過激派 有楽町で逢いましょう

過激派
Pocket

過激派で映えるワ・タ・シ!

応援★★★感謝このブログ『笑えるスピリチュアル』の目次(⇒初めてお越しの方へ)
&bsp;&bsp;
&bsp;新しいフェイスブックからやって来た、新しい読者も増えてきたようですが、&bsp;それにともなって、「わらわ~」とはなんですか?だとかの質問も増えています。&bsp;まぁ、確かに、急にやって来て読んだブログに、
「私は東京地方のわらわ~です。早く、わらわサ~に会いたいです」&bsp;なんて書いていあるのだから、確実に怪しさマックスなわけです。&bsp;&bsp;ということで交通整理のため、今日は、最近増えた質問に答える、リンク集です。
長年の読者の皆様も、無駄にお付き合いください。&bsp;&bsp;・「わらわ~」とはなんですか?現実を笑い飛ばせる能力を持った人たちのことです⇒コチラ&bsp;・ブログは新しい読者でも、楽しめるんですか?あなたの前には、誰も居ませんでしたよ。ようこそ!⇒コチラ&bsp;・どうして沖縄に住んでるのに、沖縄では公演しないのですか?サーの被害妄想が激しいからでしょう⇒コチラ&bsp;・「わらわサ~」とはなんですか?かわいそうで、痛々しい人です⇒コチラ&bsp;・わらスピ会では、どんなことをするのですか?何もしません。ただ、笑って泣いて帰るだけです⇒コチラ&bsp;・なんでピアノ弾いてんですか?ノリで始めたら続くことってあるよね~⇒コチラ&bsp;&bsp;&bsp;さぁ、これであなたも立派なわらわ~です。&bsp;わら検準2級でも目指して、頑張ってください。さようなら。&bsp;ちなみに、わらわサ~には、下の日付に会えます。&bsp;★泣いて、笑って、スッキリ!わらすぴトークショー★■名古屋(8月1日)(⇒詳細はコチラ)
■東京(8月2日)(⇒詳細はコチラ)満席御礼
■大阪(8月23日)(⇒詳細はコチラ)&bsp;&bsp;&bsp;↓まぁ、99%が長年の読者です。
でも、1%の人にだって、知る権利はあるはずだ!!
そうだ、そうだ、えいえいおー!!
とい過激派の提案で、今日の記事がアップされています。
疑問を少しでも解消できたらと思ったのですが、

読めば読むほど、より疑問は増えるばかりですね。

そもそも、何がしたいのかが、全く分からない。&bsp;
そうです。人生は寄り道です。ゴールより、途中の道に重きがあるのだから、
何がしたいかなんて、全く重要じゃないわけです(⇒コチラ)。
何をしてきたのか。
それだけです。&bsp;↓今日は下の2つのボタンを押す祭、
「ロクなことしてきてない。」ポチ↓ポチ↓&bsp;&bsp;★&bsp;(⇒携帯)★&bsp;(⇒携帯)★↑いつも、ボタンクリ応援、口コミ宣伝応援、ありがとうございます↑&bsp;&bsp;&bsp;&bsp;&bsp;このブログの作者の笑えるトークを聞いてみませんか?&bsp;★泣いて、笑って、スッキリ!わらすぴトークショー★↓最新の公演情報↓

&bsp;&bsp;&bsp;&bsp;
このブログ『笑えるスピリチュアル』の総合目次は→(⇒ココ)&bsp;
★Pickup過去記事★・完全覚醒者上江洲先生との対談→ここ ・悟り、目覚め関係→ここ
・どんな病気も治す奇跡の免疫アップデザートTGG→ここ
・伊勢神宮旅行記→ここ・メディアの洗脳から目覚める→ここ&bsp;&bsp;&bsp;■フェイスブックやツイッターでフォローできます↓&bsp;&bsp;&bsp;&bsp;

楽天市場は宝の山!!過激派のすべてがここにある。

ついにベビ待ちカテゴリー第1位に君臨し続けたラナさんのブログが消えましたね。&bsp;知人にバレてしまったとのことですが、まぁあれだけ赤裸々の告白や北海道出身であること、不倫関係、バレたら犯罪?みたいな記事を書いていたのですから、知人にバレたら続けられないのが普通ですよね(^^;;&bsp;彼女のハッキリした意見は嫌いではなかったですね(笑)偽善的にしか生きれない私にとっては、他人からの批判を恐れずに自分の思ったことをハッキリと発言し、コメントで誹謗中傷されても全く動じることなくブレない精神はすごいなーーと思っていました。&bsp;でも妊活ブログって悲惨ですね。。。.°(?д?。)°.&bsp;そもそもタイミングを取るなんて表現すれば聞こえは良いですが、所詮はsexしました!って報告しているようなもんですし…。これは親しい友人にも報告するような内容でもない。今、自分はどんな治療していて、こんなことが不安だとか、こんなことで悩んでいるとか。そういうことを吐き出したい。あわよくば似たような環境にいる人達と情報や気持ちを共有したい。そんな想いからブログを始める人は多いと思います。&bsp;それなのに…。&bsp;批判的なコメントをしてくる多くは子持ちの人達っていうオチです(笑)子供に恵まれている人達が不妊の人達マウンティングして何がしたいのでしょうね。&bsp;&bsp;かわいそーーーねーーーって遠巻きにスルーしてくれればいいのに、何かっていうと食い付いてくる人がいるんだな…。そういう人達の餌食になったら戦う前に心折れるから( ̄▽ ̄;)&bsp;もう日常の現実だけで十分心折れてるんだから…。ブログの中でくらい毒吐かせてよ。&bsp;子供いる人が現実世界だけでなくブログの世界まで不妊にマウンティングしてこなくたっていいじゃない?そんなに満たされてないの?子供に恵まれてるのに、なんで不妊の遠吠えにまでマウンティングしてくるの?言わせておけばいいじゃない?&bsp;実は子供いるって不幸なことなんですか?って逆に聞きたくなるわ(笑)&bsp;でもラナさんいなくなって少しはベビ待ちカテゴリーも平穏になるのかなーなーんて思ったりもする( ̄▽ ̄;)彼女が過激派を呼び込んでいたのも事実だと思うから。

関連記事
  • 過激派通販サーチ

    過激派チャンネル::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::軍隊は、国家最大の暴力団である::::::: ...

    2018/02/18

    過激派

  • 過激派特選情報館。

    ブックマーカーが選ぶ超イカした過激派20選&bsp;お薬に頼らない子育てを応援自然療法スクール主宰hooiro小林です^^&bsp;&bsp;5/20追記たくさ ...

    2018/02/17

    過激派