過激派 ほしいものが、ほしいわ。

過激派
Pocket

過激派 ホッとする未来につなげたい

この感想には主観、ネタバレが含まれています(スクショ含む)
ズールが嫌いです。感想にも書いてるのでズールファンの方は閲覧をお控えください。
今回はCP目線ありません。&bsp;この記事のズールの感想に対して何かご意見を頂いても、あらかじめ閲覧はご遠慮してくださいと断りを入れておりますので、謝罪、訂正、お返事はいたしません。ご了承ください。
&bsp;
◆◆◆◆◆&bsp;後半戦!!!!!前半読んでくれたかな!?!??!前半はアイナナのメンバーたちの感想をメインに書いてるので、そちらは大ボリュームの5000字です!!!!よければ読んでね♪こちら&bsp;そんじゃ後半はTRIGGER+リヴァーレ+ズールとこんな流れで感想を書いていくよ!最初は歌も考察に入れる予定だったんだけど、結構キャラの感想の中で書いちゃってるので歌は省略します。文字数伸びるしね;;;;&bsp;◆◆◆◆◆&bsp;☆天九条天の推しが増える、そんなシナリオでした。正直、斉藤壮馬がここまで演技が上手い声優だとは思ってなかったので、この辺の演技を聞いたときは衝撃を受けました。(元々下手とも思ってないけど、予想以上に上手かったのでという意味で)&bsp;TRIGGERは間違いなく13章14章を語る上では外せない存在で、その中でも芯となっていた存在が天。ファンの笑顔の為に献身的にパフォーマンスを届け続けた彼が見せた涙。彼が落ちたステージ、ずぶ濡れの中で聞いた暖かい声援。初めて彼が報われた日といってもいいでしょう。報われるためにやっていたわけじゃないっていうのはプレーヤーもめちゃくちゃ理解してるんだけど、それでも彼に声援が届いた時良かった…と思ってしまったもん…。このセリフとイラスト、演技、すべてが涙腺を破壊しにかかってますね(笑)このイラストが今までのどんなイラストよりも好きです。今までの方針的にこのシーンでは頬染めがあってもおかしくないと思ったんだけど、なくて本当に良かった。雨で冷え切った天の肌に頬染めはおかしいからね~。冷えた肌に伝うファンを思う暖かい涙っていう差が…こう…涙腺を刺激してくる。&bsp;ようやくここで、3部最初のシーンへと繋がっていくわけなんで、ここからが物語的には重要になってくるんだろうけど、この日の涙をきっと彼自身もファンも忘れないんだろうね。本当にね~~~~誰が主人公グループを上に登らせて一方完全無欠のライバルグループを底辺に落として這い上がらせよう!なんて頭おかしいストーリー考えたんだよ…(2回目ですが褒めています)このストーリー展開本当にすごいよ。普通のゲームじゃ絶対できないよ。普通ならさ、公式にクレーム来てもおかしくないもんこんな推しがズタボロになるストーリー展開。だけど今のところそんなクレーム見かけてないから、リアルのTRIGGER推しのプレーヤーも信じてるんだ。TRIGGERならまた輝かしいステージでかっこよく歌ってくれるって。だから公式に文句言わずに待ってるんだよね。TRIGGER推しの人はマジで今のアイナナ楽しいと思うよ。TRIGGER推しじゃない私でさえ、彼らのかっこよさに涙を流したし、歌を聞いてより一層覚悟が伝わってきたし、恐らく私がTRIGGER推しだったらズール絶対アンチマンになってた…過激派になってた…。&bsp;☆楽もうしばらくはヒロインを口説けないからさみしそうな楽さん。(語弊)楽はなんていうか、強いよね。やるしかねえだろって感じ。おかげでズールの中でもVS誰々ってのがないよね(笑)&bsp;楽は感想という感想がないんだけど、それだけ安定感があるキャラクターなんだよなぁ~~。オヤジとももう和解したっていうことでいいでしょうあれ…(笑)オヤジも最初のクソっぷりからは信じられんくらいカッコいいキャラになったよね(笑)&bsp;天にタオルをかけてあげる部分と、個人的に「I The Meatime」の時の「インザミーンターイ♪イン↓ザ↑モーメン♪(うろ覚え)」の高くなる時の苦しそうな部分が好きです。&bsp;☆龍よく頑張ったで賞!!!!!!!これは13章14章の話からそれるけど、「願いはShie O The Sea」のソロが出てきたときはびっくりしました。本当に叩きながら涙が出そうになったわ!!!!!!&bsp;ソロでやっぱり物足りなさを感じたんだけど、それでもセクシーに歌ってくれたサトタクに感謝やね。というか、ソロで物足りなさを感じるってすごいことだよね。だって、ソロの方で初めてプレーヤーは「願いは~」を聴くのに、物足りないって思うんだよ??それって既にプレーヤーの中ではTRIGGERとして3人で歌われている「願いは~」を何となく想像させてるってことじゃん。まあ実際3人の「願いは~」を聞いた瞬間鳥肌立ったよね…。ああ、これ最高だわって…。&bsp;TRIGGERの曲は結構どれも好きになるんだけど「願いは~」はこれからのTRIGGERの決意がこれでもかってくらい伝わってくる歌詞で最高に好きです!!!!「願いは~」と「IThe」はどっちもこれからのTRIGGERのことを歌った歌であることは間違いないんだけど、前者は輝かしい舞台から落ちても俺たちは絶対にまた来るぜ!的なものを感じるんだよね。後者は実際に落ちたあとの自分たちの想像を超える現実。その中でもがき足掻く3人っていう微妙なニュアンスの違いを感じる。&bsp;あぁ…龍之介の話だったのに脱線した…。&bsp;でぇじょうぶだあいつはTRIGGERの中でも一番つえぇやつだからさ…。&bsp;☆リヴァーレ今回はユキとモモに分けずに一緒に書きます。というか13章14章では二人の感想という感想はないんだよね。「NO DOUBT」は過去最高に好きなリヴァーレソングになりました(笑)「未完成な僕ら」はいい曲だけどおこめの好みの曲ではないかな?ピンとはこなかった。(あくまで個人の感想ですので、好きな人は気にしないでください)&bsp;13章14章ではないけど、「未完成な僕ら」をユキがモモに「歌いたい?聞きたい?」と言っていたのは印象的ですね。この辺はまだ先になるみたいだけど。ユキとモモの歌声が好きなので、個人的には二人が歌う全く違う未完成な僕らを聞いてみたいな~と思う。どうやらこの曲変化し続ける曲みたいだからね。&bsp;そんな二人も14章ラストらへんで何やら企んでたみたいだし、先輩としてまた引っ張ってくれそうで楽しみだね~~!&bsp;☆ズール以下しばらくズールに対しての不満と愚痴が爆発します。再度言いますが私は本当にズールが無理なのでズールファンの人は絶対に閲覧は控えるようにお願いします。見て傷つくのはあなたです。&bsp;ナギは好きなものを否定されたら傷つくでしょって13章でそれこそ言っていたけど…無理なもんは無理!!!!ごめん!!!&bsp;オーディションに出てくるようになったと聞いてからガチャが引けなくなりました!!!!!(ダイヤはめちゃくちゃ貯まるようになったけど)&bsp;これからはあれが普通に新規イラスト出てきて他のメンバーらと一緒の確率で出てくるって考えただけでガチャ回す気がないです。それくらいもう普通に無理です。彼らがどれだけ本編で可愛いことをしようとも、仲の良さを見せつけようとも、彼らは既に犯罪に手を貸していて、人を幸せにするはずの仕事であるアイドルを分かっていないので、それを本編で最後の最後できっとわかるんだろうけど、そうだと思っても私はとてもじゃないけど好きにはなれません。&bsp;彼らの改心には、TRIGGERという人生が犠牲になった事に変わりはないし、その小悪魔系?わがまま系?俺様系???何系アイドルを売りにしてるのかもよくわかりませんがその悪の要素を改心でなくしたとしたらそれって彼らの魅力って残るのかね???そもそも私にとってはゼロだから改心してもゼロなんだけど…。&bsp;正直ジャイアンだけが可哀想になってきました。解散して、今度こそはと思って組んだチームメイトがとんでもねえやつしかおらず、きっとズールも成功とはいかずに終わるでしょう。彼だけがなんだか唯一まともそうで可哀想に見えるんですが結局ジャイアンも犯罪に手を貸してるって時点で詰んでますね。&bsp;新曲買わなかったのも今回が初めてだし、EXまでコンプリートするために叩くのも苦痛でした。&bsp;これほどにまで嫌っているプレーヤーが少なくともここに一人いるのに、これから先彼らをどう改心させて取り入れるつもりなのか??そこだけはストーリーに若干不安を覚える。ラビチャとかし始めた日にはマネージャー正気か??と疑うと思います( ̄▽ ̄;)&bsp;◆◆◆◆◆&bsp;以上が他グループの感想になります。後半ほとんど愚痴を書きなぐっただけの感想になってしまいすみません( ̄▽ ̄;)ただ、訂正や削除はしません。自分はこう思ったという事実です。本当に嫌いです。でも、アイナナという作品を嫌いになる理由にはならないし、嫌いならやめろというならそれはお門違いです。好きなキャラを攻撃してきた相手を嫌いになって何がおかしいのでしょうか?私には理解できません。彼らの犯罪や悪行を知った上でそれでも好きというプレーヤーの気持ちを理解しようとも思いません。彼らの悪行から目を背けて可愛いところだけ見て好きというならそれは正直論外だと思います。&bsp;ですが、やっぱりたかがゲームに感情を剥き出しにさせる事のできるこの作品のストーリーの深さがすごいもんです。普通なら何をそんなにゲームのストーリーで…キャラクターにキレてんだよ…(笑)って言われると思いますが、このストーリーを実際にプレーして曲をたたいて、彼らの想いに耳を傾けると、この気持ちを少しでも理解してもらえると思います。&bsp;アイナナはいいぞ!!!!&bsp;次の章は感想書かないかもしれないので次の感想でお会いしましょうは言いませんが、また書いたらぜひ読んでください!それではここまで読んでくださってありがとうございました!!

わんだふぉ~!過激派

 Twitterで、真面目に絵を描いて、真面目な絵をアイコンにしていたんですが。
 Twitterでお話させて頂いている憧れの方と通話をした際に、

 「今の簀さん(自分)のアイコン、真面目すぎてTL上で認識できない」

 と、クレーム(笑う所)を頂きまして。
 「じゃあ、近々アイコン描き直しますよ」と答えまして。昨日その新しいアイコンを描いたんですよね。
 ネタアイコンじゃないと認識してもらえないようなので、最初から描き直してネタアイコンを作成して、改めてアイコンに設定してツイートしたんですよ。
 するとどうでしょう、「TLに妙にはちゃけてる派手なアイコンの人が居るけど、知らない人ですね」とツイートされたんですよ。クレーム出したご本人が。

 貴女のせいですよ(爆笑)

 「名前がピクミンだったりアイコンが派手なクリスマスネタアイコンだったりおかしな事になっているけど、これ全部私のせいだった」

 そうですよ貴女のせいですよ(2回目)
 勿論攻めているのではなく、普通にしらばっくれられて面白くてツッコミ入れてるだけなんですけど。クレームも勿論冗談だというのはよく分かっているので、自分もそのクレームに乗っかってネタアイコン認めただけですしね。

 クレームを受けて描き直した、クリスマス仕様のアイコンがこれです。

 そろそろカルナ過激派の方から襲撃を受けても仕方ないレベル。
 配色が目に痛いド派手仕様になりました。背景白いままでも良かったかもしれない。
 冗談で鼻メガネ着けたんですが、これが何故か異様に似合ってしまった。辛い。

 一番辛いのは、この絵が地味に拡散されてしまったことですかね。ごめんなさい。

 公式設定で”美男子”とされている、彫刻のように美しいカルナさんにこんなことをしてしまって土下座しか出来ません。楽しいですけど。

 そして懲りずに鼻メガネ着用のカルナさん落書きを描きまくっていたら、それが全部拡散されてしまって罪状が増えてます。辛い。
 宿敵であり異父兄である相手をこんな愉快なことにさせてしまって、アルジュナにもパタられそうな勢いですが、描いてて後悔も反省もしてないです。
 不可思議なことに、鼻メガネカルナさんを描いてたら、妙にフォロワーが増えたので、いつもこんな絵を描いているわけじゃないんだよ真面目にカルナさん描いたりしてるよ、という今更ながらの抵抗として、ちゃんと真面目な顔の絵も描きました。

 元から顔面が良いのに、鼻メガネに見慣れた後に改めて見ると、相乗効果で余計に顔面が良く見えるやつ。
 カルナさんは自分の見目の良さを積極的にぶち壊していくタイプ(無意識)の人だと思います。
 顔面の良さを無駄遣いしているタイプ。室内着でダサTとか着ちゃうタイプ。
 近場に出掛ける時、ジャージとかスウェットで外に出ようとして、弟に全力で止められるタイプ。

 着飾ったら着飾ったで、街中で25m置きに逆ナンとかスカウトとかされるタイプ。
&bsp;☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚&bsp;
&bsp;☆お仕事関連&bsp; &bsp;
&bsp; &bsp; 株)南豊~業務用食材の仕入れ、卸販売の通販専門店

居酒屋用の食肉を取り扱っている通販サイトです。ご家庭でも大活躍!美味しいお肉が揃っています。あれやこれやのレア食肉も...? &bsp; &bsp;
&bsp; &bsp; 南豊で働く人達の公式ブログです。交代制で様々な内容のブログがあり、もしかしたら初耳な情報も手に入るかも? &bsp;&bsp; &bsp;
&bsp; &bsp; 暮らしのカレンダーは、日常生活でのちょっとした情報を提供するサイト。

貴重な情報が手に入るかもしれません^▽^ &bsp;&bsp; &bsp;
&bsp; &bsp; 南豊王国では、南豊の個性豊かなイメージキャラクター達が繰り広げる、ドタバタコメディの4コマ漫画を連載しています。

自分は作画を担当しております、宜しくお願いします。 &bsp;&bsp;&bsp;&bsp;&bsp;&bsp;☆個人関連&bsp;&bsp;&bsp; &bsp;
&bsp; &bsp; 技術を提供するココナラ

現在、ココナラでSNSで使用するアイコンやヘッダー等の絵を描かせていただくサービスを出品しております。興味がありましたら、是非とも覗いてみてください。 &bsp;&bsp; &bsp;
&bsp; &bsp; 個人サイトです。

個人的に描いたものや、ご依頼で描かせていただいたものなどを、サンプルとして掲載しております。 &bsp;&bsp;
&bsp;&bsp; よろしかったら、ポチッとお願いします?(???ω???)?&bsp;
&bsp;&bsp;
&bsp;&bsp;

関連記事
  • 過激派通販サーチ

    過激派チャンネル::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::軍隊は、国家最大の暴力団である::::::: ...

    2018/02/18

    過激派

  • 過激派特選情報館。

    ブックマーカーが選ぶ超イカした過激派20選&bsp;お薬に頼らない子育てを応援自然療法スクール主宰hooiro小林です^^&bsp;&bsp;5/20追記たくさ ...

    2018/02/17

    過激派