今の新参は昔の過激派を知らないから困る

過激派
Pocket

100メガショォック!! 過激派!!

うぉんおんおん?
映画「ラスト・ホールド」の公開日が正式に決まったと真壁監督が呟いていましたねぇ( ノ゚∀゚)ノ
日付はまだ言えねぇって焦らしやがんな_(:D) ̄|_ ?
まぁ大人しく待つけどなっソワソワ((*´ω`*))

前回すっかり過激派ブログを
あげてしまいましたが今夜はおしとやかに参ります(ムリ)
すのちゃんのオリ曲?*ばにしんぐおーばーってのもあるのだが
そちらもカッコイイんだよ!そのうち少クラでやるかな?

でもさぁ舞台から後転するのは(ゴロんゴロん)アレはどーするのかな???秒で終わるけどカッチョイイの?

曲終わりにすのメンとハイタッチしながらひぃーちゃん捌けるのだね今までもかな???今回はじめて気がついたけどアハハwアハハw

ほいでな自己紹介があるのだが(`ё´)は宮舘…宮舘…宮舘だったかな?レポ見すぎて自分が見たはずなのにワケワカメになってるぜぇ_(:D) ̄|_

ここからはメモってるから(ドヤ)しょっぴーは無言でナイフ ごきごきのジェスチャーオペしてるみたいな感じだ(ΦωΦ)
大我くんに汗を拭いてもらい手術をしてるとみせかけての
パクって肉 食べやがりましたよwオペじゃ無かったwwwwww&bsp;
肉食しょっぴーをアピールかな?

ふっかは('e')
「深澤…イケメン!深澤…イケメン」

そうだよイケメンだよ(私の心の声)
大我くんがすぐに
「今の紹介にいちぶ放送事故がありました」って切返してたけどもwwwアドリブの対応力がさすが ?そして会場は笑いに包まれました。

阿部くんは(*゚ヮ゚)「阿部阿部阿部」って連呼してたので
大我くんに怖がられてました(/ω\)

さてぇうちのひぃー子は\\よっこい勝負パンツは千賀くんから貰ったブーメランパンツ//
wwwwww千賀大名さまネタにさせて頂きましたよ!毎度お世話になっておりまする???\(´ω )/??

あと私の汚文字で殴り書きが

ふっか先に上着脱いで捌けた( ノ゚∀゚)ノって書いてあるけど
闇つきの前かな…?
ひぃーちゃんの上裸を見て思ったのは痩せたなぁ(;ω;)(;ω;)胸筋とかくっきりしててカッチョイイのだけど筋肉量は落ちてたかな?・゚・(。>д<。)・゚・もうすぐお家に帰れるからうぇーーーんって私が泣けたぜぇ

っとか思いながらもひぃーちゃんのおペソの中が光ってたから(ΦωΦ)?気になってガン見しちゃってたぁあwww
おペソ!おペソ??

あと私が悶えたのはひぃーちゃんがお風呂で自分を指名してほっこり話をはじめた所さっ( ? )?
ユニバに行ってゾンビが怖かったらしくwwwwww
みんなテンション上がってウェーーーいって四方八方に散ってしまた所にそっと手を握ってくれる人がいたとかでwww
樹ちゃんが先生?僕がいますよって言ってくれたのに5分後にはウェーーーいって樹ちゃんもいなくなっちゃったとかw
ちょっと奥さん彼(ひぃー子)お化け屋敷は克服したとかほざいてなかったかしら???ぷっ(?´??)フ°フ°?
ひぃーちゃんの世界のナベアツも無事見られましてバンザーイバンザーイ!だし
みやちゃんの「宮舘涼太でおまんがな」wwwwwwが聞けて嬉しかったのだ?ぎゃっははロイヤルから放たれるおまんがなwみやちゃんかわゆい?\(^o^)/
あとあとあとひぃーちゃんのギターが
上手くなってたからうごぉぉおおおおおおおーんおんぶしてあげたくなりましたけど(遠隔おんぶ)
終盤で白のVネックT着てるのだけど
Vが伸びて( ノ゚∀゚)ノ胸筋やら謎筋(ハートの筋肉)やらやらが丸見えでして素敵なファンサありがとうごじゃいました?
あたしゃ?どーしてなのか分からないけどもインナーは白が好きなんでぇ
たまらん。
肌色が白いふっかやさくちゃんは更に白が似合うんだよ?白のインナーがレフ板みたく反射して美白がどんどん増すからしんどい_(:D) ̄|_あーーー!しんどいしんどい
日付変わって大千穐楽ですね!素晴らしい公演になると思うのでみんな楽しんで来て下さいませ?

それから新大阪から難波まで案内してくれた阿部担ちゃんやわがまま聞いてくれた横尾担にも感謝です。みんなありがとうございました?
うっふふ?たこ焼き美味しかった

お写真をそっと追加?
渡辺の地!!!
坐摩神社で御朱印もらってきやした?

こちらも食べちゃった??(?ω?*)??
ではではお休みなさいませ?( ? )?

過激派の口コミ情報やレビューを紹介、お気に入り商品を見つけましょう

 まずはこちらの陰謀ハンターの知恵ノートからご覧になってください。
http://ord.yahoo.co.jp/o/chiebukuro/_ylt=A2Riolv.sspX.GcA6A9bu_t7/SIG=1256btmo5/EXP=1472988286/**http://ote.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/128408&bsp; ※知恵ノートは2017年に終了しました。&bsp;
陰謀ハンターの意見
 プレイヤーは『秘密結社』となって、世界のあらゆる組織を裏から支配し、ライバルの秘密結社を陰謀を張り巡らせて蹴散らし、それぞれの目的を果たせば勝利です。
 「それぞれの目的」と書いたのは、理由があって、実はプレイヤーが選んだ『秘密結社』によって、目的が異なるのです。世界征服が目的の組織もあれば、世界中の金を集める事が目的の組織、人類を混沌に陥れる事が目的の組織などもあるわけです。
 その『秘密結社』もバラエティに富んでいて、「イルミナティ」はもちろん、「クトゥルフの使徒」「チューリッの小鬼」「暗殺協会」「UFO」「バミューダトライアングル」などから選ぶこととなります。
 ですから、「イルミナティカードはイルミナティの計画の予告だ」などという『陰謀論』はもう破綻しているのです。
 だって、プレイヤーが選べる『秘密結社』は「イルミナティ」だけじゃないんですから。
メシアの反論
 この意見は意味がよくわかりません。陰謀論者側は『このカードのイラストはあの事件のことを表しているのだ』と主張しているだけなんですから。&bsp;
陰謀ハンターの意見
 ニューヨークの世界貿易センタービル(以下、WTC)そっくりのツインタワーが爆発しているイラストが描かれている。
 このカードゲームが発売されたのが1995年なのだから、2001年の9.11を予告していたのではないか。
 その真相は…?
 実は、WTCでは2001年9月11日以前にも、テロによる爆発事件が発生していたのです。
 1991年の湾岸戦争により、イスラム過激派組織による反米感情が高まり、アメリカ各地でテロ事件や発砲事件が多発していました。
 そういった時代背景の中、1993年2月26日にWTCの地下駐車場で爆発物を積んだ車が爆発し、6人の死者を出すテロ事件が発生しました。
 アメリカの中枢で起こった、テロ警戒中での犯行に、アメリカ中が震撼する事件となったのです。
 つまり、アメリカ国内で発売するカードゲームのイラストとして「『テロ事件による爆破』を表現する」のに、ツインタワーという特徴的な外観をしているWTCをモデルにするのが、最も適していたという事なのです。&bsp;
山本弘の意見
 1995年に発売されたゲームに、6年後の911テロが予言されていた! これこそイルミナティの陰謀が実在する証拠だ! というので、陰謀論者たちの注目を集めてしまったのである。
 日本の怪獣映画で東京タワーが何度も壊されているように、カタストロフものではその土地の有名なランドマークが舞台になるというのはお約束である。テロリストが核爆弾を爆発させるというカードに、アメリカ一高いビル(当時)であるツインタワーが描かれていても、何の不思議もない。
 また、日本の浅い陰謀論者たちは知らないだろうけど、ワールドトレードセンターでは1993年に爆弾テロが起きている。地下駐車場で600kgの爆薬が爆発し、6人が死亡したのである。
 1995年と言えばまだその記憶が生々しかった頃だ。600kgの爆薬でもビルはびくともしなかったので、「ワールドトレードセンターを破壊するには核爆弾が必要なんじゃないの」と思われていたのかもしれない。
メシアの反論
 まず、陰謀論者側がWTCと主張するイラストが本当にWTCのことらしいということは、陰謀ハンター側の人たちも認めているようです。あの山本弘でさえこの点については異論はないようです。
 さて、今回の陰謀ハンターの意見。たいへん申し訳ないのですが、それこそがこじつけというものでしょう(笑)。
 たしかに、1993年に6人の死者を出すテロがWTCの地下で起きていたというのは知りませんでした。しかし、かといって、『すでに1993年にWTCの地下でテロが起きているのだから、WTCそのものが破壊されるようなテロも容易に予想できる』という意見はあまりに無理があるのではないでしょうか?
 1993年のテロと9・11では、その規模があまりにもちがいます。共通点は事件が起きた場所くらいで、テロの方法も犠牲者の数も9・11のほうがなにもかも桁外れです。
 『すでに1993年にWTCの地下でテロが起きているのだから、WTCそのものが破壊されるようなテロも容易に予想できる』と主張するのなら━━
 『すでに1993年にWTCの地下でテロが起きているのだから、ハイジャックされた飛行機がWTCに突っ込んで何千人もの死者が出るテロくらいずっと前から予想していた。別段驚くようなことではない』
 ━━といったような発言をした人が2001、2年頃、世界中に大量に現れているはずです。
 もしも世界中に大量に現れていたという証拠があるのなら負けを認めましょう。しかし、証拠がないようなら、『すでに1993年に……』という反論がかなり苦しいものであることを認めていただきたい。&bsp;
陰謀ハンターの意見
 また、約500枚もあるカードの中から、たった数枚のカードだけを取り上げて、「このカードはイルミナティの陰謀の証拠だ!」と言ったところで、それのどこに説得力があるというのでしょうか。
メシアの反論
 イルミナティカードの的中率は研究家に任せておくとして、イルミナティカードが【下手な鉄砲数撃ちゃ当たる】的なものに簡単に分類できないものである証拠を提示したいと思います。
 イルミナティカードにはその事件が起きる日時などが記載されていないので、ノストラダムスの予言と似たような印象を与えるかもしれません。しかし、イルミナティカードとノストラダムスの予言では、決定的にちがう点があるのです。
 ノストラダムスの予言は抽象的な詩で表されていますが、イルミナティカードはイラストで表されています。それも【見ようによっちゃ、そう見えなくもない】というレベルのものではなく、たとえば犬のイラストなら(読解力のない人のために書きますが、あくまでたとえばですよ)誰がどう見ても犬であり、猫のイラストなら誰がどう見ても猫として描かれています。したがっていいわけができないのです。
 500枚あるイルミナティカードの中には、オバマ、鳩山由紀夫、カダフィ、トランプ、ジュリアン・アサンジ、スノーデンといった有名人にそっくりなイラストが描かれたものがあります。陰謀論者側がWTCだと主張するイラストを否定しないわけなのですから、陰謀ハンターの方たちも『いわれてみればなんとなく似ているように見えるだけだ』とはいわないでしょう。
 さて、ここで疑問が出てきます。イルミナティカードの的中率が本当に微々たるもので、的中したように見えるイラストも本当に下手な鉄砲が当たっただけとするなら、オバマや鳩山由紀夫のイラストはどう説明するのでしょうか?
 イルミナティカードが発売されたのは1995年。その14年ものちに黒人のオバマがアメリカの大統領になるなど誰が予想できるでしょうか?
 『カードにはオバマという名前も発生日時も記されていない。いつかは黒人の大統領が登場してもおかしくないので、そんなもの予告でもなんでもない』という声が聞こえてきそうですが、顔も髪型も体型も、イルミナティカードのイラストはオバマにしか見えないところがポイントなのです。
 もしもオバマが大統領になる前に、背が低くて太った体型の黒人がアメリカの大統領になったら取り返しのつかないことになってしまいます。
 次に鳩山由紀夫のイラスト。鳩山由紀夫が総理大臣になったのもオバマと同じ2009年ですが、どうせ下手な鉄砲作戦をとるのなら、1995年から数年以内に総理大臣になりそうな政治家のカードを何枚もつくるはずです。しかし、日本人の政治家と思われるイラストのカードは、私は鳩山由紀夫のもの1枚しか知りません。ほかにもあるというのならぜひ教えてください。&bsp; 10歩ゆずって、カダフィとトランプは1995年後から近いうちになんらかの事件を起こす(または巻き込まれる)可能性がありそうな人物なので、下手な鉄砲作戦のもとにつくられたカードだという意見も筋はとおるでしょう。
 しかし、ジュリアン・アサンジとスノーデンのイラストに関してはぐうの音も出ないでしょう。1995年当時、ジュリアン・アサンジとスノーデンなど、世界の誰も知らない人たちなんですから。
 無論、『ジュリアン・アサンジのイラストもスノーデンのイラストも、なんとなく似ているように見えるだけのものだ』なんて反論は見苦しいのでやめてくださいね。&bsp;
陰謀ハンターの意見
 まさか、これらの「原子力怪獣の襲来」「エルビス・プレスリー生存説」「海のロボット大怪獣」といった、面白いカードの内容も「イルミナティの計画によって現実に起こる」とでも言うのでしょうか?
 でなければ、「9.11」や「3.11」"だけ"を予告していたという事に矛盾が発生してしまいますよね。
メシアの反論
 イルミナティカードは建前上はゲームなんですから、カモフラージュとしてコミカルな要素を散りばめているだけでしょう。
 では逆にうかがいますが、明らかにジョークっぽい内容のカードは、500枚中何枚くらいあるのでしょうか?まさかノートに紹介した3枚だけではないでしょうねぇ?ちなみにゴジラと思われるカードを真面目に解釈している人もいます。
 もしもノートに紹介した3枚だけだったのなら、そちらの意見こそ説得力に欠けます。説得力をもたすなら、最低でも半分の250枚は必要でしょう。
 最後に━━。&bsp; イルミナティカードにはご存知のように、東日本大震災や福島第一原発事故の予言と思われるカードが存在します。そしてその2枚のカードを逆さにしてみると、なんと【3 1 1】という数字が浮かび上がってくるんです!&bsp; 『なんとなくそう見えるだけだ』なんて苦しい反論はやめてください。誰がどう見ても【3 1 1】ですから。&bsp; さて、これはただの偶然なんでしょうか?偶然だとしたら、どのくらいの確率の偶然なんでしょうか……?
&bsp;&bsp;&bsp;目次へ

関連記事
  • 過激派通販サーチ

    過激派チャンネル::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::軍隊は、国家最大の暴力団である::::::: ...

    2018/02/18

    過激派

  • 過激派特選情報館。

    ブックマーカーが選ぶ超イカした過激派20選&bsp;お薬に頼らない子育てを応援自然療法スクール主宰hooiro小林です^^&bsp;&bsp;5/20追記たくさ ...

    2018/02/17

    過激派