こだわりの過激派

過激派
Pocket

「過激派」って言うな!

ゆなですw晩上好&bsp;お気に入りの服が洗濯後毛玉だらけになってしまい・・&bsp;凹んでいた昨日。。&bsp;ですが、&bsp;買い物に行った際・・&bsp;100円ショップ(ダイソー)に毛玉取り機がΣ(=°ω°=;ノ)ノ&bsp;100円なので、あまり期待せずに買ったけれどこれが抜群の効果を表し・・&bsp;元通りになりました(^◇^)すごーい!!&bsp;たわいもないことなのですがw超うれしくてしあわせいっぱいです←安上りなしあわせ・・。&bsp;今や無駄に毛玉を取りたくてしょうがないという・・・&bsp;&bsp;さてさてw話は変わって&bsp;トンペン少年(ノ◇≦。)かわいいよう・°・(ノД`)・°・無事に今日帰ったみたいですねww&bsp;だけど最近あちこちで聞くあのワード。。&bsp;兵役・・・・・・・・・・&bsp;&bsp;・・・・・・・。&bsp;&bsp;こんなかわいい子をそのうち軍隊に行かせるなんてどうかしてるわよヽ(Д´)ノ←モンペ&bsp;見るからに少年兵じゃないのよ!!国連に訴えるぞww←過激派。。&bsp;&bsp;しうちゃん、軍隊行っちゃうのを考えると・・・ねえ(?_?#)&bsp;&bsp;『るぅが許さないyo!!!』そーだそーだ!!ルハン先生、金の力でなんとかしてyo~←&bsp;Mメンバーは軍隊関係なかったのに・・3人もいなくなるし・・。言ってもしょうがないけどさw←やっぱり国の違いって大きいよう&bsp;アイドル枠で免除とかしてほしいyo~!!&bsp;そして、しうちゃん超~かわいいから軍隊に入ったら何かされないかとかすごく心配&bsp;ボディーガードが必要だと思う!!&bsp;※勝手に妄想開始・・・。←&bsp;&bsp;『しうちゃん、今日からるぅが守るからね』『なんでお前がいるんだよ!!』&bsp;&bsp;『ちょっとコネを使って専属ボディーガードになったの』『ちょ・・恥ずかしいからやめて(照)』&bsp;『ルディーガードだyo!!』『こら!なりきるなってば!!』&bsp;『映画みたいにちゃんとすることしないとね♪』『ちょ・・なんだよそれ!!』映画を汚すな!!←&bsp;『布団の外は危険だyo♪』『つか、なんでこんな展開になってるわけ・・??』&bsp;&bsp;そして・・&bsp;&bsp;『今までのやつちゃんと撮れてたかな♪』しっかりチェック。←&bsp;とりあえずるぅはんさんに守ってもらえたらいいのだけど・・でもこれだとボディーガードが一番危険かな(笑)&bsp;しうちゃんが心配ですがヽ(;´Д`)ノ&bsp;でも、しうちゃんって一番力があるんだっけ(笑)&bsp;さてw&bsp;また、ちょいと話は変わりますがw足の怪我以来、平らな靴ばかり履いていましたが先日調子にのってヒールを履いたところ&bsp;一気にダメージ受けました自分では大丈夫と思っていても身体はまだまだ不完全。。&bsp;ルハンの傷もだいぶ癒えていたようだけどまだまだ不完全←え?&bsp;少しずつ時間をかけていろいろ無理なく治していきますかね~(^o^;)&bsp;じゃ、晩安~☆&bsp;※画像お借りしましたwありがとうございました。&bsp;

子どもを蝕む「過激派脳」の恐怖

 日本でのアティ ルッドラ マハー ヤグニャ &bsp;マハー ルッドラ ヤグニャ(富士山麓にて)を告知する某ウェブサイトの文章に、以下のとおり事実と異なるところがありましたので、お知らせいたします。 *ヤグニャの名称に誤りがございましたので訂正しました。(2017年9月5日)
 サティヤ サイ ババ様が現在、目には見えない微細体という姿でインドのムッデナハッリ(ムッデナハリ)から世界の人々を導いているというのは全くの虚偽です。&bsp; 正確には、微細体という目に見えない姿のサティヤ サイ&bsp;ババ様の声が自分だけに聞こえると自称するマドゥスーダン ナイドゥ氏とナラシムハ&bsp;ムールティー氏が、サティヤ サイ ババ様の御名を利用して信奉者集めをする手段の一つとしてヤグニャを開催するよう推奨している、というのが実際のところです。
 今回のヤグニャの実施についても、2016年の冬に微細体のサイ ババ様から指示を受けて、とありましたが、これも正確にはサティヤ サイ ババ様の名を騙るマドゥスーダン ナイドゥ氏から指示を受けて、と表記すべきところです。
&bsp; 皆様におかれましては、誤った情報に惑わされないよう十分にご注意ください。&bsp; なお、2006年にプラシャーンティ ニラヤムで開催されたアティ ルッドラ マハー ヤグニャは、当時カルナータカ州の青年部会長がサティヤ サイ ババ様に是非やらせてくださいと懇願した結果、許可をいただいて開催するに至ったものであり、実施にあたってババ様からさまざまなアドバイス、協力があったことは事実ですが、正確に申し上げれば、ババ様からの指示で開催されたものではありません。このヤグニャの最終日にサティヤ サイ ババ様は、次はチェンナイで開催するよう指示されました。したがいまして、2007年1月にチェンナイで開催されたアティ ルッドラ マハー ヤグニャにつきましては、サティヤ サイ ババ様からの直接の指示で行われたものと表記することに間違いはありません。&bsp; しかし、その後、さまざまな帰依者が、自分たちのところでもアティ ルッドラ マハー ヤグニャを行いたいと申し出ましたが、サティヤ サイ ババ様の許可は下りませんでした。したがいまして、その後行われたヤグニャはいずれも、サティヤ サイ ババ様からの直接の指示によるものではなく、主催者が自主的に行ったものということになります。2011年4月24日にサティヤ サイ ババ様が肉体を去られた後、2015年3月にサティヤ サイ大学ブリンダーヴァン校のサイ ラメーシュ ホールで行われたアティ ルッドラ マハー ヤグニャも同様です。&bsp;
ハートの中に正義があれば、人格が美しくなるでしょう。
人格に美しさがあれば、家庭に調和が生まれるでしょう。
家庭に調和があれば、国の中に秩序が保たれるでしょう。
国が秩序正しければ、世界に平和が訪れるでしょう。―サティヤ サイ ババ&bsp;&bsp; 日本の国は、数々の戦いの歴史を経て、現在では世界でも有数の安全で平和な国になっております。世界の他の国々のことを考えてみてください。他国の軍隊や過激派組織に攻撃されることなく、飢餓や伝染病に苦しむこともなく、外国人でも公立学校で無料の教育が受けられ、少ない負担で良質の医療が受けられます。政治家の批判をしただけで投獄されたり、発砲されたりということはなく、盗聴や告発におびえて疑心暗鬼になる必要もない、自由な言論ができる国です。多くの人が高い道徳性を保っています。美しい自然や、きれいな水にも恵まれ、道路や公共施設も清潔に保たれています。このような素晴らしい国は他に類を見ません。&bsp; 一度ヤグニャをすれば世界が平和になるという夢物語はありません。純粋に世界平和を祈る気持ちで参加したいと思う方もおられるかもしれませんが、識別心を使って、主催者の真の目的が何であるのかをよく考えてみる必要があるのではないでしょうか。&bsp;

にほんブログ村

harih om tat sat sri sayiswararpaamastu
ハリヒ オーム タット サット シリー サーイーシワラールパナマストゥ
Gaesh Viayaka Vigeshwara Gaaata Idia Bagalore Muddeahalli Begaluru Sathya Sai Seva Orgaizatio Adrapradesh Sathya Sai Orgaizatio Japa Sathya Sai Prema Sirdi Shirdi Baba ガネーシャ ヴィナーヤカ ヴィグネーシュワラ ガナナータ ムッデナハッリ ムッデナハリ ムデナハリ サイ ババ プレーマ サトル サトルボディー 日本 富士山 微細体 ナラシンハ ナラシマ ムルティ ムールティ ナラシマムルティ マドゥスーダナ ナイドゥ マドゥスーダン マッド スーダン サイババ サティヤ シルディ 奇跡 ミラクル 真実 真理 嘘 虚偽 詐欺 詐欺師 講話 ブリンダヴァン ブリンダーヴァン 避暑地 湖 インタビュー ドキュメンタリー 光の体 プッタパルティ ソウルジャーンズ 体験談 学校 アシュラム 病院 ニュース インド ブログ ジャーニー トラベル 手品 黒魔術 奉仕 旅行 復活 大使館 物質化 ベジタリアン ヴィーガン カレー 大学 短大 専門学校 寮 予言 占い 占星術 宝石 数珠 リンガム 霊 霊性 スピリチュアリティー ヴェーダ 真言 ボリウッド インド映画 マハラジャ インド経済 アーユルヴェーダ インチキ 夏期講習 講話 霊媒師 刑務所 投獄 裁判 実刑 逃亡 逮捕 トーキングボーイ イタコ いたこ 恐山 超能力者 シッディ スィッディ 心 マインドコントロール カウンセラー リーディング トレーニング インド料理 アストラル 黄金時代 カルト教団 風力発電 エコロジー 再生エネルギー 太陽発電 光発電 ヤグニャ アディルッドラマハーヤグニャ 供犠 プージャー 大供犠 ルドラ ルッドラ ゴールデンエイジ 教育 エデュケア マディヤラ ナーラーヤナ バット テルグ カンナダ カルナータカ TV9 ボンベイ ムンバイ ダルシャン パック ギーター バガヴァッドギーター ギータ ギター サティアサイ むっでなはり ムッデイナハリ ムッディナハリ ナーラーヤナ シヴァ ブラフマン ブラフマー ヴィシュヌ マヘーシュワラ サラスワティー ガヤトリー ガーヤトリー ガヤトリマントラ カーリー ドゥルガー ラクシュミー クリシュナ ラーマ ゴーヴィンダ ハリ オーム カルト 宗教 グル シャクティ 猫 象 ヴェーダテキスト プラーナ ラーマーヤナ マハーバーラタ サンスクリット語 梵語 アガスティアの葉 アイザックタイグレット Isaac Tigrett インドゥラルシャー Idulal Shah Narasimha Murthy シュリーニヴァース C. Sriivas スリニヴァス シュリニバース スリニバス シヴクマール シャルマ Shivkumar Sharma ナイド アニル クマール アニールクマール 通訳 翻訳 サイ大学 アナンタプル ホワイトフィールド ブリンダーヴァン プラシャンティニラヤム プラシャーンティニラヤム プッタパルティ プッタパルチ アーンドラプラデーシュ アンドラプラデシュ カルナタカ ウプマ サンバル ホーリーバジル トゥルシ トゥラシ バラサイババ アマチ 来日 バーラ ローカセヴァ ローカ トラスト サラスワティートラスト エデュケーション 小学校 中学校 小中学校 中高学校 高校 寮監 寮長 指輪 ダイヤモンド エメラルド 金 ネックレス 腕時計 ペンダント ブレスレット 緑の指輪 グリーンダイヤモンド ダイアモンド 天国 地獄 ヒンドゥー教 ヒンズー プレマサイ 専門病院 学生 生徒 夏休み スーパースペシャリティーホスピタル 手術 薬 本 講話集 制服 サリー 白 黒 夢 帰依者 信者 信奉者 奉仕者 セヴァ ブログ

関連記事
  • 過激派通販サーチ

    過激派チャンネル::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::軍隊は、国家最大の暴力団である::::::: ...

    2018/02/18

    過激派

  • 過激派特選情報館。

    ブックマーカーが選ぶ超イカした過激派20選&bsp;お薬に頼らない子育てを応援自然療法スクール主宰hooiro小林です^^&bsp;&bsp;5/20追記たくさ ...

    2018/02/17

    過激派