過激派 青春ラジオRCC

過激派
Pocket

過激派の貴方に合った通販ショップを検索紹介、ただ今、大特集中です

FROM やましたひでこ

ごきげんさまです。
断捨離のやましたひでこです。
米どころ新潟を訪問中。
10月23日、月曜日。
<旧暦長月四日>

二十四節気「霜降」

霜が降りる頃。
露は凍って霜となり始める季節。

けれど、この季節を少し間違えた
ような強い台風が駆け抜けて、
荒れ模様の天候が続いています。

皆さま、いかがお過ごしでしょうか。

さてさて、10月も後半、
今年もあと2ヶ月と少し。

そして、12月に入れば年に一度の
大イベントが待っています。

断捨離祭り!

あれ、「断捨離」と「お祭り」が、
どうして組み合わさるのか
訝しく思うかもしれませんね。

なぜなら、断捨離のフィールドは、

自分のモノ
自分の空間

自分の身体
自分の心

自分の暮らし
自分の人生

それらを、自分でアレンジし、
自分でクリエイトしていくもの。
そう、どこまでもバーソナルな
ものですね。

だから、お祭りでたくさんの人が
集まって、いったい何を担ぐの?
お神輿をワッショイするの?
なんて思ったりもしますよね。

けれど、そんなパーソナルな
断捨離体験をおおぜいの
ダンシャリアンさんたちと共有するのは
とても興味深いものです。

自分が歩んできた断捨離の道。

誰もがサクサクと進んできた
訳でもなく、迷いながら
戸惑いながら取り組んできた
ダンシャリアンもいる。

過激派ダンシャリアン、つまり、
一気に捨てて、また溜めて、
また捨てるタイプもいる。

地道派ダンシャリアン、つまり、
確実にモノを絞り込み選び抜いていく
タイプもいる。

自分の執着心に果敢に挑んでいる
ダンシャリアンもいれば、静かに、
モノを通して自分に向き合っている
ダンシャリアンもいる。

そう、断捨離は人の数だけあるのです。

そう、断捨離は人の暮らし、
人生の数だけあるのです。

だからこそ、それぞれの
断捨離ストーリーを持ち寄って
お祭りし祝うことも大切なことだと
思うのです。

そこに、

ああ、そうだったんだ。
ああ、そうなのか、そんなこともあるのか。

といった、共感と驚きと感動が
いっぱいの空間と時間と人がある。

そんな、断捨離祭りへの参加は、
きっと、あなたの断捨離がさらなる
展開を呼び、必ず進化発展を促して
くれることは間違い無いですね。

はい、断捨離祭りは、
あなたの断捨離ヒストリーが主役。
はい、あなたの断捨離体験がお神輿。

どうぞ、あなたの断捨離体験を
自由に披露して下さいね。

なぜなら、あなたの断捨離に失敗はなく、
そのプロセスを通しての気づきが
いっぱい満ちているのだから。

12月10日、断捨離祭り。

あなたの断捨離ストーリーが煌めく瞬間を、
ぜひ。
PS
断捨離メルマガ執筆陣が一堂に会する
年に1回だけのスペシャルイベントです!
ぜひご参加ください。

http://123direct.jp/trackig/cr/Bk08RkZB/262284/16306410
PPS
あなたの断捨離体験談を
ぜひお聞かせください。
ご応募はこちらから!

https://busiess.form-mailer.jp/fms/267975d375526

今年は新たに「断捨離川柳」も募集中!

https://busiess.form-mailer.jp/fms/d625803775527

※体験談と川柳は、断捨離祭りへの
参加有無を問わずどなたでもご応募
いただけます。
&bsp;<やましたひでこ断捨離メールマガジン 20171023>

過激派の役立つ通販サイト、ショップ店長・バイヤーのおすすめ品満載

IS&bsp;https://headlies.yahoo.co.jp/hl?a=20171113-00000013-mai-m_est&bsp;シリアのアサド政権軍が過激派組織「イスラム国」(IS)からの奪還を9日に宣言した東部アブカマルで、ISが反撃を開始し、12日までに市街地の大部分を再び制圧した。在英の民間組織・シリア人権観測所が明らかにした。中東の衛星テレビ局アルジャジーラは「ISが再びアブカマルの60%を奪還した」と伝えており、依然として激しい攻防が続いている模様だ。&bsp;&bsp;ほとんどバトルロイヤル状態

関連記事
  • 過激派通販サーチ

    過激派チャンネル::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::軍隊は、国家最大の暴力団である::::::: ...

    2018/02/18

    過激派

  • 過激派特選情報館。

    ブックマーカーが選ぶ超イカした過激派20選&bsp;お薬に頼らない子育てを応援自然療法スクール主宰hooiro小林です^^&bsp;&bsp;5/20追記たくさ ...

    2018/02/17

    過激派