• ホーム
  • 過激派
  • 過激派の通販ショップを比較、通販でないとピンときにくい、そう思いませんか?

過激派の通販ショップを比較、通販でないとピンときにくい、そう思いませんか?

過激派
Pocket

過激派 ITでビジネスを生まれ変わらせる

こんばんは。&bsp; フィリピンのカビテ州バコール市などでモーター・バイクに乗った二人組の銃撃で&bsp;11人が殺害されたとメディアやSNSは伝えています。&bsp; なおこの11人という人数は、フィリピン国家警察が発表した公式な数字ではありません。&bsp; カビテ州バコール市は、ヨコピーノの家があるところです。今までは麻薬戦争などは&bsp;他人事と思っていましたが、無差別殺人の犠牲にならないという保証はありません。&bsp; カビテ州警察署は、今月、モーター・バイクの二人組が拳銃で犯行を重ねているとして、&bsp;警戒を強めています。&bsp; イムス市とダスマリニャス市で、8月15日から23日に無差別な銃撃で3人が死亡し、&bsp;13人が負傷した、と警察当局は報告しています。&bsp; また、現場から回収された銃弾から同一犯の犯行との見方をしています。&bsp; ダスマリニャス市当局は、容疑者の逮捕に対して50万ペソの報酬を提供しました。&bsp; エルピディオ・バルサガ市長は、この銃撃は今週2回起きた、と語りました。&bsp;月曜日の夜に、1人が死亡し、3人が負傷しました。水曜日には、1人が死亡し、5人が&bsp;負傷しました、と金曜日に述べました。&bsp; 銃撃された犠牲者は、飲酒をしている最中に撃たれたとの情報もありますが、犯人は、&bsp;無差別に銃撃しているようです。&bsp; 「同じパターン、同じモーター・バイク、同じ銃」と、バルサガ市長は、語りました。&bsp; また、ダスマリニャス市の近くのイムス市では、8月15日と20日に2件銃撃が発生した&bsp;事が記録されています。&bsp; イムス市警察署によると、8月15日にジョエル・ミッディ(35)さんの家の前で建設関係&bsp;の5人の同僚と飲食をしている時に銃撃犯に襲撃され、ミッディさんは頭に銃弾を&bsp;受けて即死し、5人が負傷しました。&bsp; イムス市警察署のノーマン・レーノン署長は、8月20日の事件で犯行に使われた銃を&bsp;回収した、と述べました。&bsp;この事件では、塗装工のジュネ・ポーポール(27)さんが銃撃されましたが、彼の従弟が&bsp;犯人が逃げる時に銃をつかんで取り上げたそうです。&bsp;この回収された銃は、45口径のコルト銃で一連の銃撃と同一の銃と判明しました。&bsp; この事件はフェースブックにアップされて同地域では大きな話題になっています。&bsp;ヨコピーノの知人も外出は控えたほうが良い、とアドバイスしてくれました。&bsp; さらに、今日の朝8時頃に、バコール市のSMバコールという大手ショッピング・モールの&bsp;前で男性が銃撃されて殺害されたとの情報がありました。&bsp;このショッピング・モールはヨコピーノも良く利用する施設です。これでは買い物も&bsp;おちおちできません。早期に残忍な犯人の逮捕と厳罰を望みます。&bsp; もしかしたら、SNS上で噂が噂を呼び過剰に伝達されているかもしれません。&bsp; 管轄する警察当局は検問所を市内全域に設置し、犯人の検挙に全力を挙げています。&bsp;また、当該市当局も、主要な高速道路を旅する場合を除き、犯罪容疑者を特定する&bsp;ためにオートバイ用ヘルメットの着用も禁止した、と述べました。&bsp; 麻薬戦争の処刑団の仕業でもなく、過激派のテロでもなく、犯人の動機は全く不明です。&bsp;用心に用心を重ねることが肝要です。&bsp;&bsp;今日も自転車の美少女が走ります。&bsp;今日は雨が降ったり止んだりの天気です。&bsp;屋台の食堂は今日も繁盛しています。&bsp;女将さんも元気そうです。&bsp;&bsp;この二人乗りは人畜無害で大丈夫です。&bsp;本文とは関係ありません。          

街をつなぐ、心をむすぶ 過激派

今日の漫画「小学生時代のお化け屋敷の思い出」&bsp;&bsp;&bsp;&bsp;こんにちは。凍結芸人のやしろあずきです。本日でTwitterの凍結は6日目、SNSから強制的に絶たれる事で驚くほどゼルダの伝説が捗っております。&bsp;&bsp;&bsp;さて、今回は今の現状、そして前回の記事で書いた通り、凍結騒動に対してはそれなりに動いているので、それの続報と、お仕事の告知などを数点にわけて書かせて頂ければと思います。&bsp;&bsp;&bsp;①「現状、Twitterが使えないことに対して。」&bsp;困ってるわ!!!!&bsp;僕がウンコとかウンコ大魔神とかツイートできないから困ってるわけではなく、前の記事でも言ったようにTwitterでの宣伝を契約としているクライアント、Twitterへの投稿で納品完了となる契約をしている仕事があるので…&bsp;ありがたいことに、各企業とも復活を待っていただけているのですが。普通に困ってます。&bsp;&bsp;&bsp;&bsp;②「Twitter社と直接お話できる機会」&bsp;前回の記事でも書いたこちら、様々な方のご協力によって近々実現が可能そうです。こちらに関しては前も書いた通り・この騒動に関するTwitter側の見解(既にネットでは表明されていますが、改めて聞きます)・凍結の基準、方法・凍結しないためにはどうすればよいか・クリエイターはどのようにTwitterを使っていけばよいか&bsp;等々、こちら側の意見を伝えつつTwitter社の見解などを聞ければと思います。勿論、内容は公開します。この件もまだ企業を絡め現在進行形で進んでいるので、具体的な事は書けません。ご了承ください。&bsp;また、こんな事も聞いてほしい。という要望があればこのブログにコメントしてください。可能な限り対応します。&bsp;&bsp;&bsp;&bsp;&bsp;&bsp;③「Twitterアカウント、復活するの?」&bsp;こちらに関しては、復活が遅いことに対して僕自身も疲弊してます。疲弊しすぎてゼルダが捗ってます。&bsp;&bsp;僕はTwitter社に勤めている知人の方やその他企業にも動いてもらい、業務に影響が出ている事を伝える事で比較的に早めに凍結自体は解除されると踏んでいたのですが、これは誤算。ぜんっぜん解除されねえ。Twitter社は俺にゼルダをクリアさせてくれるのか?ってぐらいに解除されません。&bsp;&bsp;&bsp;今回様々な企業を通じて、また個人的にもTwitter社と連絡を取った結果、Twitter社は米国本社にもんのすごい力があって、日本のTwitter社は凍結に関するアレコレを直接操作できる権限は全くないのではないかと思いました。思いました、というか方々で言われてる事ですがこれは。&bsp;&bsp;あと、この件ですが、僕は「何も悪いことをしてないのに凍結させられた!ひどい!Twitterは無能!!!」とか言いたいわけじゃないです。&bsp;普通にルール違反となるツイートを僕がしている可能性も大いにあります。&bsp;Twitterルールにある「脅迫」に値するツイートですね。僕は5年ほど前、学生時代からTwitterをやっていますし、その時は友達とふざけあって過激派みたいなツイートをしていた記憶もあるので、その時のツイート内容を通報された可能性も高いと思います。&bsp;&bsp;&bsp;凍結を目的に過去のツイートの粗探しをして通報する方にも悪意はありますが、これは若かりし頃、節度を守ってネットをしていなかった僕も悪いです。でも、ルールの強化によって過去のツイートまでほじくりだされちゃたまったもんじゃないよなぁ…というのも本音です。&bsp;まあ、この辺はTwitter側と直接お話する時にでも聞ければと思います。&bsp;&bsp;&bsp;&bsp;④仕事の告知!!!!&bsp;Twitterが使えないのでここでするしかないです。迷惑!あとはやしろあずきはどこで描いてんだって質問もあったので、まとめてそれも宣伝します!矢継ぎ早にいくぞ!!!&bsp;&bsp;・マイナビ学生の窓口 やしろあずきのバイトあるある図鑑&bsp;毎週連載中です!最新話は『事務バイトあるある』!!&bsp;これは過去の漫画です!こんなの連載してるよ~&bsp;&bsp;次は番組出演!!・上杉隆のニュースオプエド 9/1に生放送出演します!!!なんだこのドヤ顔は。&bsp;https://op-ed.jp/上のサイトより生放送が見れます!17時よりスタート!ニュース番組で話すよ!&bsp;&bsp;・ゲームアプリ ブレジングオデッセイ 4コマ連載中!!https://twitter.com/blazig_pr/status/824207864289861632&bsp;・トレタ様の明日のレストラン 4コマ連載中!!http://ashita.toreta.i/maga01&bsp;・つぶやきGANMA! 4コマ連載中!!http://tsubu.gama.jp/&bsp;・ねとらぼ 記事連載中!!http://www.itmedia.co.jp/author/212909/&bsp;&bsp;&bsp;&bsp;以上!!!みんなみてね!!!&bsp;&bsp;

関連記事
  • 過激派通販サーチ

    過激派チャンネル::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::軍隊は、国家最大の暴力団である::::::: ...

    2018/02/18

    過激派

  • 過激派特選情報館。

    ブックマーカーが選ぶ超イカした過激派20選&bsp;お薬に頼らない子育てを応援自然療法スクール主宰hooiro小林です^^&bsp;&bsp;5/20追記たくさ ...

    2018/02/17

    過激派