• ホーム
  • 過激派
  • 過激派 このクリスマスに、あなたがいることをお祝いしたい

過激派 このクリスマスに、あなたがいることをお祝いしたい

過激派
Pocket

過激派 100人乗ってもダイジョ-ブ

国境に壁を作る話はどうなったんだろうね?&bsp;ナラティワートとマレーシアの間のコロク川は、そのまま国境になってるんですね。&bsp;「KO LOK RIVER」&bsp;この川に6ヶ所も国境検問所が有るんだが。&bsp;川なので、徒歩なら、夜中でなくても越えられそうですわ。&bsp;ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
テロリスト対策でマレーシア国境暫定通行所を閉鎖
08/06/2017
http://www.bagkokshuho.com/article_detail.php?id=8699
 関係筋によれば、マレーシアから過激組織「イスラム国」(IS)とつながりのある者や過激派がタイに入国するのを防ぐため、タイ最南部ナラティワート県のコロク川に暫定的に設けられていた国境通行所6カ所が閉鎖されたという。&bsp;通行所はマレーシアに働きに行くタイ人やタイ観光に来るマレーシア人が利用していたが、閉鎖によって地元民や観光関係者が大きな影響を受けているという。&bsp;第30ナラティワート特別部隊による国境通行所閉鎖は、プラユット首相の命令によるもの。&bsp;なお、マレーシア政府関係者は、タイにISの影響が及んでいる可能性があるとしているが、タイ当局はISのメンバーはタイにはいないとしている。
==========================&bsp;&bsp;「コロク川に暫定的に設けられていた国境通行所6カ所が閉鎖」&bsp;これは閉鎖に並行して、検問所以外の川辺のパトロールを強化しないとだめでしょうね。&bsp;地図で探してみたんだが、コロク川にかかる橋そのものが、そんなに無いんだわ。&bsp;見つかった橋は2ヶ所のみ。&bsp;&bsp;残りの国境検問所は、渡し船ですかね?&bsp;クリックしてね!
↓ ↓ ↓ ↓ 
&bsp;&bsp;頑張れ日本!●日本人に生まれてよかった!&bsp;&bsp;&bsp;&bsp;&bsp;&bsp;&bsp;&bsp;&bsp;&bsp;&bsp;&bsp;&bsp;&bsp;&bsp;&bsp;

過激派 おいしさと新鮮をネットワークする

こんにちは、ねこあしです(* ̄∇ ̄)ノ
昨夜高田馬場駅のホームで黒光りするG(書くのも嫌)に遭遇し・・・
・・・恐怖におののきました((゚□゚;))
世界には、やつらをペットとして愛玩する国もあるのだとか・・・
地球は、広い
さて☆そんな本日ご紹介させていただくのは、アメリカ近現代史を背景に描いたフィリップ・ロスの小説「America Pastoral」を映画化した「アメリカン・バーニング」

1960年代のアメリカ・・・手袋製造会社を経営するユダヤ系アメリカ人の長男として生まれたシーモア(ユアン・マクレガー)は、高校時代はスポーツのスター選手として活躍、社会に出るとビジネスで成功して美しい妻(ジェニファー・コネリー)と娘にも恵まれ、順風満帆な人生を歩んでいた( ̄ー ̄)b
ところがある日、高校生の娘(ダコタ・ファニング)がベトナム戦争反対を掲げる過激派グループに加入してしまう( ̄□ ̄;)!!
そんな中、町の郵便局で爆弾テロ事件が起こり、事件直後に娘は行方をくらませてしまう。
シーモアは何年にもわたって彼女を探し続けるが・・・
***********************
ユアン・マクレガー見たさに鑑賞(*・∀・*)ノ
前半は、アメリカの片田舎に住む平凡で幸せな課程と、当時のアメリカを取り巻く社会情勢的な対比が描かれていたりして、楽しく見ていたのだが・・・
中盤以降はイッちゃた妻子に振り回される愛妻家の男性の哀愁と苦悩、そして家庭崩壊と推移し、安いメロドラマ風になってしまったのが惜しい( ´△`)
今回評価は、☆☆☆★★の3.32017.7.22鑑賞
ところで今日は地蔵盆の日なんですってd(^-^)

お地蔵さんにお参りしたことある?
ないσ(・_・)?? 罰あたり。そもそも、遭遇しない。
▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよう

関連記事
  • 過激派通販サーチ

    過激派チャンネル::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::軍隊は、国家最大の暴力団である::::::: ...

    2018/02/18

    過激派

  • 過激派特選情報館。

    ブックマーカーが選ぶ超イカした過激派20選&bsp;お薬に頼らない子育てを応援自然療法スクール主宰hooiro小林です^^&bsp;&bsp;5/20追記たくさ ...

    2018/02/17

    過激派