過激派を極めるためのウェブサイト10個

過激派
Pocket

過激派は保護されている

こんにちは!&bsp;NYから発信しています♪&bsp;実は私め、「NY一人さん会」を主催しているというのは知る人ぞ知る話。&bsp;で、先月10月の会は、ハロウィン当日に仮装して、崇高な「斉藤一人さんの成功哲学」をワイン片手に語り合おう&bsp;という話になっていたのですが…&bsp;私がやや早めに地下鉄に乗って、ユニオン・スクエア方面に向かいながら携帯をチェックしていると、参加予定の方から突然ー&bsp;「先ほど、私のオフィス近くで襲撃事件があって、今日はとても会に出かける気になれません。申し訳ないのですが、本日の参加はキャンセルさせて下さい」&bsp;とのメッセージが!!&bsp;ええええーっつ&bsp;私は郊外に住んでいて、テレビも見ないので、全く知らなかった事件で、あせってスマホの最新ニュースをチェックすると、出るわ出るわー&bsp;過激派のトラックがマンハッタン南部で自転車専用路を暴走し、十数名の死傷者が出た というニュースが!&bsp;「そっ、そんな?」&bsp;私といえば、この夏、日本最強の真実追求者こと リチャード・コシミズ氏 から直々に頂いた「新作・不正選挙Tシャツ」のキャラであるトリモロス君に扮装して、&bsp;「トリモロス君、NYデビュー★」&bsp;
と、タリラリラ?ン♪と家を出てきたのにー (リチャコシ先生が泣いて喜ぶ!?)&bsp;ちなみに「トリモロス君」誕生の経緯は、下のコラ参照&bsp;それで脳裏を横切ったのが、数日前に「NY一人さん会」のメンバーの1人がー&bsp;「マキさん、こんな予告が出ていて、ハロウィンの日は事件が起こりそうだから、日にちを変更しませんか」&bsp;と言って、FBに出回っていた怪文書を送って下さったこと&bsp;長々と書いていた警告だったのですが、要するにー&bsp;権力の座を諦めていないジョージ・ソロス (1%オリガーキ資金提供者)とクリントン氏が、11月4日から開始するパープル革命の前奏曲をハロウィンの日にNYでおっぱじめる。死者多数予想されるので、NY, DCなどの大都市を離れた方がいいー&bsp;というものでした。&bsp;&bsp;日本語で詳しく解説された記事がこちら:
「ソロスとクリントンが紫革命をスタートさせます」&bsp;その他にも、色んな怪文書が出回っていて、&bsp;「先の10月1日にあったラスベガスの銃乱射事件と同じような事がNYでハロウィンの日に起こる。NYは血の海になるで!ベガスのようになー ヘッヘッヘ 」&bsp;というもの (もちろん英語でーなぜか関西弁がよく似合う!?)&bsp;ちゅーことは黒幕は同じって事ですよね。ちゅーことは ISISやISを手玉に使ってる連中=ソロス+クリントンって事で、また同じ連中による悪巧みって話になりますが... ^^;&bsp;ちなみに、ベガス乱射事件の真相に迫る日本語記事はこちら:「ラスベガス銃乱射事件の闇について」

ヒラリーが、真実を知り過ぎた自分の部下 (ベンガジの米国大使)をISISに命じて殺害したという話は、最近は表のニュースにも (スレスレですが) 出てきていますし&bsp;ちなみに、リチャコシ先生の記事がこちら:「ヒラリーがISISを使ってベンガジの米大使らを殺した。…のが、ばれると米秩序崩壊ですかね。」
で、「NY一人さん会」の日程変更に関して、私の返事はー&bsp;「”彼ら”は、我々(=地球奴隷人民) が幸せそうな顔で楽しんでいるのが大嫌い。恐怖と不安で怯えさせるのが自分たちの仕事と思っている人たち。そんなヘソが茶を沸かすような怪文書で楽しいイベントを中止にするのは、まさに彼らの思うツボ。私なんかは、ますます行きたくなって、思いっきり楽しんじゃうタイプなので...(笑) 変更しません。」&bsp;というものでした (オホホ…)&bsp;彼女は了解して下さったものの、結局、交通が混みそうだからーという理由で不参加という事だったのですが (行かなくて良かったと思っていたかも? 笑)
で、気になる「NY恒例ハロウィン・パレード」なのですが、&bsp;死傷事件に関わらず開催決定!(エライっ★)&bsp;との事で、地下鉄の車内では、こういう人たちが乗ってきたり…&bsp;&bsp;こんな人たちが電車を待っていたり…&bsp;&bsp;こんな人たちが、「行ってきまーす」なんて出かけたり...&bsp;&bsp;もーニューヨーカーは最強&bsp;としか言いようがありませんでした (爆笑)&bsp;まっ、私としても「そっ、そんな?」の続きに&bsp;『そんなの分かっていたら、ハンディカム持って現場に駆けつけたのに… 主流メディアが報道しないような事をビデオに収めて全世界に配信したら、ムチャ面白い!』&bsp;『それもトリモロス君の格好でレポーターやったら、トリモロス君NYデビューどころか、世界デビューじゃん、ギャハハー★』&bsp;という思いがあったので、もっと早めに教えて欲しかった!? (爆)&bsp;結局、この日、会に参加できたのは "糟糠のメンバー" ことぎんさんだけでした (感謝)&bsp;ぎんさんも、しっかり仮装して来て下さいましたよ?&bsp;&bsp;「キスを無料で差し上げます」という自家製のTシャツに、キスマークいっぱいのメークでいらっしゃいました&bsp; 「イタリア直輸入のビールが美味い」by ぎん&bsp;いつもは、プロのメークさんが (ぎんさんはプロのカメラマン)、ギンギンにメークして下さるそうなのですが、その日はお休みだったそうで、自分でやったので地味になったとか…(笑)&bsp;もちろん、この日も「今月のお題 (斎藤一人さんの数ある講演会動画から1つ選んだもの)」について盛り上がりつつも、終わったばかりの日本の衆院選や、多角的な世界情勢について話が盛り上がりました&bsp;ぎんさんは来る途中で、なんとパレードの開始場所に行ったそうなのですが、いつもより参加者が少なかったとの事でした。&bsp;やっぱり、死者も出た襲撃事件のせいなのかなーなんて話をしていたのですが、お店のマネージャーさんが、&bsp;「いや、ここ数年でハロウィンに仮装して出歩く人が激減したんです。僕が若い頃 (と言っても彼は30代前半位)は、ここら辺はもっと凄かったですよ。なんか知らないけど、みんなハロウィンで仮装して出歩かなくなった」&bsp;と言うではありませんか&bsp;確かに、昔はハロウィンの日は、銀行や郵便局に行っても、係員たちが仮装して「これぞアメリカ!」って感じで、とても楽しい気分になったのが、ここ数年で、なぜかしら自粛ムード…&bsp;コアの真実追求者の私としては、「ハロウィンの歴史の真実」を知る人がどんどん増えたんじゃないかという気がしています。&bsp;ちなみに、日本語版「ハロウィンの真実」はこちらから:「Hallowee ハロウィンの真実とは何か?悪魔崇拝 最大の祝祭を暴露する」&bsp;悪魔教崇拝と生け贄の儀式によるものだったと言うのは (知らなかった人たちにとっては) 驚きですよね??&bsp;事実、アメリカでは毎年、ハロウィンの時期に多くの児童が行方不明になったり不審死を遂げており、もう都市伝説とか陰謀論とか言うレベルの話ではないので、信憑性を持って受け入れる人が年々増えた結果のような気がしています。

そして、この悪魔教崇拝者たちは、まさに1%オリガーキ (地球人類を自分の支配下に置こうとしている) の方々でもいらっしゃる訳で、あらゆる国でもアメリカほどではないにしろ、同じような事が起こっていると見てよいでしょう。&bsp;日本も例外ではなく、2年前にはこんな記事もあったし:「ハロウィンの起源と不審死」

つい最近あった座間市の複数遺体事件も、起こるべき時期に起こった事件のように思いました:
https://headlies.yahoo.co.jp/hl?a=20171031-00000521-sa-soci

余談ですが、座間といえば米軍基地がありますよね… でもって、ちょうど ジャパン・ハンドラーズ御一行様 (彼らも悪魔教崇拝者というのは割れていますw) が日本に滞在していらっしゃいましたよねー (まんざら関係なくもないかも?w)&bsp; (注:写真と本文は関係ありません)&bsp;内臓も捨てていないと思いますよ。「彼ら」にとっては、ちょうど皆さんが焼肉屋で食べる「もつ」みたい感覚で、美味で貴重な食材らしいです (何でも、好みの部位を争って食べるという話を聞いた事がありますw)&bsp;という訳で、かと言って&bsp;ぎょぎょ、ギョエーッ!!!&bsp;&bsp;というような終わり方はしたくないのでー&bsp;「NY一人さん会」で、ぎんさんとも話していたのですが、そういうドン引きするような暗黒の人類史があったとしても、いいじゃないかーって (過去は変えられませんから...)&bsp;そういう闇の時代に生贄になった人もいるかも知れない。でも、そういう時代に別れを告げた今は (まだやってるビョーキな人たちもいるかも知れないけど)、楽しく仮装して笑い合って、シャレにしてパーティ開いて気の合う友人・家族とワイワイ★ガヤガヤ楽しい時間を過ごそうじゃないかと&bsp;無念のまま死んでいった魂たちにー『今は、こんなに平和で良い時代になったよ。あなたも一緒に楽しみましょうよ』&bsp;と心の中で話しかけて、思いきり楽しく幸せな時間を過ごす事。&bsp;それこそが、彼らへの供養になるんじゃないか。&bsp;そして、もう二度と悪魔崇拝による生贄の儀式など、やらないし、やらせない&bsp;現時点 (11月11日) で、パープル革命も逆噴射したかのようなニュースが、表のメディアにさえ出るようになっています&bsp;愛と光と忍耐(斎藤一人さんいわく♪)&bsp;の波動が、どんどん地球に広がっていくのを感じます。&bsp;皆さんも、どうぞ一緒にそれを感じて下さい。&bsp;愛してます、ついてる、嬉しい、楽しい、感謝してます、幸せ、ありがとう、許します。&bsp;&bsp;&bsp;Love from New York

過激派 こころまち つくろう

どうも、連日面接(あの時間は一体なんだったのか…と後から遠い目になるタイプの)にいそしんでおりますsumireですダブルワークしてる気になるなw

今日も相談所の新規面接(死亡)からの一応仮交際中の人とのごはん(無)でした?疲れた?こちらはまた改めて。

ということで、本日も虚しさを一人飲みで慰めつつのほろ酔いでの深夜というかむしろ明け方ブログ更新でございます。with Hulu

引き続き、婚活アプリでの面接の結果をば…

3人目
海男くん地方国立卒、理系職、28才
ネット婚活してると割とよくいる、ダイビング趣味の日に焼けてる系男子です。

実物も好青年でした!(お母さんおばあちゃん受けよさそう)
が、特筆すべきことがないのでサラッとw

キュン?ポイントも特になかったけど、不可ポイントもなく。

前々から申している通り、私は高収入モテ職種系より理系職(開発とか設計とか製薬とか)が好きなんですが、
この手のタイプは結局男を感じられなくて終了?となるパターンが多いものの、
割と男っぽく、面接後も押してくれるタイプだったので、一応次の面接に向けて動いているかんじでゲス。

タイトルは次のメンズについてです

4人目
隠れ乙女くん大卒、IT系、27才

スペック重視過激派の私がなぜ大学も職業も不明瞭な彼を残してしまったのか自分でもよくわからないのですが、、
たぶん顔でしょうね…(GESS!)

会ってみた感じ、背高くて胸板厚くて男っぽいし、顔も割とタイプでいいのでは?!という第一印象。

脳内キスチャレンジするまでもなく全然キスできますねというパターン(0.1秒で審査終了)※妄想力がたくましすぎるたけで実際にはしていません。

この日は創作イタリアンへ

これまでの面接はわりと相談所でのお見合いと遠くもなくて(さすがにもっとカジュアルですが)、割と探り探りなものだったのですが、
彼に関しては、なんていうのか…手応えあり!(cv.カズレーザー)という感じで、

割とストレートに「タイプです」「本当に会えてよかったです」「次、●●一緒に行ってもらえないですか?」と好意をガツガツ(しかもこちらを持ち上げる形で照れつつ←ポイント)伝えてきてくれたので、こっちとしても気分はよく(笑)

それでボディタッチしてきたりする訳でもなく、ちゃんと終電までに余裕を持って改札まで送ってくれ、まじめに対応してくれた感がポイント高めでした

しかしな…
ふと、「私、彼氏探してるJKじゃなくて婚活してるアラサーだったわ」と思い出したら(絶望)、不明瞭なままだったスペックがスーパー気になりだしてですね…私にとっては頭がいいかどうか・大学受験でコンプレックス抱える結果になっていないかどうかは重要なことなんです。

面接の時点でMARCHより下の気配をうすうす感じてはいたのですが。

得意のネット探偵作業を行ったところ、聞いたことない歴史浅い私大(偏差値がとても低い)卒で、まわりの友だちもややウェイ感あって、
この感じでかつIT…避けるべき案件だった…という率直な感想がつい…(不快に思う方いたらすみません)
大学に関しては、いつも偏差値を自分の周りの友人知人たちのどの層か照らし合わせてみるのですが、
友だちにもいない層と付き合えるかというと付き合えないよなと

1回会ったくらいではそこまで気にならなかったとしても、そこには価値観の違いとか周囲の人種の違いが絶対に存在すると思うので…

誰かの紹介ならともかく、こういうカタログ拝見式の出会いの場で、うーんと思う部分があるならわざわざその人を選ぶ理由もないわけで

と思い、連絡のペース落として徐々にフェードアウトしようとしてたところ、(元々早い方ではないのですが)
絵巻物のようなソーロングなLINEがやってきまして…

要約すると、数十行にわたって、「sumireさんのこといいなと思ってる」「付き合いだしたら頻繁に連絡取り合いたいので、もうちょっと早く返す努力してほしい」という内容がしたためられておりまして候。

はぁ、なるほどね、うん、なるほどなるほど、ふんふん、なるほどね?…
……思考回路ショートしてんのかな??????

なぜ私がこの段階であなたのために努力をしなければならず、かつそれをあなたに促されなければならないのか……
全力の「知らんがな」ですよ。

めんどくさ!とスルーしていたら、今度は先ほどの絵巻物LINEの弁解で数十行。
再びの絵巻物LINE ?追撃ver.?である。どんだけスクロールさせんねん…

女子か。めんどくさい女子なのか。

君会ったときそんな感じじゃなかったやん。普通に心身ともに健康そうな照れ系男子やったやん。

元カレも付き合いだしてから重め乙女を出してきた経験×2があるわたくし、もはやそういう男子を寄せ付ける能力者だとでもいうのか…

何はともあれ、むなしきSAYONARAフェードアウトです。?完?

関連記事
  • 過激派通販サーチ

    過激派チャンネル::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::軍隊は、国家最大の暴力団である::::::: ...

    2018/02/18

    過激派

  • 過激派特選情報館。

    ブックマーカーが選ぶ超イカした過激派20選&bsp;お薬に頼らない子育てを応援自然療法スクール主宰hooiro小林です^^&bsp;&bsp;5/20追記たくさ ...

    2018/02/17

    過激派