、こんな悲惨な事件 が家の近くで起きて怖い。きょうはハロウィーンで楽しみにしていたのに非常に悲しい」と不安な表情を浮かべた。 
ウズベク(縛w

つまり匈奴、モロに「ハーン」の国じゃな

いでつかぁ(縛w

黴菌愚国、スウェーデンでも(縛w

スウェーデン、ノルウェー、デンマークは

エ下劣えんがちょの姿勢を見せましたもん

ね(縛w
ハロウィン-Wikipedia

現 代でハロウィンが大々的に行われているのは主に英語圏であり、例えばアイルランド・イギリス、およびイギリスが進出・侵略して植民地化するなどして「イギ リス帝国」の一部に組み込みイギリス流の文化を広めた場所(アメリカ・カナダ・ニュージーランド、そしてオーストラリアなど)に広まっている。

特 に、もともとケルト人の国であるアイルランドに色濃く残っている。アイルランドでは10月最後の月曜が祝日となっており、ハロウィンを祝う習慣が最も純粋 な形で残っている。この祝日に続く週は、学期の半ばであるがすべての学校が休みになり、一般に「ハロウィン休み」と呼ばれる。

上述の旧イギリス帝国系の国々ではハロウィンが盛大に祝われるが、アメリカの一部キリスト教系学校では、ハロウィンがキリスト教由来の行事ではないことから、「ハロウィンを行わないように」という通達が出されることがある。
ハロウィンをゴリ押ししようとしてるのが

何で反日企業共ばかりなのか、これで分か

ったでせう(縛w

「エ下劣+ブサヨ+バカチョン」

前から言ってる通りなんでつよ(縛w
で、マンハッタンといえばトランプマンの

地元でつね。

スウェーデンでトランプマンといえば「昨

日の夜スウェーデンで何が起きたか知って

るか?」(縛w
要するに、トランプマンとアンチエ下劣の

アメリカを狙ったエ下劣の犯行ってことな

んでつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!

北朝鮮先制攻撃禁止を=法案を提出―米民主党
https://headlies.yahoo.co.jp/hl?a=20171101-00000029-jij-_ame

 【ワシントン時事】米民主党上院議員ら8人は31日、米国に対する差し迫った脅威がない状況で大統領が議会承認なしに北朝鮮への先制攻撃を決定することを禁止する法案を議会に提出した。

 ただ、議会で多数を占める共和党議員の賛成を得て採決できるかは不透明だ。

 法案は、トランプ大統領の北朝鮮に対する強硬的な発言を念頭に「好戦的な言動によって、(米朝)双方が計算違いを犯す危険性を高めている」と指摘している。
でぇたwwwwwwwwwwwwwwww

北チョン攻撃が都合が悪いダメリカゴミン

スwwwwwwwwwwwwwwwwww
これまで何度も書いてきたように、ダメリ

カゴミンスは支那地区とつながってるわけ

で、北チョン攻撃で窮地に追い込まれる支

那地区のためにこんな法案を出すわけでつ

よ(縛w
共和党には穏健保守主義として「ロックフ

ェラー・リパブリカン」というのがあるよ

うに、岩屋系が基本。
逆にゴミンスはルーズベルトが日本を戦争

に引きずり込み、支那地区とつながってる

ことからもわかる通り、お茶屋系(縛w
ケネディは岩屋の工作員としてゴミンスに

入ったわけでつね。

オバマも(縛w
ここまで可汗一味システム粉砕に対して露

骨な妨害をしてくるのはクズ共が相当追い

詰められてるってことなんでつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!

関連記事
  • 過激派通販サーチ

    過激派チャンネル::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::軍隊は、国家最大の暴力団である::::::: ...

    2018/02/18

    過激派

  • 過激派特選情報館。

    ブックマーカーが選ぶ超イカした過激派20選&bsp;お薬に頼らない子育てを応援自然療法スクール主宰hooiro小林です^^&bsp;&bsp;5/20追記たくさ ...

    2018/02/17

    過激派