私は地獄の様な過激派を望んでいる

過激派
Pocket

友達には秘密にしておきたい過激派

民進党の前原代表が今回の民進党分裂の騒動に対してツイッターでツイートしました

ツイッターやSNSのいいところはテレビや新聞の経由でない本人からの直接の発信が見れるところで、前原代表のツイートも貴重な発信だと思います

そして前原代表の一連のツイートを見た感想は大方の方々が指摘しているように民進党の左派と右派の分裂という印象ですが、私はさらに前原派と枝野派の分裂だと思いました

そして今回の騒動も前原派と枝野派の主導権争いで前原派は小池都知事の希望の党と連携したいという希望で枝野派は共産党と社民党と連携したいという事で内部はかなり紛糾したと思います

ただ民進党の各議員は共産党と社民党と連携するよりも希望の党と連携する方が自分達が当選する可能性が高いという事で、希望の党は民進党全員を公認するべきだと前原代表に迫ったというところでしょうか

希望の党は中山夫妻を早くに受け入れたのを見ても民進党の右派だけを受け入れたかったと思います

そして希望の党が受け入れを拒否した枝野派が立憲民主党を立ち上げた流れはわかりやすいと思います

しかし希望の党の誤算は若狭氏をはじめとした公認チェックをする人達が甘かったのとしがらみで希望の党が公認した候補者達が酷すぎて混乱中です

そして民進党の前原派ですが、隙を見て希望の党との連携で主導権を握って希望の党の乗っ取りは狙っていると思いますし民進党から希望の党か合併しての新党の立ち上げで党名も変わって政党ロンダリングが終了という感じでしょう

しかし希望の党が予想に反して支持率が低迷しているのが誤算で民進党の前原派の人達が当初予想していたよりは、当選の可能性は低く、どうするか考え始めている状況に見えます

一方で自民党やその支持者の愛国保守と言われる人達も希望の党が自民党の票を奪う存在だと気づいて、今は彼らが凄い希望の党批判を展開しています

また枝野派の立憲民主党と共産党と社民党の連合も現実は変わっていなく、声が大きな極左過激派だけが目立っている印象です

そこで希望の党はどう動くか?ですが自民党との連携の模索をしてきていますが、希望の党の公認の人達にはパヨクも沢山混ざっていますので消極的な感じです

あと前原派の議員達は無所属出馬の人も結構いますが、民進党はまだ存続していて参議院の人達は態度を保留していますので、合流を視野には入れていると思いますし政党交付金の分配の問題もあります

ここまで民進党と希望の党と立憲民主党が混乱していて、まともな状態で衆院選に突入できないと思います

あと前原代表の行動はきっと何かが引き金になっていて、強い私怨を感じましが、これは前原派と枝野派の権力争いで生じた事でこの関係の修復はなかなか大変そうです

しかしこれらの政党は反自民党、反安倍内閣が共通の目的で各政党中身はあまりないので、いきなりまた組む可能性が少しはあります

それにしても今回の衆院選のような酷い選挙は初めてで、どうなるか注目ですね

過激派 あなたのビジネスに最適を

『カブの主』前回シリーズ『カブ』隠者9 を持つ &bsp;ハリ が刺さるねずみ?&bsp;ということで 今ハリ 加計学園 歴史的には急いで系 一気に誕生した。&bsp;https://ews.yahoo.co.jp/bylie/shivarei/20170824-00074873/&bsp;&bsp;狂犬病の対応チーム? 韓国人主導?https://ews.ifty.com/article/domestic/govermet/12136-425589/&bsp;日本国内へ新規事業参入として新たに税金の使い道が増える。&bsp;『狂犬病対策』&bsp;&bsp;&bsp;岸信介の孫 加計孝太郎 安倍晋三とは親戚になる。&bsp;&bsp;&bsp;&bsp;今年は狂犬病ではないが飼い犬に噛まれて死亡する事件が目立つ韓国ではhttps://ririshappy.com/archives/14917&bsp;&bsp;それでは記事に戻ります。『カブの主』いわゆる正体になる。&bsp;羊の皮を被った狼になる。&bsp;聖書ではベニヤミン https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%99%E3%83%8B%E3%83%A4%E3%83%9F%E3%83%B3&bsp;右側の子 南の子になる。&bsp;工藤しんにち? 『コナン?』になる。&bsp;日本では『右派』になる?&bsp;元々は『左派』からの寝返り&bsp;二つの信仰 を持つ一族&bsp;自由と民主 南と北 どちらかというと 南向きが多い&bsp;自由民主党 統一教会系になる。&bsp;今回の記事では小野たかむら ではないが 高村&bsp;https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%AB%98%E6%9D%91%E6%AD%A3%E5%BD%A6&bsp;今回の選挙では出馬せず 裏方に回った。&bsp;阿波戦争https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%98%BF%E6%B3%A2%E6%88%A6%E4%BA%89&bsp;保守分裂戦争 よど号ハイジャック事件やあさま山荘事件等の極左過激派の事件を担当していた後藤田を公認候補に&bsp;右派と左派 このあたりから 『自由と民主の戦い』が党内で繰りひろげられた。&bsp;現在 左派は他党へ 行ったので 左派は少ない。&bsp;&bsp;左派からの寝返り? さとう になる。&bsp;ガムシロップを飲むのも ヤギの寝返りになる。&bsp;&bsp;塩対応 ベニヤミンでは 路頭の迷う ロト一族 ロトの妻(塩柱) になる。&bsp;&bsp;宮城 塩竈 になる。宮城ということでは 予定では今月末 に少しだけ記事を書く。&bsp;&bsp;核の平和利用ということでノーベル平和賞をもらった 右派 佐藤栄作&bsp;今問題になる 左派 北朝鮮では どうなっている?今年のノーベル平和賞は?https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A0%B8%E5%85%B5%E5%99%A8%E5%BB%83%E7%B5%B6%E5%9B%BD%E9%9A%9B%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%9A%E3%83%BC%E3%83%B3&bsp;ICAN&bsp;アイキャン 右派のグループになる。&bsp;高麗『キヤン』の記事を書いたのも 二つの信仰を持つ パンダ系&bsp;右派 左派というのは第0次世界大戦で見極める。https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E9%9C%B2%E6%88%A6%E4%BA%89&bsp;関与国で分類される。&bsp;アメブロで記事を書いているので この先(母体)にふれるのは…&bsp;ということもあるので いったん日露戦争 関与国にある&bsp;アーサー・マッカーサー・ジュニア&bsp;三男が継承する マルタ騎士団&bsp;&bsp;このあたりの話題にします。

関連記事
  • 過激派通販サーチ

    過激派チャンネル::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::軍隊は、国家最大の暴力団である::::::: ...

    2018/02/18

    過激派

  • 過激派特選情報館。

    ブックマーカーが選ぶ超イカした過激派20選&bsp;お薬に頼らない子育てを応援自然療法スクール主宰hooiro小林です^^&bsp;&bsp;5/20追記たくさ ...

    2018/02/17

    過激派