過激派の魅力についてまとめました。

過激派
Pocket

過激派でムードアップ

きょうは待ちに待ったYUKAさんれいたまさんのセミナーでした(о´∀о)

今月2回目のYUKAさんれいたまさん好き過ぎますね

今回のテーマは?不安との向き合い方?

きのうもブログで申しあげたのですがわたしいまちょうど月末生理前でホルモンバランスも崩れてきていて…仕事も繁忙期でお疲れ…おまけに週末は天気も崩れていて頭痛…ということで調子があまり良くないんですよね

おまけに今週は会社の後輩が職場でイライラを撒き散らしてたり友だちに彼のこと思わせぶりって批判されたり外的要因でネガティブが舞い込んでくるし

という状況だったのでまさにリアルタイムで欲していたテーマでした

メモの字も乱れてるwwまぁこんなときもあるよねへとへと状態からはじまったのにセミナーが進むにつれてYUKAさんれいたまさんの言葉ひとつひとつがヒーリングで下がってるじぶんを受け容れる、認める、許すというのがセミナー中に自然とできてた気がします

わたしが今日とくに参考になった内容は
ネガティブでいて良い期間は決めなくていい&bsp;&bsp;&bsp;むしろネガティブを感じ切ったほうが&bsp;&bsp;&bsp;たのしい、幸せの工程に戻りやすくなる
彼から連絡もらって安心したいなって&bsp;&bsp;&bsp;思ってるときは&bsp;&bsp;&bsp;じぶんの不足を埋めてもらいたいって&bsp;&bsp;&bsp;思ってるってことだから&bsp;&bsp;&bsp;そんなときは、まず、&bsp;&bsp;&bsp;じぶんでじぶんを幸せにしてあげる
体のリズムで浮き沈みがあるのは当然のこと
&bsp;&bsp;&bsp;そんなときはまず体を整えてあげる&bsp;&bsp;&bsp;→きょうは温かいカフェラテを飲んで&bsp;&bsp;&bsp;&bsp;&bsp;温かいお風呂にも入ってみました
れいたまさんも復縁した前日まで不安あった&bsp;&bsp;&bsp;でも叶ったから、だいじょうぶ
です

みなさんもネガになったときこそ自愛をたいせつにしてみてくださいませ)^o^(

*******

セミナーのあとは親友とごはん(о´∀о)

親友とおしゃべりしてると癒されます。。完全に自愛ですね
わたしの恋愛が会うたびに進展してることにもびっくりしつつ親友は既婚者の余裕があって変な嫉妬もせずに穿った見方もせずに完全にわたしの味方でいてくれる有り難い存在です

信じたことが正義というとなんかどこかの過激派の思想っぽくて怖いけれど他人を傷つけない信念である限りそう信じたいなって思います^_^

親友も信じてくれてるしわたしも信じよう

きょうも読んでくださってありがとうございました

過激派 夏ぼったい人びとに。

こんばんは!ダンシャリェンヌ&bsp;サトコです(*^^*)&bsp;本日は台風の最中仕事へ。雨風強烈で怖かった?(*_*)でもそこで嵐も台風も吹き飛ばすような体験をしました!(*^^*)
いまだ興奮気味でうまく表現できませんが。あえて書くならば「表現の断捨離」。ナンノコッチャ?パンナコッタ!ですね、すみません。&bsp;さて、完全マイペースな断捨離マラソン。1週間まとめてご報告いたします。&bsp;あえて手前の直近から。断捨離マラソン逆走してみます!(笑)&bsp;◎シーツ・枕カバーお気に入りのリネンは麻のこなれ具合が良い感じになってきました。ほぼ毎日洗濯しますが、乾くのも早いし、肌触りが大好き。
ただ、その下の敷布団が気になる今日この頃。。。リネンも敷きパッドもベッドもお気に入りなのに、もしやサンドイッチされてる具が腐りかけてる??うわ?自分で書いてゾゾゾ。断捨離過激派としては、これは見逃せない!何とかします!お金さん?よろしく?!!&bsp;◎下着昨今は快適・健康がテーマだったため、かなり地味なラインナップ。嫌いじゃないんだけどねえ、ときめかないねえ、アップグレードしたいねえ。します!お金さん?こちらもよろしく?!!^^;&bsp;◎保存容器以前は10個以上ありました。あればあるだけ料理上手で家庭的で女性的なんて思ってたのかも。それが断捨離をはじめて、そもそも保存容器を使う習慣がないことに気づいてしまった(笑)今はジップロックの容器から袋へ、スリムで変幻自在な様子は素敵です。&bsp;◎常温保存の食品食品とその周辺はできるだけ冷蔵庫で一元管理。見渡したところ、現在は無し。&bsp;◎外回り=ベランダ断捨離以前(BD)ほったらかし。断捨離以後(AD)こまめにお掃除。ベランダも部屋の延長と思っているので、そのまま掃除機かけちゃってます。先週の台風で舞い降りてきた葉っぱも乾いた頃に掃除しました。&bsp;◎本書棚の断捨離はどこまでもつづく。。。でもね、前より減ったし、前より選んでいる。やったね!(*^^*)&bsp;以上、断捨離マラソン逆走報告でした。&bsp;断捨離はどこをどう走っても面白いですね!ビバ断捨離!!!*\(^o^)/*

関連記事
  • 過激派通販サーチ

    過激派チャンネル::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::軍隊は、国家最大の暴力団である::::::: ...

    2018/02/18

    過激派

  • 過激派特選情報館。

    ブックマーカーが選ぶ超イカした過激派20選&bsp;お薬に頼らない子育てを応援自然療法スクール主宰hooiro小林です^^&bsp;&bsp;5/20追記たくさ ...

    2018/02/17

    過激派