30代から始める過激派

過激派
Pocket

過激派に足りないもの

こんばんは ???
お友達が彼氏とラブラブで構ってくれないので帰りのバスで書き始めます。笑
まずは、学校で菊池風磨くんの話ができないのが寂しいです。すごく寂しい。
もともと嵐さんとJUMPくんの掛け持ちなので周りにはなかなか言いづらい...
ここは私の自己満ブログなので言わせてください。菊池風磨くんが好きです。(ど直球)
本当にまだまだ知らないことばかりで(むしろ知らないことしかないんじゃないの??)
知らないって怖いことだけど知らない今だからこそ感じられることもあるよね (´∀`)ノ&bsp;
風磨担です!と名乗るには時間や気持ちの面でも全く追いついていないのですが、、
あの日、伊野尾くんを見つけたときみたいに心がワクワクドキドキしていて(乙女心)
風磨くんの笑顔を見ると色んなモヤモヤも全部吹き飛んで幸せな気持ちになる。
この人を応援したい。この人が見せてくれる世界を知りたい。そう思いました。
私史上最大の見切り発車となるわけですが、たぶん大丈夫なような気がしてます。
ジャニオタの勘と女の勘を信じて!!笑

というわけで、菊池風磨くんよろしくね。
掛け持ち学生のため金銭的な援助はやや厳しいと思われますが " すき " を生み出す能力には長けているつもりです。
基本的に貶すことはありません。飛躍のためにはそういう目線で見てくれる人も必要だと思うけどそれは私じゃない。←
引くレベルで溺愛が通常運営です。自担 = 可愛い の方程式が得意です。テストだったら満点取れます(そんなテストはない)
器用な人間じゃないので3人に同じ量の " すき " を持つことはできません。常に多少の優先順位が存在することになります。
風磨くんが所属するSexy Zoeも好きになれたらいいなと思います。それまでは風磨くんに会いには行けません。(ファンクラブの壁もある)
お母さんが「 菊池風磨だけは認められない 」と謎な発言をするので(私は嫁に行くのか)(黙ろうね)がんばって宣伝します。笑
お兄ちゃんも「 俺Sexy Zoeはちょっと... 」と言うので一人暮らしするまで家で騒ぐのは無理かもしれません(お兄は覆せぬ)
↑彼に署名と捺印させるのかって文章になりましたが別に契約書じゃないです。わかりやすく要約すると、風磨くん好きだよ?( ´ 艸 )? ってことです(いいのかそれで)
相変わらずの語彙力ですがまだ続きます。
ここまで書いてたらいつものバス停で降り損ねました。余分に歩いて運動したよ。←

*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚

前記事で興味関心の範囲に入ってなかったなんてひどいこと言ってたんですが、
音楽番組をダビングしたDVDを漁ってみたらたくさん残ってました。よくやった昔の自分!褒めてあげよう!とってもナイス!笑
キスマイ兄さんもTOKIO農家さんも関ジャニさんもWESTくんもエビさんもキンキ兄さんも残ってないのにセクゾはありました。↑勝利くんのおめめがキラキラでびっくり↑勝利くんに憧れたリア友の健人担が必死に口笛を練習していた記憶が鮮明に残ってます。彼女は少し同担拒否気味の過激派だけど嫌いじゃないんです。根は良い子なの。
まだあるんですけど写真撮ろうと思ったら兄が帰ってきたのでやめました。妹がジャニオタってなんか可哀想ですね。笑
勝利の日までのけんてぃのセリフで爆笑したら怒られたり、地球は回ってるの振り付け強制的に教えられたり、
黒崎くんのときには壁ドンの実験台にされたり、けんてぃのキスの仕方を生々しく説明されたり(あなたがキスしたんだっけ?ってくらい)
そんな健人担の彼女のおかげで(?)Sexy Zoeの情報は常にそばにあったのかなって思います。だからこそもう少し黙っておきます。笑
風磨くんについては学校や家で叫べない分SNSでうるさくするかもしれません。このド新規が!!!と温かい目で見守ってください。
伊野尾くんと二宮くんについては今まで通り大好きです。書いてるうちに二宮くんの紅白司会が決まっていてびっくりしました。おめでと。
去年は相葉くんで今年は二宮くん。良きにのあいの気配がしますね。体に気をつけて頑張ってください。有村架純ちゃんもよろしくね。
↑脳内お花畑のほうが楽しいと思うんだ。。
↑ あ、もちろん作成済みです。笑
はいっ、そろそろテストが近づいてきましたのでお勉強モードに入りたいと思います。
ご褒美にとセクゾのぎゅっともポチッとしましたので頑張ります(予想以上に手が早い)
こんなやつですがみなさんこれからもどうぞよろしくお願い致します。m( _ _ )m

最後に、私はマツコさんが心配です!!!!!(ジャニーズを除いた好きな芸能人ランキング1位)
ご無理なさらずに休養して、また勢いのあるお言葉を聞かせてください待ってます(;_;)(;_;)

それではっ
読んでくださりありがとうございました!

過激派はなぜ失敗したのか

こんばんは。わたくし、人生初の神戸に行ってまいりました。遊びに行くのも大阪止まりだったんですけど、はい、ヨンファのオーラス応援のためです。
今日は汗ばむ陽気で、会場に到着した頃には疲労が見え隠れ。写真も雑でしょ???笑
席はこんな感じ、けど私は視力8.0なのでガッツリ見えました!(大嘘)
また今回もいろいろと思い出はありますが、結論を先に言いましょう。
・ヨンファが1人で4時間のコンサートを歌いきるという偉業を成し遂げ、日帰り参加の私はアンコール1曲までで帰るはめに。
・1番聞きたかった曲を聞けずにサンダーバードに乗っている。
・Oh No~~~~/(^o^)\
・メンバー紹介、ハワイライブをしようという夢物語、指揮者のコント…などでどんどん長くなり、アンコール前の時点で2時間40分経過。アンコール1曲終わったら既に3時間15分。
・帰りはタクシーで三ノ宮まで。焦りまくってる私たちは道中、ずっとヨンファのMCに対する愚痴を言い、運転手さんに「大体のお客さんは100点だったって言うんですけど…こんなケチョンケチョンに言う方は初めてです笑」といわれる。
・え、ちょっと運転手さん何言ってんですか、誰が100点じゃないって言いました?ヨンファは100点ですよ?今までのこれは愛情の裏返しなのです。(どないやねん)
・そろそろライブ本編の感想ききたいですか?(なぜ上から目線)
・始まる前、隣の方が「久しぶりに彼氏に会うみたいだよね?」と話していました。
・は?ヨンファは私のやから。(危険な思考)
・私の生徒さん、自分以外のファンのことを「泥棒猫」と呼ぶんで(笑)、私もそうすることにします。
・歌い出す前、いつも「大阪ぁ」とか「お待たせ」とか言うのに「今日は最後ですよ!」って言ったヨンファの言葉に、なんだかワクワクしてしまいました。オーラス来れたなぁって。
・ヨンファのスタミナの理由はどうやら神戸牛だったみたい。滞在中、ひたすら牛食べたようです
・そういえば最初から?途中から?ヨンファさんは10本指のうち7本に太めのシルバーリングをはめていて、メリケンサックしてるみたいにみえた。過激派!笑
・大阪、横浜…とツアーを経て「あーざっす」を覚えたヨンファさんは、今回さらに「ww」を覚えたらしい。
・ヨンファ「スタッフさんに聞きました。みなさんはどうして文の最後にダブリューをつけるんですか?って」
・ダブリュー笑
・ヨンファ「あぁ!これは"笑笑(ワラワラ)"か!で、覚えました。皆さん、本当にあーざっす、ワラワラ」←wwまで言葉にしちゃう可愛さ。
・ヨンファのカバー曲コーナーでは、ツアー初日からのを全部やってくれました。
・またL'Arc-e-CielのDriver's High聞けて嬉しかった。さらにHYDEの歌声に近づいてる気がする。
・そう言えばうちの妹がラルクの大ファンなので、横浜のときに「ヨンファがラルク歌ったよ」って報告したら、こんな風に言われたんで…
・最高のフィナーレを?のとこで飛んでみた。けど、これが正解か分からない。笑
・そして今回から付け加えられたのはミスチルのiocet world?私、世代ドンピシャ!!!
・ミスチル先輩のライブの映像を見てて、桜井さんが"お願い!"って言うと観客が代わりに合唱していたらしく、あれをやりたいといったヨンファ。
・ヨンファ「出来ますか?お願い!」
・会場「イェーーイ!」
・曲が始まり、ヨンファが「お願い!」と言うと…
・会場、全然歌えない。笑
・ヨンファ、ありゃ?って顔して、結局自分が歌う。
・時たま観客にマイク向けるけど、だから歌えないってば!笑
・ヨンファ、ごめんね。期待に応えられなくて。せめてCNBLUEの曲で「お願い!」やってね。
・ヨンファは「僕の中のダンスセンスの割合は本当に少しだけだから、みんなの前でダンス歌手みたいにこうやって(舞台からシュンって上がってきて)踊るのは恥ずかしい」って言ってたけど、やっぱ久しぶりに見てもあなたのダンスは秀逸ですよ。
・そりゃあ、"すごいわ、あの動き…人間の域を超えてるじゃないの…!"ってダンスではないけど、一緒に踊ってるとめちゃくちゃ楽しいです。ヨンファのソロツアーからSHAKEがさらに好きになったよ。
・特に最後のシェイクシェイク!の時のお茶目さ…悔しいけど自然と笑っちゃう。秋ツアーでも見せてね!あれはBOICEじゃない人にも通用する楽しさだから。
・さっきからヨンファに語りかける口調だけど、絶対読んでもらえてないことは分かっている。笑
・ あ、そうだ!!今回は最初から最後までモニターにヨンファの顔が映ってました!スタッフさん、ナイス!これからも幾何学模様的な映像をメインにしないでください。
・メンバー紹介で、自分を紹介する際に「歌が上手いし?、演技も上手いし?、ピアノも上手いし?、これからもずーっと皆さんのそばにいるしぃ(あみ胸キュン)日本語もペラペラだしぃ…ヨンファでーーーーす!」
・私たちBOICEを紹介する際には「歌も上手いし?、きれいだし、かわいいし?、これからもずーっと僕のそばにいるし?…」ってさりげなくプロポーズしてきた彼。
・分かった分かった…ずーっとそばにいるゾ?(!!!!!!!!!!!!!)
・2年のお別れをだんだんと匂わすようになってきましたね。私が勝手にそう解釈してるだけなのかな。
・「もうすぐ2年会えなくなっちゃうんですよね?…」と遠い目をして語る私に、今まで幾度となくメンバーを送り出してきたSUPER JUNIORファンの生徒さんが「あー、先生は入隊バージンだからね。私らくらいになると"ほれ、行ってこい!はい頑張って?"ってなるよ」と心強いアドバイスをくれました。
・入隊バージン(兵役バージンだっけ?)って、絶妙なネーミングじゃないですか。
・授業中に何の話をシテイル。笑
・また別の日…違う生徒さんからCNBLUEを好きになって何年ですか?と質問されて「丸6年、いや7年ですかね?なんかどうでもよくなったり、猛烈に好きだったり…そうしながらズルズルここまで来ちゃいました」と遠い目をして語る私に、その生徒さんは「でもそういうカップルってズルズル別れられないって言いますよ」と返答。私も私で「え、やっぱりー?私もヨンファとは別れられない気がします」って、ここは女子会かよ!な出来事もありました。
・だから授業中ダヨ!!笑
・とにかく!泥棒猫たちが離れようと、私はラスト・サムライになってもCNBLUEのライブに通おうって、今回のツアーで強く思いました。
・だからヨンファ、心配するな!
・アンコールのGoodight lover。この時点で私のタイムリミットが迫ってたので、?? ?? ?????(今日1日どうだった?)って歌詞に心の中で「どうもこうもねぇよ!」と自暴自棄になった。
・さらに??? ? ?????(失敗したことはなかった?)という歌詞に「ライブがこんな長くなると考えずに日帰り旅行にしたこと」と返した。
・もう毛根まで持ってかれるくらい後ろ髪を引かれまくりましたが、Goodight lover踊りながら出て来ました。いい夢みれそうです。
・また来月ね。(割とすぐだな笑)
以上、サンダーバードで隣の人が食べてるカツサンドの匂いでお腹鳴るのが止まらないアミがお送りしました。(読み返したら後半ほとんどライブレポじゃないワラワラ←)
P.S.今度ゆっくり神戸観光に来たいです…!夜景きれいだったなぁ

関連記事
  • 過激派通販サーチ

    過激派チャンネル::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::軍隊は、国家最大の暴力団である::::::: ...

    2018/02/18

    過激派

  • 過激派特選情報館。

    ブックマーカーが選ぶ超イカした過激派20選&bsp;お薬に頼らない子育てを応援自然療法スクール主宰hooiro小林です^^&bsp;&bsp;5/20追記たくさ ...

    2018/02/17

    過激派