色んなショップの過激派をリサーチ!

過激派
Pocket

過激派についてお取寄せ情報など、せっかくだからお洒落に楽しみたいですよね

あんにょん今日は&bsp;ONF&bsp;ふたりのリーダーのお話し
ON チームリーダー、ヒョジンOFF チームリーダー、スンジュン

昨日MIX 9 観ました。
やっぱりこのての番組きついです気持ち入りすぎてしんどくなっちゃう

言葉がほとんど分からないから表情だけだけど、緊張感漂ってるし……合格する子もいればもちろん落ちる子も
全然知らない子見てても涙が滲むのにオネノプ達最後まで見届ける事できるかな
オネノプ達めっちゃくちゃ頑張ってましたジニョンも一緒に見守ってくれてた
インタビューでスンジュンが泣いててWMスタッフさんもなにやら裏でこそこそ…

なに?なに?と思ってたら「ハルモニが………」と泣き出し

何があったのかなと、その時は思ってて少しの単語だけしか分からんから、もどかし~~い
後から詳しいツイあげてくれてました。
Kaoru@u1128kow&bsp;MIX9当日におばあさまが亡くなっていたスンジュン君…態度に出さないからスタッフも知らないのかと思っていたと…「おばあさんも僕が上手くやるのを見たいから…こんな重要なオーディションの日に僕が雰囲気を台無しにしたらあの子たちのコンディションは誰が責任を負いますか…リーダーなのに…」 https://t.co/be00gtt0Sp2017年11月05日 20:16
きっと他のメンバーに何も言ってなかったんでしょうね。
言えばみんな動揺するしその動揺が大事な時に出てはいけないと
誰にも気付かれず態度にも出さずにオーディションに臨んでたようです。

『リーダーなのに……』って
まだ↑この時は皆知らなかったんでしょうね
頼もしいリーダーがふたりもいてオネノプは安泰ですょ。絶対大丈夫?……って自分に言い聞かせてる。
このオーディションがあった日はちょうどチュソク前10/2だったと思う、オネノプ達チュソクはお休みもらってたからあと少し時期がずれていれば…と心が痛みました。

どぅしてこんな辛い思いしてまでオーディション受けないといけないんだろぅ…………。

Kstyle@Kstyle_ews&bsp;ONF ヒョジン「MIX NINE」でYGヤン・ヒョンソク代表から高評価…“若い頃のSE7ENに似ている” https://t.co/IBsSTfjAvh2017年11月05日 20:06

ヒョジンは圧倒的な存在感
バスで見てる他の出演者の子たちも圧巻
Kaoru@u1128kow&bsp;おねのぷ君たちのパフォーマンスが「長い期間練習してデビューまでしている子たちだけど感動するほどの才能はまだ見ることができませんでした」って言われてんの観てテメェどの口が言ってんだとっとと定点フルcam見せろ?? ってなった(過激派) https://t.co/hO9VAeaz6j2017年11月05日 18:42
そぅそぅ?こぅゆうことね。なんかね~ヤンサのこの上から目線がどうしてもイヤなの。ヨジャが出てくるとニヤけてるし
結果。
ヒョジンとスンジュンはデビュー組へ他の5人も練習生組と全員合格をもらった

………て、、あたりまえだろ?っ

合格を「ありがとぅございます?」ってもちろん喜んでるけどあなたにもらわなくてもすでに合格なので。

あ。失礼しました……思わず本音が。

で、思ったんですが……

ここでデビュー組の車に乗ってたスンジュン
Show caseで見たら&bsp;153番付けてましたょねあれっ?

ワンデーミッションがどぅたら言ってたから、そこで風邪引いたんか?何かあったんでしょうね。
今日はふたりの事しか書けなかった…放送でも二人しか目立ってなかったの
またこれから皆、出てくるかな~ラウンが事前投票でいい成績みたいだし
月曜から重たいお話しですみません?最後まで読んで頂きありがとぅございます。

ツイ、サジンお借りしました

いまどきの過激派事情

【中核派】左翼活動家

暴力を振るい平和を唱える過激派集団である
共産党の兵隊であり、ザイニチの帰化人である。
由比 周也@syuya_yui&bsp;〔情報〕中核派全学連委員長・齋藤郁真の 鉢巻にあるハングル「????? ??」(社会公共性強化)とは、韓国の民主労総(全国民主労働組合総連盟)が掲げるスローガン。日本の極左学生やJR総連と韓国の労働組合が、一体化している証拠です。 http://t.co/IO9mjt6aTX2014年11月09日 23:11

危ない奴らが政治家になろうとしています。美しい日本には不要です!!
実は最高裁の裁判官にも既に入り込んでいます。
apio@apio_apio1516&bsp;次にこいつらだ!【衆院選 最高裁判事国民投票】 次の選挙の時に,最高裁判所の裁判官の任命投票も併せて行われると思うんですが,この二人は「罷免」しろ! 東京都の高校で国歌斉唱/国旗掲揚に参加しなかった教師を無罪にして東京都に損害賠償を命じた,ばりばり共産主義者です。 https://t.co/OPrF8C2BJf2017年10月13日 13:45
反日 排除??@6f0jh&bsp;最高裁裁判官の国民審査。ふさわしくないと思う裁判官に「×」を記入。×が有効投票の過半数に達すれば罷免されるが、過去に罷免された例はない。 裁判官15人のうち、2014年12月の前回審査後に任命された小池裕、戸倉三郎、山口厚、菅野博之、大谷直人、木沢克之、林景一の各氏が対象。2017年10月14日 20:33

美しい日本を取り戻す!!

関連記事
  • 過激派通販サーチ

    過激派チャンネル::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::軍隊は、国家最大の暴力団である::::::: ...

    2018/02/18

    過激派

  • 過激派特選情報館。

    ブックマーカーが選ぶ超イカした過激派20選&bsp;お薬に頼らない子育てを応援自然療法スクール主宰hooiro小林です^^&bsp;&bsp;5/20追記たくさ ...

    2018/02/17

    過激派