過激派へようこそ

過激派
Pocket

過激派の歩き方

かめさんテーマ別記事から 「シンガポール旅行記」見ていただけます

ブログから
下の方に下がっていくと

テーマ別というところがあってそこをタップ

またまた下の方に下がっていくと

シンガポール旅行記あります!ぜひ、チェックして見てください
かなこさん
もしかしたら、そちらがその気ならこちらもタイプ受け身タイプなのかもしれない!!と思って、一応気持ちだけは伝えてみたいかなあ。私なら。それでダメならスパーンパパパーンと華麗に諦める!!誘ったら来るけど、誘ってくれない…もどかしすぎ。それまでといってはそれまでなんだけど私ならしちゃいますかね!!
ひなこさん喧嘩…うちも多いですよー!しない夫婦とか穏やかな夫婦にめちゃんこ憧れるなあ。過激派( ;´Д`)まだ若いしふとした時にサバッと冷める時来そうだけど別れても良いかもですね!まだ若いし。何事も経験す!
KJさんスーツケースは最近はもうずーっとこの赤いのマットな赤さ

軽くて扱いやすいRIMOWA使ってます!なんだかんだ軽いのに丈夫で、ガサツな私が扱っても元気でいてくれてます!スーツケースよく使う方には、オススメです!!!!
(*´ー`*)さん
ありがとうございますー!!!はい!その時がきたら、隠さずに!(笑)隠す、てどゆこと??既にいま、疑いかけられてる?(笑)すんなり出来るとは思えないけど、もしその時がきたら報告させてくださいね!5ヶ月までは安定期がなんちゃらというのもあるよね。そんな日がくるのかな…色々この先ワクワクだな!だいふ旅納めはしだしてますかねっ!!!!楽しみにしていてくれたら嬉しいですっ!!

★★clorisa情報★★&bsp;クロリサ的ネックレスー?&bsp;mermaid【淡水パールネックレス】&bsp;JEWEL
starset&bsp;&bsp;まっすぐビーズネックレス
love la drive&bsp;
W pearl&bsp;&bsp;
パールネックレス
&bsp;
コットン☆5
コットンパール一粒キラリネックレス&bsp;&bsp;クリスタルコットンパール&bsp;&bsp;&bsp;&bsp;クロリサ

過激派の独壇場

つづき・・・

【パリ同時多発テロ事件】
2015年11月13日(日本時間14日)にフランスのパリ市街と郊外(バンリュー)のサン=ドニ地区の商業施設において、ISIL(イスラム国ないしIS)の戦闘員と見られる複数のジハーディストのグループによる銃撃および爆発が同時多発的に発生し、死者130名、負傷者300名以上を生んだテロ事件。

事件後の情勢
11月30日からパリに於いて国連の地球温暖化対策に関する会議(COP21)が開かれることになっており、会議には日本、アメリカなど各国の首脳が出席する予定であることから治安対策としてフランス政府当局は入国管理を厳重にする方針を明らかにするなど、フランス国内でのテロ活動に対する監視態勢を強化していたという。
この事件により、フランス政府は全国に非常事態宣言を出し、テロリストの侵入を抑制するために国境封鎖を決めたほか市民に不要不急の外出を控えるように呼びかけた。また、1500人以上の兵士を動員し警戒にあたらせた。
フランスのオランド大統領は14日、テレビを通じて演説し、「今回のテロは、IS(イスラミック・ステート、イスラム国)の軍事部門が実行した」と述べた。同日、ISは「ISフランス州」の名義で犯行声明を出した。それによると、実行犯8人がISから送り込まれていた。
フランスの地元メディアは、「戦後最悪のテロ」や「パリ中心部の戦争」と報じている。
フランス政府による国家緊急体制の構築
オランド大統領は13日夜には事件現場の一つバタクラン劇場を視察し、「前例のないテロだ」と犯行を非難した。そして緊急閣議を開催、翌朝の国家安全保障会議に臨んだ。その後に非常事態宣言を布告した。同日、国民議会は緊急の会合を開いた。議会でマニュエル・ヴァルス首相は「フランスはテロリストとイスラム過激派との戦争に突入した」と演説した。一方でヴァルス首相は「フランスはイスラームとムスリムとは戦争をしない」とも発言した。議会では冒頭に黙祷が捧げられたが、その後誰ともなしにフランス国歌『ラ・マルセイエーズ』が歌われだし大合唱となった。議会で国歌が歌われたのは第一次世界大戦終結以来である。オランド大統領は14日には同日から3日間を国民服喪の日とすることを発表した。またオランド大統領はトルコのアンタルヤで開催予定のG20の出席を取りやめた。17日にはヴェルサイユ宮殿で元老院と国民議会の両院合同会議を開催した。オランド大統領は演説で、「フランスは戦争をしている」と述べ、テロと戦うことを宣言、すでに行われている軍事行動について説明したうえで非常事態宣言の期間延長のための法改正を訴えた。またテロ対策として憲法の改正も視野に入れていることを発表した。
軍事的対応
フランス軍はロシア軍やアメリカ軍と連携し、シリアのラッカにあるISの司令室、訓練所、弾薬庫などを空爆し、ISのメンバー数人が死亡した。
捜索中の銃撃戦
突入作戦で集合する警官隊(2015年11月18日サン=ドニ)。
2015年11月18日4時半(日本時間12時半)、警察がサン=ドニにある事件の主犯格(指示役)と見なされているアブデルハミド・アバウドのアパートを捜索していた際、数人の男女が立てこもって警察官に発砲して銃撃戦となり、1名が自爆、アバウドは警察官に射殺され、アバウドの従妹も死亡、計3人の被疑者が死亡し、警察官5人が負傷した。警察は作戦開始から約6時間後に制圧完了し、8人の被疑者を拘束した。

この事件の死亡者数は少なくとも130人、負傷者数は352人になっている。フランスのヴァルス首相は日本時間11月15日、犠牲者のうち「103人の身元を特定できた」と発表した。

《各国首脳のコメント》
日本: 安倍晋三首相はオランド大統領に哀悼と連帯の意を伝えるとともに、パリの日本大使館に鈴木庸一大使を本部長とする現地対策本部を設置した。
アメリカ合衆国: バラク・オバマ大統領は、オランド大統領に電話で弔意を伝えると共に、国際的な連携を確認した。また、国内のテロ対策を強化した。
中国: 李克強首相はパリで一連のテロ攻撃事件が発生したことについて、フランスのバルス首相に見舞いの電報を打ち、死傷者と遺族に心からの哀悼の意と見舞いの気持ちを表し、またテロ行為に強い憤りを表し強く非難した。
オーストラリア: マルコム・ターンブル首相は、全人類への攻撃であると声明を発表した。
ロシア: ウラジーミル・プーチン大統領はフランスに対し、全面的なテロ捜査への協力を表明、ISILに対する空爆を強化した。
国際機関
トルコのアンタルヤで開催されたG20の首脳会合。冒頭ではテロの犠牲者への黙祷が捧げられた。
国際連合: 潘基文事務総長は、「卑劣なテロ攻撃である」と犯行を非難する声明を発した。
欧州連合: 「我々は必要とされるすべての手段と断固とした決意をもって、協力してこの脅威に立ち向かう。」と表明した。11月17日、EU国防相理事会は全会一致で欧州連合基本条約の相互防衛条項を初めて発動した。
NATO: ストルテンベルグ事務総長は「結束してテロと戦う。テロでは民主主義は倒せない」と述べた。
G20 G20首脳会合: 同年11月15日、16日にトルコのアンタルヤで首脳会合が予定通り開催された。フランスのオランド大統領は国内事態収拾のため欠席した。会議において、「テロとの戦いに関するG20声明」が採択された。

関連記事
  • 過激派通販サーチ

    過激派チャンネル::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::軍隊は、国家最大の暴力団である::::::: ...

    2018/02/18

    過激派

  • 過激派特選情報館。

    ブックマーカーが選ぶ超イカした過激派20選&bsp;お薬に頼らない子育てを応援自然療法スクール主宰hooiro小林です^^&bsp;&bsp;5/20追記たくさ ...

    2018/02/17

    過激派