過激派流行通販

過激派
Pocket

経営学では説明しきれない過激派の謎

【報道規制か】フィリピン・ミンダナオ島でIS組織が20万人が住む大都市を軍事制圧、世界的一大事なのに何故日本のマスコミは一切報道しないの?http://ji115.com/archives/52180790.html&bsp;■ツイッターより しかしフィリピンのミンダナオ島で20万人が住む大都市がISとその支持者に軍事制圧されて住民は人間の盾にされ、大統領が全ての外遊をキャンセル、隣のインドネシアなんかも警戒レベル最高になってるというのに日本は呑気だなとTVを見て思う。
まずその事実を一向に報道しないのが不思議。? JET-jyuubagai (@JET00jyuubagai) 2017年6月14日

実際に何が起きているのかは以下の海外ソース(日本版)参照。

確かに海外ニュースメディアでは報道されまくってるのに
国内マスコミ各社ではそうした報道が見られない模様。
&bsp; ミンダナオ島でIS系組織「マウテ」が市民を人間の盾に 逃げれば射殺【フィリピン】

過激派組織「IS(イスラム国)」に忠誠を誓う武装勢力「マウテ」などが5月下旬から、フィリピン南部のミンダナオ島マラウィ市でフィリピン軍との戦闘を続けている。フィリピン軍の広報官は6月13日、マウテの戦闘員は市民を人間の盾として動員しており、軍の進行が妨げられているなどと語った。逃げようとする人たちは、射殺されているという。フィリピンスターなどが伝えた。

マラウィ市の人口は約20万人。既に住民の大多数が逃げているものの、数百人が人質として捉えられている。これらの人は、暴力と食料・水不足に直面している状態だ。

以下、全文を読む &bsp; アジアに迫るISの魔手、比ミンダナオ島の衝撃
――ISに忠誠を誓う「マウテグループ」と呼ばれる武装勢力の戦闘員は、警備員を脅しつけ、服役者を怒鳴りつけた…https://t.co/ryGg08e0Gc#アジア #ISIS #フィリピン pic.twitter.com/kF1mm8I99F? ニューズウィーク日本版 (@Newsweek_JAPAN) 2017年6月14日 &bsp; フィリピンのISIS占拠ヤバイやん。
Facebookから転載
警察のパトカーから消防車までISISの黒い旗付いてる、、、 pic.twitter.com/M6SVSexavJ? 社長 (@SyAcYoU_JAPAN) 2017年5月26日

&bsp; こんにちは戦場カメラマンの渡部陽一です。フィリピン情勢。フィリピン南部ミンダナオ島マラウィ市で続くフィリピン軍とイスラム過激派組織『マウテグループ』との戦闘に、約100名規模のアメリカ軍特殊部隊が投入されました。マウテグループは過激派組織イスラム国への忠誠を誓っています。? 渡部陽一 (@yoichiomar) 2017年6月12日

<この記事への反応>

初耳。びっくり。報道されてない?

存在価値を問われる日本のマスコミ

大問題なのにテレビで報道見かけない…
ミンダナオ島のIS占拠…報道規制?? おかしくない?うるせぇ!! 加計学園報道してぇんだよ!!

これ等の報道がなされる → テロ対策だけでなく犯罪や不正に対する気運が高まる → 国籍問題を抱える者や生ポ不正需給者などがロビー活動を活性化させる → マスコミやそのスポンサーが特亜なのがばれるとイメージダウンになるため、未然に報道の印象操作を行う →
国会前炎上(イマココ)

知らずにフィリピン渡航したらどうすんだって話ですよね。
あれだけ嫌ってたアメリカに協力してもらってるレベルですし、
相当まずいんでしょうね

ほぼ毎日NHKでニュース見ているのに知りませんでした…
今Yahoo!ニュースで調べて見ましたが、
日本の大手新聞社とかも全然ニュースにしていないんですね
なんでなのでしょうか?

日本にやまほどいるフィリピンや東南アジアの方々に対する情報差別ですかね、
まあみんな日本のマスゴミなんて端から相手にしてないと思うけど

アメリカから報道規制されてんじゃないの?

う~ん……直接的な日本への影響は無いからかも知れないけど
ここまで世界的にヤバ過ぎるISの大規模軍事制圧が起きたら
普通ならテレビや新聞で特集されそうなものだけど、ちょっとしたお知らせ程度も無し?
陰謀ですぞ!明らかに不自然過ぎるし絶対に陰謀ですぞ!
マスコミを影で操作するなにものかの圧力ですぞ!
国民を無知なままにしておきたいなにものかの意思ですぞ!(陰謀論脳)
&bsp;&bsp;&bsp;

過激派 あたらしい ふつうをつくる。

【テロの標的になってきた平昌五輪!】
北朝鮮危機以外の憂慮のタネも!爆発物探知犬は現在2匹
北朝鮮の核・弾道ミサイル開発で、緊迫状況が続く朝鮮半島。
欧州では9月、来年2月に開催される平昌五輪で
選手の安全が確信されなければ選手団を派遣しないとの考えを示す国も出て波紋を広げている。
五輪を狙う過激派組織の脅威もある。
ところが、17日間も行われる平昌五輪のテロ対策が不十分だと東亜日報が指摘している。
テロの有効対策である「爆発物探知犬」が
年間4000万人にも達しようという入国者に対し「2匹」だけと報じている。

東亜日報によると、韓国の野党・自由韓国党の国会議員が10月15日、
関税庁から提出された資料を公表し、税関に配備された探知犬32匹のうち、
爆発物に対応した探知犬は2匹に過ぎなかったという。30匹は薬物探知犬だった。

https://korea-chael.com/wp-cotet/uploads/2017/02/20161110-06566205.jpg

http://www.sakei.com/premium/ews/171110/prm1711100006-1.html

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
自衛隊法を改正し、憲法25条の生存権を根拠に専守防衛の自衛隊を規定しよう!

私は戦後、連合軍(アメリカ)の下で、自由、民主主義、人権の尊重そして国際法を遵守する、
新しい日本人として育ちました。
私の守るべき基盤(保守)は、天皇制、日米安保条約、専守防衛の自衛隊であり、日本国憲法です。

憲法第99条:天皇又は摂政及び国務大臣、国会議員、裁判官その他の公務員は、この憲法を尊重し擁護する義務を負ふ。

不法な拉致による人道上の犯罪を、知って下さい!
http://oyazimirai.hateadiary.jp/archive/category/%E5%9B%BD%E9%9A%9B%E5%88%91%E4%BA%8B%E8%A3%81%E5%88%A4%E6%89%80%EF%BC%88%EF%BC%A9%EF%BC%A3%EF%BC%A3%EF%BC%89%E7%94%B3%E7%AB%8B%E3%81%A6
&bsp;

関連記事
  • 過激派通販サーチ

    過激派チャンネル::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::軍隊は、国家最大の暴力団である::::::: ...

    2018/02/18

    過激派

  • 過激派特選情報館。

    ブックマーカーが選ぶ超イカした過激派20選&bsp;お薬に頼らない子育てを応援自然療法スクール主宰hooiro小林です^^&bsp;&bsp;5/20追記たくさ ...

    2018/02/17

    過激派