過激派の口コミ

過激派
Pocket

身も蓋もなく言うと過激派とはつまり

月一となってしまった久々の更新です。&bsp;まずは、小池百合子さんのお話から。&bsp;「首都大学東京」の理事長に川淵三郎氏にかわり島田晴雄が着任…その島田晴雄氏は「外国人雇用協議会」の理事…東京都は「特区」その他で外国人受け入れを促進するつもり?&bsp;結局裏では「小池百合子」都知事も「移民推進」で結託している予感…Twitter&bsp;韓国学校なくしてやったから、かわりに移民特区なんてふざけるな!となりますが、ならないでしょうな。例の高度人材の時も、「朝鮮人と中国人じゃなかったらいいです」とか言ってるのいたし、一番実績多い中国人は他の国だとハネられるような軍事系でも博士号が取れるみたいなんでTwitter&bsp;最近、大ちゃんママさんのTwitterをよく閲覧させて頂いています。彼女は元在日さんだそうですが、自分なりに世界の陰謀を読み解こうとしていて、アメブロでいうところの「世界の裏側ニュース」さんに立ち居地的に近いです。勿論、彼女は反日に嫌悪を示している方でもあります。世界の裏側ニュースさんの場合は、どちらかというとコスモポリタン的で、親日とか反日とかには特に意識を持たない方の様なので、そういう違いはありますけど。&bsp;グダグダカオス感が強まりつつあるこの地球、一体どうすれば改善できるのか?一人ひとりが自分なりに真実を探し求めていくしか無いでしょう。&bsp;私としては、過去に人に騙されて酷い目に遭った経験があるという事もあり、如何に騙され踊らされないか?というのを強く意識しております。&bsp;なので、鵜呑みにせず保留にする事が多いですし、「偽装保守」の問題には特に目を向けています。移民や外国人受け入れに前向きな保守は「偽装保守」「似非右翼」と思っています。日本人を増やす方向に何故考えが行かないのでしょうか?&bsp;冒頭で小池百合子さんを取り上げたのもまさにその理由です。小池さんも所詮…なのだろうか?という感じです。(まあ、あのジョージ・ソロスと会っている時点で)小池百合子がジョージ・ソロス宅を訪問した意味1~移民・難民受け入れ政策~&bsp;ソロス氏と小池百合子氏 | 海外翻訳ニュース&bsp;少なくとも、「右対左」の茶番劇にもそろそろ皆目を醒ますべきかと。&bsp;それと私は、親日の在日さんを支持するという方針も取っています。「何で最近になってから親日在日がTwitterで目立ち始めたんだろう?」という疑問も無くは無いですが、全ての在日さんが判で捺した様な反日ロボットなわけない、色んな考えの方々がおられる、と思っていますし。&bsp;&bsp;&bsp;&bsp;&bsp;そういえば、「種子法廃止」がとうとう可決されてしまいましたけど、民進党はまともに触れなかったし(取り上げていたの共産系議員でしたが)、所詮は「両建て」なのかも知れませんが、「加計学園」騒動も、所詮はスピン報道なのでしょうかね?&bsp;その裏でコッソリ「水道法改正案」(水道民営化)を通そうという魂胆?麻生太郎は水道民営化に前向きの発言をしています。麻生太郎を筆頭に、安倍政権が閣議決定した水道民営化法案(水道法の一部を改正する法律案)とは?&bsp;ちなみに、「日韓海底トンネル」も麻生氏の一族の会社がおこなっています。知らぬ間に始まっていた対馬から韓国へのトンネル本格掘削↑このまとめ記事のサイトもNaverという韓国系サイトですが…&bsp;あの民進党が「水道法改正案」を廃案に追い込んだという情報があるのですが、本当ですかね?蓮舫民進党、水道法改正案を廃案に追い込む、新自由主義もしそうなのであれば、生まれて初めて民進党を見直すのですが。&bsp;加計孝太郎氏が、あの岸信介の外孫ではないかという説も、陰謀論界隈で流れています。加計学園の加計孝太郎殿は岸信介さまの外孫(そとまご)【田布施王朝】その噂に対しては否定的な論調が多く、私も迂闊には信じていませんが…。でももしこの話が本当なら、茶番劇そのものなんですけど。&bsp;&bsp;&bsp;&bsp;&bsp;その他、移民、異文化問題関係の記事スウェーデン国内のイスラム過激派が急増、情報機関長官 - AFP浅草寺の仏像を破壊、サウジアラビア人の慶應大院生(31)を逮捕 「ほかの寺でも壊した」「多文化共生」はまさに「他文化強制」になりそうですな。勿論、ムスリムの多くは善良で、移住した国のしきたりをきちんと受け入れているとは思いますし、ISというものが、イスラム教のイメージ悪化を目論んでの結成という面も、あるのだろうとは思いますが。(一部の声の大きい在日が在日のイメージを悪化させている構図と同じ)&bsp;&bsp;&bsp;&bsp;&bsp;「ロンドン高層住宅火災」についてですが、やはり色々と疑問が提示されております。ロンドン、高層ビルで火災 負傷者も【動画・写真】 - スプートニク&bsp;まず、「911」ではあっけなく建物が倒壊したにもかかわらず、何故、今回のロンドンの火災ではしっかり立ったままなのか?という疑問。「911」では、小型の核みたいなのが使用された疑惑が有名です。「溶解した御影石の大洞窟の写真」をロシアが公開し、その近辺は超高温のためしばらく溶解したままだった?説を裏付けています。911事件の真相を 世界中の人々が知ってしまったら、世界はもう以前と同じ状態に戻ることはない&bsp;500~600人はいたであろう住人が行方不明という話も…ロンドン西部の大火災 続報 - 日本や世界や宇宙の動向58人(6月17日時点)どころではない筈との指摘。&bsp;火災の原因には、「外壁の断熱材に燃えやすいものが使用されていた」「電気系統の異常」「4階で冷蔵庫の爆発」などの可能性が指摘されている様です。ロンドンマンション火災の原因は冷蔵庫と断熱材と電気系統だった!&bsp;早い話が、防災意識の低さが招いたもので、日本では到底考えられないわけですけど、その内、冷蔵庫はサムスン製ではないかとの指摘もあります。嫌韓ネタにはガセの可能性を取り敢えず疑っておきますが、確かにデイリーメールの記事に「Samsug」の単語が出ております。&bsp;Samsug cofirmed at the time that the fridge was their RS21NCNS fridge freezer which was discotiued i 2009.Fears faulty FRIDGE was to blame for devastatig fire which has killed at least twelve after years of warigs over 'explodig' appliacesKJCLUB - イギリスマンション火災の発火元がサムスン冷蔵庫の可能性って本当?【韓国発狂】ロンドン火災の原因がサムスン冷蔵庫である疑惑がイギリスで広まる!!!&bsp;あくまで、2009年に製造中止となった韓国製の冷蔵庫「RS21NCNS」が過去に火災を引き起こしたという事例を紹介したまでで、発火した冷蔵庫が韓国製の可能性アリという記事ではない様で…。早とちり注意かもです。&bsp;旅客機のサムスン製「ギャラクシーノート7」の持ち込み禁止話を思い出しました。私が最近海外旅行した時はまだ、機内で電源を入れたり充電をするのが禁止されていた程度でしたが、その直後、持ち込みそのものが禁止となった様です。爆発スマホGalaxy Note7、機内持ち込み全面禁止 国交省が指示&bsp;いずれにしましても、犠牲者の方々には、心より哀悼の意を表します。&bsp;&bsp;&bsp;&bsp;&bsp;その他の記事といきます。&bsp;イエローストーンで6月16日に、M4.5の地震発生。Huge ladslide triggers tsuami i Greelad floodig villages ad damagig homes&bsp;北欧のグリーンランドでも、津波が発生。&bsp;17日に発生した、ウーマナック(Uummaaq)島沖合を震源とするM4.0の地震により津波が発生し、4人が行方不明だそうです。&bsp;&bsp;&bsp;19日早朝、福岡県筑紫野市の国道3号で、乗用車が中央分離帯を乗り越え、対向車の軽乗用車と正面衝突。更に別のトラックが追突するという死傷事故がありました。&bsp;Twitter&bsp;中央分離帯を車が乗り越える事故と言えば、つい先日の10日にも愛知県新城市の東名高速の路上でも発生しています。&bsp;東名高速道路で観光バスと中央分離帯を飛び越えた乗用車が正面衝突!&bsp;私がこの件でとても気になったのは、似た様な事件事故が何故こうも立て続けに発生するのだろうか?という疑問です。&bsp;例えば、お年寄りの運転の誤操作による児童をはねたり店に突入する自動車事故が、一時期立て続けに発生していたのは、記憶に新しいです。&bsp;冷凍ショーケースに入ったり飲食店のソースの口を鼻に入れるといった事件とは違って、意図的にやっているわけでは無いですもんね。&bsp;安倍政権が危機の時にどういうわけかおかしな事件が発生するという話を思い出しました。「ショックドクトリン」というのですかね?「安倍政権が危機の時に北朝鮮がミサイルを発射する」といった類の話も同様でしょうね。陰謀論界隈で唱えられていたりするのですけど、本当なのですかね?&bsp;私はむしろ、見えない世界で何かが起きているのではないかと思っているのですけど。(それが何なのかは具体的には分かりませんけど)&bsp;それか、今までその類の事故は報道されていなかったのを、最近報道するようになっただけなのか?&bsp;&bsp;&bsp;&bsp;&bsp;この世の中、沢山出来事がありすぎて、今回の記事も、それに相応しいくらいにまとまりの無いカオスと化してしまいました。&bsp;今後この地球が、どの様になって行くのか、本当に先が読めませんけど、皆様におかれましては、何があろうとも、うろたえずに、前向きな心持ちで、しっかりと人生を歩まれることを願っております。&bsp;ああ、今回もまた「インディアンの教え」を記事に出来なかった…。&bsp;&bsp;&bsp;&bsp;&bsp;《おまけ》面白画像を発見しましたので、嫌な世の中をこの画像でも見て笑って楽しく過ごしましょう!!&bsp;Twitter&bsp;偽旗作戦のクライシスアクターの話とかありますけど、例えば、これだけの演技力があるのであれば、再現ドラマの役者とかで活動なさっては如何かなと思いました。&bsp;この手の画像は、こちらにたくさんあります↓TV局がやらせをしまくっていることを突き止めた10の証拠 | etgeek如何にフェイクにまみれている世の中であるか、自分の頭で考え行動するべきだなあと改めて思い知らされました。

コミュニケーション強者が過激派の息の根を完全に止めた

&bsp;
&bsp;&bsp;
最高オブ最高。純粋に面白かったかっこよかった
マジ最高で寝る間も惜しんでプレイした無理ダメ出しなら止まらずにキーボード打ち込めるのに、最高過ぎて何書けばいいかわからん&bsp;
まず桐生さんと真島さんの若き時代、龍が如く1より過去
桐生さんが堂島の龍、真島さんが嶋野の狂犬って呼ばれるようになった所以のストーリー
はい高まる~興奮する~しんどい~&bsp;桐生さんと真島さんのW主人公だったけど実質真島さん主人公だったわワイの中で。龍が如く0をプレイして真島の兄さん好きにならんやつは女じゃない。男じゃない。人間じゃない&bsp;0の登場人物ほぼほぼ後に死ぬ奴らばっかで一々言葉の重みがはんぱない大好きなセリフ多すぎる死ぬほど泣かされた&bsp;
今回定期的に桐生さんと真島さんパート入れ替わるから感情が追いつかんかった
桐生さん編でうわこの後どうなんの!?思ったら真島さんパート入ってうわ今真島さんお呼びじゃねえ!て思ってプレイしてたら、え!真島さんどうすんの!?思ってたら今度は桐生さんに切り替わってうわあああああ
感情がジェットコースター&bsp;主人公切り替わるたびにみゆきちボイスであらすじ語ってくれるんありがたかった&bsp;

ワイは6までプレイして0やってるけど、発売順的には6より0先に出てるんやん?
この0やって6の出来はそら期待しちゃうよなーって感じ
いやもう6の話はしない約束だったごめん...&bsp;

というか今回いつにもまして登場人物ガチすぎてやばかった怖かった
とりあえず第一章で桐生さんが堂島組事務所に呼び出されて扉あけたら俳優の小沢仁志、竹内力、中野英雄に迎えられて怖すぎたわなんなあれ泣くわ
扉を開けるとそこは極道だった&bsp;&bsp;
桐生さん編は”カラの一坪”っていう東城会が再開発計画のためにめちゃくちゃ欲しがってる持ち主不詳の土地で起こった殺しの濡れ衣を着せられた桐生さん
このままじゃ桐生さんの育ての親である風間の親っさんに迷惑かかるってことで、桐生さんは親っさんは関係ない、自分の潔白を証明するために親である堂島に破門をお願いする。
その訴えもむなしく、子の責任は親の責任ってことで結局風間さんの立場が危ういことに。
それをなんとかしようと、風間の親っさんの切り札である立華不動産と協力して奮闘していく&bsp;&bsp;ここ正直破門はいやなんで?ってなった
桐生さん堂島組やめたところでどうなんのって
この頃からすでに桐生さんを後先考えずに行動派だったんやなー&bsp;その前に桐生さん何回破門されてんの?二回?このペースだと描かれてないところでもっと破門されてるのでは?
結局最後堂島組戻ってるし、学生の部活やないんやぞ&bsp;&bsp;てか初っ端ムービー二十歳の桐生さん登場で誰しもがいやこれ二十歳か?って思ったよな
貫録はんぱねえこんな二十歳おってたまるかよ

ただ真島さんのサブストーリーで小学生の郷田龍司に出会って桐生さんの存在掠れたわ上には上がおった龍二の貫禄はどうなってんねんしかもめっちゃ金持ち現金ランドセルに直入れかよどんな教育受けてんの
ついでに言うと龍二が過去に真島さんにこてんぱんにされてた事実がもう嬉しい楽しい
OF THE ENDで龍二が真島さんやな?って声かけてたくらいの絡みしか知らんからまじでテンション上がった

&bsp;そして錦山が生きてる感動が凄まじい
チャラいなお前かっこよい
カタギに声かけられて「あ?」って言うところまじでただのチンピラだったお礼くらい言わせてやれよ&bsp;1では錦山と桐生さんの兄弟らしい絡みほぼなかったからもうまじで二人の何気ないやり取り見てるだけで泣いてた
まじでええ関係まじで仲良しまじで悲しいいい加減にしてほしいしんどい&bsp;
錦山の声優の中谷一博さん演技上手くなっててすごかった…
ぶっちゃけ1はそうでもなかったからさあ
多分この0で一番錦山に泣かされた…&bsp;特に第六章、総力をあげて桐生さん殺そうとしてくる堂島組から逃げ続ける桐生さんを車で助けに来る錦。
止まった場所は山奥の行き止まりで、錦から借りっぱなしだったライターで二人タバコに火つけた後、それを返そうとする桐生さんに「やるよ。もう返せなんて言わねえ」つって受け取らない錦&bsp;&bsp;&bsp;&bsp;そいつがお前の、最後の一服だ&bsp;何のマネだ?悪ふざけにしちゃタチが悪すぎねえか?
なあ兄弟、いい加減にしろって…&bsp;うるせえ!もうこうするしかねんだよ!
なんでこうなっちまったんだろうな?
どっから歯車がズレた?&bsp;組の命令ってことなのか…錦?&bsp;そんなんじゃねえ&bsp;ん?&bsp;桐生、お前 組の制裁で殺される人間がどういう目に遭うか知ってるか?
堂島組ってとこは見せしめの死体を作る天才だぜ
人間がどの程度痛めつければ死ぬのかよく知ってる
それをとことん死なねえように殺すんだ
生かしたまんま
できるだけ長く苦しめるようにだ
生きたまま殺されるような拷問されて
散々痛めつけられたあげく そして…後になって見つかった死体は
もう人間と呼べるようなもんじゃねえ
俺はな 桐生…
兄弟として、お前にそんな死に方させられねえよ!!
堂島組にマトにかけられるってのはそういうことなんだ桐生…
組織に目つけられて逃げ切ることなんてできねえ!
極道には時効もねえ!お前もわかってるはずだ!
こうなっちまった以上 俺も極道としてはもうしまいだ
風間の親っさんもな!
けどせめて…
お前がひでえ死に方するのだけは避けられる
ひと思いに死なせてやれる
今俺にできんのは それくらいしか…!&bsp;すまねえ兄弟
お前にここまでさせちまったのは俺のせいなんだな…
兄弟、頼みがある
俺をここで弾いたら…
俺の首を手柄にしていつか組でテッペンとってくれ
約束してくれ
頼んだぜ&bsp;なんだよ…
こっち見んな…見んじゃねえよ桐生!頼むから!&bsp;情けねえこと言うんじゃねえ!
そんなんじゃテッペンとれねえぞ!どうした?しっかり狙えよまだ死んでねえぞ&bsp;撃てねえよ…
撃てるわけねえよぉ…!
やっぱり俺はお前と一緒じゃなきゃ駄目だ…
極道として いや…
俺なんか今まで生きてこられたのもお前がそばにいたからだ!
俺は…お前が一緒じゃなきゃ 何やっても半端で意味がねえんだよ!!&bsp;俺だって…同じさ&bsp;桐生…&bsp;お互い まだガキだってことだ&bsp;&bsp;
にしきぃぃぃぃいいいいいいいいいいいいああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!&bsp;&bsp;ここで死ぬほど泣いた無理やろこんなんなんなんまじで
兄弟としてお前にそんな死に方させられねえよってセリフまじで胸に刺さった…
ここの中谷さんの演技がまじで神がかってた
声優オタやってて久しぶりにこんなに上手いなって感動した無理ですYouTubeで動画そのままあったから気になる人検索してくれまじで&bsp;自分が死ぬことさえいとわない桐生さんに対し、やっぱりなんとしても桐生さんに生きてほしい錦はぁ~~~~~~~
自分と関わってると錦も危ないからって兄弟の縁を切って一人車で神室町に戻る桐生さん&bsp;&bsp;一人で…&bsp;&bsp;車で…&bsp;&bsp;いや待って桐生さん&bsp;&bsp;錦こんな山奥に一人で置き去りにすんなよ&bsp;さすがにこれは笑ったひどいやん桐生さん…
いや桐生さんが歩いて帰ったとしても、錦が車で帰るやから結局拾われたりするんやろうからダサいけどさ?
その後錦が悔しさとかもどかしさとか色んな感情混ざり合った感じで叫んでたけど、こっちからしたらこんな山奥に一人置いて行かれた絶叫にしか聞こえんくてしんどかった
後のムービーで錦登場したとき、あの後歩いて帰ったんかな…?たどり着いてよかったねって心配した&bsp;&bsp;&bsp;しばらくしてまた神室町で堂島組に追われる桐生さん
その組員の中に錦山もおって、俺との縁は切りゃしゃしねえ!つって桐生さんに加勢してくれるん…好き…
KYなこと言うとここでの戦闘で二人上脱ぐんやけど、桐生さんついさっき胸と足銃弾うけて包帯巻いてたのにこの時すでに包帯とってたし、というか穴ふさがってるしで脅威の治癒力さすがやで&bsp;
あとちょいちょいアドベンチャーモードで錦ついてきてくれたんやけど、肩ぶつかったらいってーな!とかなにすんだよ!みたいな事言われてすいません…って声に出たびびった
そんな怒らんでも…
立華不動産の尾田に「やあ桐生君」って声かけられた時無視してセーブ向かったら「おい無視かよ…」って言われたんもわろた&bsp;&bsp;
第三章で蒼天堀って表示された瞬間真島さん!!って興奮しながら姿勢整えたのに出てきたんモブのおっさん二人
そのモブの会話長くて白けてたら「出てきますよ、彼が」つってやっと真島さん登場
登場ためすぎやろさすがやで兄さんって思ってたら出てきたんはキャバレーグランドで二四歳のカリスマ支配人、長髪標準語の兄さん。
知ってたけどちょっとテンションさがった
ごめんなんか違う&bsp;&bsp;&bsp;
龍が如く4で明かされた目玉えぐられた後の真島さんのシーンさー
完全にえぐられた後すぐに拷問部屋連れてかれてるやん。そっから1年間拷問の日々やってまじかよこれから拷問されるってのもお構いなしに、冴島の安否だけを嶋野の親父に問い続けるところまじやばかった
「親父…!」ってセリフの言い方ぐっときた…
ちなみにえぐられた目の手当てはどのタイミングでしたんですか化膿しちゃうよ…&bsp;&bsp;一年の拷問生活を耐えた真島さんを嶋野の親父は代紋違いの関西近江連合の兄弟分佐川に預けて、佐川監視の元、蒼天堀って檻で軟禁状態の真島さん。
それを甘んじて受け入れてるのは、理由はどうであれ兄弟分の冴島を裏切ってしまったのは自分で、その冴島がきっと自分の復讐のために帰ってくるからその時の冴島の席を用意しておくために極道への復帰を望んでて、グランドで五億稼いだら佐川が東城会復帰の口利きをしてくれるっていう約束をしてるから
もう設定だけでメンタルがしんどい&bsp;この1年間どっかのタイミングで冴島の笹井の親父助けに行くん?いや無理やろ…&bsp;こんな裏があるのに4で冴島と再会した時にのうのうと暮らしとったお前とは違う!って台詞に対して何も言わない真島さんはまじでええ奴
&bsp;
まあ真島さんストーリーはざっくり言うと、東城会復帰の最後の条件として、真島に嶋野から佐川に真島にやらせろって殺しの依頼。
そのターゲットは佐川から伝えられた対象の情報と全く違う盲目の女性マコト(cvみゆきち)
プレイ前に真島さんの周りちょうちょろしてる女誰やねんこいつってイラついてたけどみゆきちのおかげで許した真島過激派ワイ
このマコト実は桐生さんパートで問題になってる”カラの一坪”の所有者で、そのためにその土地の奪い合いをしている東城会の内輪揉めに巻き込まれてる
そしてなんと今桐生さんの居る立華不動産の社長立華と生き別れの兄妹WAO&bsp;
このマコトと真島さんの関係まじでしんどい殺しのターゲットであるマコトを殺せずに匿って、ほかのヤクザからも守っちゃう真島さん…
怖かったよーって真島さんの足にすがりついて泣くマコト
その場所代われや!うらやましい!というか真島さんに手ひかれて逃げるっていうシチュエーションをもう代わって…
その後ワイは死んでもいい一片の悔いもない&bsp;&bsp;&bsp;桐生さんが立華不動産の人間としてマコトに"カラの一坪"の手放させるために神室町に連れて行っちゃうんやけど、この蒼天堀から神室町までの移動間にマコトが立華の生き別れの妹であることが判明。
二人をなんとか再会させてやろうと桐生さんの奮闘も悲しく、マコトは堂島組の拷問によって死んだ兄の”死体”と再会…
マコト目見えんから身体ぺたぺた触りながら死体って判断するんやけど、ここもすごかった…
みゆきちの演技は文句なしめちゃくちゃ泣いた。
その現場におった桐生さんと錦の表情とかもさあ…はあ~~~~~~~~~~&bsp;真島サイドでは嶋野と数年ぶりの再会。
嶋野の親父はこれまでの真島の行動は全部想定通り、真島が女殺せずにどこかに匿うことも分かってて、マコトは自分を殺しに来たはずの殺し屋が自分を助けようとする真島に愛が芽生え、真島の言うことを聞くようになる。だからここに連れてきて”カラの一坪”をきっちり金で買うから売らせに来い。女もお前の好きにしたらええみたいなことを言われて、真島さんは所詮はピエロやったっちゅうわけか…ってショック受けながらもピエロ上等でマコトに会いに行った訳ですよ&bsp;真島さんとマコトの再会はバッドタイミングなことにこの二つの出来事の直後で、マコトは真島さんに土地も自分もどうでもういいから堂島組に復讐してくれって声荒げるねん…&bsp;もうここの真島さんの表情が…もう…無理…誰か助けて…生きるのがつらい…&bsp;マコト「兄もそれ(復讐)を望んでるはず!」
真島さん「お前の兄貴がそんな男な訳ないやろ…」&bsp;ああああああああああああ
真島さんはマコトの兄貴に会ったこともないんやで?
それをさーマコトの実の兄やからそんな奴なはずないってさーあー&bsp;&bsp;真島さんの説得むなしく、マコトは堂島組に交渉に行って、案の定撃たれて、そのマコトの手術中真島さんの「復讐でもなんでも お前の望みは 俺が叶えたるから せやから頼む 頼む…!」
うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ&bsp;&bsp;ちなみにここで真島過激派のワイ失恋してるけど大丈夫?&bsp;&bsp;そんでその言葉通り真島さんは単身堂島組に”復讐”へ
この復讐劇が後に真島さんが嶋野の狂犬と呼ばれた所以。熱い。熱すぎる。&bsp;構成員全滅させて阿波野撃破後、マコトを撃った殺し屋と堂島を殺す寸前で世良登場
ここの世良のセリフも熱かった&bsp;そいつらを殺せば感謝するかもしれん、謝るかもしれん
だがいずれ彼女は必ず苦しむ
冴島大河が18人殺した罪を背負ったときのお前と同じ苦しみを味わうことになる
彼女は、自分の手がきれいなままなのはお前がかわりに手を汚したおかげだと そう気づく
自分のために人殺しになったものへ償う方法はこの世にない
お前はあの娘に償いきれない貸しを作る気か?&bsp;せやな…そうやんな…&bsp;世良1であっけなく死んだ印象しかないからこんなカリスマ性秘めてたとか全然知らんかったわごめんな風間の親っさんのバーターとか思ってて&bsp;&bsp;そんで結局エンディングでも真島さんとマコトはくっつくことはなかった…
いやなんでやねん…頼むからくっついてくれよ…
ワイがどんな気持ちで失恋してお前らくっつくの待ってたと思ってんのマコトならしゃーないかって待ってたワイの気持ちどーすんの&bsp;真島さんここでマコトとくっつかんかったから将来(龍が如く5)朴社長と結婚すんねろやめろあんな女頼むからマコトからの朴社長への好みチェンジどうなってんねん真島さんの女履歴詳しく知りたい
&bsp;マコトは真島さんの名前も姿もわからない。分かるのは声だけ
街中で真島さんがマコトの目の前立ったら怯えた声で「なんです?」
なんですじゃねえええええええええ!!!!!!!!!!!
てめえええええええええええええええええ
喋ったら真島さんって気づいちゃうから無言貫く真島さんああああああ
気づいてよオーラで分かれよああああああああああああああああああああああああああそこに現れたマコトの連れの男に「惚れとんのか?しっかりせえや」つってその男にマコトを託して去って行く…&bsp;
し   ん   ど   い&bsp;
マコトが立華が死んだ”カラの一坪”に花を置きに行ったらオルゴールの音鳴ってて、マコトが大事にしてたけど捨てた腕時計から鳴るはずだったオルゴールの音色で、真島さんが腕時計こっそり持ってて、その上直してこっそり置いてたってもう…兄さんええ男過ぎてもうそろそろイラついてきたなんやねんもう頼むから幸せになってくれよおおおおお&bsp;
あと世良が近江連合と繋がってた東城会の裏切者である、嶋野にお前がけじめをつけさせろつって真島さんに銃持たせて、真島さんが嶋野の親父に会いに行って銃向けたと思ったら&bsp;「せやけど俺は 何があっても親父の子ですわ」←胸キュンセリフ
「せやったらお前 ワシの身代わりんなって死ぬこともできるな?」
「ええ せやけど一つだけお願いがあります。冴島の兄弟に、俺が謝っていたと伝えてください」&bsp;が、嶋野が撃ったのは近江連合の本部長。
痺れる。かっこよい
「ただのし上がりたいだけやったら目先のことだけ考えとったらええ。せやけど頂点取るんやったら勝ち方を考えなあかん」名言やと思います...
かわいい子には旅をさせろってよう言うたもんやって…
真島さんのこと大好きやん親父…分かります。ワイも大好きです
&bsp;
てか真島さんに関わった奴らええ奴多ない?そんでええ奴ほど死んだ悲しい&bsp;まず西谷、ええ喧嘩仲間になれると思ってたのに真島をかばって死亡。&bsp;↑この演出まじで好き&bsp;そして阿波野、真島さんに時代が違えばトップになりえた男と評された男。こいつも真島かばって死亡。&bsp;最後に佐川、蒼天堀での真島さんの飼い主でめちゃくちゃ拷問とかされたし、最初まじでいけ好かんかったけど、なんだかんだ真島さん気に入ってたとこあったし、エンディングの別れで「あの世で待ってるぜ真島ちゃん」もよかった
たぶん予想でしかないけど、嶋野に罪を丸かぶりさせられて近江の人らに撃たれて死亡。
真島さん佐川に二度と会いたくないって言いながらまたなって挨拶してんで…
また会えるんあの世なんやで…みんな死に過ぎ…この後真島さん佐川死んだって知った時どんな反応だってんろ&bsp;佐川サイドからすると嶋野ひでえってなるけど、こういうなんでも切り捨てられる人がトップに立つべきだったと思うなーまじ断然嶋野推すわ&bsp;

真島さんとのバトル相手もさー良かった
死んだ西谷と阿波野含め、若き日の柏木さんともこんな関わりあったんやなーって感じだった
あと錦山とも戦えたし!後に桐生さんにまるで歯がたたなかったってこぼしてたん見てワイがどや顔だったわ当たり前やろ&bsp;真島さんのラスボスがマコトを撃った殺し屋。
今まで経験してきたラスボスしょぼい事件。今回はなかったぞ…!
そんで桐生さんのラスボスは渋澤!
こっちも熱かった…
渋澤の背中の墨も龍が入ってて鳥肌立った龍背負ってんのはてめえだけじゃねえ、桐生さんも風間の親っさんも越えて俺が堂島の龍になる!みたいな意気込みにこれが堂島の龍の所以かー!!って興奮まじぱねえ&bsp;渋澤ぶちのめしてマウントポジションとった後、
そうだよなあ?
もう殺すしかねえよな?
この俺を 殺れや 桐生
それでこそ風間新太郎を継ぐ…
本物の極道だ…!
(※桐生さんは破門されてる)&bsp;殺そうとした瞬間飛び込んでくる錦山。&bsp;駄目だ 桐生!
越えちゃ ならねえ…
その一線越えちまったら 戻ってこられなくなる…!
こいつ殺したところで何にもならねえだろが!!
勝手に先走んじゃねえよ…兄弟!
踏みとどまれ
いつか…
最期の一線を越えなきゃならねえ時が来たらそん時は俺も一緒に越えてやる!&bsp;錦おめええええええええさああああ
どんだけワイ泣かせば気済むねん殺すぞ!嘘!生きて!帰ってきて!&bsp;後に堂島の龍は人を殺さないって言われる理由もこれなんかなあ
1のラストで神宮も錦山が殺したやん
桐生さんに殺させやんためなんかなあ&bsp;なあ錦…
甦れ…シャーマンキングになりたい…(混乱)&bsp;&bsp;
そんでや
&bsp;いつ会うんかとそわそわしてた二人&bsp;桐生さんと真島さん&bsp;結局エピローグで真島さんが「桐生チャーン!」って呼んで終了
えーーーーーーーー!!!!!!???
そんなのありですか…
出会いは…出会いのシーンはないんですか…いやてかこの桐生チャンって呼び方も、西谷の真島チャン呼びリスペクトなんか?
真島さんと西谷だいぶ被るところあるかわいい
まじで死ぬには惜しい人いっぱい死んでるしんどい0で生き残った人も1でだいたい死ぬ吐きそう&bsp;&bsp;
&bsp;こっから本編以外の感想。&bsp;&bsp;まずサブストーリーは凝りすぎてた。最高
途中で言った小学生な郷田龍司とかもそうやし、桐生さん編で出会った小学生大吾ちまっとしてた
あいつ桐生さんのこと桐生君って呼んでたでウケる
桐生さんは若って呼んでたんも楽しかった。
怒られて泣く大吾ウケる&bsp;そんでまさかのシンジとの出会いもあったんビビった。
最初誰なこいつと思ったけど
一度会っただけの俺しか助け呼ぶ相手がいなかったのかって言葉重過ぎ
ワイもピンチの時助けに来てくれそうな知り合い桐生さんしかいないです
俺より先に死ぬんじゃねえぞって言ってたけど、1で死んじゃうんだよなあシンジ…しんどいなあ

んでシノギゲームまっじで楽しかった
桐生さんは不動産経営。
真島さんはキャバクラ経営。&bsp;ワイ的にはキャバクラがまじで楽しかった。
キャバクラ嬢育てて経営してお金稼ぐんやけど、このキャバ嬢の特別練習がただのギャルゲーさすがや龍が如く…
キャバ嬢もれなく真島さんに気ある感じやん無理場所代わってほしい。&bsp;&bsp;
&bsp;結論、精神的にしんどいが最高におもしろい&bsp;&bsp;&bsp;&bsp;

関連記事
  • 過激派通販サーチ

    過激派チャンネル::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::軍隊は、国家最大の暴力団である::::::: ...

    2018/02/18

    過激派

  • 過激派特選情報館。

    ブックマーカーが選ぶ超イカした過激派20選&bsp;お薬に頼らない子育てを応援自然療法スクール主宰hooiro小林です^^&bsp;&bsp;5/20追記たくさ ...

    2018/02/17

    過激派